SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆



| - | | - | - | pookmark |
誰キス@シアターS
 


北海道の映画情報番組「シアターS」にて、誰キスが紹介されましたー☆彡




まきちゃんのインタビュー中ですが・・・

はじめて見た映画シーンが結構あったよ!!!
はーんミライかっこいいいい(*´Д`*)





ぎゃーーーー!っと叫んでしまったよ!!
頭なでなでなでなでには弱いよわたし!っきゃ〜!

で、まきちゃんの好きなタイプは??




だそうです!!!

あの、マツケン演じてる役(名前わすれた。汗)は謎めいてて
そういうタイプはすきではないみたいですよ〜〜〜



そしてまきちゃんのインタビュー映像が、今から48時間だけみれるそうです。

シアターS独占インタビュー  堀北真希さん「スキ」と「キス」を語る!!




明日(もう今日だね)のいいともはまきちゃん。。。。
祐也につながりますようにー!リアルタイムではみれないけど、祈っておこうっと!

ではSEX AND THE CITYみてから寝まーす。。。。おやすみー
| てご | 01:26 | - | - | pookmark |
誰キス@ユメイロ。シネマ倶楽部



きのう、北海道の映画情報番組「ユメイロ。シネマ倶楽部」で
誰キス映像がながれましたー☆彡



たぶん劇場で流れてるヤツかなあ?結構長め。

お風呂上がってTVつけてみたらすぐ出たからビックリ!したよ〜
来週だと思って油断してたら・・・・・



そのあとは堀北まきちゃんのインタビュー♪



独占インタビューぽかったけど、どうだろう?!


話の内容をちょっとだけ抜粋すると〜・・・

男って仲良くなるのすごくはやいじゃないですか〜
そこにははいっていけないです(笑)

突然チャンバラとかしたりとか(笑)忍者の話したりとか・・・
子供みたいな(笑)ふざけ方でした。


とのことですよ!!!笑


番組の最後にはドワンゴCMもながれましたよ〜!!


19日の試写会(今日だね)たのしみにしてたのにぃ〜〜当たらず
公開初日にはいけないケド、4月にミライくん堪能してきたいとおもいまーーす!

今日はムービーガイド発売日だね。本屋さんにあったらみてこよーっと!


では、サークルへいってきまっすー(`・ω・´)b

| てご | 08:40 | - | - | pookmark |
フレパ@チームヤマナデの予告☆

 
そういえば!と思って、はってたの今おもだしたーー!





ゆうや、ちょうかわいー



で、短いCMも忘れずに・・・・

ディズニーランドいくぞー!!おー!





ゆうや、ガッツポーズでこわい顔もかっこいー!



はあ、こういうときにRESCUEのことが活かされますね!よかった〜
ますくんのときは恐竜もってたのに。祐也にも持ってほしかった〜

実は明日、手話の研修会で1日いないので
(これが友達いなくて1人で、、、超超不安でもう・・・・・orz)
早くお風呂はいったりー白菜ゆでたりしてーBLOGもちょっとだけ書こうって思ってたのに
予告みちゃったらもう興奮してだみだー(*´pq`)ねれないよ〜汗

明日はリアルタイムで見れるか微妙だけど、ちょうちょうたのしみです


拍手たくさんありがとうございまーす!とってもうれぴーちです♪
メッセージのお返事は明日させてもらいますね。おくれてすみません―涙

| てご | 23:58 | - | - | pookmark |
誰キスチラシみっけ〜
 

きょうはたのしいおでかけしてきましたー

すべてがハッピーで、なんか今日は久々にいい日でした!
買いたいものが買えたり、おいしいものが食べられたり、、、
いろいろ積もる話があーる!笑

とりあえず、、



1日にはなかったフライヤーあったよ

でもオークションとか出てる、見開きのではなくってペらっぺらだった〜
これが品切れになったら見開きのヤツ、だすかな?
ちょくちょく映画館いってみないと、ダメですね〜

(あ!昨日のチューボー。亀ちゃんのモノマネ、似すぎーー!祐也じゃんねん!涙)




そしてとりあえず、W誌だけ買ってきたよ

もう、おもしろくって!いろいろつっこんで読んじゃった。
あー書きたいことがたくさんあーる!笑

あ!ひとつだけ。。。

オレとつきあう条件<友達編>で、
ますくんはゆっちとフィーリングが合う・ほどよい距離感なのかもってかいてるね

あたしも今日お買いもの後に会った友達はそんな感じ。
年に何回かしか会わなかったりなのに、ずーっと長いお付き合い。8年かなあ?すごいねー
深い話もしないけど、それでいいのだ!ほんと心地よい距離感ってすてきだね!!


まだまだ書きたいことあるけど、筋肉痛がピークなのでこの辺で。。。
今日のお話は小出しにしていきます(笑)

ぱちぱち拍手、ありがとうございまーす!
とっても嬉しいです(*´▽`*)メッセージのお返事は明日させてもらいますすす!
| てご | 23:00 | - | - | pookmark |
久しぶりにPCひらいて、てごのあれこれチェックー!

 

実家に帰ってきて、はじめてちゃんとPCさわりましたッ

もう実家のは古くて、動くのが遅いしで・・・
使おう!と思ったら、おかんがmixiしてたり・・・(ひそかにやってる。笑)
やっぱり実家に帰ってくると、なにかといそがしい。。。。。


で!やっとヤマナデのHPみたり〜いろいろ調べたりしましたよ!
ヤマナデは、グッツも発売されるそうで〜
関東のほうでは、結構映像もなが〜く流れたそうですね!
RESCUEのときはグッツなかったし、いいなーってうらやまぴーよ

あ。スペシャで流れたテゴマスコン映像は見てませんよ!
きっとテスト終わるまで、テゴマスワールドには行かないので。。。。早く行きたいけどっ。

そうそう!誰キスも完成披露試写会が決定したそうで〜
そして、2月にはマンガにもなるんだね!いくえみ綾さんが書くんだって!
友達が好きで、昔マンガ借りてたな〜。とても優しい絵なんだよね!見たいな〜♪


書き足してみましたので、チェックにどーぞ!→年末年始の予定表



こう書いてみると、テゴとってもいっぱいだね!!!!!

昨日のKちゃんNEWSでも今年の話してたけど、、、ほんとにテゴ満載だね☆
シゲは忙しいときは忙しかったけど、暇なときは暇だったって〜。今はどうなんだろうな?
そしてますくんは・・・・・・・・・・!



あ!ST買って来ましたよ!
黒いNEWSくんたち、かっこよかったす

ではこれからゆっちとたっちゃんのラジオ聞いて、年賀状かいて寝ます。。おやすみ〜


まいにち拍手ありがとうございます☆

| てご | 23:35 | - | - | pookmark |
ヤマナデきた〜ッ
091224_2042~01.jpg

091224_2148~010001.jpg
ヤマナデ、新しいのキタァ〜
RESCUEのとき、こんなに早かったっけ?


いきなりすぎてびっくりぃ(*´Д`*)
花男ありがとぉ!!!

亀ちゃんの北海道ロケ、さむそぉお〜〜〜



じゃ、またあとで〜
| てご | 20:47 | - | - | pookmark |
ヤマナデ予告きたよ♪
SA3E004300010001.jpg
おべんきょして戻ってきて、マイガール追っかけ再生しつつ家事やって…

しまったぁー予告わすれたぁー泣き顔って思ってたら
ちゃんと入れてたしッ!!いつの間に…豚

なのでとりあえずUPします。。。
かわゆいねー\(^^)/

明日は(もう今日だね)
王様のブランチだよッ♪




金曜日は夜更かしできるから…気持ちに余裕もできる〜ふぅ〜
ブログに気持ち吐き出したら少し楽になったし…土日でぼちぼち考えようっと。

拍手もメッセージも、、、ありがとう♪
| てご | 01:44 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode