SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< アノネ がんばらなくてもいいからさ 具体的に 動くことだね | main | なにができる? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
元気だして 勇気もって 駆け出そう
 


昨日はお久しぶりのKちゃんNEWS


久々にますくんと慶ちゃんの声をきけて、ホッとした。。。


地震後に寄せられたメッセージを慶ちゃんが読んでいる間
ますくんは、ひとつひとつ受け止めるように「うん」「うん」と言ってたのが印象的で。
顔は見えないけれど、声でどんな顔してるのか、、すごく目に浮かびました!


地震のときはおうちにいたって、ますくん。。。

(やっぱり・・・・とか思ったワタシ・・・・ごめんよ・・・・・)

まだまだ関東のほうも、余震があったりなので
みなさん気をつけてくださいね。


昨日流れたのは、希望とNEWSニッポン

なんかひっさびさに聞いたなあ。元気もらったなあ。
自然と、フリつけちゃったよ。。。ライブとNEWSが恋しいね。
みんなが笑顔でNEWSに会える日が、早くくるといいなって、また思いました。





近々発表されるとかの、ジャニーズのチャリティー・・・・

いつなんだろうね?DOKI DOKI・・・・


この間タキツバ&優馬がトラックに救援物資積み込んでる写真みたよ!

(こういうときに、ますくん力になるとおもうんだけどなー・・・と思ったワタシ)

たくさん救援物資、確保されてるけどTVでは「届かない」「足りない」の声・・・
なんでなんだろう?って思ってたけど、道が寸断だったり。。。
その場所にいくまでも大変なんだよね。。。。


みんなでなにやるのかな。

早くみんなの力に、みんなでなりたいね。




放送延期になった少クラは24日放送
で、26日はデカワンコ最終回・・・

そして、金八先生は27日放送。どんどん近づいてます!
(やっとCMみたーよ!サイトもみたーよ!うふふ)

立て続けなので、お忘れなく!



あ、そういえば、、、Pコン、4月からは開催だね

札幌の分まで楽しんできてほしいです・・・!!!




というわけで、早くねろーねろーといわれてるのでこの辺で。



ゆっち&たっちゃんの声も確認してから、眠ります。


たくさんの拍手、そしてメッセージもありがとうございます☆
すごくうれしいです(*´▽`*)

お返事は次回、させてもらいますね!

| NEWS | 22:37 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:37 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode