SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< この3日間のこと・・・・ | main | 地震 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
こっちに・・・・
 


メッセージのお返事、かきましたー!

遅れちゃって、ごめんなさい。
いつもありがとうです(*´▽`*)



いつのまにか、夜中に寝て、お昼に起きる生活に・・・・

だめだなあ〜〜〜変えなくっちゃ!



Pコンも今日は名古屋2日目。

MCでは質問もあったり?すごーーーい

ネタバレ結構歓迎なほうなので
見てはにやにや、見てはにやにや・・・・

かおが・・・




びよーーーーん

(ななな懐かしい・・・!)

このままP漬けになってしまいそうです



それはそれで、とってもはっぴー(*´▽`*)ふふふ



でも。

友達とも言っていたけれど、NEWSできゃっきゃしたい。
そしてコンサートがあるっていう、安心感がほしいね。

これって、贅沢、なのかなあ〜・・・




今日は早く寝よう・・・☆




ぱちぱち拍手、いつもありがとうですヾ(≧∇≦)
お返事は続きからどうぞーーーー!
 

おくれました・・!
いつもありがとうです(*´▽`*)


*ERIさん

こんばんますー♪

レコメン、ヒヤヒヤする気持ちわかりますよ〜
すごいつっこみですもんね〜!ww
NEWSの話のとき、ひやひや、、、いや、ビクビクしてましたヾ(≧∇≦;)
ほんとにますくんは、イイコですよね〜

北清水さんとのやりとりは・・・・もう最高でしたねー。
こっちまで嬉しくなるような反応。。。。しみじみしちゃいました(。´Д⊂)

はーい!まだまだ実家にいます。
いえいえいえいえ!全然ですよ〜。
なんせお昼に起床なので・・・この時点でもう終わってます・・・苦笑
とにかくやりたいことがいっぱいある家族なので、、みんなの邪魔にならないように、ちょこちょこうごきまわりたいと思いますww
そしてのんびーーりしますね!



*ますこさん

メールもありがとうです(*´▽`*)
ますこさーん、あたし実家にあっちの携帯おいてきちゃったの・・・
持ってきてたらますこさんにもゆっくり電話したかった〜涙

あたしも、なんでもっとNEWSを推してくれないのーーーって思っちゃいます。
ほんとうにひどいですね〜・・・
夏ころにはいろいろあってほしいなあって思ってるんですけど・・・

レコメン、NEWS話もありましたもんね〜
ほとんど会ってない発言にあたしもガックリして寝ましたよ〜
わかっちゃいるけど、、、、なあ〜って。
やっぱり本人の口から聞くと、悲しいですよね・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
もっともっと、、、NEWSでいる時間を増やしてほしいものです。。。

れんこんカレー!結構評判よかったです!笑
前親子丼つくったとき、星2つだったけど(爆)今回は星3つもらえました!あはは

またキチンと、メールしますね♪



*ぷりんさん

ジョー行ってきたんですねー!
あたしもラストジョーでも、泣いてきました。最高ですよね!

カレンダー!そうそう浴衣がもう・・・・!
何回みても「ふふッ」ってなってしまいます(*´pq`)笑
祐也の浴衣、好評ですねーーー!
あたしは「あれ?!祐也?!」っておもってしまったのですがw
かっこいいダンディ祐也がぷりんさんはお好き・・・?

PSのスカルとの2ショット
本当にかわいかったですねーー!
まわりのお友達は「スカルかわいい」って・・・あれ?ちがうんじゃないの?って言ってます。笑

Pコンもうすぐです。本当にドキドキしてきました・・・!
北海道はまだ雪雪雪です。さむ〜い
そっちは花粉なんですね〜!NEWSパワーで花粉ぶっとばしてくださいねッ(`・ω・´)b
| kanにっき | 23:59 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode