SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< ありがとう!!!! | main | 金八先生 ファイナル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
おわったーーーー!
 

おわったーーーー!!!!

解放されたーーーー!!!!



嬉しすぎて・・・



顔ふにゃふにゃ。笑

今日は試験前から浮かれちゃってたけどね。



110124_2024~01.jpg


帰ってきたら、はだかんぼー届いてた

(まだフルで聞いてないんだよね、、、)

セブンは雪で入荷が遅れたみたいで今日購入。
ますくんのV字前髪みて、友達が「ここがだめなんだよ!」って髪ない部分さすってたw

やっぱり、首ふっといな〜・・・・(=´▽`)ぽわ




そえば、試験期間ちうに、おかんからのエール

110122_1404~01.jpg

コナンとジョー

何枚とってきたのあーた・・・・・笑

ジョーの小さい冊子は、見どころとか書いてるもので
わざわざ出してきてもらったらしい。
でもこんなにも・・・・・・親も親なら子も子だわな〜苦笑

でもありがとう、おかん。。。。




試験ちうは、NEWSの情報はチェックしてたけど
ほとんど見てなかったので(TVとか雑誌とか)
これからボチボチ、、、ゆっくりと堪能していきたいと思います◎


この期間で一番衝撃だったNEWSは・・・・

Pちゃんの握手会もそうだし・・・
テゴマスシングルもそうだけど・・・

シゲの青い独り言が、終わっちゃうってことね。

さみしいな〜・・・・

ちゃんと感想おくらなくっちゃだ



そしてそして、大好きな金八先生も、定年退職。

この思いは中途半端に語れない。
次のエントリくらいで、がっつりと語れたらな。(ひっぱるよー笑)



明日はいきなりガッツリ遊んできます


あ、明日から北海道では
Pちゃんのドラマ「それは突然嵐のように」の再放送だね!

Pが演じた役のなかで、結構すきなのよね拓馬・・・・ぐふふふふ。




ではでは今日はこのへんで〜♪



更新していない間もたくさんの拍手、ありがとうございました!!!
すっごーく嬉しかったです!

メッセージ欄、再開しました。またぜひぜひメッセージをどうぞ〜♪

| NEWS | 22:31 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:31 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode