SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆



| - | | - | - | pookmark |
おおそうじとLOVE1000
 



こんばんまーす!
もう今年も、明日でおしまいですねー


なんとこの記事で、ちょうど1000、なのです。
1000も記事かいたのか〜すごいな。
これからもどうぞ、よろしくおねがいしますね☆

2010年振りかえり記事は明日かくことにします。
明日何時ころテゴマスでるの、かな〜・・・



話はもどりますが


ぽーーーっとしてる間に2010年終わりそうです。
大掃除も、ちょこちょこしてたようで娘はなにもせず・・・爆

あ、大学のほうのおうちは自分でやるしかないから
ちょこっとだけ、してきましたよん。


スポンジもあたらしくね◎

101219_1058~01.jpg

コードブルーだよ!っておかんがくれたスポンジ*
売上金がドクターヘリの支援金になるみたい。

コードブルーなつかしいね。2からもう1年・・・あとヤマナデもね。はやいなあ。



あとこれも、片付けたよ

101219_2044~01.jpg

銀テープたち。

自分でひろったものや、いただきもの。
コンサートの思い出だよね。
これみるたび、いろんな記憶がぶわーって出てくるのよね〜

なんでも飾るの大好きすぎて、飾ってたけど
ついに引き出しのなかへ。

これからは少し、すっきりした部屋になったら・・・な(無理だ〜〜〜笑)



掃除は結構すきだから、苦ではないんだけど
モノはぜんっぜん捨てられないから、それが1番つらいな〜

みんなうちわとか、パンフとか、その他もろもろどうしてるんだろうーーー?
引き出しにしまってる系?飾るのかな?すっごく気になるー(*´pq`)




というわけで今日はこのへんで!



まいにちぱちぱち拍手、ありがとうございます!!すごくうれしいです♪
| kanにっき | 22:06 | - | - | pookmark |
どきどきどき。
 

今日はずうっと続いてた雨もあがり、すこし虹もみれました!
でも・・・・急激に寒くなって、ゴミ袋も買いにいけません。kanです


ほんとに、さむいから・・・・家からでたくなくって・・・・・
今日は1日お掃除DAY。笑

たいていこもってる日って、気持ちもズーンってなっちゃうんだけど
昨日夜と今日朝と、NEWSお友達と電話して、こころも満タンです




そんな寒い札幌では
今日から嵐コン2DAYSです。

行ってませんよ〜!NEWSに一途です(こういう時だけ・・・笑)


誘われたくらい、まわりのお友達がぞくぞくと。
え、君まで・・・?って人も。おた心は複雑です・・・・


友達から、写真が。

101113_1517~010001.jpg

やばい、病院の看板みたいにみえる!(爆)
ちゃんとARASHIってかいてるのに。

グッツ並んでてやばいよ、押しつぶされるって・・・・どゆ状況?!汗
グッツ並んでて、おしつぶされた経験なんてないよなー大丈夫だったかなー





そして、0号室!!!きゃあ〜

もうドキドキドキドキしちゃってる、今も。

本番30分前くらいに、シゲシゲがツイートしてるのよんで
さらにこちらまでド緊張!
あああ〜どんな舞台なんだろな〜。

とりあえず、無事、初日を終えることができますように

※無事終わったそうです!なにより!!!!
公演時間、、、、みじかいね〜!雨森が長かったのかな?


今日夜はちゅーぼー!!!(バレーどうなるかな?!)
そして月曜日のWSもチェックですよ!



明日は、おでかけです

マス担さんと会えるので、うれしい!
そのあとは・・・お友達とディナー。楽しみや〜



というわけで今日はこのへんで〜!



たくさんの拍手、ありがとうございますー!!!すごく嬉しいです。励みになってます!
メッセージのお返事は、次回させてもらいますね〜〜♪
| kanにっき | 19:52 | - | - | pookmark |
亮ちゃんおめでとう!!!
 
HAPPY BIRTHDAY

亮ちゃん(*´▽`p26q


亮ちゃんといえば・・・・・・

ぱっとうかぶのは、ギターもって歌う亮ちゃん。

そして、コンサートで。
アンコで花道あるきながら、ツアーTの首元引っ張って
みんなにちくび見せて、ニヤってする亮ちゃん。爆

あれ、なんのコンサートだったんだろう。DIAMONDだったかなあ・・・
忘れちゃったけど、あのニヤって顔が忘れられないww


そんな亮ちゃんも、ギターかき鳴らす亮ちゃんも、すきです。

マス担だから?あんまり亮ちゃんとは縁がない?気がするんだけど・・・
(なんとなく伝わるかなこの感覚)
LIVEではたくさん、ますくんと絡んでくれて、うれしかったな(*´ω`*)


これからも、NEWSでもエイトでも、無理せず。
亮ちゃんらしく、いてほしいです。

どっちでも、たくさん笑顔でいてくれたらいいな

26歳の亮ちゃんに、たくさんの幸せがありますように


*****



こんばんます。
おなかいっぱいで動けないkanです・・・。1日家にいてつかれたのか?汗

だめだ、今日ははよねよ。
レコメンが明日でよかった、、、ほんとによかったーorz

(さっき間違えて書いてた。めざましは5日金曜日ですね。明日はPON!に慶ちゃん!)



今日は、おかんたちが来て、服の入れ替え作業。
たのんでたNEWSのPVもばっちり、もってきてもらいました

2番のマスソロの「泣いて」がやばーい!って人いっぱいいたようですが
あたしは、そのあとの、拡声器×シゲに窒息!!!

「ひや〜(//▽//)しげやばッ!・・・・暑っ(//Д//)」って言ってたら、2人とも呆れてるしwww
おとんに関しては「数少ないシゲ担へうつりますか???」だってww


ま、それはおいといてー

踊ってるところも、UPになるとこも
みんなみんなかっこよくって、やばやば。
こんなかっこいいPVって、お久貴久じゃない?!うふふ。

そして、最後のPの笑顔に、、、涙ちょろり。
心から楽しんだよね、そう思っていいんだよね。それが・・・・いちばんの幸せ。



そしてすこしおそい、誕生日ケーキをぱくり。

101103_1614~01.jpg

おいしかったです(´∀`)ぱくぱく




誕生日といえば、、、、
ハロウィンに恒例の誕生会をしてもらいました

すこし、その様子をば。


ごはんちゃん。まず前菜。



蟹サラダっていわれた気がするけど・・・・蟹さんいたかしら?

そのあといきなりこれ。



1人1つ!でかいのなんのって!!!
これでもうおなかいっぱいになって、料理撮影する気力ゼロに。笑


最後の最後に、面白い格好したお店の人が盛り上げてくれました



あとで聞いたら、泣き笑いコースっていうコースだったらしい!w
ほんとに、泣くほど笑った笑った!!


そしてお友達からの、誕生日カード



まさかの増田だらけカードに、大感動!!!!!
(増田にまぎれてあたしもいるんだけどw)

すこし、ないた

全然ジャニとか、すきではないんだけど
出会ってからずっと、あたしのおたくっぷりも理解してくれてる。ほんとに大感謝。
だからこそ、こういうカードをつくってくれたみたい。

メンバーカラーのシールも貼ってくれてた・・・・・・
(調べてくれたみたい。ウィキペディアで。笑)

その気持ちが、ほんとうにうれしくてうれしくて・・・・嬉しかったです(*´pq`)

この恒例誕生会も3年目。ほんと、すごいことだなあ〜・・・
これからもこのお友達との関係を、細く長く、続けていきたいとおもうのでした

たくさんお祝いしてもらった21歳
(NEWSお友達も、ありがとう。)
がんばらなくちゃだーーーー!!!!


ちなみに、ますくんが21歳のときは、、、パシフィックだね。
あれで21歳って、、、、罪だろーーーorz

ちなみにシゲは、こんなん。のときが21歳。
あの金髪は神すぎるーーー!!うそこけーーー!壊

ちなみにちなみに、Pちゃんは2006年の時、21歳。
ちょうどその誕生日は札幌コンの日で、お祝いしたっけ。あ!ターザンだした年だ!ええーっ!!

そう思ったら、ほんとうにあたしはまだまだ子供だ。がんばらなくちゃだ!!!



では今日はこの辺で・・



あああ!ズームの感想かくのわすれてた!
スカルがかわいかったー!!ますくん、いればよしッ!以上!ww


たくさんの拍手、まいにちありがとうございまーす!
メッセージも!嬉しいです。お返事は次回させてもらいますね
| kanにっき | 22:56 | - | - | pookmark |
今日は、、、、、
 


こんばんます!!!

今日はFightingManのPVフルが解禁でしたねー

PVは実家から送られてくるので、それまで見ない予定デス!

でもお友達の感想とか、見てると
とってーもかっこよさそうで!わくわく!
(それはいつものことなんだけど。笑)


ほんとにいい曲だし、NEWSもかっこいいのに・・・・
もおおおっと宣伝してくれても、いいのにね〜

うううう、そこがいつも悔しいところだわ!



ここ最近、いろんなことでグルグルしてたので
全然おたくのことで、書くことがなーーーい(´・ω・`)ごめん。。。。

でも。
P日記や、慶ちゃんの舞台ついったーが、毎日のたのしみです。

(ますくん・・・・・どこへいったかな?)

落ち着いたら、NEWSのチェックごと、まとめなくっちゃね。





kanごとですが、、、、今日で21歳になりました


去年の誕生日は、らぶれすのPVが解禁だったんだよな〜
今年はFightingMan・・・・

来年に期待がかかります。笑


お友達に付き合ってもらって、いつものお店で秋のタルトぱくり

TS3S001400010001.jpg

(よくみえないけれど・・・)

友達の、かぼちゃのタルトが激うまだった〜笑

あたしはバナナキャラメルタルトです。これもウマシっじゃ!!



お友達からも、たくさんお祝いしてもらって、本当にうれしい誕生日でした。

みんなみんな、ありがとう


ほんとうに誕生日って、ありがとう!の日だよね。
おとんとおかんに、ありがとう!の手紙を今年も送りました。
1人暮らししてから気づくこと、たくさんあるもんね〜。うんうん。

今日はお友達とたっくさーん話して、21歳良いスタートをきれたなあって思いました。
おたくも、学校も、いろんなこと楽しみながら、笑顔いっぱいな21歳にしたいです◎

これからも、よろしくね(*´▽`*)




ではでは・・



更新してない間も、たくさん拍手ありがとうございます!
すごーくうれしいです。内容のないブログでごめんなさい・・・・爆

メッセージのお返事は次回させてもらいますね!!!




| kanにっき | 23:54 | - | - | pookmark |
ガールズトーク
 

こんばんます

いや〜寒いです〜。
何着たら、いいんだろう?!って悩みまくっちゃう日々です。


結構真冬?な格好の人もいたり・・・
でもキャップかぶってる人もいたり・・・
この時期っていちばーん、困る(´・ω・`)



でね。

今日友達が横で、ざわざわしてて。

「なんかあったの?」ってきいたら

友1「あの人みたー?すごくない?!
あの、ロシアの帽子みたいのかぶってんだよ!男なのに!w」


お?

ま、、、まさか


k「え?みてないみてない!え、ロシアのって・・・・テルマ帽みたいな?」

友1「テルマ?懐かしいねー!(笑)そうそう!男でだよ〜?!」


まさに、コレ。



わ、わらえね〜〜〜〜wwww



友2「ってゆうか、おとこもあれかぶっていいんだねー」

友3「男も毛皮ブームなの?」





・・・・・・もう、なんも言えね〜〜〜〜wwwww


あれは衣装だったからよかったのか?!


にしてもさ〜〜〜

ほんとに後ろから見てたら、ますくんなんだもん!爆


いや〜、笑えないガールズトークでした(´▽`;;)




今日はKちゃんNEWS、テゴですね
初のガールズトークって・・・・・祐也がいちばん向いてそうなのにね。

火曜日にやってるたっちゃんとゆっちのラジオも
ガールズトークらしいよ!いまはやってんのかなー?


というわけで、今日はこのへんで・・・

そうそうTV誌とかもろもろ。
まだなにも買ってないでーす。水曜日のぴあは忘れないようにしなくちゃね!



ではでは


たくさんの拍手、ありがとうございます!すっごーく嬉しいです!
メッセージのお返事お待たせしました!続きからどうぞ〜♪



続きを読む >>
| kanにっき | 23:34 | - | - | pookmark |
うちわを飾ろう
 

こんばんは
今日は2年ぶりに!携帯を変えてきました。kanです。

ずーーっとデコメがやりにくい携帯でね。
みんながきゃわいいメルくれるのに、ほんっと作るのが面倒で、大変だたの。
あーやっとこ、出来るようになりました。だいすきなキティーちゃん、たくさん使おうっと



そう、今日は親がきててね。

冬服と夏服の入れ替えをしたりとか、あったかい布団にしたりとか、してました。


で、さっき無事うちについたよ〜ってメールにこれ。



飾ってくれたみたいです

実家のリビング〜(笑)

うちの家族はシゲを応援してます!!!


とかいって、パンフ見せたら「しげ髪長い」だの「○い」だのなんだのって・・・・あははは

髪切ったしげあきに、期待しましょ(●´▽`●)ノシ




そういえば、うちわといえば。

DOMEPARTYの時にお泊りしたドームホテルで。



またドーム側のお部屋でした。



\絶好のアピールターイム/




目立ってる〜〜〜!!
自分でいうのもあれだけど、ほんと目立ってる〜〜

なんで、26日の朝、ちょっと早起きして、撮影してきました。えへへ。


DIAMONDのときは、カウコンもあったからすごかったのよね!
窓一面に「嵐」とか、「∞」とか「山P」とか、いろいろ。

それを見てたから、でっかーい文字切っていきたかったんだけど、時間もなく
(ドーム側の部屋かどうかもわかんないしね)
あ〜あと思っていたけど、これはこれで十分みえました。写真じゃわかりにくいけど・・・・

友達に「あそこの部屋なんだ〜」って言いまくったな〜笑

そんな楽しみもある、遠征なのでした(もはや自己満足w)




さてさて、明日からまた学校です。

明日はますくんDAYなんだよね!!!わーーー
いろいろと大丈夫かしら。。。。HDDももう残量3時間くらいだし、ヤバイです。

課題もやってないし・・・(それはあんたの問題でしょ)

やばいです。がんばらなくっちゃです。

というわけで、今日はこのへんでオヤスミ!


たくさんのぱちぱち拍手、ありがとうございまーす♪(´ε` )
| kanにっき | 23:34 | - | - | pookmark |
今のわたし。
 


この夏休みで・・・・


どどどどっと音がするくらい(笑)

一時的に、ジャニ離れしております




この一週間は、朝から寝るまで、野球三昧な日々・・・・
(甲子園→プロな流れ。あたし的にすてき。笑)

その間に、ちょいちょい好きな音楽をはさんだり。


テスト前以外は、いつも
「ブログに何かこっかな〜〜」ってネタ考えたり
「これかこう!」って思ったり、するんだけど

そう思うジャニ事、NEWS事もなく・・・・


あるんだろうけれど、なんだろう。ぱっと浮かばないのかなあ。




今日も、野球みながらついったーしてて
(お昼なんて、バカみたいにツイートしまくってたよう)

ます担のお友達が「いいともにしずちゃん出てて、ますくんからお花が来てる」って!

素敵なお知らせをリアルタイムで聞けたのにもかかわらず!
「へえ〜〜〜!笑恋で共演してたのずっと昔なのに!スゴイ!!」って思っても、チャンネルは野球のまま。爆




なんだろう、さめちゃったのかなあ〜。。。

(え!い、今更?!爆笑)


もしかしたら、いい意味で、落ち着いてきたのかもしれないね


ちゃんとすきだし、あたしにとっては必要不可欠なんだけど。
それは絶対的にかわることはないんだけど、ね。
今日だって少クラみて、ABCの曲、ノリノリでうたえちゃったもんね。へへへ。笑



でもいまは、きゃあ!って、なれないんだなあ〜・・・

とってもドライな、ますくん担でごめんなさい。。。。




みんなと同じテンションできゃあ!ってなれる日までオヤスミしようかなあと、思ったりです

きっと花火まで。
その時になれば、お元気にぱあっとまたブログをかけると思います!

(NEWSが動いてくれれば文句なしに、ぱあっと元気になるんだけど!笑)


元気かなあ〜って心配してくださる方はtwitterのほうで、kanを確認してくれればと思います☆彡
(kan_sunnewsで検索してみてくださいね!)


では少しのあいだ、バイバイ



いつもたくさんの拍手、ありがとうございます(*´pq`*)ウレピーチ♪
| kanにっき | 20:28 | - | - | pookmark |
アルバム9月15日発売いえーい!



NEWSアルバム、9月15日発売いえーい


初回通常の予約、完了しましたkanです!
(ついったーでありがとう!)

ちょっとでかい出費なので、通常はおかん用にしたいと思います。笑


DVDの内容がちょっと謎?なので、こりゃたのしみです・・・
とりあえずNEWS6人で並んでいてくれれば、それだけで幸せなんだからあ!


そして9月15日は結成記念日。むふふふふ。




ではこっから、ネタがないのでkan日記です・・・・

(まいにちこんなんでごめんなさい・・・)



実家にかえってくると、当たり前だけど、PCはかわりばんこです。

うちにいる3人中2人がブロガーだからね!

おかんはmixiに日記書くの、日課みたい。
この間のぞいたら、mixiのつぶやきとかもやってた!娘、びっくり!


今日意気投合したのは、やっぱり画像をのせなくちゃダメよね!ってこと。

みるのも楽しいもんね、そのほうが。


というわけで、最近してることをUP

100809_1401~01.jpg

じみ〜〜〜に、封筒づくり


このあいだ友達と話してたら
ファンレターって、封筒目立たせたほうがいいよ!!!!っていうから!

だからまずは、銀色のやつで作ってみましたテカテカよ!


この封筒つくるキッド(後ろのやつ)800円もしたんだよ〜

意外にお高め。笑


最近ますくんに書いてないなあ。ライブの感想かいておくらなくっちゃ!!!




というわけで、今日はこのへんで・・・


まいにちたくさんの拍手やメッセージ、ありがとうございます!!
とってもとってもうれしいです(*´ω`*)

メッセージのお返事は次回させてもらいますねー!まっててください!
| kanにっき | 23:47 | - | - | pookmark |
だらだらごろーん
 

こんばんます!!!

ぐうたら生活、していまーす

なにもしなさすぎて、カミナリおちるわ、ネタないわで・・・爆



そういえば、帰ってくる前に、いつものケーキ屋にいったよーん

(知る人ぞ知る、いつものケーキ屋さん。笑)



今は、桃な時期みたいですよ!!!

お友達は、桃とみかんのタルトと、ミルクティー
kanは、桃となんちゃらのケーキ(名前わすれた。笑)と、コーヒー

やっぱり、おいしかったー


このケーキ屋さん、北海道発みたいよ。

北海道へ遠征の際には、ぜひ。笑




そういえば、ちょんまげの帰りに、ちらっとオタ誌みてきましたー!

W誌のますくん二の腕ーーーorz

二の腕ぎだーーーorz


えりあしとおんなじくらい、すきな二の腕よー!ほほほ
まだ買ってはいないけど、ぜひぜひチェックしてみてくださいねー

にしても、アルバムはいつなんよー??




まいにちぱちぱち拍手やメッセージ、ありがとうございます(*´▽`*)
とってーもうれしいです!!

メッセージのお返事とってーも遅れてしまってごめんなさい!汗
つづきからどうぞー♪
続きを読む >>
| kanにっき | 22:51 | - | - | pookmark |
いろんなこと
 


時間ない。。。。

やりたいことも、やらなきゃなこともありすぎるう〜



左のが、やらなくちゃいけないこと
右のものたちが、やりたいこと

一応、解説。笑



実家にかえる準備はなんとか終わったんだけど
全部もっていかないと不安なこだから、でっかいキャリーでも全然たりないの!

さっきおかんに電話したら、その家ごと帰っておいで〜だって。
家に風船つけて帰れればいいんだけどお?笑



PのDVDも、みようみようと思って、、、見れない。

なんだかドキドキしちゃって、、、、やっぱり見れない。笑


いつ見れるんだ・・・・・・



昨日はお友達と電話したりメールしたり。
BLOGにも遊びにいったり。
大好きな音楽のはなしも語り合ったりして。

NEWSもみんなで集まってるみたいだし・・・うれしーッ

いやーーたのしいひびですなあ。笑


夏休み、エンジョイしまくってます





今日もこれから花火に向けて、前髪切ってきます。

そのあとはます担さんの語り合いにちょっと顔だして、友達とごはんしてきます☆彡


たくさんの拍手、ありがとうございます(*´▽`*)
すごーく嬉しいです。メッセージのお返事はちょっと待ってて下さいね〜!
| kanにっき | 11:48 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode