SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆



| - | | - | - | pookmark |
まだまだ振り返る雨の日〜


こんばんにゃー 


今更だけど、慶ちゃんの、メン愛の、質問の、いいね!!!
慶ちゃんの素直な言葉がとってもいいし、読んでるこっちもたのし〜♪
まっすーのネタもでてくるし。。。笑
ほんと、買い物一緒しないほうがいいとおもうさ〜(´Д`)ノ苦笑

でも優しいんだよね、慶ちゃんは〜
そしてNEWSみんなの仕事ってーのが気になるね!!どぎまぎ!




で。今日、やっとルクスタを受け取りましたー!!

ページひらいた瞬間に「ハッッ(*´Д`*)!!!!」て言って、1回閉じた!笑
もうあんなノボルくんや、こんなノボルくんがいっぱいで〜
そうそうこんな表情だったなーとか、必死に記憶を呼び戻してみてましたー。

行かれなかった方にも、ますくんこんな舞台やったんだな〜って見てほしいなあと思いました。
なので続きにちらっとのせたので、気になる方は見てみてね☆(まだ見たくないってひとは見ないでね)


そうそう、まだわたし、西田さんのBBSに舞台の感想かいてなくてー。
今日書き込みしてある感想とか読んでたんですけど・・・・みんなの言葉があったかくていいね〜

いそがしい中、西田さんもお礼の文章をかいていて、人柄のよさも感じました!
DVD化は残念ながら予定はない・・・ってことも書いてありましたよーじゃんねん

でも、こやって舞台が終わった後も、舞台よかったな〜って気持ちになれてうれしいね!!


本当はぽちぽち内容とかWordに打ってたんだけど、全然おわりそうにもなくって・・・
UPするね〜って書いておいて、きっとできなさそうです。。。
でもこの間書いたレポも読んでくれた方が多いようで、とってもうれしかったです!

今は時間があるのですが・・・・時間があるときにやらなきゃ!ってことで、ほとんど学校のことしてます。
だから、もっとゆっくり舞台の余韻にひたりたいところなんですけど、、、、それもできず。
そしていまだにPちゃんCDのDVDも見れておりません。。。
ま、いそがしい大学にはいってしまったあたしが悪いです(苦笑)でもやってるからにはなんとかがんばりたいと思います!!

こんな感じでテスト終わるまで自分のこと中心に書いちゃうかもですけど、、、よろしくです




では今日はこの辺で。。。

拍手いつもぱちぱち!ありがとうございます!とっても嬉しいですッ(*´▽`*)
メッセージのお返事は明日しますね。
(これからは2日分まとめて・・・とか、まとめてすることが多くなるかもしれないです。ちょっと待っててくださいね!)
続きを読む >>
| 雨の日の森の中 | 23:58 | - | - | pookmark |
雨の日・大阪〜千秋楽☆全31ステージ終了!!お疲れ様でした!!!!
 

雨の日の森の中 全ステージ終了!!!

ますくん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!!!



ますくんにはいつかやってほしいと思っていた舞台・・・
6月の発表から、いままで。
なんだか、長かったな〜!でも、始まっちゃえば、早かったな〜!

最初はどうなるんだろう!ってドキドキでいっぱいだったけど
ほんとうに頼もしい座長でしたよね!!毎日楽しく公演していたようで、とっても嬉しいです


キャストのみなさんも・・・・
シゲのときとは違い、同年代がいないからどうなんだろう?ってちょこっと心配もあったんだけど
でもほんと、良い方たちに恵まれて・・・それもとっても嬉しかった〜
ますくんって、ほんとまわりに恵まれてるよね!!


千秋楽おわりに、キャストの玉置さんのBLOGがUPされていましたが・・・
なんだかあったかい言葉に、ナミダしてしまいました。
ますくんの一言を、そんな風に毎日受け取っていてくれたんだなと思うと、嬉しくって・・・

たまきんぐれいと!

行かれた方も、そうでなかった方にも是非みてみてくださいね!



もうきっとますくんは東京にかえってきたのかな・・・・ゆっくり休んでほしいね!!
ほんとうに、長い間、お疲れ様でした!!そして、たくさんの幸せを、ありがとう。

NEWSにいいお土産・・・・・できたね




あたしも明日こそは、笑顔で毎日過ごさなくちゃ。がんばろう。


拍手まいにちたくさん、ありがとうございます!!とってもうれしーです(*´ω`*)
続きからはお返事になります!!!
続きを読む >>
| 雨の日の森の中 | 23:36 | - | - | pookmark |
雨の日・大阪〜3日目☆ます舞台遠征にっき
 

ますくん、大阪3日目おつかれさまー
今日はちゃんと時間を気にしてドキマギしてましたー(*´pq`*)

今日はまったくレポめぐってないからどーなってるかわからないけど
なんも連絡がないってことは元気な証拠!ってことで!笑

玉置さんのBLOGに、1日に2回公演はとっても大変だとかいてたので・・・
この土日のみなさんの体調などが心配ですが・・・><
無理せず、ゆっくり休んで頑張ってほしいですね!!!




さてさて。今日はあたしの遠征にっき◆!

ってゆーか、もうあの日から一週間もたったことが信じられない・・・・
ほんとにこの一週間、ちょうちょうあっという間だったな・・・・・

この間は21日のことを書いたので、今日は22日のことを・・・

22日はお昼公演みるお友達、そしてPコンで遠征してきているお友達
手越担3名、増田担2名、小山担1名、P担1名の計7人で朝からあつまりましたー

遠征組がこの日も多く、今回は海外からもってことで・・・こうやってみんなに会えて幸せでした!
SA3E003600010001.jpg
Pちゃんのおかげで、大集合できたよ!ありがとう(*´▽`*)

あたしのことを昔から見守っててくれてるママたちなので、もうファミリー!みたいな感じなのよね。
でもNEWSのことを話すときは、みんなできゃあきゃあです。笑

時間の関係で、はじめはP担さん不在の6名で話してたんだけど
あたしとrさん以外はみんなPコン初日に行ってたってことで、P担不在のPコン話炸裂!!爆
増田の「ま」をいう隙もないの!!笑
しまいには、oさんのお土産の丸いお菓子が不自然なところにあるから、なんだろう?と思ったら
「これがセンターステージね。」ってお土産をステージにみたてて話が進みだしたり!もう自由ヾ(≧∇≦)爆笑
Pコンのひらひら落ちてきたやつとか、ペンライトを見せてもらったり、たくさん話をきいたり・・・・
あたしはPコンに行けないので、そこで幸せをいっぱい分けてもらいました!!

ますくんの話は・・・・したんだっけな?笑
でもかっこよかったんです〜ふふふ(*´▽`*)ってひとりで言って、ひとりで満足してたよな〜♪

遅れてP担bさんが到着して、そのころにはもうわたしはグローブ座へと行かなくちゃだったんだけど・・・
bさんは海外からってことでなかなか会えないし、ほんとうれしかったーww
もうはぐ!はぐ!はぐ!笑
この後、海外から遠征してきたP担さんたちと会うんだ〜って言ってて、日本って実はそう遠くないのかも?なんて話に。日本はせまいのかもしれないね!笑

また今度はNEWSで・・・って笑顔でお別れし、あたしとてご担rさんmさんとグローブ座へー

会場ではずっとあたしが尊敬していたます担さんにも会えたりして感動〜
もうすごいねー!
そして時間があったからグローブ座でぴーちゃんのパンフをrさんと熟読し
やまぴーかっこいーかっこいーって!まじでKYな増田担と手越担でした。笑


で、終わって、お二人をPコンへお見送りし、あたしは買い物へ

ここで用事を済ませたおかんに会って、一緒に買い物したんだけど・・・・まさかの喧嘩勃発!!
久々に会った親子、2日一緒にいただけで喧嘩になるってなに!!笑
ま、行きたい店をちゃんと調べなかったわたしが悪いでござんす。ほんとにスミマセン・・・・orz

ってわけで、喧嘩を済ませていっそいで夜公演前に会うお友達のもとへ〜
ゆくりもできず申し訳なかったですが、とても優しく気遣ってくれてうれしかったです^^
お友達のお友達がRESCUEからますファンだって言ってて、とってもうれぴーちだったよ!!


・・・・で、夜公演も終わり・・・・・
初めてますくんを見たおかんの一言。。。「こんなことも、できるんだね(*^ω^*)」
こんなことも?もってなに???という娘の疑問をよそに、さっそく夕方の買い物のリベンジへ!

買う予定のない服だったけど、おかんと2人でかわい〜かわい〜ってお店へ。
そこのお姉さんがとってもかわいくって!とっても優しくって!
あたし好みのふくとか、いっぱいもってきてくれるわけ!
「北海道から来てるから、このダウンは北海道でも着れそうでいいわね!」とおかん。
「え?北海道から!」
「今日はNEWSの増田くんの舞台を見に来たんですー(*´▽`*)」とあたし。

「NEWSって・・・あたし、加藤君がいちばんいいです。一番かっこいいと思います。」


えッ(゜∀゜)!!!
えーーーーー!え、えーーー!!
おかんと2人で「え〜!!!シゲ知ってる人いたー!」←失礼な親子
「前はシゲの舞台見に来たんですよ〜!」とおかん。
「シゲかっこいいですよね!知っててうれしいです!」とあたし。


「でも加藤くんって沢尻○リカと付き合ってましたよね?」


・・・・・ん?
なに?え?なんだって?え?
ってゆうか聞いたことなさ過ぎてどう反応していいかわかんないわ!逆に!笑
「あ、ああまぁ・・ハハハハ・・・」ってあったようなことにしちゃったジャン!知らんわ!シゲぇ〜。゜(゜´Д`゜)゜。

せっかくシゲのことかっこいいって言ってくれる人がいたのに・・・その喜びもつかの間・・・・・
ってゆーか、おかんとちょう気まずい雰囲気だったのは言うまでもないよね・・・・
せっかくのいい気分も、ぶち壊されてしまった・・・orz
やっぱり東京はこわいって思いました・・・・orz


でもそんな気分も忘れ、遠征恒例となった新宿での親子トークを楽しみました!!
家族の話もあったし、あたしがますくんに会った直後ってことで感極まってたしで、泣きながら話したり
離れてるとなかなか会えないから、これまたいい時間を過ごせましたYO!!!!



というわけで、ながい22日がこれにて終了。本当に朝から晩まで楽しい時間でした
最後のお姉さんは余計だったけど(爆)まあ、これもいい思い出です。

なにより、今回はたくさんのお友達に会うことができました!
それがとってもいい思い出。改めてお会いしてくれたお友達に感謝です

会わせてくれたますくんとPちゃんも・・・ありがとう



書いてたら長くなっちゃった。。。あたしの日記をここまで読んでくれた方、ありがとう☆

まあこんなたのしい日々から一週間がたってしまい、、あたしもがんばらなくちゃだね!
とりあえず明日はお友達のお誕生日会へ、行ってきます(`・ω・´)ゞ

拍手たくさん、毎日、ありがとうございます!!
お返事は明日させてもらいますね!!
| 雨の日の森の中 | 23:40 | - | - | pookmark |
雨の日・大阪〜2日目☆Mステ見れず!&ルクスタ発売日〜
 

舞台から帰ってきて、ずっと頭がますくんでおべんきょもまったくしないので
これはまずい!ってことで、今日は久々に居残りおべんきょをしてきましたー

睡魔に負けそうになったけど、それはへたれだってことで頑張ってきて、
帰ってきてやっと寝れる〜!と思って、ゴロゴロしながら2度寝しつつ寝てたんだけど〜・・・・
・・・・・・・起きたら8時40分でした・・・・

あ、ありえなくない?!?!?!どっちにしろあたしはへたれだったわ!泣
決してやまぴーが嫌いとかじゃないのよ!いや本当に!!
Mステいれてない自分もアホだし、ますくんが舞台中なのにその間爆睡って・・・
もうNEWS担おりようかと思った・・・・・orz
Mステ!と思った時にはもう遅くって(当たり前)思いっきり寝るのにコンタクトしてないし見えないし
もうだめだ〜。゜(゜´Д`゜)゜。ほんと凹む・・・・・はあ。次からは気をつけなくちゃ・・・・



さ、そんなあたしのへたれっぷりはさておき・・・
ますくん大阪2日目おつかれさまでしたーーーッ


まず今日の公演の前に、昨日の公演後おともだちからよかったよメールがきました〜

昨日は美月ちゃんの家族もきていたそうで、美月ちゃんとっても喜んでたよって!
そうそう美月ちゃんの家族ってHP読んでても仲良しなのが伝わってくるんだよね〜
ママもパパもすごい若いはずなんだよね。ますくんも「若ッ!」って言ってたそうです!

で、うちの家族もきてます〜とか、得意の(笑)ウソもついたりー。
玉置さんが関西人なんだけど、関西弁がうそくさいとかいってみたりー。したそうですよ!
だんだん自由になってきたねたかくん!!
昨日はちゅーもジャンプもなかったそうです。

5日間ますくん大阪でお預かるよ〜って(笑)よろしくお願いしまーす
(oさんありがとう!)


で、今日はお友達からお電話をいただきました〜

kanちゃんが書いてた通り、仁さんのお誕生日やったよ!!ってことですよ!
ハピバも流れたし、ケーキも登場したそうです。普通にハッピバースデトゥーユー♪も歌ったって!
ますくんはネタがなくなったのか、「何時に生まれたんですか?」とか聞いてたんだってー。
今回は仁さんメインだったけど・・・やっぱりたかくんのファンも多いからってことで
「まっすーの誕生日だったらよかったんじゃないの?」って〜
そんなんなったら・・・コッチが大変ですから〜〜〜orz笑笑

仁さん、改めてお誕生日おめでとうございます!

今日は仁さんと、投げちゅーもあったそうですよ!わー!大阪のみなさんよかったですね(*´▽`*)
きゃあきゃあって声が多かったらますくんはやってくれるよね。多すぎたらドエスになってじらすけど!笑
(mさんわざわざありがとう〜♪)

電話の声がいつもよりハイトーンで、「あ、まっすーに会って幸せいっぱいなんだな♪」ってすぐわかっちゃった!笑
あたしも幸せわけてもらえて、幸せだわ〜


そんなますくんの頑張りは、今日発売のルクスタにて確認してみてください〜
かわいくてかっこいい、ビビリなノボルくんいっぱいのってるといいな♪




そして今日は、別なお友達から、走魂のますくん、きゃわ〜だったよ!メールが!
なんかみんなからますくん報告がきてうれしーねー(´∀`)ワーイ

いろんなぶろぐさんで、途中ますくんが舞台でいなくなった〜て書いてたの見たから
ちょっと短いのかな〜?って思ってたんだけど。。。
それでもかわいかったんだって!ますくんが!笑
そんな短いところに、ますくんのかわいさが凝縮されてるなんて〜。やばいね〜!
なんかね〜ノボルくんとますくんが混ざってた模様。きになるね〜(*´pq`*)

舞台もやりつつ、走魂も、おつかれさまですッ

てゆーか・・・マッスーどこだ〜!?笑>NEWSみんなでお仕事うれしいね!涙




というわけで!今日は久々個人PVでも見て、のんびり金曜日の夜をたのしみまーす。
(けーちゃんのほくろ、みっけました!笑>にゅす会のみなさま)
今日はますくんの話満載で、あたしの心はほっかほか〜♪遠征にっきは明日かこーっと♪

毎日たくさんの拍手、ありがとうございます!!!
とってもうれぴーちです(*´▽`*)カンシャ
続きからお返事になります☆
続きを読む >>
| 雨の日の森の中 | 22:46 | - | - | pookmark |
雨の日・大阪〜1日目☆RUSS-K春ver!&ます舞台遠征にっき


ますくん大阪初日、おつかれさまでしたー


時間になるとやっぱりドキドキしちゃうね!
大阪と東京って、座席とかの関係もあるから、あのシーンはどうなるんだろう?とか気になることもあるよね〜
大阪は毎日おともだちが入ってるので、なんだかうれしいし、余計に気になるし(笑)

ますくんがこれからホテル住まい!体調くずしませんよーに(*´人`*)

そうそう、あたしが行ったときはもう後半だったから、チラシがなかったのー。
聞いたらもう東京の在庫がないんです・・・っていわれてさ。
で、今日、会場が開いてから友達からメールきて、「大阪はあったよ〜」って!!!
でもね、10分後にまたメール来て「もうなくなったわ!」ってええ〜
まさか初日で大阪の在庫なくなるとか、ないよね?まだGETしてない方はお早めにぃ〜

明日は仁さんのお誕生日
カテコで座長から、なにかあるかな〜?笑





で、RUSS-Kの春verが今日おひろめになりましたー!

実は秋冬のフリーペーパをGETしてなくって、遠征から帰ってきてまっすぐお店にいったんだけど
もうないです〜って言われたんだよね。゜(゜´Д`゜)゜。
そりゃそーだよね。もう何月だってね!く〜やし〜!

これ、みんないつくらいなんだろうね?ますくんの髪形などなどを見ると・・・
結構前か?とも思うんだけどー。

ああ、NEWSが恋しいねーCMかも〜〜んッ!!!





さて!ここでずうっと書きたかった、わたしの遠征にっきを書きたいと思います!


21日は・・・4時におきて(笑)電車や飛行機をのりつぎ、ホテルについたのは朝11時すぎでしたー。
一緒にみるsさんがおくれるってことでー。ちょっとメイクもして(笑)
sさんの用事があるってゆー池袋へとむかいました!!

ついて会ったのは12時すぎだったんだけど・・・(ほんとは11時半集合だった)
ま、舞台には間に合うし、全然問題ないですよ〜ん!びよ〜ん(´∀`)ってことで。笑
池袋をのんび〜り歩いて、あたしはナンジャタウンへ、sさんは用事をすませに行ったんだけど・・

・・・・・気付いた時には、おわってるってね・・・>クロサギ



ってことで、池袋をでたのは開演時間の13時でした・・・・

正直わらえない!けど、もう笑うしかなかった!笑
でもついにあたしも、「ちょ、しっかりしてください!」って、はいキレた〜!!!笑笑

もうね、ナンジャに行ったのが悪かったの!でも餃子たべたかったの!あきらめわるいわ!
091125_2243~01.jpg
これ、時間みて!12時28分って・・・・バカ!!笑
なぜ行こうとしたか、あの日のあたしに聞いてみたいわ〜(;´_`;)←結局冷えきった餃子たべた。汗

ナンジャを出てからも2人でずっと走魂状態だったから、そんなに遅刻もしなかったんだけど・・・
(この走魂状態で、メイクもぐだぐだ。汗だらだら。笑)
餃子がかばんのなかで爆発するわなんやらって・・・も〜!!!
sさんもあたしも、余裕をもつことの大事さをひしひしとかんじました!!!
みなさんは舞台におくれることのないように・・・・

そんなんで、会場で会うお友達にもご迷惑を。。。でも開演後にきっちり会えました!よかた〜ww


はあはあ言いながら舞台を見た後は、、、
小山担4名、増田担2名、P担1名、くさの担1名の計8名でにゅす会でしたー

初対面の方が多かったけど、とってーーも楽しかったァ!!!!
あたしは一番したっぱだし、きっと緊張してガチガチなんだろうなと思ったけど、
もう、ますくん見てテンションあがってるから、ひたすらしゃべったよね!
たぶん、一番しゃべったよ!!笑
みなさん、わたしのますくんかっこいいかっこいいを優しくきいてくれました〜!感謝感謝☆

遠征の方も多く、遠征のハプニングのこと、地方の会場のこと。
(1番つらいのは、みんなと別れるときだよね。とか共感することいっぱい!)
他にもジャニ運動会のことや、こやまPVはらぶ?れす?とか、Pコンの速報とかとか、、、
NEWSファンには話題は尽きず、あっというまの2時間でした!!


そのあとは、また舞台を見に今度はsちゃんとグローブ座へ。

終わってからごはんを食べ〜(食べたいお店がなくて1時間は歩いたよ!笑)
そこでも、ますくんかっこいいかっこいいww言うkanに、sちゃんが
「まっすーってさ、前はかわいいキャラじゃなかったよね?筋肉キャラじゃなかった?」って!
衝撃の一言を!!!笑

たしかにいいい〜〜〜〜ッ!!!
そうだそうだ、あたしはきっとそのますくんがまだ好きなんだわ!って言って納得したよ

そんな謎もとけて、バイバイしたんだけど。。。
みんなとの別れがつらいって、これね〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。ワーン
って言いながら、また会おうね!今度はNEWSで!と言いながら、ちょっと切なくバイバイしました〜

ってことで、大変だったけどちょうちょう楽しかった土曜日なのでした
土曜日会ってくれたみなさん、改めてありがとうでした!!!

日曜日のはなしはまた明日にでも〜〜〜


拍手たくさんたくさん!本当にありがとうございます(*´▽`*)
とってもうれぴーちです!

メッセージのお返事は続きからどうぞ☆
続きを読む >>
| 雨の日の森の中 | 21:57 | - | - | pookmark |
TV誌に雨森レポ&雨森メンバー大阪へ!


雨森メンバーの玉置さん・・14時すぎの新幹線で大阪へ〜 
ますくんたちと一緒かな?

そうだよね〜休む間もなく、大阪公演だもんねーッ!!


ちょう仲良しなメンバーだから、なんにも心配はないけど♪♪♪
毎日たかくんが楽しく、みんなと過ごせますよーに(´人`)


あたしもべんきょうの気合いスイッチ、はやく探さないと!爆
とりあえず、また学校いってくるにー



いそがしくて全然みれなかった、TV誌やっとみてきた〜
雨森写真、ちょっとだけど載ってて、ちょーうれぴーち!

今週末、おおきな本屋さんであらゆるTV誌ちぇっくしないとーッ!

まだ見てないよ〜。って方は続きにのせたから見てみてね〜
ネタバレあるから注意ですよ!!!!!!
続きを読む >>
| 雨の日の森の中 | 15:34 | - | - | pookmark |
雨の日〜18日目☆東京千秋楽!!おつかれさまでした!!
 

ますくん、共演者のみなさん
東京公演おつかれさまでした!!!!

最後も笑顔だったみたいで、よかったよかった(*´▽`*)



あたしは、無事かえってきました☆

で、さっそくお友達に長々と感想を言っていたら、「そろそろ勉強しなさい」って怒られたので
また違う友達に長々と感想を話そうと思って(しつこい!)電話してたら
恋愛相談になって、ますくんの話ひとつもできなかった!!!笑

そして明日は学校です。気持ちが全然切り替えられないけれど
もらったパワーを力にかえて、なんとか1日のりこえてきます!!!


感想とかとか、いろんなこと。明日からちょこちょこ書けたらな〜
メッセージもたくさんいただいて本当にうれしいです。お返事、早いうちにしたいと思ってます!

今日は時間がないのでこの辺で〜



Pちゃんも、ソロコンおつかれさまでした!!!!
| 雨の日の森の中 | 23:08 | - | - | pookmark |
帰ります!東京は晴れだよ♪
091123_0850~01.jpg
今日の東京は肌寒いけど晴れだよ♪

千秋楽、いい天気で迎えられそうでよかったよかった(≧∇≦)




昨日は必死に舞台内容を思い出しながら、寝て。
5時くらいに目が覚めて。
鮮明に覚えてるノボルの声が、今にも聞こえてきそうで…
思い出す度、涙がポロポロでてきちゃいました。

随分前からたのしみにしてた初座長の初舞台。
ますくんの新たな一面と、キラキラな笑顔をみれて、たくさん幸せでした。


今も胸がいっぱいです。


今必死にストーリーやいろんなこと思い出してるから
みんなに伝えれるように、早めにレポ、ぽちぽち打ちたいと思います♪

あたしなりの感想やお友達との思い出も♪



とりあえず…帰ります!

OKだしてくれた家族
会ってくれたNEWS担のみなさん
いってらっしゃいメールをくれたお友達
拍手をくれたみなさん

みんなみんな、ありがとう☆だいすき☆
| 雨の日の森の中 | 09:45 | - | - | pookmark |
雨の日〜17日目☆夜公演
091122_1954~02.jpg
カテコのおしゃべりが
ながぁくて
最強におもしろくて
ますくん大爆笑してました!!!!(舞台のネタバレになるから言えないけど)

大阪にいっちゃうけど、応援しててください!!て、言ってました。

了解ですッ(`・ω・´)ゞ


最後は手をひろげてぇ〜
ぐるぐるまわしてぇ〜


ちゅー(^3^)/したよ!!!


しっかり受け取りました(`・ω・´)ゞ笑>私信



個人的には、いろいろやばくて………
全身硬直してしまいました(*´Д`*)!!

そんなはなしはまたかえってからでも…

つもる話がありすぎるよ〜〜〜!!!笑



明日千秋楽は見ずに帰ります。
たかくん、キャストのみなさん、しあわせをたくさんありがとうm(_ _)m
| 雨の日の森の中 | 21:01 | - | - | pookmark |
雨の日〜17日目☆お昼公演
091122_1445~01.jpg
ネタバレになるからいえないけど、とてもいいカテコでした(≧∇≦)

最後は菅原さんひっぱって(笑)なげちゅーしたよ!!!!!



たかくん今日も元気でこにこでした(^^)
| 雨の日の森の中 | 14:59 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode