SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< GWスタート*テゴマスDVDまであとすこし! | main | ありがとう そして またよろしくね >>



| - | | - | - | pookmark |
お し ら せ
 

ずっとずっと更新していないのに
遊びに来てくれて、ありがとうございます*

拍手もメッセージも本当にありがとうございます!



突然ですが
今、あたしいブログを作成中です。

あたらしいブログでは、NEWSのこと・・・・だけではなく。
他のこともいろいろと書きたいと思ってます・・・
ちょっとちがったスタイル、、でね。

そこに至った経緯は、そのときに。


もうすこししたら、公開します
なので、ぜひぜひ、よろしくねっ!

そして、ここのブログと、さよならしますネ・・・



あっ、ますくん・・・きょうぴーコンだってね!

2人の絡み、、いっぱいいーーっぱい想像してるけど
わたしの頭のなかの映像で合ってるかなあ?笑

2人の笑顔がだいすきだよッ・・・・!



ではでは、またこんど!

| kanにっき | 22:10 | - | - | pookmark |
| - | 22:10 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode