SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< なにができる? | main | MarchingJでNEWS・・・☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
明日から4月 そして MarchingJ始動!
 

こんにちは!またお久しぶりです

もう3月も、今日でおわりですね。

早いなあ〜・・・・
もう4分の1、終わったんですね〜
北海道も雪がとけて(また降るだろうけど)あったかくなってきました!

去年の今頃はさくらガールでNEWSがTVにでてた、とか・・・
そう考えると、まだ1年しかたってないのー?とも思ったり、です。



さてさて、ジャニーズも動き出しましたね

Marching J


まずは代々木での募金活動。
今日からだと思ってたら、4月1日〜3日までだってね!
(本当はいろいろいろいろ、心配だよ〜・・・・)

参加される方は、マナーを守って、お願いしたいです。。。


これっきりではないみたいだし
次なにかやるときは、地方ファンも参加できる
(できればジャニーズのファンみーんな参加できる)
そんな素敵な企画を、どうかお願いします


やっぱり募金しかできないのかなあ〜と思って
今日北海道で物資を集めてるとこ、見てみたんだけど
物資の受付はぜんぜんなくって、それよりも募金をって書いてあったの。

うーん、そっかあ〜。

募金を長く、続けること、だね。。。




あと延期になった、Pちゃんのコンサートも5月に振替公演が。

びっっっくり!!!


デイリースポーツによると

TOKIOや山下智久ら震災で延期された5組のコンサートも、「公演を楽しみに頑張る」という被災地のファンの声が多数寄せられ、4、5月に振り替え開催が決まった。

とのことでした。


声を発してくれたファンの方、本当にありがとう

東北には、北海道に遠征にくるーってファンの人もいたと思うし。。。。
みんなが5月にあつまれればいいな。

コンサートを楽しみに、わたしも4月から頑張ります。




シゲの舞台も発表されましたね・・・・!!!


6月のビターオレンジ(公式サイト) 


これまたいきなりびっくり
でもうれしーーーーー!

(NEWSの活動も気になるとこだけど、夏エイト忙しそうだものね・・・)


計画停電とか、まだまだ東京も心配だけど
6月にはおちついているといいな。。。



ファイル.gif


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます!
メッセージも、、、嬉しいことも悲しいことも不安なことも。色々書いてくれて嬉しいです!

メッセージのお返事は、次回させてもらいますね(=´▽`)



| NEWS | 14:21 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:21 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode