SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆元旦レポ | main | NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆ドーム曲レポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆大晦日レポ
こんばんますだー!

やっと少し書きましたのでUPします。
でもがっつりはかけませんでした・・ごめんなさいっ。

そしてちょっと書いたけど
レスもしっかりできていないので、すこしの間コメ欄閉じたいと思います。
レスできるときにはまた再開する予定です。
(これまでコメくださった方には近々レスします!!)
その代わり携帯からも拍手できるようにしましたので、
もしメッセージくれる方はそちらからお願いします!!
拍手レスはもちろん!!!いたしますので・・・・ゆう★


ではではとりあえずメモ程度のレポですが、どーぞ☆
-*-31日-*-


最初のあいさつは・・
全然覚えてないんだけどあせ

でもしげあきが挨拶の最後に
「加藤成亮でしたーっ!」って言ってたのー!!
北海道のときは名前いつ言えばいいかわかんないって言ってて
りょーちゃんが「最後にいえばえーやろ」って言ってて・・
ちゃんとそれを実行してるなーなんて。笑


ますくんは元気よく「増田貴久でーーーーす!」だったかなあ。

Pちゃんはね、最後に「倒れたら俺が診てやるよ」的なことをいってたんだけど
「ちょっと噛んだなー汗」って悔しそうにしてるのがきゃわだったよ!


MCでは・・・

2008年を振り返ってみようー!てことで
ドラマの話とかが中心。

しげはホカベンの弁護士ちょーあってた!!
だから慶ちゃん「悔しさもある」とのこと。
祐「けーちゃん弁護士絶対無理だよ」
慶「おれ看護士やってたんだよ!」
アカサギ、結婚詐欺、有閑倶楽部もチャラかったよね!
祐「ブイブイだもんね」なーつーかーしーいー手

ブイブイ→ハレルヤチャンスの話に。
P「ハレルヤーチャンス!ぬおおおおー!」
しっかりとやってくれましたー。
P「台本にアタックチャンス風にってかいてあんの。」
布団のなかでどーしようか、いろいろ悩んでたんだって。笑
ハレルヤチャンス→野ぶたの話に。
P「ちょーーーはずかしい」
とかいいつつも「野ぶたぱわー注入」いただきました☆

そして話はりょーちゃん
祐「亮のそーすけもね」
なに自然な亮呼び!!!!!笑
慶「おれずっと頭の中でうただひかるが流れてたもん」

ここで「しげるやチャンス」とかの話があったんだけど飛ばして・・・
やっとますくんのレスキュー話に。
増「ンジャー◎☆*;@%します!!
なにーーーー??笑
超早口でなんか言ってるんだけど、何言ってるかわからないのに
まだ言うますだたかひっさ。笑
会場中爆笑だよー!!
結局なにいってるかというと・・
増「レンジャー手塚座席懸垂開始します。」←ちょっと自信ないケド
そんなこと言うんだねー。
増「フッ!フッ!ってきるとこがある」
慶「中丸君も言ってるの?」
増「言ってる言ってる」
って、ここで、ますくんゆっちのボイパしてるマネ。笑
ちょーーーー似てる!!(体制ちょっと後ろにして)
慶「レスキューのポスターめずらしくかっこいいよね!」
って慶ちゃんカメラに向かってレスキュー増田の顔マネ。笑
ちょーーーー似てない。笑笑
成「もしかして一重?」
そのあとにますくんが「なかなかいないイケメンだよ」って言ってるのがさいこーでしたハート

そして手越さん
挨拶でもだいちゅきだいちゅき連発でしたが・・・
ついにここでカメラに向かってちゅー連発くちびる
これはすごかったーorz
祐「大晦日ってさ、ふつう実家に帰るのにさ、みんなNEWSのためにこやって来てくれて・・」
それは本当にそーだよねっ。
成「それくらいの価値がありますからねー。」
みんな(えええー)
慶「あとでシゲルヤチャンスやらせるから」
亮「しげ優しいやつやなー。みんなのこと笑わせるのに自分悪者になって・・しげやさしーなー。やっぱりあたまいーな。」
しげテレまくり。笑
増「しげるやーチャンス指ボッ!!って、毛濃くなるんじゃない??笑」
って何度もやってましたー。笑



この日のますくんは・・
すっごいニコニコでやさしー表情いっぱいでした!
あたしは1塁側の天井だったんだけど
1回だけあったリフターもますくんだったし、たかくんめっちゃくるくる・・!!
こんなこと今までないわーorz

あとFIVEの演奏では、亮ちゃんがギター、てごがタンバリンで参加。
てごタンバリン、きっとしげあきのタンバリンだと思うー☆

アンコールではトロッコ?のとこでこやしげがタイタニックを・・・笑
あたしは双眼鏡でしげあきを追ってて、うしろから慶ちゃんきたからなになに??と思ったら、もおおおー。
そのあとPちゃんも抱きついてなかったー?

最後には「しげるやチャンス」をやってはけていったしげあきなのでした・・・☆




ゲストはでなかったけど、JUMPらしき人が見に来てたよー!
光と高木くんはいたぽいんだけど・・微妙・・・
ゆーともいたような・・・これまた微妙・・
双眼鏡じゃはっきり見えないー!
でも10人近くおりました!
そして、赤ダウンにマスクをしたヒロキもおりましたー!
となりでSちゃんが「あれ絶対ラスケーダウンだよ!(=ヒロキはラスケーなんてきないよ!)」ってずっと言ってたんで、違うかーって思ってたんだけど。
ブログをめぐりめぐっていたら・・・ひろきだそーですぞ。

まだカウコンみれてないから、ヒロキとコヤテゴの絡み、しっかり後でみまーす!
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 17:48 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:48 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode