SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< NEWS2007春コン☆北海道一部レポ | main | つんつん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
NEWS2007春コン☆曲レポ

あっという間に終わっちゃった。

今回はまじで!めっちゃ短く感じた…
それだけまってたってことかな。


はじめは涙で。あ―会えるんだって思って。

NEWSでてきて歌う曲は八人でのばっかりだから、いないのに八人いるみたいで…

会場はいる前にのっていやらひろきのかばん持ってる人いたからかな。すごい考えた。

あとなによりてごがのっていに見えてしかたがない!!!!!本気
のっていがいる…!と思ったらてごで。髪型かなぁ…。


とりあえずのども足も手もボロボロだけど興奮覚めやらぬうちに書いちゃう♪(笑)



まず全体みえる席でした♪だからイイカンジp(^^)q
まわりは隣親友ちゃんの友達(@増)、こやファンオネエサマとそのお母様(@増)、前にスウェーデンか?しげファン外国人さまとまぁ静かな学生(密録してた…怒)
kanが1番うるさかった(笑)


いっこいっこの感想はみんな書いてるから近くでみたのとかをかくね♪


●DREAMS●
替え歌なし!今回は一回も替え歌なかったよ〜!
kanの前にしげでした。はじまったばかりだけど、汗だくだく&おでこテカテカ(笑)
それだけ熱がはいってたって事だよねしげちゃん♪


●味噌●
てご側☆基本全部てご側という…(よかったてごうちわ買って♪)
生にかんど―!!!会場みんな味噌色にそまってる―!


●FF●
亮「いっちゃえよ―」
P「いっちゃいなよ」
亮「いっちゃえよ―」
P「いっちゃいなよ」


●カンフー●
亮全部いった―!!えらい!!(笑)


●慶ソロ●
スーツではなく、上は赤の革のジャンバーみたいなの。やばいかっこよかったよ―!!!


●しげソロ●
唇リフトきた―!!!最後投げキッスきた―!!(笑)モヒカンのほうが…(´∀`*)


●てごソロ●
歌詞が自分と重なってなくよ―涙!!かなり遠いとこにいたなぁ…


●ますソロ●
歌詞に「プール筋トレ」て…(笑)はじめのラップみたいのきゅ――――ん!!!!!ぎゅっとしたいよにきゅーーーん!!!!!
なんだあのかわいいの…!!!


●Pソロ●
これまた歌詞が重なってやばかったよ―…!!
かっこいすぎるんだよ…!!


●チラリズム●
寝てるこやしげ。P「しげ最終日なのに寝坊かよ―!」としげへの文句をいってるときに「もうちょっと〜♪」とはじまっちゃう。
増田きた―!!本能と〜で足も交互に動かしちゃう増田さん(笑)


●亮ソロ●
やばいよギター!歌詞もかっこいいし、赤いライトに包まれながらタンクトップで歌う亮は最高に男前でした♪


●チェリッシュ●
増田さんこやちゃんにとんとん♪こやちゃん増田さんにとんとん♪ちょこちょこ歩いてやばす―!!

●星めざ●
目の前てごきた―!!!!あのなんつーの…浮き上がるやつでさ(は)んと…花道の一部がぐいーんて浮き上がってちょうどkanの前!!
てご疲れたのかちょいと正座で熱唱。立ち上がりみんないるか―い?で、こっち気付いた―!!うちわ前出す―!!!手振ったあああ!!!
てごファンまわりいなくてよかったぁ♪ありがとうてご!


アンコ●てっぺん●
トロッコで亮がきた―!みんなどん下りてくる…(怒)触れられなかったけど、かなり近い☆わ―気付いてくれない(笑)
最後、だれかひっぱったのかなぁ…「あぶないあぶない!!」って亮がちょい険しい顔してたの。
もう…↓


●忘れないさ●
こやますきた―!!!!!!!!!!!泣
肩抱き合い、kanの前の花道で一階席にファンサ♪

「増田気付け…増田気付け…」とテレパシー送るkan含め増担三人。


増田さん二階見る

「増」うちわ前出す

気付いた!!!!泣

ボールこっちキタ―!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃいい放物線


天井にどん


ボールが変なほうにずれた!!泣


ちーん…


友達は触れたものの、どこにいったかわからず…

でも、いい!!
たしかに気付いてくれた。
気まぐれで投げたわけじゃないはずだよ。
だからいい♪満足♪



●ダブルアンコール●
「なまら好きだあ―!!!!!!!」
叫んだとこから遠いのにPの「せーの」も聞こえた…☆


そうだそうだ途中で
P「NEWSにあいたかった―?」
みんな「いえ―い!!」
P「NEWSが好きか―??」
みんな「いえーい!!」
P「俺のほうが好きだあ―!!」
ぎやあ――!!!!!!!!!
っていうのがあったよ♪


あと最後の挨拶ね♪(P亮の記憶が…)
手「飛行機が飛ばないかもっていわれたけど、でも飛行機とんだのはみんなが俺らに会いたいって思ってくれたから。みんながNEWSをここに連れて来てくれた」
増「みんなとあうたびコンサートやりたいねっていってて…(こっから増田節で話しまとまらず…みんなからがんばれ―!)外寒いから、ちゃんと汗拭いてから帰ってね」
成「最後に愛してます」(それしか記憶にない)
慶「ジャニーさんにお願いしてまたすぐ来るから!!!」

みんなありがとう♪
ステキな一日…☆


訂正コメレス等明日いけたらします!!
みんななまらありがとう♪
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 00:10 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:10 | - | - | pookmark |
こんばんは。はじめて、コメントします。
早速のNEWSレポありがとうございました。気になって眠れずにいたので、嬉しいかぎりです。また、おじゃまさせてくださいね。
| hiro | 2007/04/16 1:06 AM |
私も、はじめてコメントさせてもらいます。
もんちゃんのとこから、遊びに来ました。
hiroさんも、いらしてたんですね!
MC 楽しませてもらいましたー!
「やぁあまぴ」って、ほんとにPは、怒ってたんだぁー?!
これ、はやりそうだね?
kanちゃん、ありがとう!!
ぜってぇ DVD買うぞーーー!(もう、発売されるって決めつけてる人)
| なな美 | 2007/04/16 1:25 AM |
こんばちわ^^ののです。
もんちゃんのとこからおじゃましました。

レポ読みました♪ありがとう。
コンって、自分自身がはじける割にちゃーんと、
覚えてるんだよねぇ。(ブチッと空白な部分もあるけど…)

マッスーの増田節に頷きながら読みました(笑)
マッスー気づいてくれて嬉しいね。
亮ちゃんソロは、私もやばかった。(泣きそうになる)
Pちゃんのソロも、シゲコヤも…。
あーーまた行きたいな。
ありがとう。
またきてみます。


| のの | 2007/04/16 2:56 AM |
おかえりなさい。
コンレポ、読みました。お疲れ様です。
それから、ありがとう。

楽しめて、マッスーにも気付いてもらえて、良かった良かった。
亮ちゃんのツアーが終わったら、何かあればいいね。ジャニーさんにお願い、必ずお願いしますだね。

また、きますね。
| rika | 2007/04/16 2:46 PM |
みなさんもんもんさんの所からありがとうございまーすだ!
&はじめましてー!!


hiroさんへ

ゆっくり寝られたみたいでよかったですー!!
やっぱり気になりますよねー。よかった早く書いて^^
また遊びに来てくださいねー!


なな美さんへ

Pちゃんかなりきてたようです笑
何度も「やあーまぴ♪」「ぁあ?!怒」の再現をしてたPちゃんがかわいかったですー!
DVDは絶対発売確実ですよー!慶ちゃんが言ってから、早く発売してくれー!って感じですよね。
またきてくださーい!


ののさんへ

こやまちわー!!いえいえ^^
今回はMCは紙に書いてきましたー!
もうぐちゃぐちゃなんですけどね笑
そうですねーまっすーはみんなに「がんばれー!」っていわれてましたし、人一倍長かったですねー(話まとまらなくて)
気づいてくれてほんともー最高でした♪
早くDVDにしてほしいです!
またきてくだいねー!

| <コメレス>kan→hiroさん、なな美さん、ののさん | 2007/04/16 5:58 PM |
はじめまして。
お馴染み、もんもんファミリーからきました。
kanさん、本当に楽しいコンレポありがとうございました。
ピーちゃん、「やあーまぴ。』にマジ怒してたんですね。
私、半々だったんですよ。もしかして、ポーズなのかなァ・・・とか。
うたばん出たときも、わざと、怒りキャラやってたりしてたから。
田口クン、『ペスか!』って言われなくてヨカッタよ。笑
MCをメモとって記事UPにしてくれてたんですね。
さすが、現役高校生は、違いますね!
オバちゃんたちは、もう、鉛筆も持つことあまりないから、
早く書けないぬぅ〜〜〜(泣)
まっすーにも、ばっちり見てもらえてよかったですね!
やっぱり、若い子並びの所だと、見てもらえるのね!
オバゾーンはそこだけピッ!っとスキップされそーよ〜〜〜!(またまた泣)
| izanai | 2007/04/16 11:06 PM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode