SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< Pleasant dream | main | Super Star >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
えっびっばでぃ!
慶ちゃん

HAPPY BIRTHDAY+(圉´з`24)




もう24歳・・
早いねえ・・

20歳の誕生日のとき、「おめでとおお!」って叫んだあの夜が
昨日のことのように思い出されるのに。
もう4年もたったんだね。


一生懸命に話す
19歳の慶ちゃんを
すきになって
NEWSを
すきになって


はやいなあ〜・・



慶ちゃん。
これからも
悩みながらも、苦しみながらも
いろんなものを得て
どんどん成長していってねハート
これからもずっとずっと、応援していくからね!



***


ちょっとおそいけど。
ラストフレンズ見ながら
慶ちゃんのお祝いチーズケーキ(@ローソン)を食べます!

ちなみに・・
あたしが惚れた慶ちゃん(@めざまし)↓

わかりづら!笑


でもあの朝、慶ちゃん見なかったら・・
あたしどうなってたんだろう・・
なんか・・怖い。笑

慶ちゃんほんまおめでとうハート




結構今日たのしかったんだけど
結構疲れました・・orz

TVガイドとかジョンのあれこれ、
書きたいのにーっ!
もう体がいうことききませぬ・・汗
もう、だめ・・・・



明日からいないので
しばらく(5日くらい!?)更新すとっぴんします!
コメレスも、そのあとにさせてもらいます・・あせあせ
(ごめんなさいポロリありがとうです!)


今日はこんな短いけど!ごめんなさい!
拍手もいつもほんまにありがとうですー☆


そしたけ!よいゴールデンweeeekを^^♪
| 慶ちゃん | 21:44 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:44 | - | - | pookmark |
慶ちゃんっ!!
はっぴーばーすでぃ☆
おめでとっ☆

自分の誕生日より嬉しいのは、初めてな気がします!

そういえば今はまっすーラブっ!なkanちゃんのきっかけって、慶ちゃんなんだよね!
kanちゃんが惚れたという慶ちゃんの一部を見て、それだけで嬉しくなりましたっ♪笑

わたしもいいともに慶ちゃんがロスタイムの番宣で出てるのを見なかったら…と思うと怖いです…!!
出会うべくして出会ったのですっ☆
嬉しいねっ!

ゴールデンなweeeekを実家でゆっくり過ごしてください♪
わたしはゴールデンなんて関係なく、課題漬けです。。。泣
| さとみ | 2008/05/02 8:18 AM |
慶ちゃんの首から肩のなで肩ラインにモエ・・・(*^。^*)♪
まっすーラブになっても、慶ちゃんをお祝いしてくれてありがとう〜。
19歳の慶ちゃんをリアルに見ていられたkanちゃんがうらやましな〜。
桜。ちゃん情報によると、今より、オリコウっぽかったとか?笑
連休、ゆっくりしてきてね〜。
私はゴールデンなんて関係なく、PC遊びしています。テヘッ♪
| izanai | 2008/05/02 10:28 AM |
遅くなってすみません!
まっすーの服のブランド、SHIPSJETBLUEって言うんですね(^^)
皆かっこいい服の中で1人だけヨットのおかしなTシャツが
可愛くて気になってしまいました(´`)笑
丁寧にURLまで載せていただいて有難うございました★!
| なほ | 2008/05/02 9:16 PM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode