SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆11.15MC2部レポ | main | ちょっと一息。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆11.16MC1部レポ
さー勢いはとまらんぞよーー!!
つづけて昨日のれぽもいきまーす!いえい!



転載は禁止です!!!
ネタばれあります!!!
慶「おはよー!」
みんな(おはよー!!)
慶「みんなは何時におきるんだい?・・・4時?まっすーじゃん。笑」
増「グッツのとこにさーポスターならんでんじゃん。みんなかっこよかったよすごい。」
慶「おそこ通ってますからね。おもいっきり横通ってますから。」
亮「リムジンのってな。」
増「ちょっと話かわるけどー。」
「かえんのか!」との突っ込みが・・
増「おれソロの舞台やったとき、小さいリムジンのって登場したの。おれのおばあちゃん見に来てて「たかひさリムジンで登場するようになったんだね。」って。でもそのあと、お母さんがあれはちがうよって言っててーばれちゃったんですけど・・・」
P「おばあちゃんていうよね。おれもさーヘリは危ないからやめなさいって言われた」
慶「おれも髪の毛くろくしなさいとかさー。ジーンズ縫いなさいとか。」
みんな(慶ちゃん脱いでー!)
慶「え?今?脱いでって?ただの変態じゃん。」

ここで話はぐっつに。
慶「タオルはまようわけ?字体も大きさも考えたのに。パンフレットもね、固くしてくださいって言って。」
P「このタオル、いつ使おっか。」
慶「やめよう?笑」
P「朝このへんでね、顔ふいてね。」
と「NEWS」の部分を指さすPちゃん。

そういえば前顔つきのバスタオルあったよねーの話。
慶「おれ森田剛くんのバスタオルがあるの。使ってるよ。」
亮「シーツとかだせへん?」
きゃー!と歓声!!それいーじゃん!!と大盛り上がり。
亮「できたらやで。」
でもまっすーはシングルのシーツじゃおさまらないよ!むりだよってなって・・
増「ごめん。」
亮「なんであやまる?あやまることないで?!でも汚れたらいややな。」
成「彼氏とかびっくりするんじゃない?いい感じになってさー、ベット見たら増田?みたいな。」
あとは枕カバーいくない?ってなって
でもでも、首から上って・・・こわ!ってなって却下。笑

今回のハットピンの話。
増「もってきちゃったって人つけれなくなあい?」
頭もるってことですね。
増「あれ、あんま伝わんない?!もってるからーピンつけられないって。」
成「まっすーもってんの頭」
増「もってないもってない」まっすーカチンときてるよ、切れてるよとか言われ・・・

また話はシーツやらの話。
亮「白がいいやろ。」いろんなバージョンがいくない?とかとか。
増「おもしろいすね」
みんな(抱き枕ー!!)
慶「抱きまくらなあー。」
なかに入れる綿とかのことがあるじゃん。とのこと。
P「まっすーだけパンパン」
増「それを抱いて?」
ますくんーーーーーorz


昨日のごはんのお話。
慶「昨日はね、たべにいきました。ほぼホッケ」
15日にけーちゃん「ほっけって北海道?」とか言ってたんだけど、
たべにいったのねー☆
成「3枚?」
慶「わかればいんだよ。」
増「めちゃめちゃ期待してたじゃん。で、ほっけ食べ終わってから全然次のがこなくて。15分くらいあいたよね。あくとだめなの。たべれなくて。ダイエット的な。」
成「まっすーくってたじゃん。笑」
増「・・さらに食えた。」
ますくん砂肝たべてたらしい。
増「うめえんだよ。」
うまいよねーっ!←砂肝だいすき


昨日部屋では何してた?
慶「DVD見てた。プリズムレイク。はやりにのって。しげは?」
成「ウインクアップの連載書いて。DVD見てた。ひーろーず。笑」
慶「てごしは?」
手「DVD見ながら、DSしてた。」
慶「まっすーは何くってたの?」
増「おれはスマステーションみてた。」
成「だからもるって話してたんだ。」
慶「亮ちゃんは?」
亮「マッサージしてもらって。やっぱかわいいこにきてほしいやん。」
慶「そしたら?」
亮「かわいーブルドックみたいなおばちゃん。笑」
慶「かわいーつけただけじゃん。笑」
亮「ごっつ痛くて。しかもおばちゃん腹なってて。笑だから60分だったけど、40分でいいですーいうた。」
増「おれもマッサージしてもらってー。首とかまでーやって」
亮「やった!!!笑」
もしかして同じ人じゃな〜い?って盛り上がる。
P「おれつまんない人でいい?NHKの英語みてた。そのあと寝ようと思ったんだけど、松田優作さんのドラマはじまっちゃってー。薬師丸ひろこさんがでてたの。で、薬師丸ひろこさんをおんぶしてて。俺もおんぶしたことあるから、一緒だああーって大興奮してた」

ここでホテルの話。
増「あつくなかった?」
亮「あつかった。」
増「ホテルについてるの、サマーとかあって。夏にして、ハイにしてたのに、蒸し風呂みたいで。マッサージのとき俺すっごい汗かいて。おばさん見たらおばさんもめっちゃ汗かいてた。笑」
慶「それでおなかすいて亮ちゃんとこ行ったんじゃない?笑」
手「冷房きかないんだって。俺フロントに電話したもん。そしたら、当ホテルでは、冬は冷房がきかないですけど、窓がすこしばかり開くので、窓あけてくださいって。」
増「おれ裸でねたもん」

今回はツインにひとりだったそうな。
成「あれどっち側でねる?山下君がオレのとこにきて、「みんな壁側でねるんだ」って言ってて。」
手「おれ窓側。」
なんでなんでー。
手「朝日をはやく感じたかったから。」
P「哀川翔さんか!!」
成「カーテンあけてねれるひと?」
手「ねれる。」
成「7階だったじゃん。」
手「だって目の前(ビルかなんかの)壁だったじゃん。」
成「だったら朝日みれねーじゃねーか。」
手「・・・計算ミスっす。笑」

あついさむいの話。
増「すごいいい気温じゃない?」
ますくんTシャツ、慶ちゃんはTシャツにライダース着て
2人で「北海道気温いいわー」って言ってたそうな。笑
亮「朝リハんときめっちゃ寒いやんか。こいつひとり半そでやで。青いTシャツきて」
増「もらったんすよ。」
亮「もらったやつなん?それはあやまるわ。」なんでー。笑
増「ま、おれが暑がりなんですよね。」
慶「やまぴーが・・」
マイクで頭掻いてるー。笑
P「まっすー、いいんだよ。人にめーわくかけなきゃ。」
慶「迷惑かけられてます??」
P「ちょっと・・・・」


ここでこやまぴはける。


増「山下君と車乗ったとき、あつくて冷房いれおうと思ったら山下くんが「すいません、暖房いれていいですか?」って・・」
成「まっすー楽屋の暖房けしたでしょ。確かにね、確かに喉とかにはよくないよ。でも風邪ひいたらもともこーもないじゃん。」
増「おれはー小学校のときに、寒くても窓全開にしろって学んだの!」
成「おれも寒がりだけどさー」
亮「・・どっちでもええよ。笑」

ここでアルバムの宣伝ちゃん。
ムラリスト歌ってー!!の声に
手「おれら慶ちゃんのやるから。」ということでちょっと歌う。
成「ムラムラするほどきれいですー。」「ムラムラ」てごしさんのコーラス。爆
しらないだろお前ー!て言ってたけど、亮ちゃんは「あれやろ?!」ってちゃんと歌詞もわかっててすごーい☆

そのあとますくんのドラマ話。
増「きょうで、おれのこの、スーパーイケメンハンサムな髪型はー、もしかしたらね、見納めかも。」
えええええ!
えええええ!
まっすー初めて髪型かえますとか言われて
増「切ってるよ。笑」
そだよーだいぶかわってるよー。



てことで。
16日のMCはおしまいー☆

それにしても。
ますくんも砂肝すきってー。うれしー。
そしてもしかしたら昨日で見おさめだったかもしれないスーパーイケメンハンサムな髪型・・・・。
あああたかくんっ。
どうかどうか・・かっこよくなりますよーに!
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 18:14 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:14 | - | - | pookmark |
こんばんは。
レポ楽しく読ませてもらいました。
セリフがメンバーごとに色分けされててわかりやすかった。上手ね。
まっすーの短髪黒髪楽しみです。
昨日の少クラのしげの短髪ハンサムやったよね。
party参戦したのがずーーーーーーーと前に思えてさみしかった......
kanちゃんのレポ見て自分もそこに居る気分になれたよ。
次はcolor聞いてしゃばけ見て今年を乗り切るわ。
来年早々はまっすー三昧!楽しみ!!
| おっかさん | 2008/11/17 9:27 PM |
おいっす☆笑
おつかれさまーkanちゃんっ^^

抱き枕ー!!!!
超いいっ!!笑
けーちゃんの抱き枕がほしいー!!
いいなぁっ!!
いつかつくってくれないかなぁ。。。

あたしもうれしいことあった!!
まっすー、スマステ見てたんだ!!
慎吾ー!

あたしもスマステ見てたんだよー
同じ時間に同じTV見てたんだよー
なんかうれしくない!?

っていうか、この時間kanちゃんと電話してたね^^笑

…銀座、おもいだせなーい!!泣
| さとみ | 2008/11/17 10:00 PM |
kanちゃん!レポどうもありがとーーーー☆(T▽T*)
すごく面白かったです♪6人がoffのとき、どういう風に過ごしてるか...とか教えてくれるのが嬉しいですね!!!!!
ごちゃ混ぜの感想になっちゃうけど、まっすーが飛行機で荷物上に上げるの嫌いなんだとか....(笑)))))
P様とは体感温度が違うんだとか.....(笑)))))でも、かたや『冷房』かたや『暖房』って....どんだけ....orz (笑)。
それと、りんりんさんのイメージでは、まっすーって飛行機こわいのかなぁ〜?????って思ってたんだけど、飛行機自体は全然平気なんだね!(^-^*)読みながら、ふぅ〜ん♪って思っちゃった☆
そして。
そして。
とうとう来てしまいましたーーーー(汗)))))
まっすー切っちゃうんですねーーーー><;
バッサリとーーーーーー><;
ドーーーーーーんと来いっ☆です!wwwww
| りんりん | 2008/11/17 11:10 PM |
kanちゃーん!!!
忙しいのにレポありがとうね。
すごく分かりやすくって楽しかったよー。
まっすーの髪型、私も楽しみ。
だって基本あの髪形のまっすーしか知らないんだもん。
スーパースーパーウルトライケメンハンサムな(ながっ)
髪型になるのかしらね?
そのイケメンまっすーに会えるのはいつかしら?

そうそう、kanちゃんの好きなたいぴー(オイ笑)
見て来たよん。(@少クラ収録)
今回は白い衣装で
(下がレースのスカートみたいになってていかにもキスマイっぽい)
白いハットかぶっててカッコ良かったよん。
熱血ジュニアリーグも超オモローだよ。

ってます坦kanちゃんに何言っちゃってるんだろね、私;
| りね | 2008/11/18 1:49 PM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode