SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< 地震 | main | 元気だして 勇気もって 駆け出そう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アノネ がんばらなくてもいいからさ 具体的に 動くことだね



こんばんは kanです


地震から5日がたちましたね。

テレビもドラマを流しはじめたりしましたね。
地震速報が絶えなかったり・・・・そのたびに心が痛いです・・・


昨日は久々にラジオをつけてみたら、ゆずのオールナイトニッポンがやっていて
ゆずのお二人が、生で「栄光の架け橋」を歌っていました。

ほんとに、泣けました。。。。
すこし、心がなごみました。

音楽療法というのがあるように
目には見えないけれど、音楽の力ってほんとうにすごいから・・・
この地震で、大変な思いをしてる方々にも、この音楽が伝わればいいなと思っていました。



そして今日は、ジャニーズwebも、更新されましたね!

P日記、メン愛、にゅうすまいる・・・・
すべてに<UP>の文字、うれしかった・・・


本当は顔をみて、安心したいところ。
でも、落ち着いたときに、NEWSをすきなみんなが、笑顔でNEWSに会えたら・・・・
どれだけ幸せだろうな。。。。

そんな素敵な日が、はやく訪れますように



3月にあるジャニーズのコンサートも、中止になりましたね。
(Pちゃん、台湾も中止とのことで・・・)

残念だなって気持ちもあるけれど、でも仕方がないです。
しっかり受け止めています。
また会えるときに、会えたらいいな*

その分、そのコンサートのために使用するはずだったトラックを無償で貸し出しと・・・

とってもいいこと!!!!!!!
どんなふうに活用されるのかは、わからないけれど
被災地にいる方にいろんなものを届けたり・・・・とにかく役立ててほしいな、と思います。
これでたくさんの方が救われると、本当にうれしいな・・・☆




今北海道にいる私は、募金とか節電しかできないけれど・・・
それをひとつひとつ、そして長く続けていこうと思います。

そして、予定がなくなってしまったので
また実家に帰って、なにか出来ることをしようと思います。家事とかね。。。。
自分に出来ることをしながら、4月からの学校に備えよう!



最後に。

自分の大好きな、相田みつをさんの言葉をタイトルにしました。
(金八好きな人なら、一度は目にしたことのある言葉だと思います・・・)

がんばらなくてもいい。
出来る範囲で、募金して。

ちょっとがんばって、節電もして。

そして、、、、1日も早く、この状況がよくなりますように。
みんなが、笑顔になりますように。

そう、願ってます。

願うことも、動くことのひとつ。
目には見えないけれど、日々、願っています。




毎日、はくしゅ、本当にありがとうございます
すごーーく嬉しいです!いつもありがとうございます。

続きから、メッセージのお返事です!

 

*まりんさん

遊びにきてくれて、ありがとうね!
今度メールします・・☆



*ぷりんさん

ぷりんさん、大丈夫ですか・・・?!
家族全員無事で、よかったです><
もうライフラインは、復旧しましたか・・?心配です。。。

関東のほうは、計画停電もあるんですもんね・・・
たくさん不安があると思います。
もしここに書いてすっきりするなら、どんどん使ってくださいね。

無事であることを、祈ってます・・・!
| kanにっき | 22:51 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:51 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode