SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆



| - | | - | - | pookmark |
ありがとう2010
 


もう2010年も、のこりわずかですね!

2010年も・・・たくさんお世話になりました☆






2010年のNEWSは・・・
シングル2枚、アルバム1枚、ドームPARTY

振り返ってみれば、NEWSも結構動いてたのですね!


テゴマスでもツアーがあり。
Pちゃんもシングル出したりで。

いろいろとあったな〜と思い出します。



さっきは、テゴマス×お化け屋敷もみられて・・・

怖くてみれないどうしよう!って思ってたけど
カップルみたいにくっつくテゴマスに、たくさん爆笑しちゃいました

ぜえったいますくん、祐也のうしろについてって「てごしい〜」って言ってるよ!って
マネしてたんだけどな〜〜笑
意外にも祐也も怖がってたね!うふふ。

いいもの見せてもらいました




来年はもっともっと、たくさんのNEWS担がNEWSに会えますように

なによりも地方にもあいを・・・・・(切実)


もっともっと、会いに来てほしいし
もっともっと、NEWSが活躍してほしいなって思います。

来い!冠番組!!!




個人的なヲタごととしては、初名古屋。初ひとり。
どれもこれも、素敵な思いででした!あ〜たのしかったな〜

たまにブログを自分で振り返ってみるんだけど
あーいろいろやってるんだな〜ってたのしくって(*´pq`*)うふふ

これからも、素敵な思いでをたくさんつくっていきたいです!



そしてもっともっと個人的なことを言うと・・・

一緒にがんばれるお友達をみつけれたり
お友達の幅がひろがったことが、大きな変化でした。

そして続けることの大変さとか、大事さとか
いっぱいいっぱいいっぱい・・・痛感しました*

2011年はもっと笑顔いっぱいで、過ごせたらな





ブログを通して出会ったみなさん、ブログを読んでくれているみなさん
本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!!

すこしはやいですが・・・・2011年もよろしくお願いします

カウコン、楽しみましょうねーヾ(≧∇≦)
シゲうちわもって、たのしみまーーす!笑


たくさんの拍手、いつもいつもありがとうございます

| NEWS | 23:39 | - | - | pookmark |
カウコン前にテゴマス◎
 


こんばんます〜

ブログネタがない=ずっとおうちにいますkanです。
のんびりのんびり。うれしー


さてそんななか、お友達からお知らせ


31日18時半〜
奇跡体験!アンビリバボー

実現不可能とされた史上最恐のお化け屋敷がお台場に出現‥・
たけし&所&テゴマス生体験番組史上かつてない恐怖の心霊写真

とのことですよ



去年はPちゃんが出て、そのあとまさかのNEWS−!!
あわくって録画したっけな。

今年は全部いれておかなくっちゃ!!!


にしても、レコちゃんの残量が・・・・
実家のレコもうちのレコも全然余裕がないって、どゆことーorz

もうRESCUEけさなくっちゃだ・・・・



そして今年のカウコングッツは、マフラータオルとか・・・

うちわはどこへ・・・・・・・!ちょっとちゃみちいね。




もう2011年かあ〜・・・早いなあ。

もうちょっとしたら、今年を振り返ってみなくっちゃ。


年越しっていうと、やっぱり2008年を思い出すわん。
幸せだったなあ・・・・・

カウコンのうちわも、まさかのますくんシゲが売り切れで・・・
(あれ、そうだったよね・・・?)
元旦に早起きして、ジャニショにいったな〜

ななな懐かしい・・・・!
あれからもう、2年もたつのかあ。早いなあ。

今年はチャンネルとっかえひっかえしながら、年越ししそうです




ではでは、今日はこのへんでー!



毎日拍手、ありがとうございます!すっごくうれしいです(*´pq`*)


| NEWS | 22:15 | - | - | pookmark |
クリスマス!お久しぶりです。



 
みなさんお久しぶりです!


そして


imgdecomail_attach1226893440788570image0.gif


更新していない間に、クリスマスになってしまいました



11日も更新していないなんて、今までにあったかなー・・・・
はじめてかも、ですね。

それでも気にしてみてくれたみなさん
心配してくれたみなさん、拍手してくれた方
本当にありがとうございます(´pq`*)

すごくうれしかったです!!!


特になにかがあったわけではないけれど
とにかく自分のこころに余裕がない期間でした。

やっと実家にも戻ってきて、心も体も落ち着きました◎

すこしだけいそがしい大学生だけれど、自分なりにNEWSを応援して
楽しんで、ブログも書いていけたらな、なんて思います。

これからも、どうぞよろしくです





さて、昨日はMステでしたねーーー!!!


個人的には・・・
今年いちばんすきなますくんでした

ハットのおかげで、前髪がながーくみえーる!
なんちゅーマジック!!笑

やっぱりメッシュもいいな。やっぱり髪くろよりいいな。うふふ
久々に、きゃーきゃーって言っていたよー!


そして、やっぱりNEWSそろうといいなーーー!って
それがなにより1番(*´▽`*)

リピってないから、あのシーンが!とかは言えないけれど
みんなの雰囲気とか、なんか、ああやっぱりいいな。って思ったよ〜



あとはしげあきのお言葉にうるっ。
もっともっと、こちらにも来てちょうだいね。待ってるから。

メンバーカラーのいしょうも、すごくすきー!迷彩パンツもかわゆ。

カウコンの衣装も、気になるとこですね☆
きっと、ピンクかなー?あ、羽つきのかなー?うふふ。




そしてすっかりスルーしてたけれど、ライブDVD

昨日やっと、見ました。

ネタバレになるから続きにちょこっと書くけれど

本当に、NEWSだいすきーーーー!って気持ちがあふれまくっちゃった。
久々にNEWS漬けになったからかもしれないけれど・・・・

もっとーーーもっとーーーーもっとみーてーたーいー!!!じたばた(暴れた。笑)

ついでに言ったら、はやくツアーしてちょ


通常には祐子ちゃんがいるみたいだけど、こちらは買わずに。。。
出し惜しみしないで、初回にもいれてほしかったねー!

きっと今日も夜な夜なみる事でしょう。。。。(勉強しろー)





今日はこれからご飯だけど
大学の友達と一昨日、お先にクリスマスしてきました

101223_2219~010001.jpg


ケーキ、つくっちゃいました。

あたしは生クリームを泡出たりしただけだけど(笑)

ぶーたんサンタの鼻にもクリームがついてて、
友達が「増田くんだからな、やっぱり食べたか」って言ってた。うふ。笑


みなさんも、素敵なクリスマスを・・・




ではでは今日はこの辺でね。



更新していない間も、たくさんの拍手、ほんとうにありがとうございました!!!!


続きから、ちょこっとDVDごと〜〜〜

続きを読む >>
| NEWS | 19:25 | - | - | pookmark |
当たったたった!
 

こんばんまーーす

明日はベストアーティストですね!
早いうちにでたら、リアルタイムで見れないな〜。遅く出てねw


そうそう昨日はKちゃんNEWS、たのしかったー!

慶ちゃんとますくんとシゲって、本当に最高だね。
ますくんがシゲ好きすぎるのが、好き(●´▽`●)笑



さてさて先ほどこれが届きました・・・・

101214_2204~01.jpg

まさかのプレゼント当選

この間しげてごが出た、北海道のラジオ番組のプレゼントでっす!


あんまり懸賞って、あたったことないはずなんだけど。
みんな当たってた希望〜Yell〜の1万名プレゼントも、テゴマスの暑中見舞いも。
ことごとく外れたのに・・・・・


一緒にPコンに行く、お友達も当たったのよ。びっくり〜!!

大事に、飾ります




そもそも!!!!

いつもあんまり、応募するほうではないけれど・・・・


パーソナリティの人が

「みなさん!!!!今すぐ携帯のメール画面ひらいてください!!!!」


いきなりコレ。笑


「宛先のところに、今から言うアドレスを打ってください!」

え?え?とか言いながらもぽちぽちしてしもうた



「今日のテーマは!予測変換です!
みなさん!いまからいう文字の予測変換を
本文に書いてください!」


そんなことはじめてだーちょっとはずかしい。


「ではいきますよ〜!・・・あ ら し!」


・・・・・・爆爆

だから、NEWS担だって!なんであらし



ちなみに予測変換は

あの時
ラジオ
時期

(ふつうすぎて、なんかゴメン。汗)


メッセージとほしいプレゼントを書いて〜って、メッセージなんてないのに・・・。爆
無理やり冬らしいネタをつくって、いつも使ってるラジオネーム「みかんのかん」(爆)で送信!



しばらく時間あいて。
NEWS出たのを聞いて、終わって。

そのあとしなくちゃいけない電話をしながら、当たるかもだしな〜とかおもって
電話しつつ最後まで聞いてたら・・・


「NEWSのグッツの当選者3名!ラジオネーム!みかんの◎*※¥さん!」

え!?みかんしか聞こえなかったぞ!爆
しかも友達が深刻な話してるし、録音もしてないし、うわどしよ〜!?

とかおもってたら、お友達が当たったかも?!ってツイートしてるし!


深刻話が終わったとこですぐお友達に電話して
当選者発表の部分だけ聞かせてもらったら・・・・・・


「ラジオネーム!みかんのみかんさん!」

!!!!!

みかんのみかんって、、、

みかんのみかんって、、、みかんじゃん爆爆


。゜゜(´□`。)°゜。


まあまあ、当たってたら届くよね。まってみよう!と言ってたら、今日届きました。


がしかし!部屋番号がまちがっていたのであーる


幸い、お友達の部屋だったので、無事あたしのもとに届きましたが。
こんあことって、あるんだね。お忙しかったのかしら・・・・?

まあなにはともあれ、ブログのネタにもなったので、よしとします!!!笑




とうとう学校籠り生活が、始まりました。
毎日からだ疲れるけど、今頑張る時なので頑張ります!

明日、、、ほんとにたのしみだー!!!


では今日はこのへんで

たくさんの拍手、まいにちありがとうございまーーす
| NEWS | 22:52 | - | - | pookmark |
ベストアーティストまであと3日。
 


こんばんます

無事Pコンの振り込みも終えました。kanです☆
考えてみれば、来年はCDあり、ジョーあり、、、山下さんおおいそがしだね!


そういえば、うちのおかんたちもおおいそがし。

101211_1752~01.jpg

ホノルルへ、旅行ちうです。いや、マラソンに出かけました。
走る前にはダイヤモンドヘッドにも上って降りたらしい(笑)満喫してていいね〜!

素敵な景色、おすそわけです◎




さてさて、、、、
あと3日後にせまったベストアーティスト

希望とFightingManのメドレーってことですよ!
せっかくだからどちらも1番から、歌ってほしいな。。。

衣装もきになるところだね♪(´ε` )

去年のMステで着てた衣装、すっごく好きだったんだけど・・・
あれはどこへいったのだろうね?カウコンのとき、着てたっけ・・・?



あそうそう!
マッチのコンサートの様子WSでやりましたねー

あああ久しぶりのますくん・・・・
前髪も伸びてたし、元気そうでなにより!
1人だけにこにこしてMOTTO!やってるんだもん。よかった〜

一応あしたも、チェックしておこうっと!



ほんとうに久々に、動くますくんを見たような気がするから・・・
ああ元気なんだな〜よかったな〜って、安心しちゃった。

コンスタントに動いてくれたら、こんな気持ちにもならんだろうけれど。


遠く離れてるファンのことも
たくさんドキドキさせてくれるグループであってほしいね




さてさて、もうすぐ魔のお勉強期間にはいります。
しばしメッセージ機能をストップさせますね!

拍手は引き続き、よろしくお願いします


ではでは今日はこのへんで・・・・



毎日ぱちぱち拍手ありがとうございます!
メッセージのお返事は続きからどうぞ!おそくなりました><
続きを読む >>
| NEWS | 21:28 | - | - | pookmark |
Superduper Radio Next Generationレポ☆しげてご




こんばんます!

久々にレポとか書いてみました!ゲストはしげてごです☆
ワードに打ったので、いつもより文字でかめでスイマセン・・・



「今年も
1カ月きりましたよ」

「きりましたね〜こりゃまた!」

「こないだだったじゃないですかカウントダウン。もうきますよ。」

「やーはあいね1年。こりゃ〜もう」

「どうですか2010年振り返って」

2010年いやでもね〜毎年ね、年末になると今年どうでしたかってなるじゃないですか。

今年はな〜って年ないね」

「毎年いい年ってことでしょ?」

「で、今年より来年いい年にしますって抱負いってるんだけど

全部よくなってるね」

 

具体的にってことで2010を振り返ってみる。

しげは主演ドラマもあったし、アルバムもだしたし、なんかすっごく
ツアーじゃないライブもやって・・・

(ここ間違えるなんてしげあき痛いとこつくな!w)

「もう充実ですよね!」

「ね!おれもやっぱりずっとNEWSでやりたいと思ってたコンサートもできたし

バンジーもしたし、お祭りも行ったし、テゴマスでライブもしたり

ポケモンゲットだぜもさせてもらったりとか

腰にくるダンスも踊ったりね、えびせんで。」

「「いろいろやりましたね〜」」

 

 

「そして毎年のことですがクリスマスですね」

「きましたよ」

「もうきましたよ」

「きましたよぉ〜〜!」

 

「北海道でクリスマスあります?」

「ないとおもうな〜」

「ないよね」

「たぶんない。ツアーとかであるかな〜」

ありませんよ。笑

 

「きれいだろうね」

「いやきれいでしょ!

大通り公園とかバアーってなんじゃないのかな。
わかんないおれのイメージだけど」

 

こんなんですよ〜



「雪まつりのかんじで〜」

「ね!東京はがーってふってきたらやったーって感じだけど、常にふってるわけでしょ」

「ホワイトクリスマスってことがないじゃん。あるだろうね」

「いいなあ〜」

「それはそれで大変だと思うけど」

「ぬくぬくしたいなあああ〜」

「(笑)なにそれ笑」

「わかんない笑」

「なんかあります?エピソード」

NEWSでデビューした年から6年間、中1からの友達と一緒に2人っきりで過ごしてます。毎年。

昔お台場にさ、NEWSツリーあったの覚えてる?あれ行ったりしてるからね。」

「おれもそんな感じだな〜覚えてないもん。たぶん男と。そんな感じで。過ごしてるけど。」

「なんかちょっとだけ特別ぐらいで過ぎていくよね」

「なんかクリスマス前が一番楽しいとおもうけどね。色づいてきてね。」

「なるほどね」

 

「スージェネはね、受験生もたくさん聞いてくれてるそうですが。今!今だよね頑張るときは」

「そうなんだよなきついんだよね〜今の時期」

「今頑張ればずっと大丈夫だと思うんだよね」

「中学とか2月の頭だったよね」

「そうそうそうそう。今頑張れば、将来はずっと楽だから」

「そうだね」

「大人になって、頑張りづらいじゃん。そゆとこって。

今だから頑張れるからね。無理してでも頑張ってほしいなって思います!」

 

「それでは北海道のみなさん!季節の変わり目ね、からだに気をつけてください!そして素敵なクリスマスと新年をぜひ迎えてください!

ではNEWSの加藤成亮と」

「手越祐也でした!」

Withlove!

Withlove!!



続きを読む >>
| NEWS | 22:22 | - | - | pookmark |
Pちゃんと祐也のCM!!



ざざざあっと!

CMの話だけ・・ね。


まずはdynabook×あしたのジョー

CMってもう、流れてれてるんだね!
ちょっとTBS張ってる暇もないんで、あたしは確実に攻めます・・・

11(土)
奇跡ゲッター ブットバース!! 
「あしたはきっと」篇

12(日)
フィギュアスケート グランプリファイナル
世界一決定戦 エキシビション
「あしたはきっと」篇

獣医ドリトル
「立ち上がれ」篇


お忘れなく♪(´ε` )

ジョーになってるPCカタログももらいにいかなくちゃだ!



そして!!!

祐也の「かっぱえびせん」
新CMも明日からですよー

報道ステーション内で、流れるそうです。
たのしみですね!!!わくわく!



あああいいなあCMとか!笑

昨日たまったまローソンのCMを見てたんだけど
あれは、、、神だったね!

亮ちゃん抜きでからあげ5個食べてたとか、リアルだよねw
「だって5個しかなかったから」祐也の上から&ウィスパー!!
からの、亮ちゃんの「もーええわ!」のくだり・・・・

なんておもしろいの!!!爆

また6人でやってほしいものです



ではでは今日はこの辺でー!



あああKちゃんNEWSたのしみだけど明日早起きー。爆


たくさんの拍手、ありがとうございます♪
すっごーく嬉しいです。
メッセージのお返事は次回させてくださいね〜!

| NEWS | 22:41 | - | - | pookmark |
0号室にますくんきた〜!その他いろいろと。
 

こんばんますだー

もう12月ですね・・・・はやい。kanです。


ついに増田くんが0号室に訪れたそうで

元気でおられたのですね・・・ヨカッタ。

お友達が、くるならあのあたりだ!と目をつけて
明るくなったとき確認したらますくんがいたそうでw
何度か確認したら、気づいて顔隠した〜!ってwww

うひひ(*´pq`)


0号室のツイッターでも!

さっきの公演は、ブヒブヒした人が観に来てくれて、楽屋でずーっと話してました!!
楽しっしでしたよ。本当にありがとうございまっすーw

ブヒブヒした人ー


なにはなしたんだろーーー?
にゅーすまとかで、おしえてほしーね!!

そんな0号室も、明日でTOKYO千秋楽・・・・はやいね
なんだかあっという間。明日も楽しく、笑顔で公演がんばってほしいね!





そうそう、女性セブンでは、連載がはじまったそうでーー!!

カレンダー関係だね。オフショットかなにかかな。

まだ見てない・・・・
っていうか、見に行ったけど・・・・カラーページ探してた・・・

モノクロページなんですね。りょーかい

北海道って、週刊誌の発売おそかったよね・・・たしか
ぼちぼち確認しにいかなくっちゃ◎


連載といえば、ST最終回

4Pもうれしかったー
メンバーの話も聞けて、嬉しいです。

ますくんの体育の話とかー(ぐふふふ)

ぴーますの2ショットもうれしかったし
6人いるのもうれしいし。うふ。





さてさて。

年末の楽しみ(Mステ24日ねー)もありつつ
そろそろジョーの番宣も、はじまりそうですか

101203_0013~010001.jpg

あああああああああしたのじょー

見開きちらしも、げっとんです(*´ー`*)b


映画館のかくれてる棚の、一番下に山積みにおいてあるのよね。
なんであの場所なのー?もっと上においてほしいし!
バンデイジの時なんて、目立つ棚の、一番上にあって、いっつも品切れ状態だったのに!


dynabookとのコラボCMや、おしゃれイズム・・・楽しみ!!



そして、次回のKちゃんNEWSは、しげとまっすーーー!!!!!

これまた楽しみ。超たのしみ。
祐也も加わってくれれば、もっとたのしみなんだけどな〜・・・





つらつらと、書いてしまいましたが
今日はこのへんでーーー!



たくさんの拍手やメッセージ!本当にありがとうございます!!!

ツイッターのほうで書いたり、学校もいそがしかったりで
なかなかBLOGかけてないですが・・・
いつもチェックしてくれて、本当にうれしいです。

続きにはメッセージのお返事です☆彡

続きを読む >>
| NEWS | 21:55 | - | - | pookmark |
STの思ひ出、つらつらと。


こんばんまするー♪(´ε` )

ああーだめ、全然風邪なおんないの〜
のど→咳→鼻→のど→鼻→咳・・・・エンドレス!爆

いつも風邪になったときのんでた薬飲んでたけど、だめっぽい。
とうとうおかんの雷も落ちました。。。はい、病院いってきますよーだ(いまだ反抗期か)


明日から、もう12月ですね・・・
ということは、、、、ジョーの前売り発売日だー

あたしは2日に買ってきます◎



そして、毎月はじめといえば、、、STの発売日。

なんと、12月発売ので、NEWSの連載「NEWSnoNEWS」が終わってしまうそうですねえ・・・

ファイル0016.gif

ちょうショック・・・・・

はじまったときから見てるのもあるし(途中離脱した部分もあるけど)
おた誌では聞けないようなことも、たくさんあったし・・・・・

個人的に、一番すきな連載でした。


はあ。悲しすぎる〜
悲しすぎて、帰ってきていろんなファイルから引っ張り出して眺めてみたもんね。笑


(余裕で1時間くらいたってた・・・・・汗汗)


ここからはあたしの勝手に!ふりかえらナイトーーーー!ww


初めは白黒だったわね〜(しみじみ)
当時中学生だったから、毎月ST買ってる友達にねだってもらってたな(ひどいやつ・・)

ひとりずつ大解剖、ますくん最後だったんだよな〜ちょう待った記憶あるわ〜

101130_2018~01.jpg

あれ、NEWS TIMEだし!!!爆
名前ちがったんだ〜

これは休止ちう?

101130_2018~02.jpg

このころ離脱したから不明だけど、また名前ちがーう。
NEWSnoNEWSになったのって、よくよく考えたら復活してからなんだね〜

へえ〜ほお〜色々と懐かしすぎるわ〜


そうそう、このSTに一番感謝してるのって
増田担さんもついったーで書いてたけど、これよね

101130_2016~01.jpg

ますくんの進路!!!!!!!

これってSTで知れたんだよね〜〜

だって、体育の先生になりたいから
大学もいろいろ調べて見に行って的なこと言ってたのに
卒業間近になっても、何もいわないんだもん!爆

どうするんだろうって、身内のように心配してたな〜
そんでこれ見て、「仕事がんばろう」って決めたますくんをずっと応援していこう!って
ずっとこの人のこと、みていよう!!っておもったんだよな〜・・・・

あ〜〜〜懐かしい!(しみじみしみじみ)

そんなかわいらしい気持ちも思い出したりしてました(*´ー`)



はじまりもあれば、終わりもある。

大好きな歌の歌詞に
当たり前のこと 当たり前のひと いつかは当たり前じゃなくなるってあるけど
ちいさいことから、おおきいことまで、何事でも。本当にそうだよね。

振り返ってみてたら、ちょっとだけ、すっきりした〜

とってーもさみしいけど、連載お疲れ様でした&ありがとうでした
また何かの機会があれば、、、いっぱいNEWS特集してくださいね(切実)



あいかわらず増田くんは行方不明。だれか詳細を・・・・
(はやく元気な姿をみたいものですね。。)

あ、ベストアーティスト出演!12月15日ですよー
今度こそは今度こそは本当に頼みますよ。お願いしますね。。。



というわけで、書きたいこと書いたのでダイブトゥ風呂!




つらつら書きましたが
ここまで読んでくれた方、ありがとうです^^

そしていつも、ぱちぱち拍手、ありがとうございます!
すごーく、励みになっています。嬉しいです。

メッセージのお返事は続きからドウゾ(*´∀`)ノシ
続きを読む >>
| NEWS | 22:11 | - | - | pookmark |
 

こんばんます


会報、きましたねー!!

KAT-TUNとNEWSのライブってことで・・・・
うんうん、インタビューもひとり1Pあって、ちょっと嬉しかった


で、LIVE!LIVE!LIVE!の話ね・・・・・

なんか、ツアーってわけじゃなかったし
9月のコンサートのことを11月までひっぱるか!って話なんだけど。
やっぱレポじゃなくて、1人1人の感想とか意見とか考えとか、今更だけど聞けるの嬉しい!


Pとますはエアーゴンドラのこと話してるね

今更だけど、あれは本当に高くあがってたよな〜
1階スタンドだったけど、みんなの顔ちゃんと見れたし(*^ω^*)

こっちから見えてるってことは、メンバーにもちゃんと見えてるんだよね。
(これまでのライブで1番見えたっていうPちゃんの言葉に、うるッ)

エアーゴンドラのときは、Pちゃんが一番顔はっきり見えたなあ〜
「もっと盛り上がれ〜!」みたいに、手であおいで
そのあと右耳のピアスがキラりと光ったのが、印象的♪(´ε` )うふふ。


みんなの近くにいきたい!っていう、ますくんの考え。。。。
いつもいつも、すっごく嬉しいよね。はあ。ため息でるー


そして音楽の話も

祐也は、歌のこと、よく考えてるね〜
なんだか感心しちゃう。

亮ちゃんの出来はまだまだって言葉も気になるとこね・・・・。



本当に何回も言ってるけど、本当にこれで終わったなんてもったいないよ〜・・・
もっともっと、LIVE!してほしいよおお・・・・

最近口をひらけば、こればっかりだな

でもほんとうに。なんか、悔しいよね。
DVDもすぐ出るから嬉しいけど、ぜえったいNEWSに会いたい!っておもっちゃう。
もう、そんなの見なくたってわかるんだからあ!!!!!(壊れた。笑)


そうそう、今日P誌みてきたけど
慶ちゃんの来年の抱負、うれしかったな〜〜

早くかなうといいなあ・・・・・

早く全国のファンに会いに来てね・・・・・


その横のしげの抱負・・・w( ̄▽ ̄;)
まったくもーー!!!このやろー!爆




さてさて。カフェオレのんで寝ましょうかね・・・

あ、今日の勉強のお供はこれ!

101126_2355~01.jpg

おいしかったーーーー!!!
キャラメルマキアートのみたい気分になるわー(くどい。笑)

もう冬ですね。来週から寒くなるみたいだから気をつけなくちゃ
あ、風邪はだんだんよくなってきました〜!!みなさんもお気をつけて><


ではではではでは〜




たくさんの拍手、メッセージありがとうございます♪
メッセージのお返事は次回させてくださいね!
| NEWS | 23:58 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode