SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< お久しぶりです。5月のNEWSくんたちは・・・ | main | GWスタート*テゴマスDVDまであとすこし! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
メッセージのお返事ちゃん
 

こんばんます☆


今日はお友達と飲み&誕生日会ってことで
たくさん楽しんで今、帰ってきましたー。

今日はその準備とかいろいろで、朝から動いてたからつかれたー。
そのおかげで普段見れないwゆっちと∞マップもみれたし(*´ー`*)

明日こそはKちゃんNEWS、聞こうっと・・・・


ではではタイトル通り、ため込んでいたメッセージのお返事です!
いつも本当にありがとうございます!続きからどうぞ!
 

*ぷりんさん

ずっとずっとお返事ごめんなさい><
いつも本当にありがとうございます!

6人揃った姿、よかったですよねー!!
祐也の金髪はあまりお好みではないのですねー!!あら!
あたしは結構すきですwww
fanまだみてないので、そのうちチェックしてみますね☆

あいのDVDももうすぐですね!!
地方のいろいろもはいっていると期待して・・どきどきっ
あたしもあいは色々思い出があるので楽しみです!

電車、、、よかったです。
まだまだ余震とかあって、不安ですよね。。。
地震速報みるたび、心が痛いです。早くおさまってくれるといいな・・・・
もうすぐチケットもくるし、楽しみですね!
あたしも振り替え公演になって、本当によかったです(=´▽`=)お互いたくさん楽しみましょうね!

ありがとうございます☆たくさん学校もがんばって楽しみます!



*ますこさん

お久しぶりーです!!!
おそくなっちゃって、ごめんね。

そうなのよーーーPちゃんの21歳の誕生日、はっきりと覚えてるくらいで・・・・・
あのPちゃんが今の自分と同じ歳だなんて、信じられないくらい、Pちゃんはキラッキラしてたな〜
これからもたくさん輝いてほしいね、他のメンバーとともに!笑

ますこさんのところはもう結構あったかいかな?
新学期でいろいろと大変だと思うけれど、遠くから応援してます!
またあいのDVDとか出たときには、電話しましょうね〜〜〜!



*naoさん

お久しぶりです!
おそくなってしまいました><
あたたかいメッセージも、ありがとうございます☆

ほんとに、まだまだ続きますね。。。
北海道は全然なくって、なので大丈夫ですよ。でも気をつけます!
いきなりくる速報とか、もう見るたび心痛くて。何もできない自分の無力さを感じます。
本当になにごともなく、安心して過ごせる日々がはやくきますように・・・・

duet、、、みてないなーー。爆
あとで探してみてみますね♪(´ε` )
え、お菓子いっぱい買いますって・・ちょっとnaoさんこれ以上彼をまるくさせちゃダメー!笑
なんてねw スーツきてたらそんな夢もふくらんじゃいますよねー!うふふ。
あたしはますくんが学ランきてたときとか、あーこんな人歩いてないかなーとかおもったものです。

そんなnaoさん一押しのますくん、ちゃんと見ときますねー。
でも私、人とはツボのちがう増田担なので、「・・・・」となる可能性大ですwあしからずwwww
でもでもnaoさんを動揺させちゃうとかなにーーー!ますだーーー!きになるーー!笑

naoさんはPちゃんコン行くのかな・・??
これからも、みんなをひっぱっていってほしいです!Pちゃん会いたいぽよ〜〜〜!ww



*ピヨさん

おひさしぶりでーす!元気です!
いつもメールありがとう。でも見れないから、今度からメールのリストからはずしてもらって大丈夫です。お気持ちだけでうれしいよ。ありがとう(*´ー`*)

ツイも最近は全然つぶやいてないけど、ちゃんと見てるよ◎
またますくん中心とかになったらwつぶやきたいなっておもってます!
もうすぐPコン!実験がおちついたらメールします(`・ω・´)b

| kanにっき | 23:56 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode