SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< お め で と | main | メッセージのお返事ちゃん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
お久しぶりです。5月のNEWSくんたちは・・・
 

こんばんは

お、、おおおお久貴久ぶりの更新です!kanです!


さっき久しぶりに見てみたらPの誕生日以来ブログ書いていないとか。
ひえーー自分でびっくりしてしまいました・・・

更新していない間も、ほぼ毎日拍手の数もあったり。
本当に感謝です。ありがとうですm(_ _)m




学校が新たにはじまり。

新しい環境、新しい不安、色々。
悩みながらも、わりと、楽しんでます◎


いままではわりと、NEWSやたかくん中心で進んでた生活も(笑)
学校中心で進むようになっていきました。
何があっても聞いてた、KちゃんNEWSを聞く前に寝ちゃうくらい規則正しい生活とか・・・ね。

あいふぉんを買ったからか、PCも開くこともなく。
ブログのことを考えていても、何もかくことないよね・・・っておもう日々。


NEWSが動かないってことがいちばんあるんだろうけれど(断言するよもう。笑)

でも今はそれでいいかなーーーって


嫌いになったとか、じゃなくて
このちょっと離れてる距離が心地よいのです。


こんなんなので、次いつブログを書くかわからないけれど
Pちゃんコンまであと1か月くらい。わくわくな気持ちとか、いろいろ書けたらいいな。
(あっ、うちわ、つくよおおおおーー!うふふのふ。)

気が向いたときに、遊びにきてくれたら嬉しいです(*´ー`*)ノシ



忘れないように、出演メモ


TVfan テゴマス発売ちう

・4月30日 
デカワンコSP

・5月4日
TVぴあ カラパレしげ

・5月6日か13日
少クラ Pちゃん

・5月20日
少年倶楽部プレミアム
しげ ショーはテゴマス

・5月21日
チューボ しげ


みなさんもお忘れなくッッ!!!



ではでは




いつも拍手、ありがとうございます(=´▽`)

明日メッセージのお返事記事、あげますね。
(ずいぶん遅くなってしまって、ごめんなさい。。)
本当にいつもいつもありがとうございます!!!!!

 
| NEWS | 23:00 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode