SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< 起きれたー! | main | NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆11.15MC2部レポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆11.15MC1部レポ
11時すぎに帰ってきましたっ。

もうもう、NEWSの成長した姿を肌で感じて。
(もうOPの時点で感じまくりで)
映像の時点でもう、泣けてきちゃって。嗚咽の嵐。笑


とにかく。
たのしくて。
かっこよくて。
NEWSだいすきだーって。
みんなすきーって。
やっぱりすきって。
そればっかり。





今回は前みたく、メモできなかったので
カンタンにだけレポしたいと思います!
とりま今日の1部だけ・・・。2部はまた今度・・!
お友達になかなかメールできなくってごめんなさい(><)

明日も、一日、真駒内にいってきますだー!


転載は禁止です!!!
ネタばれあります!!!
慶「ここの会場初めての人ー!」
(はーい!)
増「スケートリンクだもんね」
成「スケート」
増「(会場)全部氷にしちゃえばね」
(みんな無反応)
成「アイスだけにね。すべっちゃうよってね。」

アイスアリーナってことで、暖房がないのです!
リハの時は寒かったーとのこと。

慶「汗かいてますかー?グッツは買っていただけましたかー?指輪してますかー?」



2週間あいたので、みんなその間なにしてたー?

慶「全然メンバーとあってない。しげは?」
成「ずーーーーっと小山といたじゃん。今の、すごいさみしかったんだけど。」

ここでてごしさんハピバのお話。
てごしさんにメールしたこやしげ。
すると、同時送信で、しかも次の日に「ありがとう」のメールが!
てごしさーんっ。
手「11日の夜にサッカー仲間ちゃんにお祝いしてもらった。」
成「昨日空港で手越電話してたの。おれ、悪いんだけど、盗み聞きしちゃって。」
なんか手越さんの会話は丸聞えだそうです。
成「ちょーうえからなわけ。おまえなにやってんだよ!とか!」それでなんかさ、(誕生日に)サッカーボール?かに寄せ書きしてもらったとか言ってなかった?」
手「そー。サッカー仲間だから。俺泣いたもん!なんか部屋かしきって、飾り付けしてくれて。サッカーボールに「このボールが俺らをつなげたね」とか書いてあって。」
一番ないた誕生日だったそうな。幸せだー!

サッカー仲間ちゃんの話ばっかりするので・・
増「(おれら)さみしくない?」
とますくんが発言したら、まっすードラマ決まったジャン!とかのお話に。
成「ヘルメットういてたよ」
亮「なんなんレスキューて。」
全然知らなかった亮ちゃん。
まっすーがドラマやるんだよー。ってここで教える。
慶「だってこの2週間の間、今日まであってないもんね。」
それでレスキューはどなの?
増「まじつらいっすよ!なんか、オレンジの着てるんだけど、オレンジが一番上なの。青がその下なの。だから撮影までにそこまで到達してなくちゃいけない」
亮「マンガのやつ?」
増「ちがいますよ。だから、ある程度できなきゃいけないからさー」
成「中丸君も一緒なんだよね。でもさー中丸くんよりまっすーのほうがレスキューぽいよね。」(だったかな。)
増「本当につらいんだよ!」
成「まっすー高所恐怖症じゃなかった?」
増「ううん」
成「え、だってさ、台湾のとき。足こんなんなってたしょ。(あしぶるぶるさせる)」
増「うん。でも、本番出来る子じゃん。リハではそうなってたけどー本番ではー(と、堂々とした姿を見せるけど・・・手は手すりにつかまってる)」
成「つかまってんじゃん。笑」
増「自分でこんなんできないんだって思った。ロープ2本で、腕の力だけでのぼるの!で、最初やった人がすいすい行ったからいけるなあとおもったんだけど・・こーなって、足からませるんだけど、いけないの」とここでマネをして、Pちゃん爆笑。
増「ロープが細いからさ。」
亮「あー」
成「まっすーヘルメットonヘルメットだよね」
失礼だよ!との声が。(ますくんだったかな。)
撮影に入ったら髪きるんでしょー?といわれ
増「きるきる。黒髪短髪」ええええーーー!
成「今のおれくらいっしょ?もっと短くてもいくない?」
慶「坊主とか」ええええーーー!
成「髪なんてはえてくるんだからさ」
確かにー。とみんな納得。
増「錦戸君がおわったらですよ。12月におわって、引き継ぎます」
亮「え、時間いっしょ?」
増「土曜9時です。」
慶「ルーキーズ!」
亮「ブラッディーマンデーや!三浦春馬くんやろ?一回番組で一緒になった。しゃべれへんけど」
増「本当のスーパーマンになりますよ。フフフ」

でもこれ以上鍛えていいの?
ねえ山下さん!
と山下さんにお話が。
P「俺が鍛え始めたきっかけは、大切な人を守りたいと思ってー」
なんかますくんは無駄に鍛えてるとかどーとか。笑
増「でも小山もジムいってるっしょ?」
慶「週に2、3回はね。」
増「しげは?」
成「俺最近いってない。でも、前、おれよこにやるやつあるじゃん。(腕を横にして腹筋を鍛えるやつ)あれの使い方がわかんなくて、反対でやってたの。」


そしてりょうちゃんのドラマの話に。
成「錦戸くんのドラマ見てておもったんだけど、バナナマンの設楽さん、小山ににてね?」ええええー!
慶「日村さんじゃないからいーけど・・・」
成「友達とみててさー。友達が「小山くん似てない?」って。」
でも小山あれにも似てるよねーと、わいわい。
P「やめなさい!!!!!」
えーなになにーというみんなに後で言うねっていって結局言ってくれなったけど・・
まさかばった?笑


ところで2週間。Pちゃんは?
P「なんもしてない。家にずっといたから、日記のネタがなくて。おれ、8時がしめきりなのね。で、6時くらいにwebからご丁寧なメールが来て「本日の原稿はできましたでしょうか。」って。今やってんだよ!って。宿題やってるのにまだ終わらないのーってお母さんが言う感じ?もうすぐ消去した。」
成「あのさ、にゅーすまいる、おれのあとだれ?更新されてないよね。だれだれ?」
手「え、おれ、締切17日っていわれたよ。」
慶「あれ不定期じゃん。」
成「あそうなの?おれ本人なのにわかってない。」

ここでwebの絵文字やメールの話。
慶「まっすーはブヒだもんな。」
増「てごしさー。てごしとしげってさー。メールしたらわかったよ(絵文字電球)とかだよね。」
成「お前おれの電球ぱくってんのか!!!」
手「おれちがうよ!!おれピースだよ!」
P「俺、嫌いな絵文字あんの。じゃパーの、この手がやなの。じゃじゃねーよ!」
慶「超つかうわーー!!」
P「まね、個人的にね。」
手「あのさ、これdocomoだけなのかもしんないけど、走ってるようなのあるじゃん。あれ、マタドールにしか見えないんだけど。」
あと誰かが星座の絵文字はいらないよーって。
P「おれこんなんだよ」とじっせん。笑
成「おれも6と9が組み合わさってるような。まっすーもかにいっしょっしょ?」
慶「え!まっすーかになの?かにっぽくねーな!」
増「錦戸くんて、絵文字なし絵文字なしで最後にハートとかつけるんですよね。んでRYOて文字が最後に。(仙台でも言ってたね)」


ここでまた2週間のはなし。
慶「しげとニューヨークに。」
亮「なんで?なんで?みんななんでそんな普通にしてんの?だってここからアメリカってとーいやろ!!なんでふつーに水のんでるの?」
増「おれ、さっき聞きました。てゆうか、おれいるとき行こうとか言ってたんだよ。俺もいるのにさそってくれない・・」
慶「まっすー絶対いかないでしょ。行ってる時にね、やまぴーからメールきて。
「早く帰ってきて」って」
きゃーーーー!!!
P「しげもいったんだ」←なに、嫉妬!!笑
慶「つれていきました。本当はやまぴーとどっかいくとこだったんだけど。」ちょっと仕事を頼まれてね、とのこと。
まだ言えないっていってたけど・・・舞台のこと??


そしてまた2週間の話。
やっとつーゆー話キタ!
亮「え!なになに?」
手「CDデビューてこと?」
慶「zoppさんでねー。」
増「なんかいつもギャグっぽい撮影なの。でもその日は、超かたくて。向こうみんなスーツきてて・・・」
うたってー!うたってー!の声に・・・
歌ったーーー!泣
癒しボイスーーーーorz
P「全然ぽくないね。」
増「あれですよ、そばにいるよのそばはソバですから。」
P「うどんは?」
成「今はじめておもったけど。つーゆーじゃなくてよかったわ。うたえねえもん。」


ここでこやまぴーはけます。


成「来週アルバムでますー!ふうー!」
増「今回はブックレットもついて。あれすごいね」
成「おれその写真で足あげてんの。でも顔に手かぶってんの。それを選んだJE」
増「かっこいいってわかっててーの。」
ここでますくんもドラマとつーゆーの告知。
てごしさんもしゃばけの告知。
「VS嵐みてね」ってみれないのよーーーー!

ここでさきほど投げたカラーボールの話。
増「おれ、カラーボールに「ま」って書いてるんだけど、なんか顔がいっぱい書いてあんの。んでてごしみたら、すっげー笑ってんの。」てごしさんが書いたようです。
成「まっすーのまねして小山が「け」ってかいてて「まけ」になってんだよね。あたりとかもあるんでしょ?」
増「おれ、しげのに加藤成亮てかいてかたら、書いといた。」
成「なに。」
増「加藤☆成亮って。」
成「つのだ☆ひろみたいじゃねーか!笑」



てことでてごしさんの曲紹介で、後半戦すたーと!MCおしまいです。
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 01:51 | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:51 | - | - | pookmark |
読んだー!読んだー!
電話もありがとね!!!!

ほんと行ってないのに、行った気分になれるもんだなーって改めて思ったよ!!!
あーりーがーとー^^
暑くなったもん!笑

今日もがんばるよー☆

Pちゃんがきらいな絵文字…わかた!
そうそう、けーちゃんめっちゃ使ってる、おてての絵文字!
けーちゃんが使うから、あたしも使っちゃうんだよねー!笑
影響されすぎー。

っていうか、Pちゃんかわいいねー!
3人でニューヨーク行ったらよかったのにー!
やましたさん、やみしがりやだね^^

…けーちゃん、なにに似てるんだろうか??
気になる…!!

今日も楽しんでー!!!
念じとくから☆
| さとみ | 2008/11/16 10:32 AM |
kanちゃーーーーーー!!!こやまちわ(´ε`*)
レポお疲れ!そしてありがとー!楽しく読ませていただいたわよ。
NEWSもMCの腕上げたなーて思う。笑
おもしろいねー。けーちゃん設楽さんに似てないし!爆笑
一重なだけじゃねーか!!!
でもうち設楽さんの顔嫌いじゃない(-∀-)フヘヘ

ぴーさまの「早く帰ってきて」メールすごいわ!
けーちゃんモテモテーヽ(゜∇、゜)ノ
いぇーい!いけめーん!←こらこら、ますのネタ

あ、メールもありがとねー!!!うれしかったぞーい!
今日も楽しんで来るんだよー(o´∪`o艸)b゜+.゜


kanちゃんさいこー!
レポートの冊子にくさのー!って。笑
めっちゃ心の叫びやんかー(´ε`*)
サマリーなつかしーな。久々にうちも見よう♪笑
なんてったって、歌って踊る草野は最強だもんな!
ようつべではひたすら、くさNoマン見てたからさ。笑
何がNooooooooだよ。←どうした

なんと!!!kanママ、kanちゃんのために
ぽこあぽこで蝶柄タイツゲットしてきたのー!?
さすがっすよおー!笑
まーますくんには完全に嫌われちゃう足元だよ。笑
寄ってこないよますくん。笑
あーでもママ素敵(o´∪`o艸)b゜+.゜
絶対かわいーやん!
あたいも久々にぽこあぽこ行きたいなあ。
109に用がある友達連れて行かなきゃだから
あんま行けないんだよねぇ。笑
あのビル怖いもん( ´;ω;`)←弱すぎ


慶ちゃん頭弱くなったもんだねー。
ヒラヤマて・・・どこにあんの!てか誰!笑
あー絶対上地くんに勝てるよー。
ヘキサゴン出たら売れちゃうって(-∀-)
えろいお話もねー、年頃か。じゃあしゃーないね(´ε`*)笑
24歳だもん。年頃だもん。
むしろむっつりよりオープンな方が好きよ。
まあね、グループにそんな人が1人や2人いた方がたのしーさ!笑
でもこやしげはムラリスト歌うの恥ずかしい気持ちはあるんだよね、きっと。
メン愛とか読んでると・・ね。笑
ドームではぜひとも歌っていただきたいのですがねー(´ε`*)笑
| さっこん | 2008/11/16 4:23 PM |
kanちゃん♪楽しーーーいレポどうもありがとーー♪
メモってないってことだったけど....どうしてどうして!すごく詳しくレポしてくれちゃって><;
やっぱり早く読みたいなって思ってたから、疲れてるのに頑張ってあげてくれてるの読んで、すごく嬉しかったよ(*^-^*)/
まっすー『そばにいるよ』歌ってくれたんだねーーーー♪
良かったねーーーーーー(泣)))))
MCも。みんな口をそろえて"上手くなった!"って ^▽^
そういう成長はホント☆嬉しいですよねーーー♪
アルバム出たら、セットリストがちょっと変わるらしいので、両方楽しめる人はホント羨ましいなぁ〜(*^-^*)
りんりんさんは凄くパフォーマンスを楽しみにしている曲があって....
Say Helloだけは外さないで欲しいなーって願ってます☆
どーだろ?大丈夫かな?(笑)))))
| りんりん | 2008/11/16 9:10 PM |
kanちゃ〜ん

レポありがとう。
あと、メールも(*^-^*)
時々しかしゃべらないけど、亮ちゃんの腕組してたってる姿や、Pちゃんの美しいであろうお姿が目に浮かんだよ〜。
しかも、長いMCをこんなに覚えているなんて、
さすがkanちゃん☆
若いって、素晴らしい☆
最近はすっかり受験生の母していて、心も体も乾燥しすぎてパッサパサだったけど、kanちゃんメールとレポで少し潤ったよ♪
ありがとう。

| hiro | 2008/11/16 11:37 PM |
さらに続くよ、kanちゃーーーん♪笑

疲れてるところ、すぐにレポ書いてくれてありがとね〜。
MC,とっても楽しめましたよ〜。ヽ(^▽^)/
Pの苦手なお手手マーク、私も使いまくりよ。

あと、しげさんの「あれにも似てるよね〜」には、私は、
「やっぱりラーメンマンっていう?」
と、心の中で反応しちゃった。
「ばった」とか・・・・慶ちゃんの「似てる」シリーズ、まだまだ続きそうだわ。笑

実のところ、私がNEWSを知ってから見た最初の頃は、慶ちゃんはカバちゃんに、
そんで、まっすーは、「いただきます」でアップで見た、小堺さんに似てると思った。ブヒ♪

| izanai | 2008/11/17 12:13 PM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode