SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< 今日はレコメンにますくんだよー! | main | この3日間のこと・・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
NEWSカレンダーちょっと解禁&ちょっとラジオ
 


こんばんますー

実家でダラダラkanです。

やりたいことがたくさんのおかんに代わって、主婦業をやる宣言をしてたのですが
お昼起床・・・・(もうこの時点でおわってる・・・・!)

今日は唯一作れるれんこんカレーを作ってみました。
ま、すこしずつ、続けることが大事!!!笑




さて。今日はスポーツ紙でカレンダーがちょっと解禁


(WS見逃したけど、WSもやったの?)

ますくんとPちゃんのコメントも載ってたそうだけど・・・見てない。笑


このあいだ、Pちゃん表紙の女性セブンを買ってみてたら
後ろの方に6人横に並んで座ってるカレンダーショットがあって。
ちょーーーーーーーなきそうになっちゃった。。。。(泣いてないw)

あ〜やっぱりNEWSだよ〜ってね。

カレンダーって買っても全然つかわないけど、アマゾンでぽちっとしてしまいました。


ますくんの前髪はきっとV字だけど・・・(笑)素敵なことを願います



そうそう、カレンダー買っても使わないって書いたけど、、、

結構昔は飾ってたよな〜とおもって、今日ひっぱりだしてみたの〜



ひっぱりだして、NEWSじゃないことを思い出す。。。笑

(NEWSのカレンダーも売ってたけど、なぜかJrのカレンダーを買った私・・・・)

えーーーますくんキスマイじゃん!!って、あれ武内くんいるからキスマイじゃない!?
なにこれーーーーー!!って今更わーきゃー言っちゃった!w


裏みてみたら、、、



みんなぺらっぺらーーーーー!爆

なんだか懐かしすぎて、おったまげたー。


カレンダーはいつ届くのだろうか・・・・NEWSに飢えてる今、これだけが楽しみです




そうそう、なにもないといっても!!!


おとといはレコメンにますくん
昨日はマスヒツに青いベンチをつくった北清水さん登場!でしたね


レコメン、ずーーっと聞いてたんだけど
ますくんのテンションがいまいっぽのような?気がしたり?
(前の日はTGMSバンドで飲んでたそうだし?w)

NEWSやテゴマスのライブはないの?とか、NEWS会ってるの?とか
NEWS担がドキドキするような質問も横してくれてたけど
「ないです」「2回くらいかな・・・・」と。。。

わかっちゃいるけど〜・・・・

なんだか悲しみに包まれておやすみしました。苦笑

本当にはやく、いいNEWSが来てほしいものですね・・・・・



で、マスヒツは、北清水さんがゲスト出演ってことで・・・

青いベンチの制作秘話とか、テゴマスがカバーしてどう思ったかとか
すごーーーく興味深い話をしてくださって、大感動!

ますくんも、北清水さんの言葉に
「おおお」「うわあ〜・・・」って反応してて、それが本当にうれしそうで。

北清水さんのありがたいお言葉にも感動しながら
「ますくんよかったね〜」って思いながら
うわああテゴマスすごいいいって震えながら

・・・・・いそがしく聞いてました


これはぜひぜひ祐也も、来てほしかったな〜
いつか、今度は3人で、対談みたいなことをできたらいいな。。。。




今日はだだだだっと書いてしまいましたが、このへんでっ!



デカワンコみるぞーーー!

毎日たくさんの拍手、ありがとうございます♪
すごく励みになってます(^ω^)

| NEWS | 20:11 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:11 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode