SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆
<< ありがとう2010 | main | のんびりゆっくり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011年になりました
 


2011ねんに、なりました!kanです!





いそがしすぎる1月からSTARTですが・・・
2011年も!よろしくお願いします(´pq`*)





カウコン!!!!

みましたよ〜〜


1番のツボは、
Love so sweetのこやしげます


なんだあの中学生みたいなはっちゃけぶり〜!ずっとずっと〜!!w

もっとちゃんとうつしてほしかったけど
チラっとうつるあたりが、増田くおりてぃーってことで。笑


ちょっとNEWSが少なかったのには、残念だったけど・・・
最後のほうに、ちらっと、一瞬うつったNEWSくんたちがわちゃわちゃだったので大満足☆
(実家にいると、おもうようにリピできないのが悔しい。。。)

ああ、、、もっとみていたいんだけど、な〜・・・・



というわけで、何も予定のない2011年になってしまいました。

なにかいいNEWSがありますように。
お願いします社長さん・・・




そして昨日のイッテQ


2年ぶりだったのねー!!

なんかもっと行ってるような気がするけれど、、、
2人だったり、4人だったり、1人だったり、なんだね!

はじまる前のコントで要次さんが出て
「わ!」ってなった増田担は、おおいはずw
そしてデカワンコCM!本当にありがたーいヾ(≧∇≦)

連ちゃんでのお祭りロケ、お疲れ様でした



慶ちゃんがかっぱ寿司にいったのは、こちらでは放送されてないので・・・
(北海道でもやってるとこと、やってないとこがあるのよ)
大学のほうへもどったら、見ます(*´∀`)b

そしてジャニーズ歌合戦もね・・・北海道は9日だものね。お忘れなく!




実業団駅伝、箱根駅伝も終わり。
もうそろそろ本格的に、動かなくちゃです。


がんばれがんばれ!がんばれ自分〜!
春休みのことを思って、がんばるのだ!
そのころにはきっときっといいNEWSが・・・(しつこい)


はやくこのダラダラから抜け出さなくちゃ!


そういえば・・・・
P当落はいつかしら〜(*´▽`)るんるん




ではでは今日はこのへんで!



新年早々、たくさんの拍手ありがとうですー!すっごく嬉しいです。
今年もどうぞよろしくです♪

| NEWS | 21:07 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:07 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode