SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< 明日から4月 そして MarchingJ始動! | main | さいきんのわたし。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
MarchingJでNEWS・・・☆
 


今日の募金活動

NEWSくんたちは朝登場ということで
WSにもばっちりうつりましたねー

ひるおび、NHKニュース、ミヤネ屋
さっそくありがとうです(*´ー`*)
(夕方はローカルにまけそうだ。。。)




みにくいけど(携帯からみれないかも・・・?)
TOKIOさんの後ろに!!!

6人が並んでるううおおおおー

汗がとまらない。(なぜ汗・・・)




ひるおびでは松岡にいさんにかぶる増田くん。



NHKでばっちりと。あざーーす。

髪の毛はもっさーーだったけど
トップは短くて、横見たときツンツンしてたー。
慶ちゃんと話してたりしてたよ。



大好きなひとたちを見れて
NEWSを見れて、嬉しかったし、ハッピーになりました。

姿を見れただけでも、こころがほっとしました。

きっとジャニーズファンの人は、そうだったんじゃないかなー?


これからもっともっと、力になれる活動を。
続けてほしいなと思います(●´人`●)



おっと、Pちゃん大阪公演、もうすぐですねー!!

お友達もはいってるのでドキドキ。
素敵な公演になりますように!


ではでは今日はこのあとメンラー、いってきます



おっMステ録画だね!嵐とかつんだね!


ぱちぱち拍手やメッセージ、ありがとうございます!
すごーーく嬉しいです!
メッセージのお返事は、続きからドウゾ☆彡
 

*ぷりんさん

まだまだ不安な日々が続きますが、、、いかがお過ごしですか?
ジャニーズも動き出しましたね!

デカワンコ、最終回はキリのよっぱらいにやられましたー
仲良し13係、また続編やってほしいですねヾ(≧∇≦)ノ"

NEWSもどんどん、動いてほしいですねー。
テゴマスも、そのうち動いてくれますように。
ますくんがラジオで、すべての環境が整ったらみんなに会いに行きたいと言っていたので
その言葉を信じて、いまはまっていたいなって思います(*´ー`*)

またぜひぜひ遊びに来てくださいーい!
どんなことでも書いてくださいね☆



*naoさん

お久しぶりです!!
まいにち、お疲れ様です☆

すなおな気持ち、書いてくれてうれしいです。
わたしに言ってくれて、うれしいです。ありがとうございます。

そうだったんですね。。。
無理、しないでくださいね。
被災地の方々に比べたら、、、と思って、きもちをおしつぶさないでくださいね。

報道だけみていても、ほんとうに心苦しいですよね。。。
それでもTVから目を離せない日が、続きました。
立ち止まってなにも出来ない日々も、続きました。
それでも札幌にでると、いつもと同じように、時間が流れてる。
この差はなんだろうって本当に悲しくなったし、ふつうに暮らさなくちゃとも思いました。。。

naoさんにしかない今を、大事にしてください。
嬉しいことは嬉しいって、言ってください(*´ー`*)
たしかに公には喜べない、、、けれど、ぜひ、喜んでください。
その笑顔で、naoさんのまわりの人たちを、笑顔にしてあげてください^^

私もしっかり心に刻んで、忘れずに、新学期迎えたいと思います。
ながーーく募金も、続けていきます。

ほんとですね・・・!素敵な招待状が届いたら、そのときは、ぜひまた会いましょう!
それを楽しみに、あたしも頑張ります!
| NEWS | 18:24 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:24 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode