SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< MarchingJでNEWS・・・☆ | main | お め で と >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
さいきんのわたし。



おひさしぶり、です

また一週間あいてしまいました。kanです。


気づけば学校もはじまり。
いそがしいけれど充実した日を送ってます(*´ー`*)

やっと「らしい」授業になってきて
すこしずつ未来がみえてきそうな。。。


大変な日々になるまえに、お友達とランチ



か〜〜ら〜〜の〜

お久しぶりゴディバちゃん。




最近じゃにじゃにのほうは・・・・

雑誌も買わずだし(ぱーっとみる程度、だね)
うーん、低迷気味です。


アイドルだからいろんなお仕事をやるし
それをひとつひとつ目に焼き付けたい応援したいから見てるけど
やっぱり、踊って歌って、、、そんなますくんがNEWSが好きなんですよね。

だからバラエティでみる笑顔、ではなくって。
踊って歌ってる、、、そのときに生まれる笑顔がみたいんだなーって

ここ最近、感じてます。


地方でなかなか会えないことにプラスして
なかなかNEWSで動かないことも、私がいそがしくなりつつあるってのも、あるしね〜

いつかふつふつ気持ちが浮きあがってくる日まで、ゆっくりのんびりしてます◎



久しぶりにこんなことを書いてしまった。。。

m(_ _)m



明日はぴーーの誕生日、だね

だいすきなぴーの笑顔を思い浮かべよう。。。



昨日よる寝るときに・・・
一気にあの日の気持ちがよみがえったよ。

まだ続くなんて言われてるけれど、はやくおさまりますように・・・
ただそれだけを願います。




それではまた。




たくさんの拍手、ありがとうございます!
更新していない間も、うれしいですヾ(≧∇≦)ノ"

メッセージのお返事は次回させてもらいますね!




| kanにっき | 22:10 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:10 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode