SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆



| - | | - | - | pookmark |
元気だして 勇気もって 駆け出そう
 


昨日はお久しぶりのKちゃんNEWS


久々にますくんと慶ちゃんの声をきけて、ホッとした。。。


地震後に寄せられたメッセージを慶ちゃんが読んでいる間
ますくんは、ひとつひとつ受け止めるように「うん」「うん」と言ってたのが印象的で。
顔は見えないけれど、声でどんな顔してるのか、、すごく目に浮かびました!


地震のときはおうちにいたって、ますくん。。。

(やっぱり・・・・とか思ったワタシ・・・・ごめんよ・・・・・)

まだまだ関東のほうも、余震があったりなので
みなさん気をつけてくださいね。


昨日流れたのは、希望とNEWSニッポン

なんかひっさびさに聞いたなあ。元気もらったなあ。
自然と、フリつけちゃったよ。。。ライブとNEWSが恋しいね。
みんなが笑顔でNEWSに会える日が、早くくるといいなって、また思いました。





近々発表されるとかの、ジャニーズのチャリティー・・・・

いつなんだろうね?DOKI DOKI・・・・


この間タキツバ&優馬がトラックに救援物資積み込んでる写真みたよ!

(こういうときに、ますくん力になるとおもうんだけどなー・・・と思ったワタシ)

たくさん救援物資、確保されてるけどTVでは「届かない」「足りない」の声・・・
なんでなんだろう?って思ってたけど、道が寸断だったり。。。
その場所にいくまでも大変なんだよね。。。。


みんなでなにやるのかな。

早くみんなの力に、みんなでなりたいね。




放送延期になった少クラは24日放送
で、26日はデカワンコ最終回・・・

そして、金八先生は27日放送。どんどん近づいてます!
(やっとCMみたーよ!サイトもみたーよ!うふふ)

立て続けなので、お忘れなく!



あ、そういえば、、、Pコン、4月からは開催だね

札幌の分まで楽しんできてほしいです・・・!!!




というわけで、早くねろーねろーといわれてるのでこの辺で。



ゆっち&たっちゃんの声も確認してから、眠ります。


たくさんの拍手、そしてメッセージもありがとうございます☆
すごくうれしいです(*´▽`*)

お返事は次回、させてもらいますね!

| NEWS | 22:37 | - | - | pookmark |
アノネ がんばらなくてもいいからさ 具体的に 動くことだね



こんばんは kanです


地震から5日がたちましたね。

テレビもドラマを流しはじめたりしましたね。
地震速報が絶えなかったり・・・・そのたびに心が痛いです・・・


昨日は久々にラジオをつけてみたら、ゆずのオールナイトニッポンがやっていて
ゆずのお二人が、生で「栄光の架け橋」を歌っていました。

ほんとに、泣けました。。。。
すこし、心がなごみました。

音楽療法というのがあるように
目には見えないけれど、音楽の力ってほんとうにすごいから・・・
この地震で、大変な思いをしてる方々にも、この音楽が伝わればいいなと思っていました。



そして今日は、ジャニーズwebも、更新されましたね!

P日記、メン愛、にゅうすまいる・・・・
すべてに<UP>の文字、うれしかった・・・


本当は顔をみて、安心したいところ。
でも、落ち着いたときに、NEWSをすきなみんなが、笑顔でNEWSに会えたら・・・・
どれだけ幸せだろうな。。。。

そんな素敵な日が、はやく訪れますように



3月にあるジャニーズのコンサートも、中止になりましたね。
(Pちゃん、台湾も中止とのことで・・・)

残念だなって気持ちもあるけれど、でも仕方がないです。
しっかり受け止めています。
また会えるときに、会えたらいいな*

その分、そのコンサートのために使用するはずだったトラックを無償で貸し出しと・・・

とってもいいこと!!!!!!!
どんなふうに活用されるのかは、わからないけれど
被災地にいる方にいろんなものを届けたり・・・・とにかく役立ててほしいな、と思います。
これでたくさんの方が救われると、本当にうれしいな・・・☆




今北海道にいる私は、募金とか節電しかできないけれど・・・
それをひとつひとつ、そして長く続けていこうと思います。

そして、予定がなくなってしまったので
また実家に帰って、なにか出来ることをしようと思います。家事とかね。。。。
自分に出来ることをしながら、4月からの学校に備えよう!



最後に。

自分の大好きな、相田みつをさんの言葉をタイトルにしました。
(金八好きな人なら、一度は目にしたことのある言葉だと思います・・・)

がんばらなくてもいい。
出来る範囲で、募金して。

ちょっとがんばって、節電もして。

そして、、、、1日も早く、この状況がよくなりますように。
みんなが、笑顔になりますように。

そう、願ってます。

願うことも、動くことのひとつ。
目には見えないけれど、日々、願っています。




毎日、はくしゅ、本当にありがとうございます
すごーーく嬉しいです!いつもありがとうございます。

続きから、メッセージのお返事です!

続きを読む >>
| kanにっき | 22:51 | - | - | pookmark |
地震
 


みなさん、大丈夫ですか・・?

kanです。


心配して、連絡をくれたお友達、ありがとう☆



あたしはちょうど地震が起こった時、大学のおうちにもどってきたところでした。

こちらは震度3か4だったのですが、今まで経験したことのない揺れ。
家族みんなでいたのですが、怖くて怖くて・・・・
窓を開け、机の下にはいりました。

発生時に家族と一緒にいれたのが、そのあとも心強かったです。


それからずっと(今も)TVにくぎ付け。
津波の被害も、リアルタイムで、ずっと見てました。

小さい時に「ぼくらの町が消えた」という奥尻島の津波被害の本を読んだことがあって。
あの時文章で読んだ光景が、本当に・・・映像として流れている・・・・・

なんとも言えない・・・・ただただ茫然と見るだけでした。




あたしはほとんど被害にはあっていないけれど、、、いまも、気持ちが落ち着かないです。

(あんまりTVみないほうがいいんだろうけれど、気になって。)


でも、地震があったときから
twitterでお友達とやりとりができていて
本当に本当に、それに救われています。。。。

今自分にできることは少ないけれど、電気をあまり使わなくしたり、募金をしたり・・・
出来ることを確実に。小さいことでもしたいと思います。




実は昨日今日と、とあるライブがあったのですが
この状況もあり、延期となりました。

ジャニーズのいろんな公演も、延期や中止に・・・・そうだよね。
ジャニみんなの無事は確認されたそうだから、それは安心だね。

今週のPコンは、どうなるんでしょうか・・・・?
やるやらないの判断、ファンのためにすこしでも早くしてほしいなと思います。
(これ、本当に、大事だから。。。。)




きっと日がたてば、もっともっといろんなことがわかってくるんだろう・・・・

ただただ、これ以上被害が大きくならないことを願います。

もう地震もおこらないで・・・・



みんなが、どうか、無事でありますように。。。。




このような状況のなかでも、拍手、ありがとうです!
みなさんは大丈夫ですか・・・・?

| - | 21:25 | - | - | pookmark |
こっちに・・・・
 


メッセージのお返事、かきましたー!

遅れちゃって、ごめんなさい。
いつもありがとうです(*´▽`*)



いつのまにか、夜中に寝て、お昼に起きる生活に・・・・

だめだなあ〜〜〜変えなくっちゃ!



Pコンも今日は名古屋2日目。

MCでは質問もあったり?すごーーーい

ネタバレ結構歓迎なほうなので
見てはにやにや、見てはにやにや・・・・

かおが・・・




びよーーーーん

(ななな懐かしい・・・!)

このままP漬けになってしまいそうです



それはそれで、とってもはっぴー(*´▽`*)ふふふ



でも。

友達とも言っていたけれど、NEWSできゃっきゃしたい。
そしてコンサートがあるっていう、安心感がほしいね。

これって、贅沢、なのかなあ〜・・・




今日は早く寝よう・・・☆




ぱちぱち拍手、いつもありがとうですヾ(≧∇≦)
お返事は続きからどうぞーーーー!
続きを読む >>
| kanにっき | 23:59 | - | - | pookmark |
この3日間のこと・・・・
 

こんばんますだー

気付けば、3月・・・・もう3日だしっっ!
何やってたんだろう3日間・・・・kanです


あ、カレンダーきたねッ



おそろいぼうしwwww


今年のは、例年にくらべ
カレンダーとして使えないだろーーーー!ってものだけど
あたしは、写真、どれも好みでした(´pq`*)


とくに、一番さいごについてる、ポストカード?みたいの。
ますくんどれもかっこよくってーーーー!
見れば見るほどツボにはまり、肋骨がいたくなるというオチ(謎)

ポストカードみたいのは・・・
みんな、デートっていう設定、だったっけ?

いやーーーーあんな格好で待ってたら、やばいでしょ!増田くん!
もおおおーーーーひえーーーー
っていうほど、服装、立ち方、すべてがツボ


でも家族には不評・・・・
(サルエルパンツって、どうもだめらしい・・・・)

あたしがこれだけ褒めるなんて、、、、、うふふ




6人のショットも・・・・
え、これポスターにしてよ!!ってくらい好きなのがあったりとか。

なんだろうー自然な表情がすきなのかなー?


でもこれからこのカレンダー、どうしたらいいんだろう。。。
パンフレットとかと、一緒にしておこうかな〜と思います。




そして昨日はラストジョーーー



あれ、ますくんよりこっちのほうが帽子似てる・・・?w


この間は、ジョーナビ見ないで行ったんだけど
今回はジョーナビ見てからの観戦。ん?観戦じゃないねw観賞w

トレーニング前のPちゃんを知ってるからこそ
さらにジョーのすごさがわかりました。またさらに感動

は〜〜〜はやくDVDでじっくーーーりみたいものです!!



そしてPちゃんは今日から、日本ツアーが始まりましたねーーー!

香港のセトリばっかり聞いてて、、かわっちゃう?!なんて思ってたけど
そんなに変更がなくて、ちょっとほっとしてます(´pq`*)

それよりなにより。

北海道チケット遅くて、、、orz
(いつまでドキドキしてりゃーいいのよ)
いつになったら実感がわいてくるのでしょうか?

とにかくたのしみです




亮ちゃんドラマ出演や、しげのテレ東番組レギュラー・・・
いろんなはっぴーなNEWSに続いて、NEWSごともどんどんこーーい



というわけで、今日はこのへんで!

imgdecomail_attach_new201012231293040001.gif

たくさんの拍手、ありがとうございます(*´▽`*)
すっごくうれぴーちです!
| kanにっき | 23:47 | - | - | pookmark |
NEWSカレンダーちょっと解禁&ちょっとラジオ
 


こんばんますー

実家でダラダラkanです。

やりたいことがたくさんのおかんに代わって、主婦業をやる宣言をしてたのですが
お昼起床・・・・(もうこの時点でおわってる・・・・!)

今日は唯一作れるれんこんカレーを作ってみました。
ま、すこしずつ、続けることが大事!!!笑




さて。今日はスポーツ紙でカレンダーがちょっと解禁


(WS見逃したけど、WSもやったの?)

ますくんとPちゃんのコメントも載ってたそうだけど・・・見てない。笑


このあいだ、Pちゃん表紙の女性セブンを買ってみてたら
後ろの方に6人横に並んで座ってるカレンダーショットがあって。
ちょーーーーーーーなきそうになっちゃった。。。。(泣いてないw)

あ〜やっぱりNEWSだよ〜ってね。

カレンダーって買っても全然つかわないけど、アマゾンでぽちっとしてしまいました。


ますくんの前髪はきっとV字だけど・・・(笑)素敵なことを願います



そうそう、カレンダー買っても使わないって書いたけど、、、

結構昔は飾ってたよな〜とおもって、今日ひっぱりだしてみたの〜



ひっぱりだして、NEWSじゃないことを思い出す。。。笑

(NEWSのカレンダーも売ってたけど、なぜかJrのカレンダーを買った私・・・・)

えーーーますくんキスマイじゃん!!って、あれ武内くんいるからキスマイじゃない!?
なにこれーーーーー!!って今更わーきゃー言っちゃった!w


裏みてみたら、、、



みんなぺらっぺらーーーーー!爆

なんだか懐かしすぎて、おったまげたー。


カレンダーはいつ届くのだろうか・・・・NEWSに飢えてる今、これだけが楽しみです




そうそう、なにもないといっても!!!


おとといはレコメンにますくん
昨日はマスヒツに青いベンチをつくった北清水さん登場!でしたね


レコメン、ずーーっと聞いてたんだけど
ますくんのテンションがいまいっぽのような?気がしたり?
(前の日はTGMSバンドで飲んでたそうだし?w)

NEWSやテゴマスのライブはないの?とか、NEWS会ってるの?とか
NEWS担がドキドキするような質問も横してくれてたけど
「ないです」「2回くらいかな・・・・」と。。。

わかっちゃいるけど〜・・・・

なんだか悲しみに包まれておやすみしました。苦笑

本当にはやく、いいNEWSが来てほしいものですね・・・・・



で、マスヒツは、北清水さんがゲスト出演ってことで・・・

青いベンチの制作秘話とか、テゴマスがカバーしてどう思ったかとか
すごーーーく興味深い話をしてくださって、大感動!

ますくんも、北清水さんの言葉に
「おおお」「うわあ〜・・・」って反応してて、それが本当にうれしそうで。

北清水さんのありがたいお言葉にも感動しながら
「ますくんよかったね〜」って思いながら
うわああテゴマスすごいいいって震えながら

・・・・・いそがしく聞いてました


これはぜひぜひ祐也も、来てほしかったな〜
いつか、今度は3人で、対談みたいなことをできたらいいな。。。。




今日はだだだだっと書いてしまいましたが、このへんでっ!



デカワンコみるぞーーー!

毎日たくさんの拍手、ありがとうございます♪
すごく励みになってます(^ω^)

| NEWS | 20:11 | - | - | pookmark |
今日はレコメンにますくんだよー!



こんばんます

なんだかちょう、お久しぶりです!kanです。


なんだか、これを書きたい!あれを書きたい!と思うこともなく
ぽーーーっと毎日をすごしてました。

3月はいろんなイベントがあってそうもいかないから、今くらいいいのかな・・・
(あ、金八ファイナルは3月27日放送ですって!お忘れなく!)


でもでも、春休みは満喫してて

日曜日は、増会をしたり・・・・


(・・・・・・・・あれ、これくらいしかないかも!笑)

これは、とても楽しくて!
昔のますくんをひたすら見ましたよ(*´▽`)ぽぽ



そしてその後わりとすぐ帰省

のまえに、ランチ

110222_1215~01.jpg

いい時間に行ったみたいで、お安くランチを食べれたの!ラッキー♪
そのあとにパフェもたべたー!お腹どっしり。



帰ってきてひたすら、ぽーーーーーーっと

去年は暇すぎるから裁縫してたけどそんな気も起らず。
今年はお手伝いできればな〜服の整理できたらな〜(願望でおわりませんように)


でもやらなきゃいけないことも!

110224_1634~01.jpg

すっごく「青い独り言」すきで。。。
伝えたいことはたくさんあるのに。。。

言葉にできなくて、何度も下書きして下書きして、いまだに下書きして(笑)

とりあえず封筒だけ書いてみたけれど・・・早く感想出さねば



で、なんもなーいなんもなーい!って言ってる割に。

今日は・・・・・


Pちゃんは韓国のTV出演だし
(BSジャパンで、3月9日に放送されるみたい!)

すっかり忘れてたけど、レコメンにますくんなんですよねー


今日はこんなコーナーやるみたい(´pq`*)

『元祖ジャニーズ伝説』

ゲストに来てくれる増田貴久くんをはじめとした、
ジャニーズのアイドルのみなさんにまつわる伝説を教えてください!

例:増田くんは5万人をシーンとさせて、
  「逆に気持ちいい」と言っていた。
(レコメンHPより。)


・・・・・・・・伝説になってるし(笑)

とにかく10時までにお風呂とかお掃除とか、終わらせなくちゃー!
(今日は晩御飯担当だから、いろいろダッシュ!)



では今日はこのへんで♪




たくさんの拍手、いつもありがとうです☆すっごく嬉しいです!

メッセージのお返事、おくれました。。
続きからどうぞ♪いつもありがとうです(*´∀`)

続きを読む >>
| NEWS | 17:52 | - | - | pookmark |
Mステー♪♪♪
 


おはようございます。
こんな朝の更新はめずらしい・・・!kanです。

やっと私も、春休みに突入しました

はーーーー(ため息)長かった。
おたおたしながらも有意義に過ごしたいと思います。

そうそう3月はライブもあるしね、お肌のお手入れやらなんやら、しなくちゃ!
(したところでどうってことないけどねーーー爆)



さて!昨日のMステ


なんでかわからんけど、
階段からおりてきた時から、ぽーーーーっと口あけてみてた。笑
(あまりにもますくんがかっこいいとそうなる傾向があります


歌はやっぱり、また、トップバッターだったけど
青いベンチも用意してもらって、最高だったねー


もうどちどちしながら聞いてたし、まだリピれてないしで
うまく感想はかけないけど・・・・・・・でも、とにかく、よかったーの一言。

フルで歌ってほしかったな〜ますくんのサビも聞きたかったな〜
おおおテゴマスってどっちもハモるし、歌うのか!ってアピールできるのにね!


でもあたしね、最後の「うぉーううぉーーー」が大好きで♪(´ε` )

多分、本家の青いベンチではなかったと思うんだけど。
感情が高ぶった感じの、あの「うぉーううぉーーー」があることで、曲がぐっとしまるというか。
なんだろう、うまく言えないけど(爆)すっごくすきで。
Mフェアではなかったから、Mステで聞けて嬉しかったです



そして、トーーーク♪

ますくんの携帯がタクシーに踏まれたはなしとか・・・・
どうしたんだろうね!!!みんな「ぇえええええ!!」だったよね!
(あたし電車のるとき、電車とホームの間に携帯落としてる人は見たことあるけど!w)


そんで、ジュニアの話もー。

あれ、まちマスでますくんが話してて
あたしは行けなかったから、レポ読んで、衝撃で、大泣きしたんだけど・・・

そんな悔しい経験も、今はわらって話せるようになったのかな、と。
(最初は、え!これってここでいう話ー!?とか思ってたんだけどね)
それだけ時間がたったってことかなあと、なんだかしみじみしちゃいました。

ソンナマスクンガスキダ・・・(*´ー`)


これでおわっちゃうのはさみしいから!もう1回くらいMステさんでてほしいな



そえば、ラジオはいっぱいだね。。。。
北海道は25日のAIRGの番組に。昨日聞いてたら来週テゴマスからメッセージ!と予告ありです。

そえばそえば、雑誌もさ。。。。
TV誌買ったわいいが、全然よんでなーい!服チェックして放置ーー!笑
オリスタもあるもんね。明日買ってきまーす



話はいきなりぶっとぶけど。
あしたのジョー行ってきましたよ


感想もあれこれ、書きたいけどまたそれは今度・・・・

でもPちゃんを誇りに思ったよ。おもわず、拍手しそうになりました。
(エンドロール中、泣きながら心のなかで大きな拍手しておいた・・・)
次は家族で。みんなどんな感想言うか、たのしみです。


ではでは今日はこのへんで

今日はこれから嵐DVDみてきます☆


たくさんの拍手、ほんとうにありがとうございマス♪(´ε` )
すっごーーくうれしいです!うふふふ
メッセージも!ありがとうです。お返事は続きからどうぞ!

続きを読む >>
| テゴマス | 12:12 | - | - | pookmark |
青いベンチまつりじゃ〜
 

お久貴久ですー!

只今試験ちう、です。kanです。

(こんな大事なテゴマス祭りのときに・・・・)


とりあえずTV誌半分と、通常版だけGET!
初回は別なとこで予約したので、明日とってきます


(あのTV誌の髪型・・・・・・・どう???w)


にしても、どこもかしこも売り切れー!とかみたいだね!

もっと仕入れてよ!って話だねーーーー!!!!


あたしも今回初回予約したとこでは通常が売り切れてて。
通常がないってどういうことなの?それってなんなの?って話だよねー。
せめて通常はいっぱいいっぱい仕入れてほしいね!

TV出演もすくない今回だけど、Mステでブームになればいいな
(Mステのちからを信じてる!!!!)

やっぱり、いい曲だ〜〜〜〜〜♪♪♪





そうそう、試験だーなんだーってあわあわしてたら
サササーーーっとバレンタインが過ぎて行きました

お父さんには結構前にもちろんあげたけど、お母さんにも。
あとは、憧れのアーティストさんにもバレンタインもの、送りましたよー。

ますくんにもおくれてたらいいんだけど、な。
(でも送るってったら、なにがいいんだろう?それはそれで悩んでムリそうだ)
きっと食べきれないチョコで、大変だよねー。


そんないつもと変わらない日だったけど、お友達から素敵プレゼント



アイのパンフに登場したお菓子ちゃん。
愛のこもった気持ちとプレゼントにホロリ・・・本当にありがとう


かわいくって、たべれないよーーー!

でも、せっかくだから、同じことしようと思います。笑笑



ぷぷぷ(*´pq`)



それでは今日はこのへんで・・・・

ファイル0271.gif

明日はおわったら、ソッコージョーみにいくぞーーー
久々ともだちとでえと!たのしみ!わくわく!

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます(*´∀`*)
すっごーく嬉しいです!!!
メッセージのお返事、また次回にもちこさせてくださーい!ごめんなさい><
| テゴマス | 22:28 | - | - | pookmark |
いいともとMF♪♪♪
 

こんばんます!

今日はキスマイデビュー発表(おめでとう!これはまた後日)があり・・・
ブランチあり、テゴマスあり、デカワンコあり、スマステあり・・・・

わーーー大変!!!kanです。

いろいろあるけど、やっぱり・・・・・!



いいとも、MF最高でしたねーーーーー


ファイル0220.gifファイル0220.gif


いっぱいきゅん!!!!笑



まずはいいとも。


ちょうど大学へもどりちうの車のなかで
リピリピとか出来てないんだけど・・・・・・・
大学のお友達に録画してもらって、帰って来てからもみれたー(せんきゅ)


祝日だからか?出るよーって言ってないのに
「みたよー」ってお友達からもメールきたりして。うれしかったー♪



ますくんのマスコレも、だんだん激しくなってきたね

(ゆくゆくはバーバルさんになってほしい・・・・笑)


ますだおさげ最高♪(´ε` )

ポッケいっぱいついてるズボンも・・・・
どうして「お菓子いれたり」って、食べ物いれることになるのー?笑



そしてトークも!冴えてましたね〜

(久々のTVだからか?爆)

どうしたんだろう???ってくらい、なんだかおもしろかったー!!
くだらないことでも、くすっとしちゃうんだよなー


日曜日の増刊号、月曜日のいいともも、要CHECKですよ(`・ω・´)b





そしてMフェアーーー


いきなり出てきたのが、大好きなドラマ―さんでぶっとびました。
それとテゴマス・・・・!なんちゅうコラボだ!!!って、もう気が気じゃなくコラボ終了(爆)

まゆゆとのハモリは本当にうらやまぴーーーだったけど
2人が楽しそうでなにより!!!!!

ゆうやのフェイクーーーーーー!(そこかいw)

そしてますくん、前髪のばしてくれてありがとう。
てっぺん切ってくれてありがとう。残るはえりあしのみ・・・・!笑



今回はバレンタインの話でしたけど・・・

ますくんのは前もしてたーと思って、ずっと放送ちう探してた!



みっかったー(=´▽`)

(においで見つけました!嘘)

ホントの初恋はたぶん幼稚園のころだと思うんだけど、あんまり覚えてないんで、小4ってことで(笑)
全体的なイメージが“かわいい”って感じの子だったな。
バレンタインのとき、オレと友達がその子に呼ばれたの。行ってみたら、向こうも友達と一緒でさ。
オレが好きな子からチョコもらったのがオレの友達で、オレは彼女の友達からだったんだよね。
あれはちょっとヘコんだな(笑)

いつかのW誌より。笑




そして青いベンチ

うーん最高!!!

ちょっと高いキーもあったけど、なんなくクリアして。
いや、ちょっときつそうだったね(笑)
でも良かった。それがますくんらしいし、ゆやとのハーモニーも最高!


早くいろんな歌番組で・・・・・って、Mステしかないのか

なんだかじゃんねん。。。。


そして今回はフラゲできない私。17日にゲットしてきます。

いろんなところで初回がなかったり、通常がなかったり。
あたしも別々なとこで予約しちゃったもーん。

たくさんの人に、長く愛されるカバー曲になりますように




久々に長々と書いてしまいましたがこのへんで・・・・!



いつもたくさんの拍手、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです(*´∀`)メッセージのお返事は次回させてもらいますねー!!!

| テゴマス | 22:18 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode