SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< Mステー♪♪♪ | main | NEWSカレンダーちょっと解禁&ちょっとラジオ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今日はレコメンにますくんだよー!



こんばんます

なんだかちょう、お久しぶりです!kanです。


なんだか、これを書きたい!あれを書きたい!と思うこともなく
ぽーーーっと毎日をすごしてました。

3月はいろんなイベントがあってそうもいかないから、今くらいいいのかな・・・
(あ、金八ファイナルは3月27日放送ですって!お忘れなく!)


でもでも、春休みは満喫してて

日曜日は、増会をしたり・・・・


(・・・・・・・・あれ、これくらいしかないかも!笑)

これは、とても楽しくて!
昔のますくんをひたすら見ましたよ(*´▽`)ぽぽ



そしてその後わりとすぐ帰省

のまえに、ランチ

110222_1215~01.jpg

いい時間に行ったみたいで、お安くランチを食べれたの!ラッキー♪
そのあとにパフェもたべたー!お腹どっしり。



帰ってきてひたすら、ぽーーーーーーっと

去年は暇すぎるから裁縫してたけどそんな気も起らず。
今年はお手伝いできればな〜服の整理できたらな〜(願望でおわりませんように)


でもやらなきゃいけないことも!

110224_1634~01.jpg

すっごく「青い独り言」すきで。。。
伝えたいことはたくさんあるのに。。。

言葉にできなくて、何度も下書きして下書きして、いまだに下書きして(笑)

とりあえず封筒だけ書いてみたけれど・・・早く感想出さねば



で、なんもなーいなんもなーい!って言ってる割に。

今日は・・・・・


Pちゃんは韓国のTV出演だし
(BSジャパンで、3月9日に放送されるみたい!)

すっかり忘れてたけど、レコメンにますくんなんですよねー


今日はこんなコーナーやるみたい(´pq`*)

『元祖ジャニーズ伝説』

ゲストに来てくれる増田貴久くんをはじめとした、
ジャニーズのアイドルのみなさんにまつわる伝説を教えてください!

例:増田くんは5万人をシーンとさせて、
  「逆に気持ちいい」と言っていた。
(レコメンHPより。)


・・・・・・・・伝説になってるし(笑)

とにかく10時までにお風呂とかお掃除とか、終わらせなくちゃー!
(今日は晩御飯担当だから、いろいろダッシュ!)



では今日はこのへんで♪




たくさんの拍手、いつもありがとうです☆すっごく嬉しいです!

メッセージのお返事、おくれました。。
続きからどうぞ♪いつもありがとうです(*´∀`)

 

*ぷりんさん

こんにちま♪

テゴマス、ちょっとさみしいですよねー!
もっともっと「カバー」ていうのを、おしてもいいのかな、と思います。。。
ますくんに目がいくとは!!!ぴやー
知らないうちに引き込まれていきますよ〜!うふふ

プレミアムのPちゃん、本当にかっこよかったですよね!
なんかこれがライブになるとどうなるんだろう?って妄想が。
私は来月なので、とにかくワクワクです!
ハンカチと、あとティッシュも・・・(はなみずw)お忘れなくっ!!



*ますこさん

長いメッセージありがとう〜!!!
でもますこさん、長すぎて、きれちゃってた〜!超しょっく。。。。

Mステ、最高でしたねー!どっきどきした!w
うふふ。そうだねー今はつらい思いなんて、させたくないね!
きゅるんきゅるんって!!!!w お腹が・・じゃなくて、気持ちがってことだよね!笑

ええ〜〜〜!そんなところまで見てなかった〜!
あたしは祐也が、気持ちをこめて歌ってるのが本当に大好き。
NEWSでは踊ったりしてよく見えないけど(ますくん見なくちゃだしね)
テゴマスだったら、気持ちこめるのがよく見えるからもうきゅんきゅん!
最近友達にも言われるよ〜「まっすー血管すごいね」って。
あたしは血管<<<<二の腕派なんだけどww本当にすごいよねー。
顔かわいいけど、手みたら男!みたいな感じ?(なんだそら)うふふ。

Pちゃんコン、いくよーーー!
せっかく札幌に来てくれるし、、、会いたいしね。
最初は全然気持ちがのらなかったんだけど(NEWSに会いたかったし)
でも今は素直に、ソロも応援したい気持ちでいっぱいよ。
わあお友達、どれはどっぷ〜〜りはまっていきそうですな!w
それはもしかして、ますこさんの知らないうちにコンとか行ってるかも・・・?笑

うんうん、本当に不安・・・・ですよー
このままいくと10周年とかいうことも、スルーされそうな予感(がしてるのはあたしだけかな)
KAT-TUNは5周年!で、どでかいことやるのに・・・
なんだか、NEWSの扱いが悲しすぎて、ほんとうに残念です。。。。。

でね、この話のとこでメッセージが切れちゃってたのー。゜(゜´Д`゜)゜。
ますこさんの意見も、ききたいよーーーー!
またよかったらメッセージで書いてくれたら、、嬉しいです!



*ERIさん

やっぱり小文字でしたかヾ(≧∇≦)あーよかったです!
わあ嬉しいですー☆うふふ

なんか、今回階段おりてくるの、イケメンでしたよねー?いつも以上に。
なんだろうなー。あのシルエットかな?w
ズボン、すごかったですねー。お友達から「あれはサルエルといっていいの?」と聞かれて、そそそうだと思います・・・・って言ったんですけど、そうですよね?w

ほんとにあの「うぉ〜ううぉ〜〜〜」最高です☆
高いキーもあるから、やりきった感で「は〜」ってなるのかなとおもいきやあの笑顔。
なんだかこっちまでホッと笑顔になれましたよねーーー(*´▽`*)ぽぽぽ



*naoさん

おひさしぶりでーーーす!そして毎日お疲れ様です☆
ゆっくり休めれていますか???

おおおおお!ますくん情報ありがとうです。
すごーい。やっぱり事務所担ですね☆
わぁすごい!お友達のおともだち!きゃー。ぼけてるnaoさんが想像できなーい!笑

のんびーりしてますよ〜♪
のんびりしすぎて、ちょっとダメダメになりそうです。
なにかしなくては!と、家の手伝いをちょっと多めにしなくちゃーとは思ってるんですが
これが続くのかどうか・・・・!?笑

姪っ子ちゃん、すごーい!すてき☆
優しいですねーヾ(≧∇≦)感動しちゃいます。
祭り、、、、時間のあるときに満喫してくださいね。
そして、あれがよかったー!とかとか、いろいろ聞かせてくださいねー!!!

そうですよね〜・・・(ため息)
本当に本当に、ちょっとなにかないのーーー?と言いたくなります。
そうそう、それがあれば頑張れるのにーー!なにもなくてもTOKYOいってまうぞ!(無駄使い!w)

あら!姪っ子ちゃん、にの好きなんですね♪
あたしも嵐の中ではにのが好きです。考え方とかちょっと変わってるけど好きで。
ちなみにいうと、にのソロも大好き。うふふふ

近いうちに、なにかいいNEWSがありますようにーーーッ!!!


| NEWS | 17:52 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:52 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode