SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< こんなカタチで‥ | main | NEWSpacificコン☆北海道MC一部レポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
NEWSpacificコン☆北海道MC二部レポ
無事コンからかえってきましたーーー!!!

レポいまいそいで書いています。
でも終わりそうにもありません・・・すんません。
とりあえず、2部のMCだけはできたので、貼ります!

kanはメンバーが言った言葉をそのままメモしています。
が・・なかなか全部はかけません・・(増田はほぼ完璧です笑)
すこしニュアンスはちがうかもしれませんが、
雰囲気だけでも伝われば・・というおもいで書いています。
つづきからどーーーぞ☆

ネタバレあります!!

※転載は禁止です!!!!




P「北海道〜♪」
慶「今日元気だね。あつくなりましょうみんなで♪そうさっき一回目と二回目の間にラーメンたべたんだよね。うまかったあ〜あとお菓子、じゃがぽっくる」
(おお〜!)
成「そんな有名?」
亮「めっちゃ有名やろ」
慶「あとさ、ポテチにチョコついてるやつもあるよね」
(ロイズ〜〜!)
慶「ロイズなんだあ」


慶「空港でね、たまたま親子連れがいてさ。小さい子!お母さんがNEWSいるから行ってきなさいみたく押してね。みんな握手してんだけど、しげとしないでマネージャーとしてんの(笑)」
成「俺真ん中にいたよね?とばされるとこじゃねえよ」
でも完璧しげはとばされたらしい(笑)
成「あのガキこのやろ〜」
慶「しげってさ、普通に歩いててばれるほう?」
成「あんまばれないね。まっすーとか。服でわかるじゃん(笑)」
増「どういう意味だよ!」
成「だって全身星柄だよ?」
慶「じゃあじゃあ、まっすーが彼氏だとして」
増「想像して(^^)?」←ココ、かなりかわいかったorz
慶「待ち合わせとかしてるじゃん」
増「それでそれで?」
慶「んで全身星柄でくるんだよ?」
(かわいい〜〜!)
増「なんならハートでもいいよね―ぐらい。みんな味方だよ俺の」←当たり前です(増´∀`貴)
増「でも、あれ着てたときはさすがになんか今日ばれるなぁと思った(笑)原宿の真ん中で。その後小山にも会ったよね?」
慶「ばれるってか、みんなみてたんだよ(笑)あれやべ―って」
P「ばれるといったら聖じゃん。今金髪オールバックじゃん」
ここでPちゃん、聖の歩きかたを真似☆←かなり似てる
慶「あれ離れててもわかるよね(笑)山Pはさ、ばれることある?」
P「ばれるね。握手とかいいの。普通にしてるし。1番むかつくのは「写メとっていいですか?」って言われて断るじゃん。したら「ぁあそうですかあ〜(カシャ)」みたいな」(撮り逃げみたいなもんですね)
慶「何回も断りたくないしね」
P「それが、出回って俺んとこにくんの。友達が「おまえ撮られてるよ」って」
(ええ―!)
増「どっかでつながってんすね」
亮「肖像権あるからな」
(みんな(笑))
慶「しげはクールだよ」
成「おれは逆に「撮れよ!」みたいな目でみる。したら撮られない」
(おお―)
成「やっぱねえ、食堂とかで撮られんだわ〜。」ここで「撮れよ!」を再現。
画面はしげの顔アップ‥だんだん苛立ちの顔になり‥「撮れよ!」
ひや〜〜〜!!(笑)
かなりイケメンしげです
そのまま画面はしげ(笑)
増「顔かっけーわー」
慶「どーすればそんな綺麗なまゆげになんの?」
(まだ画面はしげ)
成「そのまんまだよ?‥でもちょっといじってるかも」
増「顔いじってんの?」←なんも聞いてなかった人
成「は?」
増「なになに?まゆげ?」
成「俺あんま顔かわってないんだよね。三歳くらいから。小山みたことあるっしょ?」
増「しげだって中3から30歳くらいだったもんね」
慶「まっすーも髪型全然かわってないよね」
増「かわってるって―」
慶「フルチェンジしたら?坊主とか」
(やだあ―――!!)
増「望まれてない??」
慶「てごしもあんま‥かえないよね」
成「でも入ったときはさぁそこらへんの幼稚園児」
手「だって刈り上げでサッカーしてたんだもん!」
慶「なんかお前オレンジとかのダウンきてたよね?青だっけ?」
手「どっちもあるよ。あれまだあるよ」
慶「そんときはさぁ〜誰と買い物いってたんだっけ?」
手「お母さん(爆笑)」
増「なんかさあ―水色のジャージ?で、こう横にきったなぁい白い線はいってるやつあったよね」
手「あれ雑誌の取材できてたやつだよ」
増「え?」
手「あれ雑誌の取材で着てそのまま買ったやつだって。あっ、そう!あっだあ〜〜〜〜!」(←なんか勘違いしてたみたい)
慶「てごし自分でいっちゃってたもんなあ〜垢抜けたって。待ち受け自分でしょ?」
(ええええ〜〜〜〜!!!!!)
手「違うって!(笑)俺ナルシストじゃないよ?待ち受けは、アニメなんすけど‥ゴールデンエッグのやつ‥GUSHIケンバンドの」
慶「しげは?」
成「おれはかわるやつ(携帯あけるたびにかわるやつ)」
増「浮気症だ」←これスグ言ってた(笑)
成「そうじゃなくて、俺の携帯はあけたら違うやつでてくんの。」
慶「Pは?」
P「俺は亮ちゃんと一緒」
(ええ〜〜〜!)
P「亮ちゃんの誕生日会の時に男10人くらい集まって、そんときとった写真だよね」
慶「まっすーは?」
増「俺は普通にカレンダー(笑)」←昔からかわらないね(増´∀`貴)
増「画像はいっぱいあるけど〜」
慶「食べものとか?」
増「そうそう」
慶「まっすー待ち受け餃子にすればいいじゃん」
増「餃子にしたらぁ―肉まんが残るじゃん‥」かわいい―orz
成「おれさぁ〜そういうなんでも写メとる男すきじゃないんだよね―」←でた!あけおめ&メリクリ嫌い発言(@福井)みたいだあ―!(笑)
成「小山結構とってるっしょ?」
慶「俺はメン愛にのせるのに」
成「でもあんまのせないじゃん」
慶「わかったわかった!俺明日蟹のっけるわ!」
(いえ――い!)
亮「今日何日やっけ?」
(日曜―!)
亮「ええ!木曜?!?」
(日曜日――!)
亮「なにいうてるかわからんから、ちょ、いうて。せえ―の」
(にちようびいい――――――!!!)
亮「ありがとう(^^)こんなん初めて(笑)俺なんか木曜日更新やねん」
(エイトレンジャー!)
慶「どんなやつ?」
亮「あの、例えば北海道といえば寒さ、寒さといえばなんちゃらって、それをただ続けていくやつ(笑)最近は俳句書いてる(笑)」
P「マジカルバナナだ」
亮「そうそう」
慶「Pもさぁ毎日書いててすごいよね―!」
P「あれ結構大変だよ。ネタがね。やっぱり」
(みんな拍手)
P「今ので俺の努力が全て報われたわ」
手「でもあれ、12時になんないと更新されないですよね!」
P「おれ8時に書いてるよ?4時間何やってんだあいつらぁ」
慶「あいつらって言っちゃだめ(笑)」
手「アップになってるのに、内容が同じだったり、まちどおしくて」
成「待ちどーしくしてんじゃねぇよ」
手「俺NEWSのも関ジャニのもちゃんと見てますよ(^^)村上くんとか、サッカーのことしか書いてないんだもん(笑)」
増「あれおもしろいよね。俺らからも近く感じれるから」
みんな「え?」っていう雰囲気・・
増「だから〜俺らからしても近く感じれるじゃん。こう‥」
慶「まっすー、とりあえず謝っとこうか」
増「すいません(ぺこ)」←これ姿勢正してちゃんとしてたの―orz謝る必要ないのにネ。


慶「しげもしてたよね。我輩は‥」
(ねこ〜!)
成「我輩はしげであるね。」
亮「Myojoとウィンクアップ」
P「青い独り言」←かっこいい言い方
成「あれは、なんかMyojoの人が我輩は〜を見てて、やりませんか?ってなったの」
手「青い独り言」←かっこいい言い方(笑)
慶「ただいいたいだけでしょ?(笑)」
成「あれ見てる?みてないしょ?」
手「みてるみてる」
成「今までで1番よかったのは?」
手「色のやつ?」
成「ああ〜あれね。自分でいうけど色のやつちょーかっこいいからね。色のやつかっこいいから!」
慶「みんなはさぁみてんの?」
(見てる〜〜!)
慶「みてるひと〜〜!」
(はああ〜い)
慶「少なくない?」←kanの所からはわかんなかった。
慶「しげ残念でした。」
成「これきっかけにね」
増「俺活字苦手だけどいい?」
成「それでいいの。逆に〜苦手な人によんでほしいんだよ。」
慶「おお―!」
P「親子席にも今日はいっぱい来てくれてるからね!」
慶「しげきっかけでね」
成「しげきっかけね」


手「しげってなんの教科とくいなの?」
増「ろっこう‥六法でしょ?」
成「なにって‥暗記?俺〜」
亮「お前耳ほじんなや!!!」
(みんな爆笑)
これは気付かなかったあ〜〜!
亮「人差し指いって小指いって〜!めっちゃ気になるわ〜ふざけんなやあ」


慶「一部と二部の間にみんなでトランプしたんだよね」
亮「ちょっときもちわるいでしょ?(笑)」
慶「ババヌキしたんだけど、負けた人罰ゲームやるから」
(いえ〜い!)
慶「後半戦どっかでね。確実におかしい状況になるから(笑)」
手「誰か強がってるんすよね(笑)」
Pちゃん一人だけ確実におかしい状況に‥‥‥!(大画面はPちゃん)まさか‥?!
<これは↓でレポします。>

ここでてごはける。

増「トランプていいよね〜」
慶「てごしがいつももってるんだよね」
(かわいい〜!)
成「かわいいってなんだよ(笑)」
慶「ボーリングもさ、マイボールもってるよね」
増「なんかマイレーンももってるらしいよ?オイルとか?なんか、普通だったらあ〜こうじゃん(投げる真似)でもてごしは〜こう斜めから(ちょっとプロっぽく)で、ガーターすれすれなの。普通は失敗じゃん。でもちゃんとカーブしていくの。」
亮「あれ(ボール)どれくらい?」
慶「俺10」
(ええ〜〜!)
亮「俺12
P「13」
慶「まっすーは?」
増「正直ボーリングだけはわかんないすよ(笑)」
慶「しげは?」
成「11」
亮「あれって指の穴全部おんなじなん?」
成「じゃないすか?」
慶「しげ最高だいたいどれくらい?」
成「150とか160じゃない?アベレージ120とか」
慶「なんでアベレージって言う?平均でいいじゃん」
増「頭いい子ぶっちゃって」
慶「まっすーは?」
増「俺ボーリングのおもしろさがわかんなくて‥10回なげたら6回ガーターとか‥」
(ええ〜!)
ここでてご登場。
慶「おっプロだ」
手「(笑)」
慶「てごし最高どれくらい?」
手「220くらい?」
慶「きもちわり〜!」

ここでテゴソロにうつります☆


<ババ抜きのばつげーーーーむ!!>

それはそれは、NEWSニッポンで盛り上がって
さいごしっとり決めるところで起こりました・・・!

「きゃーーー!!」

ええええー!ここできたー??
あ・・・あれ!?!!?!
Pちゃん・・・!!!!
じゃなくて しげが裸あああああ!!!

「だ〜れ〜にも〜」っていいながれで、一人裸なしげ(笑)
「キミに送るNEWS」でドアップになる、一人裸なしげ(笑)

そしてそのまんま・・・永遠色の恋に・・・!!!
しかもセンターはしげ!!爆
みんな笑ってて、歌になってなかったす。笑

スノエクまで、一人裸なしげ(笑)
まっすーとおどるとこで、増わらってました☆
っていうか、みんなわらってた・・・笑

これはここだけでしかやんないよー!って言ってて嬉しいけど、
一人裸、しかもしげっていう・・・笑

でもおもしろかったハート





| NEWSレポ・ロケ地巡り | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:31 | - | - | pookmark |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode