SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< 元気だして 勇気もって 駆け出そう | main | 明日から4月 そして MarchingJ始動! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
なにができる?
 

こんばんは


おそくなりましたが、拍手のお返事かきました。

本当にありがとうございます(*´▽`*)



少しずつ復興しつつも、まだまだたくさんの問題があって。

その中で、ブログ、どう書いたらいいのかなあって思ったりもしてます。

いつものように思うままに、書けばいいのかもしれないけれど
やっぱり、まだそれは早いような気もしていて。
(ツイッターでは普通にしてるけど・・・・)

学校が始まってから、少しずつ前見たく書けたらいいなーって今は思ってます




明日はデカワンコ最終回、明後日はいよいよ金八ファイナルですね!

はあ〜金八終わってほしくないな〜・・・・

パート5~8は思い入れの多い生徒が多いから
成長した姿をみて、ウルウルしそう。。。。今からもう泣きそうです。



2日連続の少クラも、よかったですね!

総集編、、、懐かしいね。
Pちゃんはやっぱり偉大だなあ〜って思っちゃった。

改めて慶ちゃんゆっち、司会お疲れ様でした(*´ω`*)



ではでは、今日はこのへんで

imgdecomail_attach_new201012231293040001.gif


ぱちぱち拍手いつもほんとうにありがとうです!
(この間メンテナンスで拍手にアクセスできない時間がありました。ご迷惑おかけしました・・・)
いつも励みになっています☆★

お返事は続きからどうぞ♪




 

*ちょこさん

ちょこさん、お元気してますかー?
えぐざいるの歌詞、しみました。。。。

台湾は延期でよかったです。いつ行くのかなー?もう大阪ですね!早い!

あたしも。震災あって何日間かは、朝からずーっとTVつけてました。
もう2週間たったんですね・・・・
長かったような・・・あっという間というか・・・
未だに言葉になりません。

ラジオも復活して
声が聞けるようになったり、連載みれるようになったり
ほんとうにそれだけでも安心しますよね♪
早くPちゃんも、、、みたいですね♪♪♪



*ぷりんさん

ライフライン、ほんとうによかったです!
安心しました^^

まだまだ問題はでてきますが
あれからは大丈夫ですか?
お水も心配です・・・・

祐也の言葉、あたしも救われました。
祐也の声が、聞こえてきそうで。

はやくみんなの笑顔みたいですね^^



*ますこさん

お久しぶりですね!!

おおおいいですね〜♪
あたしはあれから、まったくPの曲、聞けてません。。。
やっぱり、、、うきうき楽しみにしてた気持ちがどうしても出てきちゃうから・・・
(けっして嫌いになったわけではないですよ・・!!)

テゴマスも、ありましたねー・・・!すっかり忘れていた。。。。
海外のファンのためにも、いつか行ってほしいな・・・・

うん、本当にすごいと思います。
ますくん言ってること、やっと生きたってww
あたしのなかではずーっと生きてましたよーー!w
ほんとうにすごいことなんですね。
こうやってNEWSのことをここでますこさんと話してることも、本当に奇跡だってあたしはいつも思ってますよ(*´ω`*)
そんな素敵をくれたNEWSに、いつも感謝です♪

早くコンをできる環境に、なりますように☆



*ピヨさん

いつもメールありがとうね(*´▽`*)
(マスヒツのも。ここでお礼言っちゃうww)

そして、残念だったね〜・・・・
みんなに会うのもできなくなって、、、次会えるのは、いつかな〜?
そしてあの日は、気持が落ち着かなくて、メールの返信もテンション低くって、ごめんね。。。

ほんとだねー早くわちゃわちゃNEWSみたーい!
でもエイトの勢い今年やばいね。Mちゃん大変だーー!w
チャリティもいつ動き出すのかな・・・?



*まりんさん

わーーーお久しぶり!
うん、また実家に帰ってきてしまいました。。。

うんうん、2人の声聞いて安心したー。
ほんとますくん、金八おわったらどうしようだよね。困ったね・・・苦笑
うん、ほんとに2人の真面目な顔が浮かんだよ。

金八ね〜〜〜
けいとの顔ばっちり出てたね!うふふ

Pちゃんコン、大阪からはやってくれてよかった。
切ない気持ちになるのは、札幌だけでじゅうぶん。
ほんとに、思いっきり楽しんできてねヾ(≧∇≦)

あらアイフォンに興味ありなのねーww
今それをここにかいてもいいものなのか、、、って気持ちがまだあるから
もうすこし時間がたってから、そして私が使いこなせてから書くね☆
少し質問にこたえると、webはみれないよー。
そしてもとから2台もちだったから、今もずっとauと2台持ちだよー。

楽しい記事にできるかどうかは微妙だけど、気長に待っててね!




| kanにっき | 23:08 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:08 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode