SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< あしたっから・・・・! | main | Pちゃん北海道きたよ〜〜〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ジョーのあれこれとか女子会とか。
 

お久智久です◎

ばたばた、たのしいことばかりしてました。kanです。


明日から2月!ジョーの番宣、いっぱいですねー


ざざっと!

4日*あさイチ
6日*おしゃれイズム
7日*フレンドパーク
8日*ぷっすま
10日*あしたのジョーナビ(北海道はこの日)
18日*少クラプレミアム


わあいっぱい


あさイチは、前アンジー(アンジェラアキ)出たとき
けっこー長いことやってくれたんだよね!1番たのしみかもっ

テゴマスもMフェアに出演ね。14日はまる見えにしげあき。

そのほかどんどん決まってくれ〜!




(ここからは内容のないブログ。笑 )


昨日は、お昼から女子会でした


そのまえにちらっといってみたロッテリア。

110130_1116~01.jpg

まーじか!まーーーじか!笑
どれくらい用意してたんだろう?

みんな食べれていますように・・・・




この日のメインは、ヘッドスパ!!!

初!ヘッドスパーっ


ますくんも昔行ってたよね。
(調べてみたら2009年だった。ゆっちにつられて行ってたわ。笑)

その話聞いてから、あたしもヘッドスパしたーい!って思ってて
やっとやっと、やっと行けたのーーーー!わーーーい!


なにがいちばん気持ちいいって・・・・

首のマッサージと、肩もみね!!!

(ても○ん行けって話・・・・爆)


でもみんなおんなじこといってた

ゴットハンドってこのことねって実感しました。

お高めだけど、また行きそう。
お願いだからコンまでは綺麗なままで・・・!!




そのあとちらっと寄った映画館。

110130_1507~01.jpg

なんかGANTZの舞台挨拶かけて、劇場ごとで競ってたよね・・・?
よくわからないけど、ここの劇場がTOP100にはいったんだね。

110130_1506~02.jpg

ニノの手形と、わたしの手。あたしちっちゃー!
でも松ケンはもっとでかかった!



そのあとはひたすらしゃべる食べるしゃべる!

110130_1608~01.jpg

まいうー♪(´ε` )

このあたりでPちゃんの香港の様子を耳にする。わたし崩壊。笑



夜はバイキング。また食べる!!!!!

110130_1823~01.jpgタルト仕立て.jpg
110130_1850~01.jpg110130_1919~01.jpg 

そのほか、6品ほど・・・・・・とにかく食べた!話した!飲んだ!


あーーーーー楽しかったー

食べ疲れ、遊びつかれました・・・・・しあわせだなあ(笑)




おたくも自分的には充実。

(まだカレンダーもCDも予約してないけど・・・・・)

今日はWSでもHEYでもPを見れたし・・・・デカワンコもあるし・・・・はあ。素晴らしい。
NEWSがあったら、もっともっともっともっと幸せなのになあ。

あーこのまま春休みが続けばいいなー・・・・


KちゃんNEWS、今日はこちらもお久貴久なたかくーん!!
たのしみです。うふふふふふ。



ではでは今日は、この辺で!

imgdecomail_attach_new201012231293040001.gif

たくさんの拍手ありがとうございまーーす!すごく嬉しいです^^
メッセージのお返事追記しました!(2月1日1時分まで)続きからどうぞ☆
 


*naoさん

きゃーなおさんだー!
お久しぶりです!

寒いですよー!すっごく!毛糸のぱんつが欠かせませんw
今年は結構本州のほうも寒いみたいですね!風邪に気をつけてください!
Tシャツとか・・・・・!きゃー考えられないですw
今度NEWSでも北海道にきてくださいねー!ww

あれからサザン見るたび、naoさんだー!っておもってますよ〜

代々木オーラスなんですね!わー!
北海道ははじめのほうで、あっという間におわっちゃうからちょっとさみしいです。。。
その間にだれかさんが動いてくれたらいいんだけどな〜・・・しげー!w

テゴマスもこれからたくさん出てくれますように☆

ありがとうございます!なんとかコーヒーのんで寒さをしのいでます!
naoさんも寒さに負けずに!無理せず!がんばってくださいーー!!!



*ぷりんさん

SBSのパンフ、いいですよねーーー!
あたしはいかなかったんですけど、その日はます舞台で東京にいたので
お友達に買ってきてもらって、ます舞台の会場で堂々とみてましたw
写真集みたいで、かっこいいですよね!

今回のも期待大です☆
代々木なんですね!ぜひぜひ感想おしえてくださいね^^

テゴマスもNEWSも。。。。いっぱいいっぱい動いてほしいですね!

デカワンコ、最高でしたねーーー!
玄関あけて、キリくんが立ってたらきゃー!w
たくさんどきどきしちゃいましたね♪( ´▽`)



*シェリーさん

こんばんますー!

いきますよー!きたえーるです。
わくわくしてきました・・・!

壁紙は、LIVELIVELIVEのパンフのますくんですー!
かっこいいですよねー。自然な感じが。
今度もっていきますね!

わっ!じゃあ3月ってちょうどいそがしいときかもですね。
3月末は結構時間がある(と思う)ので・・・ぜひぜひ声かけてくださいねー!
まってますねー(●´▽`●)
ご近所さんになったら、いつでも会えますねー!うふふw



*優菜ちゃん

わーーー!優菜ちゃんありがとうヾ(≧∇≦)ノ"
優菜ちゃんは2月にあるんだね。あたしも追試があります。爆
お互い、がんばっていこうねー!

Pコン、参加するよー!!2日間。
しばらくほんっとに気持ちがむかなくて、1公演でもいいかななんて思ったり
いろいろ悩んだりもしたけど、2公演にしてよかった!って今は思うよ。

やっぱり時間がたって、すこし気持ちも落ち着いたのかもな〜・・・

そうなんだねー。そっかそっか。
いろんな事情があるもんね。
Pちゃんに会えますように・・・・☆

NEWSごと、どーんとくればいいね。
それができないっていうなら、みんな平等に動いてほしい。っておもうよ。
でもやっぱり・・・・NEWSがいいね。まってることしかできないから。、ちょっと悔しいね。

ありがとうーー!すっごく嬉しいーーー(=´▽`=)
優菜ちゃんのブログもみているよ!
気持ちが落ち着くといいね。そういう時期ってあるよね。
でも絶対また優菜ちゃんらしい文章かける日がくるよ!大丈夫♪
また遊びにきてねー!



*ますこさん

あら!四国も放送なかったのー?!なんか関西もみたい!
祐也の部屋がうつったのよー。でね、部屋を紹介してる祐也も素の顔ってかんじで
にきびとか、おひげとか、なんかよかったのよーーー(全然通じてないよねw)
きゃーってなっちゃった!
お友達からもらったりしたかな?レスキューできるから、言ってね!!

ミライ、やばいよねー!あたしも大好き!
眼鏡がやばいよねーうふふふ

女子会、たのしかったでーーす♪(´ε` )
あはは!みんながたべたーい!っておもうように仕向けましたww
ずっとお悩み相談みたいな話だったけどね。女の子って本当にネタつきないですねー

あたしも、だんだんと楽しめるようになりました!
前だったらなんでNEWSじゃないの?とかすっごい文句いってたけど・・・・・・・
ますこさんのその前向きな気持ち、いただきッ!あたしもそういう気持ちもって
楽しんだほうがぜったいにいいよな〜!(´▽`)
これからジョーも、たのしみだね!

あら!!それは大変!みんなにうつらないように治りますように。
はーい!あたしも気をつけますだ!!!よしっ!ますこさんもね♪
| NEWS | 22:58 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:58 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode