SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< NEWSpacificコン☆北海道MC一部レポ | main | ありがとうのことば >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
NEWSpacificコン☆北海道曲レポ
すいませんおそくなりました。

ほぼ自分のかんそうで
ほとんど増田の感想です。
そしてだんだん記憶が・・・・。
なのでまちがってる部分もあるとおもいますが、ご了承ください。

あとここにちょっと書きますね。

グッツ販売が9時だったのに、8時前には結構な列で。
もう8時半にはグッツ販売開始していました。
9時には買い終わって、そこからすんごい暇だったんですけど。笑

隣にすわってた方にお話をかけてもらって
すんごーいたのしかったんです☆
亮担で、なんか団体できてたんですよね。のってい担と慶担と・・そのほかいましたが、増担はいませんでした。笑
で、写真とか見せてもらって、「もういらなくなったから、売ってあげるよー」っていわれたから買って。笑
すごいおもしろかったんですよー!ちょっとの時間だったんだけど。
帰りにもあって、ばいばーーい!って手振ってもらって^^

あと二部の席で、隣の人がすんごいかわいい女の子で。ちょー大人☆(でも実は年下とタメだった・・・!!これは衝撃!笑)
話してて、「だれすきなんですかー?」て聞いたら2人ともひろき担!!
もーーー泣きそうになった><
「復活まってますか?」って聞かれたから「超まってますよ!!!」って言ったらすごいほっとした顔してた^^
早く戻ってきてほしいね。って話してました!
なんかすごい嬉しかったー♪

ほんとに今回は、出会えた人たちが最高でした。
また会いたいなってすごい思う・・☆
ほんとうにありがとう。また会えますように^^


ネタバレあります!!

※転載は禁止です!

一部は一階スタンド☆
花道にくれば近くで見れる〜!というところ。
二部はアリーナ☆センターと花道の通路近くで、花道とセンターにくればかなり近くで見れました。きたえーるせまいからアリーナならかなり近いんだよね☆

この日のたかくんは左腕にオレンジっぽいミサンガみたいのしてました。
あとネックレスね!(これはカウコンでもしてた)

これが座席です。汚くてすんません。

080101_1208~01.JPG

番号はブロックです。kanは二部11ブロックでした。





●オープニング●

スクリーン⇒P「北海道のみなさぁん」というところから始まります。
スクリーンにメンバーがそれぞれうつり一言ずつ言います。話の内容は今日は楽しんでいこうみたいな(たしか)

そこから台湾コンの様子が流れます(←涙でる)


●うぃぃぃぃく●

下からボン!って出て来るので登場!
マスは右から三番目。黄色衣装で背中に20番。フードにはファーつき☆
(↓ここから増田のうごき中心)
☆いちばん
Pソロで腕立て伏せ(両部)
亮しげソロでおきまりの慶ちゃんに抱きつき(両部)
慶ソロで真後ろの席にファンサ(←さすが)
☆にばん
増ソロは裏声なし
亮ソロで亮ちゃんは増となりで歌。たかくんニコニコ(^^)二部では最後「なってるの?」をたかくんが歌いました♪
それからファンサファンサ
☆おーさび
一部は普通どおり。二部は亮ちゃん、自分の股間に慶の顔をもってくるう―!どんどん近づけてく―!まって亮ちゃん――(°д°;)!!二部は股間ネタ多いよ亮ちゃん(笑)
まっすーしげにのっかったあああ(°д°;)しげ折れる〜!!!!(笑)一部ではこのあとたかくんがおんぶしてあげてました♪二部はしげにのっかっただけ。


●ビーチ●

ああ記憶が‥orz


●シンデレラ●

どーーん!!!


●希望●

たかくんのダンスやばす(;_;)

●あいさつ●

Pちゃんは「もりあがっていこーぜ!」
増「最後までもりあがっていこうぜーー!!」
しげ「こえだしましょうか。いえーい!」だったはず・・・。

二部で慶ちゃん「まりもっこりー!」亮ちゃんも「まりもっこりー!」

●アクセントダンス●

これ―――!!!
二部はほんと、近くで見れました(;_;)
たかくん、すごい激しいダンスしてるのにものすごく楽しそうなの。超ニコニコなの(;_;)その表情がはっきり見えました。やっぱりダンス好きなんだなってすごい実感しました☆


●ごめジュリ●

白でフードつき衣装。
噴水はなくて、銀色紙吹雪で綺麗(*´∀`*)
途中ダンスで、Pちゃんがはだける!ちらちら見える胸板、腹筋があまりにもやばかったorzあれは見ないと損です。本気です(笑)


●愛マタ●

赤衣装☆
たかくんは襟つきでボタン3つ(かな?)全部はずして若干はだけてます。(なんか上ピチピチしてたあ)下は黒いの腰に巻いてる―♪
このダンスがまたorz
慶ちゃん、腰まわします(笑)
増ソロはんまあ―!!「揺れる黒髪」で後ろから前に自分の髪を掴むように触るのが‥orz「熱いキスも」は下唇を人差し指から順序よくトントントントンと軽く叩く感じでした(;_;)

●亮フライング●

赤い布でフライングです。メインステ


●NEWS対決●

まずスクリーンにひとりずつ映ります。もうこの時点で、たかくん準備してるのでます担はステージ右花道注意!
どんどんスモークがすごくなりたかくん登場です。

赤(SHOCKME)
(右)⇒増P慶
青(DevilorAngel)
(左)⇒手亮成
それぞれ交互にうたいます。

これ、二部たかくん側だったんです(;_;)(一部はてご側)間近でダンスをみれました(;_;)ほんとすぐ、すぐそこでした。
はじめはたかくんだけです。ネックレスがキラキラしてた!はだけてるううううorz
キレのいいダンスして、てごのダンスになると「はぁはぁはぁ」って三回して息整えたあと、下向いてじっとしてた。(←これ、かなりイケメンたかくんです)
んではけて、また来て激しいダンス。はじめは増手の対決で次はバックでこやしげ対決→メインでP亮対決→3対3になります。
とにかくこれはみんなかっこよすぎます。目がはなせません。
センターにあつまって向き合って歌いますorz
しょっくみーデビエンしょくみーデビエン‥この繰り返しです(;_;)素敵すぎます。
最後は抱き合って終了☆
テゴマスやばい―――!!!泣
P亮は二部で亮がPの股間タッチ!Pちゃんはおしりタッチ!(笑)貴重でした(*´∀`*)


●チラリズム●

一部でまっすー、自分の腰にまいてる黒いのをめくりお尻だしてるの―(°д°;)きゃわ――!!チラリズムう―!!!(笑)あとからテゴマスがいなくなります。

右が亮慶側
左がP成側

みんなで踊ります(*´∀`*)
しげ亮Pが残り、一部ではしげのかたに亮ちゃんぶつかる(←もちろんわざと)
二部ではしげの髪の毛を亮ちゃんがつかみ、しげ「なんかいてぇ‥いてぇ(←本気で痛そう)」
そんななかでしげが曲紹介


●プラハ●こやソロ

スクリーンに筆記体で「Private heart 小山慶一郎 」て出ます。なんかカラオケみたい(笑)
とにかくエロいです!1番最後のラップがエロ丸出しです。
↓ちょっとメモった↓

この場で欲望そそり立つ
やぶっていいんだぜ邪魔な殻
(あいだわかりません)体と体激しく摩擦


エロエロです(←しつこい)


●なんとかなるさ●

キタあ――――!
スタンドマイクで、上は黄色パーカー(フードのなかは緑)下は赤チェック半パンツ!!靴下はくるぶしで、黒に白ライン一本だったと思います☆
とにかくかわいいの(増´∀`貴)おどりもかわいいの!

ここで勝手におどりかいちゃいます(笑)

「なんとかなる」→手をぱあ―にして腰よこ辺りで2回まわす
「さ」→手のひらを頭の上でくっつけます
「心配はない」→手のひらの下をくっつけたまま、手を二回ぱんぱん
「さ」→手を腰にあてます
「このみちまっすぐ〜」→腕振りします(歩いてるふり)
「風の〜」→手をぱあーにして腰よこあたりで3回まわす
「そう〜」→胸あたりの前で手をぎゅーーー!
「進めば〜」→腕振りします(歩いてる振り)
「あしたも」→手を腰にあてます
「いいお天気」→人差し指を立てる

みんなでいっしょにたかくんとおどってください☆
おわったらきっちり頭さげて、最後までたかくんはかわいかった豚


ここで今回のツアーグッズになったNEWSmile(@増デザイン)をこやPが説明☆NEWSmileが会場全体に映し出されます。かわい――!そのあいだにたかくんはローラーにはきかえてます。
そしてたかくんはローラーにのって、真ん中通路らへんでそのまま飛びます!!ひや〜!
フライングしたまま、縦に回ります。二部は8回回ってました☆フードかぶったまんま、降りてきてかなりかわいいの(;_;)
そのあとは、センターに戻って、こんどはスケート選手みたくスピンしてそのままフライング!!!ぐるぐるまわって大の字になります(^^)いえ〜い♪


そして降りてくると、マトリックスみたいな格好したMADに囲まれます。
「武内さぁ〜武内じゃなあいい!!」二部では足ブルブル震わして超かわいいの〜〜〜!!泣
「誰かたすけてえ〜〜!」ここでこやてご登場します(^^)「早くう!」
そしてこやてご「おしりかじりむし〜♪」歌いながらMADをかわしていきます(笑)これは両部ともやってました(*´∀`*)
そしてそのあと、慶ちゃんてごはフライングとはまたちがうけど見せものして去っていきます。
一部では「てごにゃん」「けえちゃん」と言い合いながら去っていきました。そして任せた!三四郎さん!!!
三四郎になったしげがMADを倒します。センターでくるう〜とフライングして回ります(・∀・)かっこいい〜♪
メインにうつって、消えます。
それから大画面へ‥

三四郎「あれ、ここどこ‥?」
Pちゃん「みんないる〜?」
というふうなかんじになり
三四郎「星をめざして」となります


●星めざ●

スタンド二階トロッコ〜!亮ますペアとPてごペアでした(*´∀`*)
一部は亮ますペアが真上だああ〜〜!とにかく増田さんのおしりばっかりみてました(笑)
でもたかくんは一階席も見てくれて、何度も何度も口に手をあてて「ありがと―!」っていってました(;_;)どんだけ優しいんだ‥!


●ナンデ2●

これめちゃくちゃ好きだあ―!(笑)
一部でたかくん、やはり親子席のママにあげてました!ちゃんとボールがわたったみたいでニコッ(^^)それみてkanもニコッ(笑)


●MC●
別にレポします

●愛なんて●
加湿器のせい(?)でのどの調子が悪かったてごだったけど「気持ちで!気持ちで歌います」っていってくれてうれしかった(;_;)うまいよてごぉ!

●君ヲ想フ夜●

明日は〜のてごハモりが綺麗ですごいすきです(*´∀`*)
紫衣装のたかくんやっぱり好きだあ!!!


●メンバーラップ●

亮→増
これはとくになかったなぁ(笑)
まっすーはバックにいます(^^)

増→しげ
うたいかたかわいい〜〜!!
「********」って歌詞があるんだけど(たしか。本人は「シントンシャンテントン」みたいなこといってる)そこでしげは「そんなの関係ねえ!」をやってます。「髪型ツンツンツン」⇒髪さわる
「投げ技ブンブンブン」⇒かたまわし(笑)
「Sayしーげ!」の三回目は超低音ボイス、四回目は超高音ボイスでした♪(両部とも)


しげ→慶
「飼い猫にゃん太」で慶ちゃん猫のまね〜♪

慶→ゆう
「てごしです」→もちろんあのポーズ
「ドSです」→頭に手あてて口あけてかわいい☆
「どんだけ〜!」→人差し指たててやってます(笑)
「いってQ」→もちろんあのポーズ

二部では「Sayて〜ごし〜!」の四回目が「Sayて〜ごにゃん」でした(*´∀`*)

てご→P、P→亮のとき・・・完璧増田みていたので記憶が・・・(すいません)



●サヤエン●

二部は増とてご側でした。
これ、みんなでまとまっておどってほしかったなー

●NEWSニッポン●

一部はよく見えました!(ちなみに慶ちゃん)
すごい慶ちゃんかっこよかった(*´∀`*)
みんなにありがとうって伝えようってしてるなって感じました☆
最後はセンターに集まって「だぁれ〜にもお〜」やばい(;_;)ハート


●永遠色●

一部たかくんあぐらかいてました。二部は座って、なんか自分のパートの前にすんごおおーい笑ってたんだよね・・・あれはなんだったんだろ?かわいかったーハート


●ナガレボシ●

曲のアレンジ最高だよおおおーーー!!!
たかくんのハモリさいこうだもんんー!!!泣


●スノエク●

「とーいきをつく」の「つく」のたかくんかっこいいんですハート

●くえすちょん●

めざめろ野生ー!!
くえすはやっぱり最高なのです。よどちゃーー!!

●code●

親友ちゃんがとてつもなく感動しておられました。
kanは、ライトあたった亮ちゃんの影が会場にうつって、その影があまりにもかっこいくて感動してました(←ばか)
赤い羽根がぶわーーーときれいでした。
ほんとにこの曲は何回きいても最高です。


●紅く燃ゆる●

DVDスノエク衣装なのです。。。。が!!
二部でたかくん、黒ノースリーブなんですけど・・・・orzハート
(増田の二の腕大好きなコですいません)
もーーーーーーー!!!!!!!
だめだーーーーー!!!!


●チェンジ●

まだノースリーブなたかくん・・・・。
「脱ぎ捨てろ邪魔な殻」で、一部はジャケットを脱ぐふりだけ。
二部はノースリーブめくったあああああーーー!おなかかせなかが丸見えーーーーーーーーーーーーー!!!!!(←だいこーーーふん!)


●チェリッシュ●

二部はてご前でした。
かわいかったー♪
衣装は台湾コンの羽つきぎらぎらのやつ。
一部でたかくんとけいチャンくっついて、「未来のキミを〜」で背中にトントンハート(ネバエンでもやってるような)
かわいすぎてやばかったあー!
二部で大サビを亮ちゃんが「うたってーー!」というので、みんなで大合唱☆

さいごにセンターに小さいつりーが♪


ここからアンコール感想ですぴかぴか1部・2部別にかきます。
(すいません記憶ないのです・・というより自信ありません!)


onpu03一部
●きらめき●

サインもってきたのは慶ちゃんーーー!!
裏にまりもっこりかいてるうううー!!
とんだあああー!こっちきたあー!うおー!前の列の人とったあー!!!
(あとで写メとらせてもらいました)
そんで増田もきたああーー!!
やはり豚かいてるーーーー!!アーーーーー!!なげたあーーー!!
奇跡のスタンド二階までいったあー!!!!すっげーーー!!感動!

●weeeeek●

飛べーーーー!!とべーーー!!


ここであいさつです。
「おれたちの名前はー?」「NEWS−!!!!」
そしてみんなはけるのに、残った慶ちゃん・・

「まりもっこりハート
ここ、股間に手あててます。笑

ここで普通おしましです。
でも諦めないのがどさんこ。

またNEWSコールします。笑
もうぬーす!ぬーす!って読んでるけど・・・
それでもまたきてくれたーーーー!!!

ありがとー!っていって帰ります。
そして残る亮ちゃん・・・
「みなさん・・ご唱和ください・・・。」これはもしや・・!?!
「ほっかいどうはーー?」
「でっかいどおおおおおーーーーー!!!」

キターーーーー!笑
これがなきゃだめだよ!笑


onpu03二部


●きらめき●

これまたたかくんサインの裏はぶたーーー!!
そしてまたとばすううー!
今度はことし4月同様、天井にぶっけるたかくん。笑
たしかこのへんでねええ・・・亮ちゃん・・股間さわってたんだよね・・笑
ふつーーに。笑
あせったよーーほんと!!!

●てっぺん●

あれれーーもういろいろまざって記憶ない・・・。

ダブル●weeeek●

とべーーーーー!!!笑


たぶんココ・・・だったはず・・・。

もうkanは、たかくんがこないので、諦めてました。
もーこないんだなあーって。
ちょっと残念だったけど、こんなに近くで見れたし、きっとみてくれただろーって思って
たんだけど・・・
ぱっとみたら横の花道とおってんのーー!!!
「えええーーーー!!!!」と思って、花道側の席の親友ちゃんといれかえ(←ここは暗黙の了解)
増うちわもって見つめまくるkanひとり・・・豚
もうメインに戻るのにちょっとだけ走ってるたかくん・・アリーナむいて手を軽く振ってて・・・たった一瞬だけ。一瞬だけ増うちわに「おっ」と反応してくれました。
ほんとに1秒もなかったと・・思う。でもあんなに心臓がドキっとしたのははじめてでした・・・泣
すぐにいっちゃったけど、うれしくてうれしくて・・。
たかくんに届いたかな・・・。
ありがとうたかくん。



Wアンコ●DREAMS●

もううるうるだよおおー!!!
ここでくるとはーーー!!!

トリプル●あいさつ●

ほんとにありがとーーっていっていきました。

それでも鳴り止まない「にゅーす」コールと、
「本日の公演は終了しました。」のアナウンス・・・

「本日の公演は終了しました。」をれんちゃんで言われたー!笑
もう5回はいわれたとおもう・・。
でもあきらめないっ!!!
ぬーす!ぬーす!!

そしてでてきてくれました・・・。

ラスト●あいさつ●

Pちゃん・・「みんな・・俺らのこと、そんなスキか?」って・・・泣
当たり前ジャンーーーーーーーーーーーー!!!!!泣
「ほんとにこういうみんなの声がおれらを支えてくれてる。」って。
なんか真顔でPちゃんが言うからほんとに泣けました。

最後までわがままいってごめんね。でもありがとう・・☆

やっぱりNEWSだいすきだああーーーー!!!
ここまでよんでくれた方、おつかれさまです!








| NEWSレポ・ロケ地巡り | 23:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | - | pookmark |
kanちゃん♪今度もいい席でよかったね!^^”どさんこ魂”すごいぞー♪(笑)
私も”江戸っ子魂”放出してくるおーーー!(炎)笑
めっちゃ詳しいレポありがとう♪今年もよろしくね^^
| もんもん | 2008/01/01 2:28 AM |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode