SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< さいきんのわたし。 | main | お久しぶりです。5月のNEWSくんたちは・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
お め で と
 

HAPPY BIRTHDAY

Pちゃん(*´▽`p26q



今日は福岡公演。
誕生日サプライズも成功したみたいで、よかったです


あたしもPちゃんの21歳の誕生日、コンサートでお祝いしたなあなんて
もう5年も前の思い出に(・・・!!)浸っていました。

たしかハッピーバースデーやまぴーって歌って、、、
たかくんたちのプレゼント「HG衣装」のぼうしかぶって、フォーってして。笑
初披露ですって、セニョリータ歌ってくれたんだよね。。。

で、誕生日ってことで、P表紙のターザンもってきた人には
ファンサするってP日記でいってて、本当にもってる人にファンサしてる姿見て。
あーーーーなんてこの人は素敵なのだって思った16歳の春でした・・・懐かしっ



やっぱりPちゃんの笑顔がだいすき、です

コンサートで見れる笑顔
やっぱりそれがいちばんすき。

男気いっぱいなところもね。
けっこう、、たくさん、影響されてます。


これからもたくさん、笑顔をみせてね
26歳のPちゃんが、しあわせいっぱいでありますように。


来月会えるのを、楽しみにしています・・・☆




いつものとこで、おいわいケーキ



ぴーを想ってたべたよ(*´ー`*)b



明日は早起き。もうねます。



いつも拍手ありがとうございます・・・!!

| Pちゃん | 23:54 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode