SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆



| - | | - | - | pookmark |
金八先生 ファイナル
 

こんにちます

ここ2日間
遊びほうけ、疲れていました・・・(爆)

そんなんでテゴマスのPVもチェックせず。(ばたっ)
DVDで見ることにします。たのしみーーーーその日追試あるけどっ!(ばたばたっ)

昨日は雑誌見に行ったんだけど
雪でおくれてるみたいで、まだ入荷せず。
いつ見に行けばいーんだッ!

今日はたまってたドラマとか色々、ぼちぼち見てました!



そしてやっと・・・・金八話   


金八先生ファイナル歴代卒業生が集合


これが発表された日は、すこし余裕もあったので
ファイルや本をひっぱりだしてきましたー

110121_0944~01.jpg

ななななななつかしすぎる!!!!


NEWSをすきになってからだから、
中2の時、6シリーズ全巻借りて見たんだけど
それはそれはもう、大きな衝撃でねーーーー。

ノベライズ本もドラマで出てきた本も買ったり。
お友達から金八のあれこれも、もらったなー。


ますくんはシゲや東新くんほど目立った役ではなかったけど

110121_0936~01.jpg

スタッフさんには人気だったみたいだねwwww



中3のときには、光たちが出演した金八先生7シリーズが放送され。
あれもまた衝撃だったなあ。世間的にもいろいろだったよなあ。

実家に帰ると必ず見てるくらい、大大大大大すきです。


と、NEWS同様、かんなり人生を左右されたので(爆)
ますくんたちが出る、出ないにかかわらず、もはや泣きそうです。


いや、出てくれるもんなら、絶対でてくれーーーーッ!

いやいや、なにがなんでもでてくれーーーー!!


なんなら自転車で通り過ぎてもいいから・・・・・




そうそう、7シリーズ放送前にも、同窓会みたいなのがあったんだけど
シゲマスたちは出なかったんだよねー。

主要メンバーだった東新くんやかざぽんは出てたんだけど・・・

思えば亀ちゃんも出てたんだよね。(すっかり忘れていた)
ますくんと同期なのに、なぜ5シリーズに出ていたのか・・・
そもそも呼ばれていなかったんだよなますくん・・・・・(ああ違う意味で泣きそう)


まあそれはいいとして。3月はPコンもあり、これもあり。
たのしみいっぱいです



なんか前もかいたきするけど、初めてロケ地めぐったのも金八で。

110121_0932~01.jpg

たのしかったー。道に迷ったけどもう1回いきたい。
っていうか行ったの、もう6年も前なんだよー。時がたつのははやい。

110121_0935~01.jpg

学校も行ったよ。フェンスをガンガンガン!ってやったな。笑


あああひたすら懐かしい・・・・


やぱり語りだしたら止まらない(笑)

昨日DVD借りてきたんで、今日はこれからおとなしくみます。。。





あ、そういえば、
今日は、シゲの青い独り言もさがしてたんだったー。
早めに感想書いて、送らなくっちゃだね!!!

そしてPちゃんのアルバムも・・・コンももうすぐだね。
(そういえば、Pコン札幌2DAYS参戦します


テゴマスもそろそろ、、、、くるか?!

そしてシゲどこいった・・・・!!!爆



それでは今日はこのへんで・・・




たくさんの拍手、ありがとうございます♪
メッセージも!すごくうれしいです!

メッセージのお返事は続きからどうぞーーーー!
続きを読む >>
| ますくん | 21:34 | - | - | pookmark |
挑戦の年
 

まさかの連続投稿


明日は早起きだけど・・・・・
ホットミルクのみたかったのー!笑

再放送ちうのミスターブレインみつつ
(まさかの亀ちゃんの回。もう3回はみたなあ)
ホットミルクのみつつ。書いちゃいますよー


メッセージのお返事だけ書く予定だったけど
タイミング良く、にゅーすまが更新されたのでね・・・



お友達が、JEの人がヨーロッパに!!って言ってたので
あれあれあれ?と思っていたけど

ますくんも、でしたかーーー!!!!



挑戦の年・・・・

そうだったんだー(笑)



もう今年終わるっていうのに
はじめて知った、かもだよう


そっかそっか。
それなら釣りも、レッドフォックスも納得☆


今年のますくん・・・なにあったかなあ?

・・・・・・・・・・・・・年末までに頭のなかで整理しよ



ヨーロッパで、ますくんたら、何を学んできたんだろうね?
なんだろう・・・・
それが形となって、いつかファンに届くのかな?だといいなー




よし、もうねよう!!!




いつもたくさんの拍手ありがとうございますッ(●´▽`●)
メッセージのお返事はこちらに・・・続きからどうぞー!!!


続きを読む >>
| ますくん | 01:10 | - | - | pookmark |
レッドフォックスに・・・

 
こんばんますだたかひっさ♪
こんばんこやまけーいちろっう♪

おさぼりぎみなkanです*


全然にゅーすま、更新されませんねえ・・

今のこの時に・・・・・・・

最近全然雑誌とか見てないので、これがたよりだったりします。
(でもP誌はみんなつなぎなんだってね。それはちょっとほしい・・・)

はあ、なにしてるんだろうか。ますます気になる今日この頃です。




でもでもでも!中ペにますくんがああー


たかくんまさかの!!!
レッドフォックス入隊!!!!!

増田三等兵!!!!


ぎゃおおおおーーーー(◎▽◎)!!


昨日ひっさびさにR-ONEきいたり
今日ひっさびさにゆっちソロきいたりしてたんだよね。

・・・・ますくんが入隊したーって前振りだったのかしらこれって。笑



レッドフォックスっていうのは、、、
ゆっちがつくったサバイバルチームの名前、です。

今のところ、メンバーは光・大ちゃん・じゅんの・ゆっち・聖
そして、、、ますくん、と。

なにこれ!笑

そもそもサバイバルゲームっていうのが、よくわからないけれど
前ゆっちが中ペに、銃とか、ベスト?とか、載せてたよな。
あれを着て・・・・戦うの?汗


もうわからん。
だれかおしえてー


にしても、ますくん興味あったのかなーー?!

最近釣りもしたり、どうしたんだろう?
そんなに時間あるの・・・?え・・・・やだやだ。あはは、笑えない。滝汗

今度ラジオや雑誌でも、その詳細聞けるといいなー





はっ!!!!そんなことより!!

祐也ドラマおめでとうーー

とってもうれし〜
多部ちゃんも大好きだし、楽しみすぎる!

もうロケもしてるみたいだね。髪の色とか髪型とかも気になる。
役柄も、気になる〜。気になることいっぱい(笑)


他のメンバーも、来年の予定どしどし決まるといいな・・・・・
特に、だいすきなおふたりさん・・・・・・・・・おねがいしますよ〜〜




というわけで、今日はこのへんでーー!



たくさんの拍手、ありがとうございます!毎日すごく嬉しいです。
メッセージのお返事は、後ほど追記します★
| ますくん | 21:44 | - | - | pookmark |
あなたをおもうほど むねがくるしい



こんばんますだたかひっさ☆彡

今日は朝、めざましがあり・・・
(短すぎてwでも、いればいいのだ!)
夜は、から騒ぎ!だね〜!!わくわくッ



そうそうそう思ったら、
あれますくんも出たよな〜とかおもって、手帳をみていたら・・・
雨森はじまったのって、去年の今頃(11月4日)なんだよね〜〜


いやあ・・・・はやいなあ。笑

去年の今頃って、毎日のように実験に追われてたけど、幸せいっぱいで。
毎日のように、ますくんの様子とか知れたし、、、

自分のブログ振り返ったら、そのとき、毎日記事かいてるし。笑
どんだけ浮かれてたんだろ。なんだか恥ずかしくなりました。


そんな思い出は、あふれるばかりで。

今、お友達からもらった、WSにでた雨森映像みてたら、余計に切なくなったー!
ぎゅうううううーーー(自分で自分の首しめたww)



お友達とも大集合したりもして・・・・

もどりたーい!っておもうほど、幸せだったなあ〜・・・


うふふ。
そんな気持ちになる日もあります。

また、舞台、やってくれるといいな




慶ちゃんの舞台は、いよいよ来週から。

1度はみたいな、慶ちゃん舞台・・・・
今年も北海道から、毎日エール、おくろう!!!




そういえば、昨日は、レコメンにますくんでしたね!
12時から、ききましたよ〜♪(´ε` )


前もコーナー(企画)グダグダだったけど・・・・
でも何回かでてるから、ますくん、なんか慣れてきた気が

前だったら結構緊張してた?ような?w

前っていつでたんだろー。ABOの前にもでたよね。いつだろー
やばい、きになってきた!あとで自分のブログの記事、みてみよっと♪



Fighting祭りも・・・残すは少年倶楽部プレミアム。

さみしい。さみしすぎる。
またすぐ、はっぴーなお知らせがきますように



今日はネタがないのでこのへんでwww
(この土日、こもりっぱだからネタないなー。困った!)

たくさんの拍手、ありがとうございます(●´▽`●)とってもうれぴーちです!
お返事は続きからどうぞ〜!!!

続きを読む >>
| ますくん | 21:07 | - | - | pookmark |
ドリトルますくん☆


 ドリトル、みーたよ


ノボル、剛史に続き・・・・ヘタレ役でしたね〜
なんだかますくんには、ヘタレ役が多いんだよね〜!?なんでだろう?

でも、やっぱりお似合いだな〜っておもっちゃう


ああゆう少し弱気な感じで、できませんとか、無理ですっていうんだけど
最終的には頑張って、やってみるんだよね。

豊もそうだったよな〜・・・・泣けたなあ〜アレ。。。。

うまくいったときに、ますくんじゃなくて坂東くんの笑顔がみれて
つられて笑顔になっちゃったわ(●´▽`●)


しょぼーんな顔から、にこーって笑顔、真剣な顔
思えば少しの時間で、いろんな表情みれたよな〜。。。。。

すべてひっくるめて、ますくん、かっこいいよ・・・



増田担としては、もっともっとかっちょいい役もみたいな〜と思ったり。

役者としても、幅広く活躍してほしいね


今回は相手が動物だったり
朝早くの撮影だったりで大変だったと思うけれど

ますくん、おつかれさまでした!!!!



そうそう、まおちゃん助けるシーンでは、
まおちゃんが「きゃー!」って言うたび、あたしも「きゃー!」だったけど。笑
雨森の胸がドキドキ再来!?は、なかったです・・・


あとあと、小栗くんとのシーンでは、ますくんが小さくみえ
ナリとのシーンでは、ますくんが大きく見えて・・・・・ムホホホホ!

小栗くんは身長高いからね・・・・
(小栗くんファンにまっすー小さいってよく言われてるの。爆)
なんだか、ますくんがかわいらしく見えちゃったし!

ナリは細いんだね〜!ますくん、やっぱり首太い←同感してくれる方、募集ちうw





めずらしく長く語ってしまった・・・・
(なんだかんだで、ますくんが好きよ。いろいろ言うけど、元気でいてくれればそれだけでいーのよ)


ポポロのこと書きたかったけど
ドリトル前からずっとねむねむだったので、すぐねます・・・・


明日はHEY3の予告、忘れずにーーーー!!!!


たくさんの拍手、ありがとうございます!すごーくうれぴーちです!
続きはメッセージのお返事です(*´∀`)ノシ
続きを読む >>
| ますくん | 23:46 | - | - | pookmark |
LIVEの余韻つづく・・・
 

こんばんは

オレンジデイズにハマってます、kanです。
今日は手話やってきた後だからか、、、、涙がはげしく止まらなかったす。


つかれて帰ってきたら、おともだちからお手紙ちゃん

101005_2209~010001.jpg

あーりーがーとーーー♪(´ε` )

むふふふふふ。嬉しいことです。しあわせなう。



もうそろそろLIVEの余韻とかから解放されなくちゃだけど
明日はTVぴあの発売日ーーー!!!

しっかりライブレポみなくっちゃね!!!



そうそう、昨日のKちゃんNEWSでも、LIVEの話してましたねー♪

ますくんも言っていたけど
6人別々のところから登場して、一ヵ所に集まって、歌がはじまる。。。。

ほんとーに、よかったなアレ


隣の慶ちゃん担と腕を組みながら、2人でただただ号泣してたな・・・
あ〜なつかしい。。。。。



あの、AIRゴンドラ(だっけ?)もますくん案って判明して
ちょこっとスッキリしたーー!ってかますくんシゲー!じゃなくてスゲー!(打ち間違い。笑)

「(3階の人と)目合ったもんね」って言ってたけど、、、ほんとにすごかったなアレ!


にしても、昨日のますくん。
睡眠時間1時間って!!!きゃ〜!汗

大変そうだけど、、、お仕事大好きなますくんが大好き。
心配だけど、いっぱいお仕事あってうれしい〜っておもう気持ちも。。。

(でもゆくり、やすんでね・・・)

しかも寝てないからか?なんか、いつもの3倍くらいおもしろかったよ




そうそう、きのうは世界まるみえもありましたね!!

赤髪ますくん、かっこよかーー(*´▽`)
がっつり眼鏡も見れたし(カツラ付きだけど。笑)たらいドーンも見れたし、結構おいしかったねww

ああやっておひとりで出てくれるのってうれし〜♪



というわけで、今日はこのへんで。。。。

あしたっから生茶のキャンペーンはじまるよー!Pの目覚ましほしーーーッ!


たくさんのぱちぱち拍手、ありがとうございますー!すっごく嬉しいです
メッセージのお返事は次回させてもらいますね―(●´▽`●)
| ますくん | 22:55 | - | - | pookmark |
獣医ドリトルのますくん!!!!
 


昨日は興奮して、NEWSおつかれさま&ありがとう記事をあげれずに・・・・orz

やましタキシードと祐子・・・・orz
頭のなかで想像できちゃうからキャーだよ


またそれは後でにして・・・・・(さらに後回しごめん)


やっとこさ、TV誌みてきたーよ!ドリトルますくん



新人飼育員だよおお〜!!!

わかりにくいけど、上の写真、ますくんと旬くんが向き合ってる〜〜!!!!


別に、旬くんのファンではないけれど
人気の俳優さんとますくんのコラボにきゃあきゃあ!ますくんってスゴイ(そこかい)


ジョンにもますくんがいたんだけど、ちっちゃくって(これもちっこいけどさ)
TVガイドにしました

で、ジョンには笑顔の横顔と、監督さんと話してる様子が出てて
監督さんに「(その格好)似合ってる!!!!」と言われたそう。う、うれしい。。。。



ではでは、学校へ戻ります

今日の夜はちゃんと更新します。メッセージのお返事おそくなってごめんなさい><
たくさんの拍手も、ありがとうございます!!!

| ますくん | 11:54 | - | - | pookmark |
ゆっちとますくん
 

こんばんまー☆彡

レポートおわらず。
明日の試験勉強おわらず。
うちわ作成おわらず。

おわらないことばかりのkanです

なので今日は、さらっとな記事です。
(いや、いつも長く書きすぎなんだよね笑)



今日、やっとM誌かってきましたー!!

ますくんがNEWSのページにいないのはちゃみちーけど・・・


ゆっちとの富士山登頂の写真みてたらホッコリ。
記事読んでたら、なんだかウルウルしてきたーッ!!涙

あーーーチームRESCUEおもいだしてきたし


本人たちもなんで仲良しだろう?って言ってたけど
ゆっちがね、「増田に「こうなんだけど」って言うと、いつも「わかる」って返ってくる。」って。

きっと、そういうことなんだろうね(どゆこと?笑)



前W誌の伝言板で、ますくんがゆっち宛に
「今年はどこにいくー?」みたいなこと書いてたよな〜。

ドーム終わって落ち着いたらでも、、、
ゆっちと楽しい思い出つくってくるんだよー!たかくーん


そういえば、水曜日の中ペに増田の文字。
ますくん、ジムに誘ったのかなー?ますくんは撮影だったよねー?行けたのかなー?




チームRESCUEといえば、、、、今日ゆっけがいいともに出てたね。
また舞台やるみたい。。。がんばれゆっけー!!

そして今度、大東君が札幌の大学の学園祭にくるんだよね。
チームRESCUEファンの私、、、もちろん、、、、行ってきます!(ひそかにそんなことを。笑)



やば。気づいたら、またながくなってもーた。
それではこの辺で・・・・!!

たくさんの拍手、ありがとうございます!すごくうれしいです(●´▽`●)
メッセージのお返事は続きからどうぞ!!!




続きを読む >>
| ますくん | 22:27 | - | - | pookmark |
ますくん「獣医ドリトル」2話出演!本日クランクイン☆彡
 

こんばんますー!!!

明日の北海道、最高気温が19℃ですって!どんだけ〜
週間予報でも、これからずっと20℃とかみたい。。。

風邪には気をつけましょうね



書き忘れてたこと。

ますくん 獣医ドリトル2話 ゲスト出演おめでとうー

最近、ゲストとか、単発ドラマ、おおくない?!
毎週みたいよー。おれみたいよー!(耕太くん。笑)


「獣医ドリトル」のtwitterより。

本日の21時頃。

皆さま、おはようございます!って…今さらですね。
今日は、というか今、NEWS増田貴久さんがクランクインしました!!
水も滴る良い男です!by制作スタッフ


ですって!!!!

水も滴るって?は、はなしがみえない・・・・orz


そして23時32分。

増田くん、本日終了!お疲れ様〜by制作スタッフ

おつかーーーはやっ!

1日じゃ終わらなさそうなかんじね?なるほどなるほど。



1話のあらすじを見てみたんだけど、なんだか難しそう・・・

高校時代の仲よい友達が獣医学部にいて
獣医ドラマってあんまないから、すごーく気になってたんだけど・・・

医療ってかんじはあんまりないのかしら???

ますくんはどんな役なの?どゆ話なの?役名は??

・・・・・気になることがまんさいです


10月17日スタートだから、ますくんは10月24日かな。わくわくわく!




もうM誌も発売してるそうでーー!
どうしよう、明日買いに行こうかなー。雨次第だなー

そして24日のTVfanはNEWSが表紙なんだよね。
あーーいそがしーーー!いろいろと忘れそうで、こあい。メモメモ!


そんなこんなで、今日はこのへんでねー♪

たくさんの拍手ありがとうございまーすすごーくうれしいです!!
メッセージのお返事は、次回させてもらいますね〜(*´ー`*)ノシ
| ますくん | 23:48 | - | - | pookmark |
富士山と夢のはなし。
 


ますくん、ゆっち

富士山のぼったんだねー


そういえば、ますくん
のぼりたいとか言ってなかったっけ?

(ます担だけど、ますくんごとには疎い担当です・・・・)

いやーん。よかったね


M誌の企画?なのかな。
雑誌(静止画)だけなんて、もったいないよーう!

ぞひDVD化を!!!!!



前KAT-TUNの番組で登山って結構してたよな〜。

いつも登山するメンバーは亀ちゃん、聖、たっちゃん。

たしか富士山の回は2回に分けて放送してたよな・・・・
悪天候のなか、たっちゃんはカメラさんを気にせずドンドン進んでた気がする〜

あああ〜それ考えると、やっぱり静止画だけなんて、もったいないおー


でもゆっちの写メには感謝かんしゃ♪
すてきな景色のおすそわけ、ありがとう


あー来月のM誌がたのしみだなー!!!久々に買っちゃうぞ!笑





そうそう、今日このことでお友達とやりとりしていたら思い出したこと。


実は、今年の1月24日

SA3E0209.jpg

ますくんと、「19日に会う約束した夢みた」んです。


その日のブログにも自分で
でも今日(もう昨日だね)、夢にたかくんが出てきて、19日に会おうって約束してたの!
夢なのに、ちょうリアルでびっくりした!!!笑
はたしてこれがいつの19日なんだろう。。。。。

って書いてるんだよー。


まさか8月19日に花火大会で会うとは、ね。

・・・・・・・これが、ま、まさゆめ?ま、正夢?!ってやつですかー!わー!あー!笑


なんだか、7ヶ月の時を経て、またびっっくりです。


いやーーーー、夢ってすごいなぁ

それを今更思い出すあたしも、ある意味すごいなぁ(笑)


ちなみにあたしは、いつも夢みたらスグ夢占いをチェックするんですけど
あたしみたく、してる人っているのかなあ??わたしだけかしら?



ていうか・・・・

そんなこと書かないで、はやくお友達と会った話とか書けよ!!って話よね

資料がそろってからにしようかな〜なんて。
実はちょっとロケ地もまわってきたので・・・・ふふふ。



もう眠たいので、文章支離滅裂だけど、このへんで

TV誌はまだ田舎は未入荷なの。
明日明後日買って、ゆくり読む予定でっす!


まいにち拍手やメッセージ、ありがとうございます!!すごくうれしいです!
メッセージのお返事は次回させてもらいますね><

ではおやすみなさーーーい♪♪
| ますくん | 23:43 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode