SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< 絶賛 | main | おわったーーーー! >>



| - | | - | - | pookmark |
ありがとう!!!!
 


お久しぶりです☆


今日で・・・・・

このブログが4周年を迎えました!






いそがしくなるたび
(とくにここ最近は・・・)

もうブログを辞める時なのかもしれない、と
何度も思ったり、するんですが。。。。

でもやっぱりこんな小さい場所でもすごーく大事な場所で。

これからほんとうにちょっとしか書けなくても
続けていきたいなあ〜って、思ってます。

NEWSのことだけでなく、自分のことも多く書いてしまうかもですが・・・
こんなファンもいるんだなーとwたのしく読んでくれたら嬉しいです◎


ブログみてくれてるみなさん、ほんとうにありがとうございます(=´▽`)

これからもどうぞよろしくお願いします




そして慶ちゃん、入所10周年!おめでとう!!!



ほんとうは金八のことをダラダラと書きたいのですが・・・・
それはまた明日にします(笑)語りだしたら、ノンストップ!

おもちが焼けたようなので(焦げたw)この辺で☆
食べたら勉強だーーーー!

あ、雪ひどいから女性セブンは明日かいにいってきまあ〜す!カレンダー連載ますくんだよっ

| kanにっき | 12:13 | - | - | pookmark |
| - | 12:13 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode