SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< ますだますだ | main | NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆大晦日レポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆元旦レポ
こんにちます。

やっと帰ってきました。
無事帰ってこれました。
帰ってきてびっくりしました・・・
ゆきゆきゆきゆきゆき大雪やーーーーーー!!!!


未だにおちつきはないけど
もう遅いけど
あたしの超つぼったところを
ざざっと、ちょこっと書いていきます☆
-*-1日-*-

OP映像最後でPちゃん「あけおめ」
ステージのダイヤモンドからNEWS出てきてどよめき!!
てごが髪をちょーーーーーピンで留めてて、女の子みたいーーー!
まっすーも前髪ちょっと上げてて、しげも前髪ちょっと違ったのよ。
でも手越さんが一番衝撃的・・・!!!!

最初の挨拶はこれまた覚えてないんだけど・・・
ますくん「あけましてーおめでとうございますー!」
ってお辞儀して超かわいかったー!!
「ぼくがー何を言っても、まっすーって、いってください」
自分で「まっすー」って言ってるのにちょっと照れてるのか、すごいきゃわきゃわきゃわーーorz
そんで何いってたのかはぜんぜん覚えてないんだけど・・・あせ

てごは「おれが投げちゅーしたらみんなもして」的な。爆
最初っから・・・なにーーー?!?!
いや、出来ないよね。笑←うちわをとりあえず前にだしてみた人
てごったら・・・みんなからのちゅーをぱくぱく手で拾って食べる。爆
ゆーーーや!ゆーーーやってば!笑
マイクなしでも何か言ってて、よく聞き取れなかったけど、なんかいってるのは聞こえたよーん。


MCでは・・・
Pちゃんの「うっしっし4」の話。
恥ずかしいのかぴーちゃん、タオルで目隠し。
P「正直言っていい?・・・・ださいよね。こうきとかさー全然うっしっしじゃない。」
40秒で着付けしたらしくて、それをこやまぴで表現。
慶ちゃん手ばんざーーい!
Pちゃん、衣装のストールを慶ちゃんの腰に巻いて・・ギューーーーーーっ!!!
慶「ああーーーーーーっ!!!!!!」
さっき食べたラーメンが・・・・orzって、かなりの締め付けだったらしい。

まっすーはトラってことで亀ちゃんと一緒!!
増「トラっぽくなあい?あげこの言い方っmie

カウコン話はまだまだ・・・
慶「おれすきやねん歌った。」
成「リアルフェイスの踊り、動揺してできなかった・・。丸山くんとかすごくて。キャラこすぎた・・」
増「(しげの)顔リアルフェイスじゃん」
ますくんはダンスチームを組んで踊ったのが嬉しかった(^^)って。
すごい嬉しそうでしたー☆
かっこよかったよね、そくちゅー!!!

カウコンはカウントダウンが急だ!と。
残り10秒とかだ!と。
慶「小さくジャンプした。」
亮「耳ずーーーーっとふさいでた。」
増「おれと小山としげはー、カメラにぬかれるかと思ったの。でも赤いランプ全然つかないしー」
NEWSは我が我が!ってタイプじゃないよねー。だそーな。
そしてカウコンのCM中・・
慶「まっすーとしげ、全然仕事してないわけ!」
顔が仕事してない顔だったそーな。
なのにカメラにばっちり写ってて、慶ちゃん教えてあげた。
慶「いーかげんにしてください。」
そのときのことを、ますくんがしげに寄って再現するんだけど・・・
仕事してないお顔もかっこいいのーーーorz
ますだしげあきヤバスー!!


あったしのツボはこんなんかなー。
ちょっと、短くてすんませーん!!
いろいろ書きたいことあるのにうまくまとまらんぞー!
みんなのレポみて、「はっ!」って思い出させてもらいますだ・・・orz


あ、そいやますくんたら・・・・
ズボン超さがってパンツ丸見え。笑
アンコールのときかな。
最初なにかと思ったんだけど、あれはパンツだわ!と判明。
パンツ半分くらい出したまま、外周走ってましたー。笑
途中であげたんだけど、また下がってたー!きゃわわわ!
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 17:41 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:41 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode