SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆



| - | | - | - | pookmark |
GWスタート*テゴマスDVDまであとすこし!


こんにちます

デカワンコなうです。kanです!
DSMでまた会えるとかー!うれしいね!


あっというまにGW・・・・・
みなさんいかがお過ごしですか(´ω` )??

あたしは毎年恒例行事があったり、学校あったり。
うーん、たのしみっ!



そうそう、最近も全然おた誌とか見てなくって
昨日やっとfanをゲットしたんだけど

いやーーーますくん、いいよおーー


祐也の髪型はおいといてー・・笑(いや金髪はだいすっき)

久々にみたからか?なんなのか?
髪の毛のボサボサ具合(いい意味で)結構ツボでした。

内容はまだちゃんと読んでないけれど
なんだかあの幸せな日々がよみがえってきそうで〜
DVDがたのしみですねええ(*´ー`*)


でもでもあたしのあいは5月で終わっていて(早っ)
代々木、続に行けなかったなーなんて
ちょっと悲しみにくれた日々も思い出しそうです。。。笑

でもでも、すっごくお友達の優しさを感じた日々でもあったな〜
名古屋空港へ向かう電車で号泣したな〜・・・・・・・

おっと、色々よみがえってきた。うふふふ。


ファミクラでもポスターがでーんってなってるようですね☆
お友達に見せてもらったけれど、ゾウの絵がかわいかったー。増田クオリティーらぶ!




さて。昨日はまずはお買いものから・・・・


ほしかった靴下をみっけ。

 

ちなみにうしろの変な模様は、ズボンです。てへ
5月末〜ライブ続くからね、お洋服大事です◎


 

スカーフも買えた。
赤が多いいのは、Pコンに向けて・・・・ではありません。笑

わからないね、もしかしたらPコンで赤いスカーフしてるかもww


そういえば、うちわもつくらなくっちゃ。

文字も、色も、なにも決めていないし・・・
うちに何色の紙があるかもまだ見てないし・・・
GWのうちに型紙はきっておきたーーい!(目標)

ちなみに「智」ではありませんのよ。うふ。さてなんでしょう??



というわけで、今日はこのへんで!



拍手やメッセージ、ありがとうございます!
お返事は次回させてくださいねーヾ(≧∇≦)ノ"
| テゴマス | 20:35 | - | - | pookmark |
Mステー♪♪♪
 


おはようございます。
こんな朝の更新はめずらしい・・・!kanです。

やっと私も、春休みに突入しました

はーーーー(ため息)長かった。
おたおたしながらも有意義に過ごしたいと思います。

そうそう3月はライブもあるしね、お肌のお手入れやらなんやら、しなくちゃ!
(したところでどうってことないけどねーーー爆)



さて!昨日のMステ


なんでかわからんけど、
階段からおりてきた時から、ぽーーーーっと口あけてみてた。笑
(あまりにもますくんがかっこいいとそうなる傾向があります


歌はやっぱり、また、トップバッターだったけど
青いベンチも用意してもらって、最高だったねー


もうどちどちしながら聞いてたし、まだリピれてないしで
うまく感想はかけないけど・・・・・・・でも、とにかく、よかったーの一言。

フルで歌ってほしかったな〜ますくんのサビも聞きたかったな〜
おおおテゴマスってどっちもハモるし、歌うのか!ってアピールできるのにね!


でもあたしね、最後の「うぉーううぉーーー」が大好きで♪(´ε` )

多分、本家の青いベンチではなかったと思うんだけど。
感情が高ぶった感じの、あの「うぉーううぉーーー」があることで、曲がぐっとしまるというか。
なんだろう、うまく言えないけど(爆)すっごくすきで。
Mフェアではなかったから、Mステで聞けて嬉しかったです



そして、トーーーク♪

ますくんの携帯がタクシーに踏まれたはなしとか・・・・
どうしたんだろうね!!!みんな「ぇえええええ!!」だったよね!
(あたし電車のるとき、電車とホームの間に携帯落としてる人は見たことあるけど!w)


そんで、ジュニアの話もー。

あれ、まちマスでますくんが話してて
あたしは行けなかったから、レポ読んで、衝撃で、大泣きしたんだけど・・・

そんな悔しい経験も、今はわらって話せるようになったのかな、と。
(最初は、え!これってここでいう話ー!?とか思ってたんだけどね)
それだけ時間がたったってことかなあと、なんだかしみじみしちゃいました。

ソンナマスクンガスキダ・・・(*´ー`)


これでおわっちゃうのはさみしいから!もう1回くらいMステさんでてほしいな



そえば、ラジオはいっぱいだね。。。。
北海道は25日のAIRGの番組に。昨日聞いてたら来週テゴマスからメッセージ!と予告ありです。

そえばそえば、雑誌もさ。。。。
TV誌買ったわいいが、全然よんでなーい!服チェックして放置ーー!笑
オリスタもあるもんね。明日買ってきまーす



話はいきなりぶっとぶけど。
あしたのジョー行ってきましたよ


感想もあれこれ、書きたいけどまたそれは今度・・・・

でもPちゃんを誇りに思ったよ。おもわず、拍手しそうになりました。
(エンドロール中、泣きながら心のなかで大きな拍手しておいた・・・)
次は家族で。みんなどんな感想言うか、たのしみです。


ではでは今日はこのへんで

今日はこれから嵐DVDみてきます☆


たくさんの拍手、ほんとうにありがとうございマス♪(´ε` )
すっごーーくうれしいです!うふふふ
メッセージも!ありがとうです。お返事は続きからどうぞ!

続きを読む >>
| テゴマス | 12:12 | - | - | pookmark |
青いベンチまつりじゃ〜
 

お久貴久ですー!

只今試験ちう、です。kanです。

(こんな大事なテゴマス祭りのときに・・・・)


とりあえずTV誌半分と、通常版だけGET!
初回は別なとこで予約したので、明日とってきます


(あのTV誌の髪型・・・・・・・どう???w)


にしても、どこもかしこも売り切れー!とかみたいだね!

もっと仕入れてよ!って話だねーーーー!!!!


あたしも今回初回予約したとこでは通常が売り切れてて。
通常がないってどういうことなの?それってなんなの?って話だよねー。
せめて通常はいっぱいいっぱい仕入れてほしいね!

TV出演もすくない今回だけど、Mステでブームになればいいな
(Mステのちからを信じてる!!!!)

やっぱり、いい曲だ〜〜〜〜〜♪♪♪





そうそう、試験だーなんだーってあわあわしてたら
サササーーーっとバレンタインが過ぎて行きました

お父さんには結構前にもちろんあげたけど、お母さんにも。
あとは、憧れのアーティストさんにもバレンタインもの、送りましたよー。

ますくんにもおくれてたらいいんだけど、な。
(でも送るってったら、なにがいいんだろう?それはそれで悩んでムリそうだ)
きっと食べきれないチョコで、大変だよねー。


そんないつもと変わらない日だったけど、お友達から素敵プレゼント



アイのパンフに登場したお菓子ちゃん。
愛のこもった気持ちとプレゼントにホロリ・・・本当にありがとう


かわいくって、たべれないよーーー!

でも、せっかくだから、同じことしようと思います。笑笑



ぷぷぷ(*´pq`)



それでは今日はこのへんで・・・・

ファイル0271.gif

明日はおわったら、ソッコージョーみにいくぞーーー
久々ともだちとでえと!たのしみ!わくわく!

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます(*´∀`*)
すっごーく嬉しいです!!!
メッセージのお返事、また次回にもちこさせてくださーい!ごめんなさい><
| テゴマス | 22:28 | - | - | pookmark |
いいともとMF♪♪♪
 

こんばんます!

今日はキスマイデビュー発表(おめでとう!これはまた後日)があり・・・
ブランチあり、テゴマスあり、デカワンコあり、スマステあり・・・・

わーーー大変!!!kanです。

いろいろあるけど、やっぱり・・・・・!



いいとも、MF最高でしたねーーーーー


ファイル0220.gifファイル0220.gif


いっぱいきゅん!!!!笑



まずはいいとも。


ちょうど大学へもどりちうの車のなかで
リピリピとか出来てないんだけど・・・・・・・
大学のお友達に録画してもらって、帰って来てからもみれたー(せんきゅ)


祝日だからか?出るよーって言ってないのに
「みたよー」ってお友達からもメールきたりして。うれしかったー♪



ますくんのマスコレも、だんだん激しくなってきたね

(ゆくゆくはバーバルさんになってほしい・・・・笑)


ますだおさげ最高♪(´ε` )

ポッケいっぱいついてるズボンも・・・・
どうして「お菓子いれたり」って、食べ物いれることになるのー?笑



そしてトークも!冴えてましたね〜

(久々のTVだからか?爆)

どうしたんだろう???ってくらい、なんだかおもしろかったー!!
くだらないことでも、くすっとしちゃうんだよなー


日曜日の増刊号、月曜日のいいともも、要CHECKですよ(`・ω・´)b





そしてMフェアーーー


いきなり出てきたのが、大好きなドラマ―さんでぶっとびました。
それとテゴマス・・・・!なんちゅうコラボだ!!!って、もう気が気じゃなくコラボ終了(爆)

まゆゆとのハモリは本当にうらやまぴーーーだったけど
2人が楽しそうでなにより!!!!!

ゆうやのフェイクーーーーーー!(そこかいw)

そしてますくん、前髪のばしてくれてありがとう。
てっぺん切ってくれてありがとう。残るはえりあしのみ・・・・!笑



今回はバレンタインの話でしたけど・・・

ますくんのは前もしてたーと思って、ずっと放送ちう探してた!



みっかったー(=´▽`)

(においで見つけました!嘘)

ホントの初恋はたぶん幼稚園のころだと思うんだけど、あんまり覚えてないんで、小4ってことで(笑)
全体的なイメージが“かわいい”って感じの子だったな。
バレンタインのとき、オレと友達がその子に呼ばれたの。行ってみたら、向こうも友達と一緒でさ。
オレが好きな子からチョコもらったのがオレの友達で、オレは彼女の友達からだったんだよね。
あれはちょっとヘコんだな(笑)

いつかのW誌より。笑




そして青いベンチ

うーん最高!!!

ちょっと高いキーもあったけど、なんなくクリアして。
いや、ちょっときつそうだったね(笑)
でも良かった。それがますくんらしいし、ゆやとのハーモニーも最高!


早くいろんな歌番組で・・・・・って、Mステしかないのか

なんだかじゃんねん。。。。


そして今回はフラゲできない私。17日にゲットしてきます。

いろんなところで初回がなかったり、通常がなかったり。
あたしも別々なとこで予約しちゃったもーん。

たくさんの人に、長く愛されるカバー曲になりますように




久々に長々と書いてしまいましたがこのへんで・・・・!



いつもたくさんの拍手、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです(*´∀`)メッセージのお返事は次回させてもらいますねー!!!

| テゴマス | 22:18 | - | - | pookmark |
Mフェア予告
 

25分に気付いたー。あぶなーい!



画質あらー。゜(゜´Д`゜)゜。

ますくんハデ!とか思ったけど
はでなスカーフ?巻いてるだけだったー!

そして気になる頭は、てっぺん短くなってたー!わーーい!つんつん^^




そしてわかりにくいけど、髪あっかーーー

渡り廊下〜がチョコレイトディスコ歌ってる後ろで、ノリノリなテゴマスがめんこかった〜
まゆゆ越しの、テゴマス!!!!なんかいろいろ、贅沢な気が〜

来週がたのしみ!!!


で、Mステは、来週おやすみで・・・・18日出演!

なんと仁といっしょーー!ってことで
絡みもあったりするのーーー?!

あとはあとは・・・・・???たくさんお待ちしてますよ〜




で、で、しげあきは
3月7日「新・示談交渉人裏ファイル」に出演ーーー!

わーーーーいヾ(≧∇≦)

って思ったんだけど、主演の高畑さんサイトのぞいたら・・・・

【昨年、5連続で撮影した2時間ドラマの中、唯一オンエア―になってなかった】

ってかいてるのよ。ってことは、もうとっくの前に撮影してる、よね?!
えーーそんなことってあるの。でもお蔵入りにならなくてよかったーーー。

本当に、お蔵入りってやだからー(TBCのCMとか、ちょーートラウマ。爆)

久々のドラマ!楽しみでっす!!



明日はおしゃれイズムに・・・Pちゃん!
たくさんあってチェックも大変になってきたけど、必死になってついてくぞー

(それくらい必死にべんきょしろーー!って言い聞かせなくては!w)



ではでは今日はこのへんで



たくさんの拍手、毎日ありがとうございまーす!すごくうれぴーちです!
メッセージのお返事は次回させてもらいまーす☆彡






| テゴマス | 23:17 | - | - | pookmark |
花火おつかー!!

やっと…おちつきました(V_V)



改めて。

無事、花火大会おわりましたよーぴかぴか


2人とも、最高でした。

はじめにますくんソロが会場内に響きわたったとき。
うわぁあああ!って。

いきなり「あの日誓った」ってはじまったから
みんな、ぇえええ!!!!だったよう(´ー`)

バンドさんも違ったから、アレンジも違うなぁ〜って思うとこもあったり。
(ハイウェイ、いつもの2倍くらい早くてびっくりした笑)
それはそれでヨシ!でした!


国立ってきっと見えないよなってイメージ強かったけど、そんなことはなくて。
解放的な感じもすごいよかったし、ちゃんと見えたよ♪



あとね、服装は・・・

祐也は髪にお花つけて
白っぽい浴衣に黒いキラキラ帯ぴかぴか
浴衣は七夕のますくんみたいに色違いみたいな!


たかくんは甚平みたいなかんじで、布は紺に白いでかい☆柄!
腰の横に蛍光黄緑の布ついてて、同じ色のフードも。
甚平にフード\(^^)/

髪型、すごい金髪で、横刈り上げぽかったのよ。
前髪ながーめ。素敵!!



書きたいこと、山のようにあるけど…もう限界(>_<)

明日は仲良しチームのNEWSお友達と、でえとしてきます♪

じゃおやすみなさい〜☆
| テゴマス | 00:58 | - | - | pookmark |
遅ればせながら・・・テゴマス@17
 


今日やっと、、、、seventeenをかってきました



テゴマスで、ついったー形式でお話してたね!!


(わあ、ゆやくん、リアル〜って思ってみたり。笑)


相変わらず、ますくんが、まるくなろうよー♪的に、まんまるさんで
う・・・・・と思ったのはここだけの話で・・・。汗

でも、がっちりな腕はとってーもかっこよくって惚れぼれ。ふふふ。


あと、「焼きそば食べまくりてー!!!」って!

「食べまくりてー!!!」って!



おとこらしーーーー

ふふふ。ちょっときゃ!ってなったよー!





そしてタイミングよく、わたしもついったーはじめました!


実は前からはじめよう!と思って、あったんだけど・・・・
マオくんをフォローしていっぱい返信してたら、ここではどうも公開できなくなってね。爆

今ではシド話する子もいたり、他の知らないバンドの人とやりとりしたり・・・って、
なんだかすごいことになってます。でもすっごく楽しい。笑



ま、そんなこんながあって
やっとやっと、NEWSついったーもつくりました☆

PCから見てる方は、右のほうにあるので見てみてね!
携帯の方は、ぜひついったーで探してみてくださいね!(アバウトな!笑)

ぼちぼちお友達のとこにも出没中してますので・・・

ぜひぜひ気軽にフォローしてくださいねー



というわけで、今日はこのへんで♪


たくさんのメッセージや拍手、ありがとうございます!!!!
すごーく、うれしいです!!!


実は実は、少クラみながらメッセージのお返事かいてたんですけど
さっきお友達とお電話しながらPCいじってたら、消えたーーーーorz

ううう・・・ぐすん。明日はとても大忙し、というか、帰省するので時間ないかも。。
あーーーん、本当にほんとうにごめんなさい><

もすこしまっててくださいねー
| テゴマス | 23:29 | - | - | pookmark |
続テゴマスのあい全公演終了!!
 


無事、続テゴマスのあいも全公演終了!!

おつかれさまでした!!



本当はかくつもり、さらっさらなかったけど
P日記をみたら、うれしくって、うれしくって・・・・・

いろんな気持ちがあふれてきました。

(すぐさまshareを聞いたよね。笑)



今思ってること、すべてをここにかく時間はないけど
いいたいことや書きたいことはたっくさーんあるの。笑

そのうち、かけるといいな。っておもってます。




今回あたしは参加できなかったけど


今日祐也が「残念ながらこれなかった人たちの気持ちも伝わってる」みたいなことを言ってくれたみたいだし・・・・
(そうやって、行けなかったファンのことも言ってくれたって聞いて、うれしかったな〜)


お友達もたくさん、報告してくれたり、メールくれたり。
あたしの気持ちももっていくねって言ってくれたり。
しまいにはまっすーが来たら「かんちゃーん」って名前言ってくれたり。笑笑


テゴマス、お友達の愛を感じて、最高にしあわせです

たくさんの人に、ありがとう・・・!





この土日は余裕あるかな〜って思ったけど、全然余裕がなくって
今もブログを書いているバアイではないけれど!爆
やっぱり自分の気持ち、かいておきたくって。。。。

落ち着いたら、また改めてかきます☆彡
その時にはメッセージ欄も開いているとおもうのでよろしくです!



(ただいまの状況。ちょっと大学生の私生活のぞいてるみたい?笑)

さ、がんばるぞーー!!



更新していない間も、たくさんの拍手ありがとうございます!
ただただビックリです!!そしてうれしいです(*´ー`*)

あーはやくおたくしたーい!笑



| テゴマス | 23:59 | - | - | pookmark |
テゴマスのあい*全公演終了!
 


テゴマスのあい

おつかれさまでした!!!!



まだ代々木もあるので、、おつかれさまー!とは言えないかなと思っていたけど
ますくんがラスト!と言ってくれたそうで。

7月の代々木は、続・テゴマスのあいってことで・・・・まずはここで一区切りってかんじなのかな?

そう、おもっておくことにします(*´ー`*)



お友達を通して、オーラスの様子も教えてもらったけど・・・

最後の最後まで、ほんとうに「あい」がいっぱいだったようで
(ますくん、たくさん泣いちゃったみたいですね。。。。)

本当に、本当に、よかったな〜って気持ちでいっぱい


テゴマス、テゴマスバンドのみなさん、スタッフさん、
そして、全国のテゴマスファンにも拍手〜!!って言ってくれたみたいで・・・

うれしすぎる・・・・幸せすぎる・・・・。゜゜(´□`。)°゜。



あたしが行ったのはもう一カ月も前だけど、
テゴマスのあいはずっとずっときらきらして、思い出すたび、幸せになるんだよ♪


テゴマスファンで、2人に出会えて、ほんとうに幸せ。ありがとう。大好き。

お友達の言葉を借りると・・・テゴマスに出会えて人生たのしいッ!




ありがとう ありがとう だいすき。

これからも、ずっとずっとついていくからね






テゴマスのあいも、もちろんだけど・・・・

やっぱり、テゴマスファンのお友達のあいにも、ありがとうでいっぱい。


行けない公演の様子を教えてくれたり、レポしてくれたり。
プレゼントやお土産も、いただきました。

会場で会ってくれたお友達も、、、、会えなかったお友達も、一緒に遠征してくれたお友達も。
みーーーーんなに、やさしくしてもらって、あいをたくさんもらいました。

思い出すと、なみだがとまらないくらい。

テゴマスのあいを感じるたび、お友達のあいもいっぱーーい感じました。


本当に、ほんとうに、ありがとう


これからも、テゴマスを一緒に応援していこうね。

そして、もちろん、NEWSも(=´▽`)ノシ



テゴマスのあいに関わったすべての方に、心から、ありがとう!!!!






今日マス担お友達から、素敵なお誕生日企画のメールをもらいました☆彡
今日紹介したかったけど、、、近々かかせてもらいますねー!

拍手のほうも、たくさん、ありがとうございます!!!
すごーーくうれしいです(=´▽`=)
メッセージ、わたしの手違いで一時送れなくなってたみたいです。。。
(Mさ〜ん!メッセージ途中で切れちゃってました・・・すいませんーッ><よければもう一度お願いしますー!涙)
メッセージ欄、月曜日いっぱいまで、開けてます。

お返事、ちょっとお待ちくださいねー^^

ではでは、幸せなきもちに浸りながら、おやすみなさい

| テゴマス | 23:31 | - | - | pookmark |
鹿児島公演おつかれさま*明日はホールオーラス!佐賀!
 


鹿児島公演、おつかれさまでした

レポは全くめぐってないけれど、きっと楽しい公演になったよね!



明日はいよいよ・・・・佐賀ですね!!

本当だったら、オーラスだったもんね。
でも、ホールでのオーラスだから・・・・いろいろと期待してます(*´ー`*)

お天気は悪いみたいだけど、ハッピーな公演になりますように



なんだか、「テゴマスのあい」ツアーも、もう終わりなんだな〜って、今更しみじみ。
ずーーっと、長いなあって思ってたけど、なんだか早いものですね。。。。

いつもコンに行ったら、ますくんにファンレター書くって決めてるんだけど
(感想とかをね!ここがよかったです〜とか、ね!)
書かない間におわってしまいそーです

はあ。これだったら、参戦おわってからスグかくんだったな〜
でも、ずっと、余韻にひたっていたかったのよ〜。゜゜(´□`。)°゜。

もうあたしは行って日にちがたってるけど、今回のツアーは本当鮮明にのこってるんだよね!
正直、1stのときは、あんまりそゆことなかったんだけどなー。←おおおおい!笑

はやく、DVDにしてほしいものだね





そそ。TVなるべく見ない週間が続きますが、トラブルマンだけみました。

いやーーーーパプリカ似合いすぎやろー!惚れてまうやろー!

ってくらい、昨日はシゲにやられっぱなし〜(=´▽`=)
はーん、もうなに!かっこよすぎだから!いつもそんなふうにお料理してるんですか?!
そんな風にパスタ茹でてるんですか?!って、いろいろおもっちったー。

内容は恐ろしいままおわっちゃったけど・・・至福のトキをありがとう




ご察しのとおり、おいそがしい毎日を送っております。

いやーーーマイナスな言葉はあまり出したくないので、言わないけど
いやーーー。・・・・・がんばります。笑

暑いし、ちょっと体力もキツイけれどもね。夏バテにはきをつけなくちゃ!

ここ2日間、ずっとお友達宅にいたので、今日はおうちでゆくり寝まーす

そいじゃ!!!おやすみなさーい


毎日、ぱちぱち拍手、ありがとうございます!すごくうれしいですッ
土日限定でメッセージ欄ひらいてま〜す^^
| テゴマス | 23:30 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode