SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< かえるよ〜ん@空港 | main | いってらっしゃい!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
花サカス&チャンロク公開生放送☆立ち見レポ
やっとやっと、帰ってきましたー!!!!
携帯からの簡単記事ばかりでごめんなさいでした。

帰ってきたら行った実感がさらにわいてきて
なみだなみだです.....
やっぱりチームRESCUEだいすきーーーーー!!!!!!!



さて簡単ではありますがレポを書きました。
結構ぶっとんでて、何も覚えてないとこが多いので、期待にはそえないと思いますが、よければ見てやってください。
あとでちょいちょい追記したり、するかもですが。
とりあえず早いうちにUPしまーーす(*´∀`)b
これがステージ
090321_2231~01.jpg
めっちゃ汚くてごめんなさいです。
昨日の夜ホテルで書きました。上から見た図です。
あたしは右っかわにいましたー。

ステージの段差っていうか、高さはそんなにないので、
遠くからもじゅーぶん見えるんだけど←最後の最後に遠くで見た
148のあたしから見たら頭だけ見えるって感じかな。

このたてもののドアからますくんたちは出てきます。
窓は、ブラインドがあってね。チャンロクのときにがっちり閉められたのー。
花サカスのときはみえたかな。




★10時すぎ


kanちゃん寝坊で遅刻(笑)
横浜行って疲れたのよ......トホホ
で結局ついたんはこの時間でした。

まだちらほらの人だけど、どこも前列はうまってたかな。
正面付近は人が多くていけても3〜4列目、それに比べて人全然おらんステージ
端2列目にいることに。

この時がいっちばーーーーん暑くて、ままままぶしいいい!!
でも動けねええ!!



★11時すぎ〜花サカスのリハ


人におされ、3列目に移動
この時点でかなり人があつまってくる…
一歩も動けない状態がここから3時すぎまで続く…

んでリハもスタート!!
チームRESCUEに扮したスタッフさんやアナウンサー(以下アナ)が登場。
ここでうちらもますくんをどう見るか確認…
がしかし!!!!!!
イスに座ったら、

増田がみえないという大問題発生!!!!!!!!
あたしたちは完全ゆっけ側や!!!!

うおおおどないすんねん!!!!!!
機材や柵で、さらに見えない!!!ぬおおおお!!!
そしてパネル登場てことでさらにみえないゆっけ側のわたしたち…
ええ〜のブーイングに謝ってくれるアナさん…
仕方ないのよね…

でも今更移動なんてできないから、ゆっけとゆっちの裏から増をみることに(笑)



ここで本番同様のVTRが流れたりもして
いち早くクランクアップ映像を拝見☆
本人不在でも盛り上がる立ち見観覧\(^^)/

ゆちのポロポロないてる姿、ますくんの潤んだ瞳にあたしもうるうる…


んでゆっちのひきつった笑顔やゆっけのお尻映像もこの時拝見し、爆笑(≧∇≦)
本人みたらどぉすんだろ〜とうきうき。




★12時〜1時半


とにかく、ただただ待つだけ....
だし、お腹ぐうぐうなるから買い込んでたパンをぱくり。

ブランチみててもまだ出てこないし、この時間が一番つらかったかも。
足の痛みもどんどんくるし....
でもなんやらかんやら、お話をして時間を過ごしました。

あの太陽が嘘だったみたいに風がびゅーびゅー吹き始めます。さみい〜
ぶたカイロで寒さをしのぐことに。




★1時50分


ワンセグでチラチラみてたブランチ
やっと出たーorz
てことで、溜まりに溜まった疲労を悲鳴にかえて見るわたしたち(笑)
となりのゆっけファンの方たちと4人でしばし鑑賞
「まっすーファンですか??カイロとか豚だから…」て言われました\(^^)/
ゆっけファンの方にでも通じる「ます=ぶたちゃん」

そのあとTBS側から悲鳴が…
ああチームRESCUEがきたんだなと、思ったらすぐ生放送がはじまりました!!
チームRESCUEは建物内に待機しています。




★2時〜花サカス生放送


建物の出口からちょっと離れたとこにある風船でつくられたわっか?みたいなとこを通って登場!!!


まさかのすぐ登場!!!
ぎょーー!!!!!!!
かなり端ということで、正面からは見えない一瞬の登場を見れる、ゆっけブロッ
ク(笑)

とにかく記憶がないんですが、とりあえずかっこよかったし、このときはまだ立
ってたので見え見え(≧∇≦)

たかくんはね、太ってもいないし痩せてもいない最高のビジュ!!!!
髪ものびてて、うあーん!!!!
ゆっちは髪ぜんぜん短かったにょ。
ゆっけは髪染めたって言ってたけど、黒く見えたよー。違和感なかった!!


トークの並びは左からアナ・増田・中丸・山本・アナの順…☆
すぐCMにはいり、チームRESCUEはアナに挨拶
ますくんがゆっけ側のアナに挨拶するとき、こっち向いてるから顔ハッキリ!!
お願いします〜て言ってから、ますくんが話かけてアナがうんうんって頷いてた
のお〜!!
なにいってたのかな。
雰囲気的には
「「おねがいします。」」
ます「〜〜ですよね??」
アナ「はいそうです。よろしくお願いします(ぺこり)」みたいな。
その後!!!!
ますくんのスマイル!!!!
ぬおおおお―orz
まさにこんな顔→→ニコ
これがお仕事の顔ですか!!!!! 初めてみたあの笑顔!!!!!!!
なんかね、ファンに見せる太陽みたいなにっかにかじゃなくて
目はぱちくりなんだけど口がくって上にあがってる笑顔だたの!!!!!!!
なんか、よかった…
記憶うすれまくりだけど…orz

んで先にマイクもって座ったゆちがスクラッチを!!!
うあああ生ボイパ(≧∇≦)やばばばば
みんな悲鳴です(笑)
そのあと、放送内でもやってたよねん!!
「すごいですね〜」って言われて「そうですね〜」って答えるますくん
「お前じゃない」てゆちのツッコミー!!!爆笑
見た方はわかると思いますが、まっすーすごい話してたよね!!


んでこっからRESCUEを振り返るダイジェスト★
もうゆっけしかみえねぇ…
けどね!!すごいかっこよかったの(^^)
で、VTRみながら何度もうんうんて頷いてた。
すごい真剣な顔してた。
あたしたちゆっけ側の立ち見の真上にでかい画面があるんだけど
ゆっけたまにそっちの画面でVTR見るのよ!!!!!
だから横顔だけじゃなく、正面から上目使いゆっけを堪能(´∀`)
その目線が少しでもさがると、ゆっけがこちらをみる感じになってウハウハ←おいおい
ゆっけを横からみてたら、染めてるのとか、くるくるぱ〜まわかったよん。

そうそう、一回だけ、ゆっちとゆっけが話してて
ゆっちすごい笑ってたんだよね〜
そのお顔がこちらに向いてたもんで、笑顔なゆちさんが見えました。

んでますくんはねえ〜
前髪じゃまそうにしててさー。笑
何回も頭ななめ(横?)にして髪よけてんのよ。
いつも手で髪ばっさーするけど、マイクもっててできなかったのか、
何回も頭動かしてたよよよよ〜
そして座った瞬間から、足をイスのとこにのっけて(ノ▽≦)キャ
いつもなますくんでした。


んでCM中はやっぱ「まっすー」とか名前いうのね
ゆっけ!!まっすー!!て声がすごい多かったから、あたしは「ゆっちー」←なんでや
どっかのCMの間ではチームRESCUEなんにもしないでだまってたんだけど
あとはすごい応えてくれたよ☆
ますくんは手あげてたし、端のあたしたち側も向いて手振ってくれたり
ここでも人一倍動きがオーバー(笑)
ゆっけも手振ったり、わざわざ横向いて「どうも〜」みたいな感じで。
ゆっちは見えなかったわさ…


んでVTRおわるとパネル登場で全く見えないため、真上の画面で鑑賞
今更関係図みたいなのだして、説明してたよん。



んでその後のコーナー
なんちゃら男気見せてクレクレクレ〜 だったかな。苦笑

このVTRめっちゃおもしくてリハのときもたくさん笑ったけど…
内容がぐちゃぐちゃなために略させていただいます。
だって、メインはゆっちのひきつった笑顔とか、お風呂しーんで丸みえになったゆっけのおしりとか。笑
ゆっちがホースを担いでたよな〜。



そんで、最後に見てくださいって言って、チームRESCUEはおしまい。
たぶん30分くらいだたかな。

んで終わった後もチャンロクのために動けないわたしたち…
まだ5時半まで頑張るのよ!!!!!と言い聞かせまくる。




★3時半〜


花サカスおわってから人がどっといなくなる!!!
え・・・・・???????
まってまってチャンロクみないんですか?!
えええええ〜?!?!
正面側のひとは結構のこってたけど、なんかたくさんいなくなったの!!!!!!
わけがわからなくなったけどその間に最前列に移動成功!!
ちょうど、建物のドアから出てくるところを1番近くで見れるっていう、角の穴場スポット(笑)
もちろんゆっけ側だから、またトークのときは横顔だし増田みれないけど…
出てきた一瞬だけでもかなり近いぞ!!と(笑)
距離にして、2〜3mくらいかな?
そして、ますくんたちがVTRを見るための、スタジオ内にある画面も見えるのよ。
うわわわ増田と同じ画面でみれる〜とか思ってうはうはなkanちゃんでした。

というかその前に「チャンロクここでやるの?!」と疑問がね…
隣にき〜いてもわからない〜(>_<)
でも!!!!お智だちに場所確保してもらってた間にあたしが行ったトイレに捨ててあった冊子に書いてあったステージの予定に!!!!!←長っ
「チャンロク公開生放送」てみっけ(笑)
ほらぁ〜やっぱりぃ〜とニタニタしつつ、戻ってウハウハ(笑)




★4時〜チャンロクリハ


リハが始まって… 4時半前に終わったかな。
15分くらい、ちがうことやってそのあとに出てくることを確認!!
チームRESCUEの並びは花サカスと同じ。

ステ―ジのうえはかわってチャンロクのセットみたいのが登場。
で、登場する風船のわっかのところも、花サカスよりもうちら側になって近いいいいい!!!

正面から見える立ち見のほうも結構前に移動。
まあ、端っこのわたしには関係なかったですけど....
でもほぼ観覧のひとたちと変わらない距離でみれてましたよ♪




★4時半


お智だちが用事のため、あたしひとりに。
RESCUEききながら最後かぁ〜てなったりしたり。

このときくらいにチャンロクのポーズ(RESCUEバージョン)の練習しま〜す!!と説明をうける。
みんなで「ちゃんねる〜ろっく!!よし(*´ー`)b」
みんなのまとまりっぷりに「おおおお〜!!!」と番組側さんもビックリなご様子。
へへへ〜さすがでしょ?
なんかまとめ役のひとも出てきて「すごい!!」って拍手してたもん。笑



んで、あたしがあまりにも場所とってたから「見えます??」と隣のひととおしゃべり
群馬のゆち担さんでした〜
花サカスは正面側からみてたけど4列目でもあんま見えなくて、ゆっけ側にきたと。
う〜ん、やっぱり、正面って、人多くて見えづらかったんだねえ〜
ここは大丈夫ですよ、ゆっち見えますヨ(´ω`)と、おつたえ。笑

ゆちの髪が短いまんまだったから
「短いのはどうなんですか?」って聞いたら
「あたしは結構すきなんです。ほんとうにかっこよくて....」って言ってて。
もうね、もう、あふれんばかりの愛を感じたね!!!!
花サカスのときのVTRで、ゆっちが泣いたりしてるのが映ったときに
結構笑ってる人とかいて....
すごい悲しかったんだよね
だから余計にうれしかったのかもしれないけど、もーーーね、その言葉を言ってる表情とか見てたら、もおーこっちまで幸せになりました!!!!!




★5時〜チャンロク生放送


ゆっち担さんに挟まれての観覧。


まずはじめはでないから〜・・・・て気ぬいてられない!!!
チームRESCUEが出てくる建物のさらに中の部屋のドアのガラスから....
オレンジと赤が見えるのよ.......
隣のゆち担さんが「あれもしかして..」って言ってて「やっぱそうですよね?!ですよね?!」って盛り上がる。笑
でもね、動かないから、あれ人形?って思ったけど
出てくる間際にうごいたーーー!!!ぬあーーーん!!!やっぱそうジャン!!!
「はじめ誰でてきますかね?」って言ってて、わたし「ゆっちじゃないんですか?」とかいって盛り上げてたら....

「RESCUEのみなさんで〜す」って一番に出てきたの
まっすーーーーーーだしっ(((((( ;゚Д゚)))))

えええええええきゃあああああああああ!!!!
「いちにっ」ってかんじの顔していった〜。笑
うおおおおおヤバイヤバイ。


んでそのあと、また座る〜。見えな〜い。笑
でもね、ますくん、みんなの声に応えるように手あげまくりで
手は見えるのよ。笑笑
あと口とか目とか。
でも座る前に、こっちの端までちらちら見ててくれて
ときめきました(*´ω`pq

んで、要さんと石黒さんからのVTR
なななななななんとなんと!!!
ますくんがうちらの真上の大画面で見てるううう!!!
ってことで、上目使いますくんの顔を正面から見れることに。
ぬおおお〜ヤバスヤバス.....orz
たまに目線下にするからああ〜!!!!!
目が合った...とは言わないけど、端のことみてたよお〜ホホホ

自分が女だったら彼氏にしたいのは?の質問に
ますくんを選んでくれた石黒さん。
ほんとーーーにあたしもうれしかった!!!!!!
だってだってあの憧れの石黒さんだよおおおお!!!!!!
「見た目はかわいいけど、男気がある」って、増田さんのこと理解しまくってるじゃないですかあああ。゜(゜´Д`゜)゜。
うわわわわよかったよますくん!!!

要さんはゆっちを選んでて
「弱音をいわないし、礼儀正しい」って言っての。
隣のゆち担さんも、ものすごく感激してたよ。

にしてもほんとうにうれしかった.....orz
ますくんも「すっごいうれしいです」っていってたヨ!!
その時のお顔はみれなかったけど。苦笑


んでCM中にね、またみんな名前よんだりするんだけど。
まっすー「うんうん」ってうなずいてて。
「ちゃんとわかってるよ。」みたいな感じで!!!!
まっすーって言われるたびに、がっつりにっこりしない程度なにこにこで頷いてて
もおおおおーそれを見て、「ああやっぱりそんなまっすーがすきだ」って思ったよ。
横から見てて、一番忘れられないかも、あの顔。


そんでそのあとは今だから言えるRESCUEの裏のウラ!!!
ますくんは、ゆっちと気まずくなったお話。
なんと!!!ドラマのタイトル「RESCUE〜特別高度救助隊」と言ってるのはゆっちだと知らずに「ドラマのタイトルの声かっこいいよね〜」とゆっちに言ったますくん。
「え、あれおれやってんだけど...」ってなったそうで。
会場じゅう、ざわめいたよね。笑
ほんまにゆっちの声えええ〜!?!?
ゆっけも「専門のひとかと思ってた」って。だよね〜???
((今やっとゆっちの声だーってわかた!!!「隊」ってところが一番ゆっちの声ってわかるので、そこに集中してきいてみてください!!!))
んで、ますくんのフリップには、YJの会報にも書いてたブタが.....
きゃわきゃわきゃわ!!!!!!
((終わった後にスタッフさんにより回収され、そのスタッフさんが持って近くうろついてるから.....みちゃうよね〜))

んでゆっちは、助監督さんがいつも無茶をいうというか、
「よし、じゃ今日はこれをのぼろうか」とかいきなり言うので大変だたと。
何するかわかんなかったみたいだよ〜
やっぱりゆっちも30mの降下が一番怖かったって。
ますくんだけじゃないのよ〜ん。

んでゆっけは、面体をするとだれだかわかんなくなる...とのこと。
そしたらますくんがねー(ノ∇≦*)
「おれみたいにお肉があればあ〜」ってえ。笑
たしかにたしかにいい〜♪



そのあとはね、ぶーぶのお天気コーナーをやって終わりなんですよね。
もう夕方ってことで風もつめたくなってきて、さび〜の〜。
ますくんも寒いようで....すごい勢いで鼻水すすってたんだけど、そのお顔がもおお。笑
きゃあああああ〜(>∀<)
イケメンハンサムのかけらもないの。笑笑
でもそんなますくんが、逆にすげーすきなわたしなのでした。






そんでそのあと、終わって風船の間を通ってはけていくので....
ますくんますくん!!!こっち見てくれないかな〜♪


まず一番にはけていったのはゆっけ
風船んなか通って....



くるっ


こっちミタ.....!?







 「(`▽´)bヨーシ」 






 









ぎゃーーーー!!!
ゆっけえええええええええ!!!
よしっ(≧∇≦)b
よしっ(≧∇≦)b
きゃーーー!!わーこっちみたあ〜すげえ〜
って.............
えっ、え?!
ええええええーーー?!?!
え?え?
え(゚∀゚*)??
まて。誰もゆっけなんてさけんでなかったのに
なぜにコッチ見た!!
え、完全にみてたよね、え、え、え、
なんで?え?あら?はら?









と数秒思ってる間にますくんはいってしまいました......苦笑

たぶんこっちはみないで行ったんだけど。
ゆっちもこっちは見ないで去ったんだけど。




あれからあたしの記憶はゆっけばかり。
ゆっけめええ〜!!!!笑
なんで?なんでコッチみたん?!
なんで?私そんな目立ってましたか!!私全身同じ色だったからですか?←
うわ〜でもすごいよねええ〜。
ゆっけって、本当にやさし〜の。今回のでよくわかった。
一番端っこをみてくれたのはゆっけだったし...
わざわざくるってしてみてくれたのも、優しさだよね。
ほんとうにありがとうだよ、ゆっけ。
でも増田あああ〜ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・←kanちゃん心の叫び




★5時半〜終了!!!!


あたしはお智だちと会う約束してたので、
ゆち担さんに挨拶してからそっこー走っていきました。

お智だちが近くにきてくれてて「あたしもまっすーみれたよ」って言って話してたら
またチームRESCUEでてきたーーーーー!!!!
うああああ今さら戻れないので、遠くから見てみる。
お、意外に見える見えるd(´▽`)b

アナさんが「前のひと危ないから押さないで」と注意してて
ますくんも「気をつけて」かなんか、そんなこといってたよーな。
んで、あんま記憶ないんですが。
ますくんが「寒い中ありがとうございます」って言っててね〜
うわ〜もう疲れふっとびだよね〜。
「このドラマに出れて(出会えてだったかな?)本当に本当にうれしいです」的なことを言って、最終回みてください!!!!と、本当に最後の宣伝。
本当に本当に、あたしもよかった〜って思ったし
ますくんにとっても大事なドラマになったよな〜って改めて実感。

そしてそのあとゆっちがぶーぶをみて
「これ増田に似てると思う」とのことで、ぶーぶの顔だけのクッション?を持つますくん。
ぬあーーーん、あんま見えないけど、うわーーーっ!!!
ゆっちはRESCUEとカツンの7Dコンの宣伝をなぜかしてました。笑







そんなこんなで
ながーーーーいながーーーーい観覧も、これにて終了しましたー!!!!


こんなにねえ、長い時間、同じ場所に立ってたことはないね。
約7時間いたんですか。は〜。
いやあ〜自分で自分がこわいっす。アハハ....

正直最後のゆっけの「よし!!」で、あたしの記憶のほとんどがぶっとびました。笑
でもね、今日帰ってくるとき、飛行機んなかで
もしかしたらあれが、ラスト「よしっ」だったのかな〜って思ったりして。
うわあああああ〜もう見ることないんだもんな〜って。なんかしみじみしちゃった。




寒い中、最後の番宣、本当にほんとうにおつかれさまでした。
3人の、やさしい表情もみれたし、観覧に対する優しい態度もみれて
さらにうれしくなりました。
本当に本当に、RESCUEに出会えてよかった。
ゆっちとまっすーとゆっけでよかった。
ありがとう。


そして寒いなか、ずっと一緒にいてくれたお智だち。
まっすーに会えますようにって言ってくれたお智だち。
ほんまにありがとう!!!!!!
みんなにいっぱいありがとう!!!!!!


最終回、これからもう一回、ちゃんと見ます。
まだまだあたしの中でRESCUEはおわんないデス。。。。。
4月になってもRESCUEって言ってるかもだけど、ゆるしてね。笑





そーいえば、横浜のロケ地めぐり。
今ドラマ見てたら、ぐだぐだやーーー。笑
全然ちがうとこ、撮ってるあたし。うおおー。
今年中に、リベンジしたいな〜

収穫はこのこだけやわー。
090320_2211~01.jpg
かーわーゆーすー+.(´∀`*).+゚. ふふふん
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 23:32 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | - | pookmark |
ありがとう!!
楽しく読ませてもらいました。

kanちゃんの行動力がうらやましい。
私も娘二人連れて観光がてら行こうかなぁ!!
って考えてんけど・・・

留守番のダンナやワンコの事、上の子はまっすーに興味ないし(ダンナの方がまっすー好きで行きたがる)
とかいろいろ考えてたら、行動できず...orz
(春休みやし私今プーやからチャンスやったのに...orz)

でもkanちゃんの記事読んで行った気分を味わえた。
まっすーのかわいさがいっぱい伝わってきたよ。
kanちゃんのかわいさも伝わってきた。
7時間もの立ち見大変やったね。お疲れ様。

テゴマス・NEWSコンの時はいろんなしがらみ忘れて即行動するわ!!
| おっかさん | 2009/03/23 11:01 AM |
kanちゃおつかれー(・∀・)
ほんまによかたよかた。
ますに無事会えたかなーて心配していたよ。
メールもらて安心した(^^)
お疲れさまでしたー!
レポもお疲れ☆
んもぉー自分まで行った気分になた!
てか行けばよかたよー(゚∀。)
レンジャーなますくん拝みたかったぜ。
横浜ロケ地も巡ったんやなー!
あたしゃ昨日あの地域へ面接行きやした。
大嵐でしたよ(-∀-;)
レスキューしていただきたいくらい雨に濡れました(Тωヽ)

しかし7時間もほんまにお疲れー!
しんどいなぁ7時間て(T_T)
そいやうちも何年前だあれ?
エイトの最初の握手会んとき
そんくらい並びっぱなしだったの思い出したー!
帰りのバス間に合わないから帰ろうかと思ったくらいよ。
結局握手もできて間に合ったからよかたものの…笑
途中で帰ったら号泣やろな(-∀-)
あーあの時のすばさん覚えてる。
めっさ怖かったの覚えてる(T_T)←

てそんな話はいらないよー!
ほんまおつかれねー!
その分幸せだたでしょう(^^)☆
レポ見て幸せ分けてもらえたよー!
ありがとーヽ(´▽`)/

そーそー。コールの犯人そばやの人じゃないんだよー!
そう思わせといて…
最後またまきおの電話鳴ってね、
それが犯人からなのよ。
「また君が嘘を付かないように見張っているからね」みたいな。
だからそばやのおっちゃんは
犯人と見せ掛けて犯人に殺されただけなのー!
ひゃー怖い(T_T)←
ぞっとするでしょー。
あの舞台もう一回見たいよー。

にゅすも新曲決まってわっほいだなぁ(゚∀゚)
テレビでいぱーい拝めますよーに!

次またこっち来るときはまた声かけてねー!
次こそ美味いもん食べよ♪←食べることばっか
ロケ地巡れてないとこあったら
横浜案内するぞこのやろー!←
| さっこん | 2009/03/23 12:22 PM |
kanさん!
読ませて貰いました!
イベントの様子・まっすーの事がよく、分かって、楽しい感じが伝わってきました!
立ち見は、大変だったみたいだけど、まっすーに会えて、とっても、幸せな気持ちになれましたね!
TVで見てて、近いなら、行きたかったなぁ・・って思いました。
| naoko | 2009/03/23 1:16 PM |
kanちゃん、こんばんま〜。
そして本当にお疲れさま〜!(*^^*)
テレビの映像からだけでは分からない現場の様子教えてくれて、ありがとうね!

kanちゃんのレポ読ませてもらって感動したよ〜♪

まず手書きの見取り図。
字が可愛い〜♪(←そこかい?^_^;)(笑)
「花サカス」は動画サイトでちらっと見たんだけど、kanちゃんの見取り図で位置関係がよ〜く分かりました!

立ち見のお客さん大勢来てたんだね〜!
見に行けた人が羨ましい反面、たくさんの人にまっすー達が応援してもらえて嬉しいな〜と思ったり。(*^^*)
生で見る増田さん、超カッコいいよね〜!!(*^^)v

山本クン、そんなに素敵だった?(笑)
私も基本増田一筋ゾッコンLOVE(←表現が古〜い!^_^;)だけど、コンサートでぴぃちゃん(何故か遭遇率が高い)に笑顔で見つめられると毎度キュン死しそうになるもんね!(≧∇≦*)
身近で感じるファンサってすごい威力だよね!
けどでもやっぱり、増田一筋ゾッコンLOVE♪(笑)

ドラマのタイトルコールの「RESCUE〜特別高度救助隊」・・・
あれ、ゆっちの声だったなんて初めて知った!(゚ ▽゚ ;)エッ!!
てっきり声の専門の人かと思ってたわ!
あとで再生して聞いてみようっと♪

あっ!野球の方・・・
ムネリン大活躍、おめでとう♪(*^^*)
明日はいよいよ最後の決戦だね!
「頑張れ!ニッポン。TEPPENめざせ!!」って侍JAPANに「YELL」送りながら、テレビの前で応援しまっすー!
| まりん | 2009/03/24 2:45 AM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode