SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆11.15MC1部レポ | main | NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆11.16MC1部レポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆11.15MC2部レポ
こんにちまー。kanです。


北海道のパーティーもおわってしまいましたっ。
さみしいねええ・・・。
でもすごくよかったー!
感想はまた後ほど・・。

今日はいちにちお友達に話しまくって。
未だ落ち着かないあたしです。
ここのブログには書いてなかったけど、
昨日の公演もどちらもはいることができました。
もうもう、大感謝です。


おそくなったけど、15日2部のMCレポです!

転載は禁止です!!!
ネタばれあります!!!
慶「2部だよ」
増「ねえ!」
慶「まっすー絶対1部と2部の間に風呂はいるもんね」
増「はいったはいった。ここの風呂すごくね?なんかタイムカプセルみたいなの。」
5分しかはいれないらしくて、カウントダウンされていくらしい。
残り1分になると秒数でのカウントダウンが始まって…
増「すいませんすいませんってなるよね」
慶「しげって早いよね」
成「早いねぇ」
慶「それキレイになってんの?」
成「まーキレイよ!俺5分待ったもん。シャワーするっていうか浴びるみたい?」
あびる…と言って会場みんなシーン…( ̄∀ ̄)
しげあきテンパる(笑)


ここで飛行機の話。
山下さんがギリギリだったそうな。
慶「説明して」
P「ギリギリなったら呼ばれるじゃん。あのアナウンスで「お客様のお呼びだしをします。山下智久様〜。小山慶一郎様〜。」て」
増「俺も小山たちと一緒にいたのに呼ばれなかった。」

そして飛行機が停電した!三回も!
成「ジューンってね」
アナウンス中に暗くなってベテランのパイロットまで出てきたらしい。
増「絶対さぁーアナウンスしながら只今ー電気が(大丈夫?大丈夫だよね?)って感じだったよね」
慶「カーテンしめたじゃん。その中でなにが行われてるかだよね。」
P「とんだはいいけど」
慶「まっすー、飛行機が一番大丈夫っていってたよね。」
増「うん。ちょっとさーはなしもどるんだけどー。さっきのね、遅れたのはね、おれ呼ばれてないんだけどー、検査がね。あれがーまじムカツクんですよ。」
ますくんのカバン、10回くらい通したらしい。笑
その理由は「金属の長い棒はいってませんか?」だそうな。笑笑
結局ピンセットだったらしい。
増「かばんの奥底にあってー、おれも知らないくらいのレベルだった。」
慶「手越はさ、鳴るってわかってていくっしょ?」
手「おれなるわ。あああーーーーー虫っ!!!」手越さんのお顔に虫が近づいてびっくりな手越さん!
すぐさまよける!!笑
慶「まっすーとこいったんじゃん?」
横にいるますくんピンチ!!笑
慶「これが計算だったらこわいねー。」

そして話は戻りまして。
手「だって、ベルトとかゆびわとかはずすのめんどくさいじゃん。」
慶「やまぴーなんかタンクトップにGパンにされて。」
P「負けたくないの。表にはださないけど、心の中でよっしゃーってガッツポーズしてるから!」
言われなくても、ベルトとかとればいいじゃんって言われて
P「くやしいじゃんっ。」

成「飛行機のなかのまっすー、怖いんだけど。」とお話は増田さんへ・・・
成「大きい荷物が2つあってー、いっこは下にいれたんだけど、もう一個はいってなくて。「お客様、上にいれましょうか。」っていわれてんのに、いやいいですいいですって言って、最後には「お客様、上は嫌いですか?」って言われてんの。笑」
増「嫌いです。」
ますくーーん!笑
増「ちゃーちゃーちゃー(違うって言ってる)別に俺はー」
慶「まっすーイライラしてる?」
増「してないしてない。全然してない!荷物をね、一個いれて、もう一個はあたまとぎれてたの。」
成「あれ全然はいってなかったじゃん。笑」
そんなに上にいれたくないって、なにはいってるの?
そんな大事なものなの?と言われ・・
増「タンクトップ・・・」
成「じゃー鞄にいれろよ!なんで紙袋に入れてんだよっ!笑」


14日のよるはしげとテゴでごはん。
成「ジンギスカンをね。ニュージーランドと、北海道とーアイスランドのにく。」
増「え?北海道のなのに?」
成「北海道であんまとれないらしーよ。(ラムが)」
増「あ、そなの?仙台のタンが仙台のひとじゃないってこと?」
慶「ひとって。笑 北海道のものもね、あれ、生キャラメルたべたよね。花畑牧場」
慶「あいつとけるね。」
亮「田中よしたけ。」
いきなりびっくり。笑
亮「しらんの?田中よしたけ。」
P「あのひとさースーツ着てるの違和感じゃない?」
慶「今日うまいもんくいたいねー。」
P「でもさー今日の夜のメニューですってメニューのコピーもらったんだけど、ゴーヤチャンプルって。」
成「くいそーだね小山。」
慶「くうねえー。俺さ、いくらとうにちゃん食べれないの。」
手「え!うそ。損してるよそれ。うにちゃんはんぱない。」
慶「うに「ちゃん」ってなんだよ。」
けーちゃんが言い出したんでしょーが。笑
慶「しげってさー。嫌いなものないよね。」
成「ないねえ。・・・あ、でもあるわ。スイートポテト」
ええええええ!
成「甘いくせに、もっさもっさじゃん。ダメだね。あとポテトサラダとあんこもだめ。前に山下君が好きなものにかぼちゃの煮つけって書いてて」
P「あーもう嫌いになった。」
ええええええ!笑
P「もう食えなくなった。さっきもさーかぼちゃの煮つけあって。俺見むきもしなかったからね。」
成「おれは嫌いでー。だから絶対山下君とはごはんいけないなあって思ってて・・。よかった嫌いになってくれて。」
小さいときって・・ピーマンとか食べれないよねって話。
成「ナスもそうじゃない?意味わかんなくない?」
亮「おい、なすって歌詞の歌うたってるのいるんやから。」
増「おれちっちゃいころからすきだよ。焼いてーしょうゆかけてーかつおぶし?も。ちょーうめえよ。」

ここで
P「話かえよっか。おれ、さっきだっれからもメールこなくて、メールこないかなあって思ってたらメールきたの!!!見たら「小山」って。」
隣にいた慶ちゃんからだったそうな。笑
Pちゃんがさみしそうだったみたい。
慶「まじ喜んでたからね。でもさ、海外とか行っててさ、問い合わせして2通とかだったら、さみしーよね。」
成「しかもアド変でしょ。」
あああーわかるっ。

ここでこやまぴー歌いまーす。
Pちゃんのうちでつくりました!
てことではけます。

成「こんしゅーらいしゅー!アルバムでます。」
亮「そやで!!しげ!!出るで!!宣伝しよー!OK次言え。」
成「colorが出ます!」と宣伝。
亮「しげは自分で何色だと思う?」
増「おれー」
亮「おまえうるさいな!!!」
えええーーー!
成「衣装も緑だしー。目の色緑とか、落ち着くし。」
増くんまたしゃべったら
亮「おまえうるさいな!!!!」
りょーちゃーん!
亮「てごしは?」
手「ピンクですかね。」
亮「なんで?」
手「なんすかねー。ももな感じ?ぽわ〜んですよ。ぽわ〜ん。」
亮「おれ黒かな。すべての色がー・・・違う色にしよか。衣装は青やけどな。」と、ここでりょーちゃんはけます。
やっとますくんに話が。
増「きいろ?おれ黄色のTシャツ10枚もってるよ。」といってるとなぜか曲振り担当はますくんに。
増「がんばる・・」と言ってまたちょっと色の話してたら・・・
Pちゃんひょっこり頭だして。(ますくんマイク向ける)
P「ちなみに、おれは・・たぶん黒かなー。クロサギだから。あ、でもブルーかも。コードブルー。・・ごめんね。これだけ言いたかったんだ。」
って言って戻って、ますくん曲紹介ー☆



飛行機の話はおもろー!!でしたねー!
Pちゃんがものすごくいっぱい話してましたー☆


| NEWSレポ・ロケ地巡り | 16:00 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:00 | - | - | pookmark |
レポ、おつかれさまーっ!
すごいっす☆

うにちゃ〜ん
もっさもっさ
かぼちゃの煮つけに見向きもしない山下さん
ももな感じ、ぽわ〜ん

とかとか…笑わせてもらいました^^!!
やっぱりMCは楽しいね♪笑
| さとみ | 2008/11/17 9:48 PM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode