SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆



| - | | - | - | pookmark |
ありがとう そして またよろしくね
 





4年ちょっと書いてきたブログ。。。

あたしのNEWS人生の半分以上を、
このブログでつづってきました。


いろんな思い出や出会いが、ここにはたくさんあって。。。

なかなか踏み切れなかったけれど、今日でこのブログとはサヨナラします。



NEWSへのすきって気持ちには、なんにも変りはないけれど

自分の環境がかわったりNEWSの活動があんまりなかったり
いろんなことがあって、今までみたいに書けなくなったというのが一番の理由、です。



でもやっぱり、「ブログを書く」ことや「思いを共有する」ことはやめられなくて。
たくさんたくさん考えて、自分の書きやすいブログにしようと思いました。


新ブログ*sun flower


ただ小文字にしただけ。。。爆
細かく言えば、jugemからヤプログに替えたりもしましたよー!w


もっと自由気ままに、かけたらいいなーなんて思ってます。


いままで)NEWS90%、ほかのこと10%
これから)NEWS70%、ほかのこと30%

こんなかんじだと思ってくれれば、うれしいです


ここはやっぱり大好きで大事な場所だから、ずーっと残しておきます。
たまに、自分でもフラっと読みにこよーっと。


たくさんブログに遊びにきてくれた方、ほんとうにほんとうにありがとう

もしよかったら、あたらしい場所でもよろしくおねがいしますネ♪




つづきは、メッセージをくれた方へ。
すっごーーくおそくなっちゃったけれどお返事です!いつもありがとう♪( ´▽`)
続きを読む >>
| kanにっき | 18:08 | - | - | pookmark |
お し ら せ
 

ずっとずっと更新していないのに
遊びに来てくれて、ありがとうございます*

拍手もメッセージも本当にありがとうございます!



突然ですが
今、あたしいブログを作成中です。

あたらしいブログでは、NEWSのこと・・・・だけではなく。
他のこともいろいろと書きたいと思ってます・・・
ちょっとちがったスタイル、、でね。

そこに至った経緯は、そのときに。


もうすこししたら、公開します
なので、ぜひぜひ、よろしくねっ!

そして、ここのブログと、さよならしますネ・・・



あっ、ますくん・・・きょうぴーコンだってね!

2人の絡み、、いっぱいいーーっぱい想像してるけど
わたしの頭のなかの映像で合ってるかなあ?笑

2人の笑顔がだいすきだよッ・・・・!



ではでは、またこんど!

| kanにっき | 22:10 | - | - | pookmark |
メッセージのお返事ちゃん
 

こんばんます☆


今日はお友達と飲み&誕生日会ってことで
たくさん楽しんで今、帰ってきましたー。

今日はその準備とかいろいろで、朝から動いてたからつかれたー。
そのおかげで普段見れないwゆっちと∞マップもみれたし(*´ー`*)

明日こそはKちゃんNEWS、聞こうっと・・・・


ではではタイトル通り、ため込んでいたメッセージのお返事です!
いつも本当にありがとうございます!続きからどうぞ!
続きを読む >>
| kanにっき | 23:56 | - | - | pookmark |
さいきんのわたし。



おひさしぶり、です

また一週間あいてしまいました。kanです。


気づけば学校もはじまり。
いそがしいけれど充実した日を送ってます(*´ー`*)

やっと「らしい」授業になってきて
すこしずつ未来がみえてきそうな。。。


大変な日々になるまえに、お友達とランチ



か〜〜ら〜〜の〜

お久しぶりゴディバちゃん。




最近じゃにじゃにのほうは・・・・

雑誌も買わずだし(ぱーっとみる程度、だね)
うーん、低迷気味です。


アイドルだからいろんなお仕事をやるし
それをひとつひとつ目に焼き付けたい応援したいから見てるけど
やっぱり、踊って歌って、、、そんなますくんがNEWSが好きなんですよね。

だからバラエティでみる笑顔、ではなくって。
踊って歌ってる、、、そのときに生まれる笑顔がみたいんだなーって

ここ最近、感じてます。


地方でなかなか会えないことにプラスして
なかなかNEWSで動かないことも、私がいそがしくなりつつあるってのも、あるしね〜

いつかふつふつ気持ちが浮きあがってくる日まで、ゆっくりのんびりしてます◎



久しぶりにこんなことを書いてしまった。。。

m(_ _)m



明日はぴーーの誕生日、だね

だいすきなぴーの笑顔を思い浮かべよう。。。



昨日よる寝るときに・・・
一気にあの日の気持ちがよみがえったよ。

まだ続くなんて言われてるけれど、はやくおさまりますように・・・
ただそれだけを願います。




それではまた。




たくさんの拍手、ありがとうございます!
更新していない間も、うれしいですヾ(≧∇≦)ノ"

メッセージのお返事は次回させてもらいますね!




| kanにっき | 22:10 | - | - | pookmark |
なにができる?
 

こんばんは


おそくなりましたが、拍手のお返事かきました。

本当にありがとうございます(*´▽`*)



少しずつ復興しつつも、まだまだたくさんの問題があって。

その中で、ブログ、どう書いたらいいのかなあって思ったりもしてます。

いつものように思うままに、書けばいいのかもしれないけれど
やっぱり、まだそれは早いような気もしていて。
(ツイッターでは普通にしてるけど・・・・)

学校が始まってから、少しずつ前見たく書けたらいいなーって今は思ってます




明日はデカワンコ最終回、明後日はいよいよ金八ファイナルですね!

はあ〜金八終わってほしくないな〜・・・・

パート5~8は思い入れの多い生徒が多いから
成長した姿をみて、ウルウルしそう。。。。今からもう泣きそうです。



2日連続の少クラも、よかったですね!

総集編、、、懐かしいね。
Pちゃんはやっぱり偉大だなあ〜って思っちゃった。

改めて慶ちゃんゆっち、司会お疲れ様でした(*´ω`*)



ではでは、今日はこのへんで

imgdecomail_attach_new201012231293040001.gif


ぱちぱち拍手いつもほんとうにありがとうです!
(この間メンテナンスで拍手にアクセスできない時間がありました。ご迷惑おかけしました・・・)
いつも励みになっています☆★

お返事は続きからどうぞ♪


続きを読む >>
| kanにっき | 23:08 | - | - | pookmark |
アノネ がんばらなくてもいいからさ 具体的に 動くことだね



こんばんは kanです


地震から5日がたちましたね。

テレビもドラマを流しはじめたりしましたね。
地震速報が絶えなかったり・・・・そのたびに心が痛いです・・・


昨日は久々にラジオをつけてみたら、ゆずのオールナイトニッポンがやっていて
ゆずのお二人が、生で「栄光の架け橋」を歌っていました。

ほんとに、泣けました。。。。
すこし、心がなごみました。

音楽療法というのがあるように
目には見えないけれど、音楽の力ってほんとうにすごいから・・・
この地震で、大変な思いをしてる方々にも、この音楽が伝わればいいなと思っていました。



そして今日は、ジャニーズwebも、更新されましたね!

P日記、メン愛、にゅうすまいる・・・・
すべてに<UP>の文字、うれしかった・・・


本当は顔をみて、安心したいところ。
でも、落ち着いたときに、NEWSをすきなみんなが、笑顔でNEWSに会えたら・・・・
どれだけ幸せだろうな。。。。

そんな素敵な日が、はやく訪れますように



3月にあるジャニーズのコンサートも、中止になりましたね。
(Pちゃん、台湾も中止とのことで・・・)

残念だなって気持ちもあるけれど、でも仕方がないです。
しっかり受け止めています。
また会えるときに、会えたらいいな*

その分、そのコンサートのために使用するはずだったトラックを無償で貸し出しと・・・

とってもいいこと!!!!!!!
どんなふうに活用されるのかは、わからないけれど
被災地にいる方にいろんなものを届けたり・・・・とにかく役立ててほしいな、と思います。
これでたくさんの方が救われると、本当にうれしいな・・・☆




今北海道にいる私は、募金とか節電しかできないけれど・・・
それをひとつひとつ、そして長く続けていこうと思います。

そして、予定がなくなってしまったので
また実家に帰って、なにか出来ることをしようと思います。家事とかね。。。。
自分に出来ることをしながら、4月からの学校に備えよう!



最後に。

自分の大好きな、相田みつをさんの言葉をタイトルにしました。
(金八好きな人なら、一度は目にしたことのある言葉だと思います・・・)

がんばらなくてもいい。
出来る範囲で、募金して。

ちょっとがんばって、節電もして。

そして、、、、1日も早く、この状況がよくなりますように。
みんなが、笑顔になりますように。

そう、願ってます。

願うことも、動くことのひとつ。
目には見えないけれど、日々、願っています。




毎日、はくしゅ、本当にありがとうございます
すごーーく嬉しいです!いつもありがとうございます。

続きから、メッセージのお返事です!

続きを読む >>
| kanにっき | 22:51 | - | - | pookmark |
こっちに・・・・
 


メッセージのお返事、かきましたー!

遅れちゃって、ごめんなさい。
いつもありがとうです(*´▽`*)



いつのまにか、夜中に寝て、お昼に起きる生活に・・・・

だめだなあ〜〜〜変えなくっちゃ!



Pコンも今日は名古屋2日目。

MCでは質問もあったり?すごーーーい

ネタバレ結構歓迎なほうなので
見てはにやにや、見てはにやにや・・・・

かおが・・・




びよーーーーん

(ななな懐かしい・・・!)

このままP漬けになってしまいそうです



それはそれで、とってもはっぴー(*´▽`*)ふふふ



でも。

友達とも言っていたけれど、NEWSできゃっきゃしたい。
そしてコンサートがあるっていう、安心感がほしいね。

これって、贅沢、なのかなあ〜・・・




今日は早く寝よう・・・☆




ぱちぱち拍手、いつもありがとうですヾ(≧∇≦)
お返事は続きからどうぞーーーー!
続きを読む >>
| kanにっき | 23:59 | - | - | pookmark |
この3日間のこと・・・・
 

こんばんますだー

気付けば、3月・・・・もう3日だしっっ!
何やってたんだろう3日間・・・・kanです


あ、カレンダーきたねッ



おそろいぼうしwwww


今年のは、例年にくらべ
カレンダーとして使えないだろーーーー!ってものだけど
あたしは、写真、どれも好みでした(´pq`*)


とくに、一番さいごについてる、ポストカード?みたいの。
ますくんどれもかっこよくってーーーー!
見れば見るほどツボにはまり、肋骨がいたくなるというオチ(謎)

ポストカードみたいのは・・・
みんな、デートっていう設定、だったっけ?

いやーーーーあんな格好で待ってたら、やばいでしょ!増田くん!
もおおおーーーーひえーーーー
っていうほど、服装、立ち方、すべてがツボ


でも家族には不評・・・・
(サルエルパンツって、どうもだめらしい・・・・)

あたしがこれだけ褒めるなんて、、、、、うふふ




6人のショットも・・・・
え、これポスターにしてよ!!ってくらい好きなのがあったりとか。

なんだろうー自然な表情がすきなのかなー?


でもこれからこのカレンダー、どうしたらいいんだろう。。。
パンフレットとかと、一緒にしておこうかな〜と思います。




そして昨日はラストジョーーー



あれ、ますくんよりこっちのほうが帽子似てる・・・?w


この間は、ジョーナビ見ないで行ったんだけど
今回はジョーナビ見てからの観戦。ん?観戦じゃないねw観賞w

トレーニング前のPちゃんを知ってるからこそ
さらにジョーのすごさがわかりました。またさらに感動

は〜〜〜はやくDVDでじっくーーーりみたいものです!!



そしてPちゃんは今日から、日本ツアーが始まりましたねーーー!

香港のセトリばっかり聞いてて、、かわっちゃう?!なんて思ってたけど
そんなに変更がなくて、ちょっとほっとしてます(´pq`*)

それよりなにより。

北海道チケット遅くて、、、orz
(いつまでドキドキしてりゃーいいのよ)
いつになったら実感がわいてくるのでしょうか?

とにかくたのしみです




亮ちゃんドラマ出演や、しげのテレ東番組レギュラー・・・
いろんなはっぴーなNEWSに続いて、NEWSごともどんどんこーーい



というわけで、今日はこのへんで!

imgdecomail_attach_new201012231293040001.gif

たくさんの拍手、ありがとうございます(*´▽`*)
すっごくうれぴーちです!
| kanにっき | 23:47 | - | - | pookmark |
ありがとう!!!!
 


お久しぶりです☆


今日で・・・・・

このブログが4周年を迎えました!






いそがしくなるたび
(とくにここ最近は・・・)

もうブログを辞める時なのかもしれない、と
何度も思ったり、するんですが。。。。

でもやっぱりこんな小さい場所でもすごーく大事な場所で。

これからほんとうにちょっとしか書けなくても
続けていきたいなあ〜って、思ってます。

NEWSのことだけでなく、自分のことも多く書いてしまうかもですが・・・
こんなファンもいるんだなーとwたのしく読んでくれたら嬉しいです◎


ブログみてくれてるみなさん、ほんとうにありがとうございます(=´▽`)

これからもどうぞよろしくお願いします




そして慶ちゃん、入所10周年!おめでとう!!!



ほんとうは金八のことをダラダラと書きたいのですが・・・・
それはまた明日にします(笑)語りだしたら、ノンストップ!

おもちが焼けたようなので(焦げたw)この辺で☆
食べたら勉強だーーーー!

あ、雪ひどいから女性セブンは明日かいにいってきまあ〜す!カレンダー連載ますくんだよっ

| kanにっき | 12:13 | - | - | pookmark |
絶賛

110115_1345~01.jpg

試験中、です。


( ´Д`)ふー



テスト期間中はろくなもの食べれないから
今日はコンビニのちょっといいご飯を…

おいちっ

忘れずにPも、一緒にお持ち帰りしてきました


ソロメインな話だけど、NEWSでもソロでも楽しい空間作りたいって、書いてた。

すこしほっとした(*^ω^*)




なんとかNEWSごと…いや、ソロごと(爆)把握してるけど
見たり聞いたりまでは出来なくて。

昨日は青いベンチも、宇宙初オンエアだったのよね♪(お友達ありがとう。落ち着いたらきくね)
あ、あと北海道はこれからデカワンコナビ・・・だね!終わったら見よう・・・


こんなに気持ちに余裕がないの初めてだから

ブログ書けなかったり
おたくができないこと
つらいとか、戸惑いとか いろんな気持ちがあるけれど…


でも、今はやるしかない


それに…

NEWSは逃げない!爆



いつも全力で頑張ってるNEWSを見習って。

引き続きがんばります

終わったらブログまいにちかくぞー!(おおっw)


たくさんの拍手いつもありがとうございます
すごく嬉しいですー!!!
| kanにっき | 14:05 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode