SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆大晦日レポ | main | 僕らはなぜ出会えたんだろう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆ドーム曲レポ
レポかいたけど・・・
やっぱり曲のこともあれやこれや書きたくなってしまったので
これまたメモ程度ですがかいちゃいまーす!
セトリに大きな変化はなかったけど、
MOLAがあったり、ナミダがあったり・・・
やっぱり追加されてましたー☆
てごソロは愛マタでしたー。

とりあえず、覚えてるのだけざざっとねえんぴつ



・ますぱーまん・
なんと!
1日のとき、最後に黄色いライトあたんなかったのよーorz
超しょっくだった・・・←個人的にね。

・ナミダ・
どーしてしげあきは、ナミダの最後いっつもあやってするんだろう。
(FNSのときみたいにね、頭を上に上げて足もかっこつけてるの・・)
実際に見て「うはっ!」ってわらっちゃったあたしー。笑

・ムラリスト・
チラリズムのベストがピンクになったくらいで
踊りも似た感じだったけど・・
やっぱやっぱ盛り上がりーのあげ
間奏で「お願いします!!みせてくださいー!!!」って頭下げたり、土下座したり。
こちら側はどーしたら?笑
「ムラリストってなんだよ」「たしかに!」はしっかりありました☆

・MOLA・
バクステらへんから、Pちゃんが登場なんだけど
サングラスして花束もってるのーorz
超かっこえええええ。
「れっつぱーてぃー」で「れいでぃいいい〜」って始まるのさいこーハート
ダンスもかっこええのよ。
でもバックが超多くて、どれがPちゃん?ってなったり・・苦笑

・Forever・
マイクスタンドが光るのー!いろんな色に。
黄色がやっぱたかくんには似合うわー。ムフフ

・Smike Maker・
アンコール一曲目がコレ。
1日、感極まって泣いてるあたしたちに一番響いた慶ちゃんのお言葉
「みんな、笑って!」
何度も言うから、そのたびにもう、もう、もうっ!!
さらになみだがとまらんのよ、けーちゃん。

そうそう。1日アンコール!
Pちゃんと慶ちゃん脱いでたよー。
慶腕とP肩に「K☆K」の文字が!
亮ちゃんは左耳下に★のマークが!
はやってるのかしら??
そんで、亮ちゃんはTシャツひっぱって、乳首チラ見せ。爆
にっこにこしてた。爆笑

・夢の数だけ愛が生まれる・1日のみ
一番最後に歌ってくれたのがコレ。
連続替え歌だたのよーん手
全然聞こえなかったから、ニュアンスだけ・・
Pちゃん「(最後の、花は咲いているのとこ)ありがとう〜♪」
慶ちゃん「今年もいい年にしよう、みんなで」
てご「みんなのことスキ、いやちがう、愛している」
でも、てごのいってること、間違ってないよー手
うちらだって・・・(ノ∀`)


最後に
・Share・
すごい感動したー!!!!!
自分で歌ってるところは自分で考えてるんだって。(サビはシゲだって)
みんなの個性がキラキラよーハート
ますくん、韻踏んでて、超ますくんぽかった。
「みんなでステージつくって」トカトカ。
ますだぽーーーーーい!!
らぶーーーー!!

後ろのスクリーンに、若いときのNEWSがうつるんだけど・・
懐かしいねええええ。
希望のPV撮影のときやら、復活コンやら。
しげあきが「てごしやばい。かわいいっていったの撤回したい」とか言ってた・・笑
ちなみに、希望のPV撮影時のますくんぶた
変顔してて(HEYHEYHEYのワゴンのってるときにやってた、鼻の下膨らませるヤツ)
すごいきゃわでしたー!!
(大阪でもやったら、チェックしてみてください)



あとあと全体を通して。
ますくんが外周歩いてるとき、かなりカメラ目線で歌ってることが多かったです!
すっごいどあっぷでスクリーンに映るから・・
超かっこよかったし、かわいかったしハート
ぜーはーぜーはー大変でしたぞ。
かっこえーよー。
大阪いく方はスクリーン、そしてますだずぼんの下がり具合チェックしてくださいね。笑
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 15:01 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:01 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode