SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆曲レポ | main | どぎまぎ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆11.16MC2部レポ
最後でーす。
もうノートがきたなくて
何かいてるかわからんーorz

最後はものすごく楽しんじゃって、全然メモできなかったです。
もうやだー。覚えてないよあたしたら。
困りました・・・
思いだしたいよう!
話とびっとびでごめんです!


転載は禁止です!!!
ネタばれあります!!!
しげソロ「シャララタンバリン」のとき。

すっごい高いとこで歌ってて。
しげがちょっとジャンプして下におりるんですけど・・
ジャンプしてから、しげ、マイクで歌わなくて。
あれ、なに、しげったら。
みんなにうたってほしいの?と思って
歌ってたんですけど。笑


実は実は・・・・。
成「マイクが下に飛んだ」

えええええー!
成「えーだよね。えーちゃんみたく持ってたの。こやって。したら・・下にね。」
慶「あのマイク・・・100万円します。」
えええええー!!!
成「PAさんと目あえねえんだ・・・・・」

そして実はますくんも。
why歌うまえにビリヤードやるんですが。
なんと、白いボールにちょっとしか棒が当たらず・・・ころころころ・・と。笑
ますくん、台に顔伏せちゃってたからね。笑笑
増「ぐらぐらしてんのー。だからぐらぐらしてーの・・」
成「おれだってぐらぐらしてるよ。」
増「しげは足腰の問題でしょ?」
成「まあ・・」
増「おれのは超激レアだけどね。」
成「リハでもやってたじゃん。」

こやちゃんに「問題児2人」って言われてたけど・・
問題児な2人がだいすきだよー!


このあとしげが「みんな調子いい?」っていってたんだけど、
やっぱりしげソロのお話。
成「ほんとにあせったね。実際にやっちゃってるわけですから。」

もうここでしげさんも「いやーほんとにやべー」みたくなって
土下座っ!!!
しげあきーーー!!




(てごもっとしゃべってー!の声が。)
慶「てごもっとしゃべってーだって。」
手「おけーーーーい!!!!」
慶「(声)張ればOKだからね」
手「そうそう」


ここではじめの挨拶のお話。
ますくんがね、いつもやる山本貴之のマネじゃなくて、歌をうったたんです。
で、はけちゃったの。笑
増「マネージャーに「あそこ挨拶だろ」って言われた。笑」
ネタだもんなー。とか言われ。
増「しげさーパーティーしてるかー!って言ってるけど、パーティーしてるの俺らジャン。おれらがしてんじゃん。俺らがお、おう!みたいな・・」
みんな(あー。)
成「あーじゃねんだよ。雰囲気みたいなとこあんじゃん。ちょっとさーいっこいい?」
増「いやいっこだけだけど。」
成「おれさー「どーも!NEWSですー!」っていうじゃん。自分の名前いえないんだけど。」
慶「どうもNEWSですー!加藤成亮ですー!て言えばいいじゃん。」
成「いやなんかさー。」

ここで慶ちゃんやってみます。
いえーい!いいかんじ!
そしててごも。 「どうもNEWSですー!てーごーしーです!」
いえーい!こちらもいい感じ。

成「てごしこれ武器じゃん。」
慶「しげもやればいいじゃん。」
成「え?」
みんな(しーげ!しーげ!)
成「えええ」
慶「はいしげ、どーぞ」
成「どうもー!NEWSでーす!しげです!」
自分の右手を頭の後ろに持ってきて、ぱーにした手を左耳の後ろでひらひら。笑
なにこれー。笑笑
慶「しげってる。」
成「しげってねーよっ。」
ここで
亮「最後に「加藤成亮でしたー!」っていえばええやん」
みんな(おおお〜!)
成「ああ!!!そっか。」
亮「バカじゃねええの!青学?はあ?」
亮ちゃんー。笑笑


なんかここであたしのメモ帳には「やますだ」「だいたいわかるよ」とかかいてるんですけど・・・
なにがわかるのーって感じで、まったく思い出せません・・
すいません、とばしますっ!


慶ちゃん前の子のうちわみて
慶「ラーメンマンじゃないよー。」
亮「??」
成「ラジオで小山がラーメンマンににてるねって言っちゃって。」
慶「ラーメンマンのうちわつくんなって。」
増「ちょっと話HKしていい?」
みんな、はああ?笑
何秒かして、H(はなし)K(かえる)だと理解。
亮「話HKて重複してるやん。」
増「昨日楽屋でね、しげがー小山にー、小山サマータイムの横一列のとき合わせてっていってたの。したら今日小山さーすげー横ちぇっくしてんの。」
ここで小山さんの変な踊りのお話に・・。
慶「みんなあとからビデオチェックして、つっこむよね」
増「(変なのは)小山だけでしょ。笑」
なんだか慶ちゃんのバンビーナがおかしいらしい。。
ということでますくんが再現するも、ますくん付け加えて最後オカマのポーズに!笑
慶「そんなのやってねーよ!笑」
その踊りはたぶん、「見せてよ」ってとこだったかな?
で、顔に手を当てて、手を顔にそってまわしていくんだけど・・
慶ちゃん手を横にひろげちゃったみたい。笑
慶「頭よこにしたら、「あ!いたい!」と思ってそれで手が出た。笑」
ここでPちゃん、舌だして踊りを再現。かわい〜!
慶「だから最後はやってないってば!」
バンビーナってどんな顔してうたってるんだろーとか言ってました。

ここでまたますくん。
増「てごしがさー、シャワー浴びるまえに楽屋で全裸になるじゃん。そしたらさー手越の手越くんがー」
下ネタにはしる!爆
超悲鳴ー!笑
慶「あぶなーーーーい!」
P「やめなさい!!」
Pちゃん慶ちゃんあせります。笑
でも亮ちゃん、言っちゃいます。笑
P「ごめんねえ〜。小さいてごしくんもいてねー」とか必死に親子せきに謝るPとこやさん。
なのに亮ちゃん、溜息まじりにまた言う!!笑笑


ここでこやまぴはけます。
Pちゃん「踊ってほしいところがあります。えっと、どこだ?」とか言ってすごいかわいかったー。←なんでもかわいー。
ちなみにサビの「死ぬほど愛しくて」の「いとしくて」のところですね。


のこった4人・・・
最後の曲紹介はテゴマスでじゃんけん!
最初あいこで
増「じゃんけんほっ!ほっ!」
手「じゃんけんほっ!あいこでー」
ってなっちゃって、ますくん勝手に出してはけちゃう。笑


そんなこんなで自由なMCなのでしたっ。
それにしてもメモしてないと全然覚えてないものねー
困った・・・orz
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 16:44 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:44 | - | - | pookmark |
kanちゃん、またまた楽しいMCレポありがと〜♪
バンビーナの最後、慶ちゃんの真似してオカマチックになるまっすー&P、見たかった〜☆(^0^)
仙台コンで2回みてるはずなんだけど、カッコイイ〜〜♪
っていうのしか覚えてない・・・
でもやっぱ、慶ちゃん、内股っぽかったみたいな♪笑
なんと、kanちゃn4回オール見れたんだ==!!
申し込んだの全部とれたの?
それともあとで、誰かからのご厚意で?
私、2回でも記憶がごちゃまぜになっちゃうよ。笑
でもでも、NEWSパーティは何回観ても、もういいってことないよね〜☆
東京ドームパーティ・・・何気に私、kanちゃんに罰ゲーム話でびびらせちゃって、
「いじめっ子izaしゃん」になってる?笑
心配いらないからね〜〜
そこで、罰ゲーム回避のワードを特別に教えちゃおう☆

「シントンシャンテントゥ♪」

って、しげふうにやったらスルーです。笑笑


| izanai | 2008/11/25 1:57 PM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode