SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< 雨の日〜16日目☆お昼公演で書き忘れたこと | main | 雨の日〜17日目☆夜公演 >>



| - | | - | - | pookmark |
雨の日〜17日目☆お昼公演
091122_1445~01.jpg
ネタバレになるからいえないけど、とてもいいカテコでした(≧∇≦)

最後は菅原さんひっぱって(笑)なげちゅーしたよ!!!!!



たかくん今日も元気でこにこでした(^^)
| 雨の日の森の中 | 14:59 | - | - | pookmark |
| - | 14:59 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode