SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< いってきまーす!!! | main | NEWS2007春コン☆曲レポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
NEWS2007春コン☆北海道一部レポ

↓からMCレポどーーーん!!
ただいま―!おかえり―!のお決まりのやり取り♪

手「しげ大丈夫か―?」
成「超大丈夫!!!」
手「ハッピー?」
成「ハッピー(笑)」

みんな水を飲む♪

慶「昨日雪すごかったでしょ?」
(かなり吹雪でした)
慶「飛行機が飛べないかもっていわれて、もしかしたら当日入りかもって。そしたらおいしいもの食べれないじゃん」
みんな(笑)
慶「ジンギスカンたべたよね」
亮「くってないやろ(笑)」
慶「あれだよあれ、ラムちゃん」
亮「ジンギスカンって山みたくなってるやつやろ?」
増「ジンギスカンってどこの部位なの?」
(どうやら増田さんはジンギスカンを肉の名前だと勘違いしてるよう…ここで空気が…)
増「小山タラバ蟹ばっかりたべてたよね―!あの一匹?ん?一羽?あれ…(みんなから一杯だよ―)一杯。ずっとほじってたよね」
慶「そうなんだよ(笑)とるのが楽しくなっちゃって。それをみんなが食べるのも嬉しくて」
増「小山足ちょうだいって言ったら中身くれて」
P「あれなんでほぐれてんの?俺こうそのまんま食べたかったんだけど」
慶「小さいのでとっちゃって」

ここでどうでもいいねと話しは明日のドラマへ…


慶「やまピ―明日じゃん。俺山ピのスケジュールみたの。したら朝7時から29時半までとか」
みんな(え―!!!!!)
P「29時なんて時間ねぇよって(笑)」
亮「こないだいいとも出てたやん。みた―?」
みんな(みた―!!!!!)
亮「みんなで田口シバこうや」
みんな(爆笑)
P「俺、普通に山下くんですっていうと思ったの。したらやあ―まぴ♪って!!まじでイライラした」
亮「俺男三人で岩盤浴で見てて、かった瞬間よぉお―!!!!!!!!!(かなり力強く)」
みんな(笑)
亮「がんばれP!がんばれP!って。俺あんなテレビみて応援したの初めてや(笑)」
ヤマピはかなり田口くんの「やぁあまぴっ♪」を真似してた(笑)まじで怒ったのがよくわかったわ―爆


その話しからみんなの呼び方の話しに…


P「小山とかは―こう、話しの間にやまピどう?っていうし、メンバーだからいいけど。(田口は)あのいい方はらたつ」
みんな(笑)
慶「先輩後輩の呼び方難しいよね!!まっす―とかさぁ…しげとてごし後輩じゃん?」
(初対面からてごしはまっすーだったの話。で、しげの話)
手「はじめしげくん?加藤くん?」
慶「絶対加藤くん(ってキャラ)じゃない(笑)」
成「なんか―てごしはtouchのDVDあったじゃん?あれでしげは〜みたいな事いってて(笑)あれ?って。だから俺テレビ通してみたんだよ」
慶「デートやったねえ(笑)あれでしょ?サッカーボール蹴って」
増「俺の彼女になったらあ〜って」
手「あれはまだ俺が馬鹿で…(メモできなかった泣)」
亮「てごしいたいなあって思う人―!」
(はーい!とちらほら)
手「馬鹿だった。1番いたいもん」

慶「亮ちゃんとかデートじゃないもん(笑)敬語つかうなっていわれてたのに」
亮「カメラとかいつもおっさんなのに、お姉ちゃんやったやん。気まずいやん」
慶「やまピも、車で♪」
P「あれは―免許とりたてだったの」
増「あれ反則ですよね―」
(し―…ん)
慶「もうまっすーしゃべんないで!」
(ちょいと記憶なし…)
慶「いく地方でビデオまわしてね。多分なんかなるよね。touchとはも―ちがうよ。人がちがう。北海道はやまピ担当で」
P「もってきていい?今もってくるわ」
(Pちゃんはける)
慶「ほんとあの人自由(笑)」
(Pちゃんもどってくる)
P「とるよ―!」
みんな(きゃー!うちわブンブン)
Pちゃんメンバーもとる。北海道―!と叫んだりピースしたり。最後にしげドアップ!!
成「いえ―い!やぁあまぴ♪」
(Pちゃんカメラでしげにどんっ)
成「いてっ」
慶「しげの目はいらないよ―」
(録り終わる)
慶「今回の映像ぎりぎりだよね(笑)多少モザイクかけないとさぁ」





北海道のはなしに‥

手「さむいよね―0度?とか?」
亮「四月やで?東京なんて20度とか」
みんな(え―!!!)
亮「おれ大阪人なのに(笑)」
慶「しげなんてタンクトップで晩御飯だよ?」
増「来る時―みんな薄着してきたじゃん?なのにしげ、タンクトップ、セーター、ジャケットだからね(笑)」
慶「山Pきいてないんだよ」

(Pちゃんさっきカメラで撮ったやつをとれてるか確認中)
P「ごめん。完璧こっちにはいりこんでた」
慶「おれ田口になってない?大丈夫?(笑)」


ここで増田さん準備‥が‥のそのそ

亮「はよいけや―!いけってもう!怒」
まっすーはける
亮「いつもここでイラッとさせんな―(笑)」


慶「テゴマスもね!ほら!」
手「テゴマス‥?なんでしたっけ‥?え‥‥。ぁあ―!!!!!!」
慶「なんで俺が気遣ってんだよ」
手「キッス〜‥をね!5月16日かな。発売します!」
みんな(うたって―!)
手「ひとりだよ?」
みんな(いいよ―!)
手「ど〜んなキミももど〜んな時も〜けいれ〜るからハイッ」
みんな(きゃ―)
そして慶のミュージカルの話し♪


ここらへんで着替え終わったまっす―出ていきづらそーに、入口から出たりひっこんだり‥


話しは明日のドラマに‥

亮「テレビでるんやろ?」
P「めざましとか‥俺明日なんかやろっか。」
ここでみんなと秘密の約束‥☆明日みてみてね♪


これでMCおわり♪あとは感想あとでかきます☆
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 18:15 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:15 | - | - | pookmark |
kanちゃん、おかえり〜♪
タイミング良くkanちゃんのコメに会えたよ!^^早速来ちゃった♪
しかし感心する!この記憶力!☆すごいぞー!kanちゃん!
今回はマッスーがチトいじられ役なのかなぁ?(笑)
「入り口から出たり入ったり」・・・でたぁ〜!マッスーの技「ユウジュウフダン」(笑)めっちゃ親近感^^
メンバーの会話がすごく自然なのが嬉しいね♪^^
それにしても・・・秘密の約束☆気になるわ〜♪

kanちゃん、疲れてるのにありがとうー!おかげで楽しい気分で眠れるよ♪
| もんもん | 2007/04/15 11:33 PM |
kanちゃ〜〜〜〜ん、遊びに来たよ!

疲れてるのに、こんなに早くUPしてくれてありがとう!!
やっぱ、若いとフットワークが軽くていいね☆
明日の番宣の約束って何だろう・・・・・?
まあ、例のサイトですぐUPされるだろうから、私にも見えるかな?
今日はほんとにお疲れ様でした!
風邪ひかないように暖かくしてお休みなさい♪
| ばなな | 2007/04/15 11:51 PM |
ばななさんへ


こやまちわー!読んでもらってありがとうございますー!
札幌まで五時間かかるので、帰りのバスでメモしたのをひたすらうってました笑
いやーほんとに今日は授業なーんも頭にはいりませんでした。笑
仕方ないですよねー??
あ、めざましの見れましたかー??

今度金八レポかいてみますねー!
学校とかいきましたー!ばななさんも金八スキですか??
| <コメレス>kan→ばななさん | 2007/04/16 5:49 PM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode