SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< メッセージのお返事ちゃん | main | お し ら せ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
GWスタート*テゴマスDVDまであとすこし!


こんにちます

デカワンコなうです。kanです!
DSMでまた会えるとかー!うれしいね!


あっというまにGW・・・・・
みなさんいかがお過ごしですか(´ω` )??

あたしは毎年恒例行事があったり、学校あったり。
うーん、たのしみっ!



そうそう、最近も全然おた誌とか見てなくって
昨日やっとfanをゲットしたんだけど

いやーーーますくん、いいよおーー


祐也の髪型はおいといてー・・笑(いや金髪はだいすっき)

久々にみたからか?なんなのか?
髪の毛のボサボサ具合(いい意味で)結構ツボでした。

内容はまだちゃんと読んでないけれど
なんだかあの幸せな日々がよみがえってきそうで〜
DVDがたのしみですねええ(*´ー`*)


でもでもあたしのあいは5月で終わっていて(早っ)
代々木、続に行けなかったなーなんて
ちょっと悲しみにくれた日々も思い出しそうです。。。笑

でもでも、すっごくお友達の優しさを感じた日々でもあったな〜
名古屋空港へ向かう電車で号泣したな〜・・・・・・・

おっと、色々よみがえってきた。うふふふ。


ファミクラでもポスターがでーんってなってるようですね☆
お友達に見せてもらったけれど、ゾウの絵がかわいかったー。増田クオリティーらぶ!




さて。昨日はまずはお買いものから・・・・


ほしかった靴下をみっけ。

 

ちなみにうしろの変な模様は、ズボンです。てへ
5月末〜ライブ続くからね、お洋服大事です◎


 

スカーフも買えた。
赤が多いいのは、Pコンに向けて・・・・ではありません。笑

わからないね、もしかしたらPコンで赤いスカーフしてるかもww


そういえば、うちわもつくらなくっちゃ。

文字も、色も、なにも決めていないし・・・
うちに何色の紙があるかもまだ見てないし・・・
GWのうちに型紙はきっておきたーーい!(目標)

ちなみに「智」ではありませんのよ。うふ。さてなんでしょう??



というわけで、今日はこのへんで!



拍手やメッセージ、ありがとうございます!
お返事は次回させてくださいねーヾ(≧∇≦)ノ"
| テゴマス | 20:35 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:35 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode