SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< 2011年になりました | main | 絶賛 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
のんびりゆっくり
 


またまたお久しぶりです。kanです◎


ちょいといそがしくしています。
そして心身ともに、おつかれちゃんです。

しばし、のんびりのんびり
NEWSくんたちを応援していきまーす。



更新していない間に!
テゴマスくんたちのシングルが決まりましたね


「青いベンチ」

2月16日発売☆


初回はDVDつき。通常は1曲プラスとアコースティックver
初回1曲っていうのがなんともさみしいとこだな〜なんて思いますが・・・
(いつもシングルにしては、たっぷりだったもんね)



とりあえず2011年の予定があって、ほっとしてる増田担です

あとはシゲ待ちってことで・・・・・・・



話し戻します苦笑



サスケの「青いベンチ」のカバーですね!!!

ちょうど中学生のころ・・・
ちょーーーー聞いてました。
アルバムももってたよー。(でも売っちゃったみたい)

だから2人が歌うのが、なんとなく想像つきます


今になっても、歌詞は大好きで
最近も歌詞を書いたノートを見たりしてたので・・・・なんかびっくり!
他には、「キセキ」と「紫陽花の詩」がすきです。よかったら聞いてみてね(*´▽`*)


2月にはいっぱい、雑誌にでるかなー?

その時には、この曲についてとか、どういう経緯でとか
いろいろ聞けたらいいなー・・・・





やっとこ、勉強モードに入りました

TVもなるべくみないで
(みてるのはコナンと少々のお笑い。笑わないとね!)
かなり籠りな生活なので・・・・・もちろんなにもついていけず。


Pちゃんの雑誌も・・・・

110107_2101~01.jpg

Rayとか去年だしッッ!!笑
とりあえずananはね、買いましたよーっと!

まだ読んでないので、今度ちゃんと読みます。


TV誌は立ち読みでおわり。
おた誌に関しては全く見てない状態だったり。

映画関係のは、試験が終わってからだろうなー。
買わなくても、全部チェックしたい。応援したいのーーーっ!


でもまずは自分。とにかく頑張ります。

こんなブログがしばし続きますがお付き合いよろしくです*




ではでは!おやすみさーい!




たくさんの拍手、ありがとうございます(=´▽`)ノシ
| NEWS | 23:41 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:41 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode