SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< NEWSカレンダーちょっと解禁&ちょっとラジオ | main | こっちに・・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
この3日間のこと・・・・
 

こんばんますだー

気付けば、3月・・・・もう3日だしっっ!
何やってたんだろう3日間・・・・kanです


あ、カレンダーきたねッ



おそろいぼうしwwww


今年のは、例年にくらべ
カレンダーとして使えないだろーーーー!ってものだけど
あたしは、写真、どれも好みでした(´pq`*)


とくに、一番さいごについてる、ポストカード?みたいの。
ますくんどれもかっこよくってーーーー!
見れば見るほどツボにはまり、肋骨がいたくなるというオチ(謎)

ポストカードみたいのは・・・
みんな、デートっていう設定、だったっけ?

いやーーーーあんな格好で待ってたら、やばいでしょ!増田くん!
もおおおーーーーひえーーーー
っていうほど、服装、立ち方、すべてがツボ


でも家族には不評・・・・
(サルエルパンツって、どうもだめらしい・・・・)

あたしがこれだけ褒めるなんて、、、、、うふふ




6人のショットも・・・・
え、これポスターにしてよ!!ってくらい好きなのがあったりとか。

なんだろうー自然な表情がすきなのかなー?


でもこれからこのカレンダー、どうしたらいいんだろう。。。
パンフレットとかと、一緒にしておこうかな〜と思います。




そして昨日はラストジョーーー



あれ、ますくんよりこっちのほうが帽子似てる・・・?w


この間は、ジョーナビ見ないで行ったんだけど
今回はジョーナビ見てからの観戦。ん?観戦じゃないねw観賞w

トレーニング前のPちゃんを知ってるからこそ
さらにジョーのすごさがわかりました。またさらに感動

は〜〜〜はやくDVDでじっくーーーりみたいものです!!



そしてPちゃんは今日から、日本ツアーが始まりましたねーーー!

香港のセトリばっかり聞いてて、、かわっちゃう?!なんて思ってたけど
そんなに変更がなくて、ちょっとほっとしてます(´pq`*)

それよりなにより。

北海道チケット遅くて、、、orz
(いつまでドキドキしてりゃーいいのよ)
いつになったら実感がわいてくるのでしょうか?

とにかくたのしみです




亮ちゃんドラマ出演や、しげのテレ東番組レギュラー・・・
いろんなはっぴーなNEWSに続いて、NEWSごともどんどんこーーい



というわけで、今日はこのへんで!

imgdecomail_attach_new201012231293040001.gif

たくさんの拍手、ありがとうございます(*´▽`*)
すっごくうれぴーちです!
| kanにっき | 23:47 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:47 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode