SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< お し ら せ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ありがとう そして またよろしくね
 





4年ちょっと書いてきたブログ。。。

あたしのNEWS人生の半分以上を、
このブログでつづってきました。


いろんな思い出や出会いが、ここにはたくさんあって。。。

なかなか踏み切れなかったけれど、今日でこのブログとはサヨナラします。



NEWSへのすきって気持ちには、なんにも変りはないけれど

自分の環境がかわったりNEWSの活動があんまりなかったり
いろんなことがあって、今までみたいに書けなくなったというのが一番の理由、です。



でもやっぱり、「ブログを書く」ことや「思いを共有する」ことはやめられなくて。
たくさんたくさん考えて、自分の書きやすいブログにしようと思いました。


新ブログ*sun flower


ただ小文字にしただけ。。。爆
細かく言えば、jugemからヤプログに替えたりもしましたよー!w


もっと自由気ままに、かけたらいいなーなんて思ってます。


いままで)NEWS90%、ほかのこと10%
これから)NEWS70%、ほかのこと30%

こんなかんじだと思ってくれれば、うれしいです


ここはやっぱり大好きで大事な場所だから、ずーっと残しておきます。
たまに、自分でもフラっと読みにこよーっと。


たくさんブログに遊びにきてくれた方、ほんとうにほんとうにありがとう

もしよかったら、あたらしい場所でもよろしくおねがいしますネ♪




つづきは、メッセージをくれた方へ。
すっごーーくおそくなっちゃったけれどお返事です!いつもありがとう♪( ´▽`)
 

*ピヨさん

いつもありがとう♪
マスヒツのことも、いつも気遣ってくれてありがとう!
本当にその気持ちだけでうれしいから・・・☆
来週会えるのを楽しみにしてますヾ(≧∇≦)ノ"



*ぷりんさん

いつもありがとうです♪
あっというまにGWも終わってしまいましたねー!
あいのDVD楽しんでますかー?ほんとに去年の今頃は〜って振り返ってしまいますよねw
Pコンはどうでしたか?どきどきな席だったんですねー!
よろしかったら、感想とか聞かせてくださいねー☆



*サキちゃん

お久貴久!!!わーさきちゃん!
いつもブログきてくれてありがとうね(=´▽`=)新しいとこでもよろしくね!
そして舞台のことは本当にごめんね。さきちゃんサッカーで札幌きちゃいなよ!ww

サキちゃんはやっと学校だねー!まったくうらやましいよー。笑
いまは落ち着いてるんだけど、今時間あるうちにがんばらなくちゃーってとこだよ。
卒業まで気が休まらないかもねこれ。笑

Pコンはどうだったー?慶ちゃんきたでしょwwどんだけww
はやくNEWSコンになって騒ぎまくりたいねー!きゃあきゃあ!



*ますこさん

うふふ。ほんとにいつもありがとう(=´▽`=)
このあいだはますこさんの声聞けてうれしかったよー!

実は今年にはいってから、ずっと悩んでたのーーー。爆
でも自分のやりやすいようにするのが一番かなあって。
新しいブログもよろしくね☆

ヒルナンデスちょーやってくれたよね!
ますこさんに連絡しなきゃっておもったモン!

きゃーー扇風機とかまだまだだよ〜
さっきまでちょっと暖房つけてたー!どんだけー!w
でも少しずつあったかくなるって♪ますこさん暑さに負けないでねー!
| kanにっき | 18:08 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:08 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode