SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆



| - | | - | - | pookmark |
24時間テレビ終了☆お疲れ様でした!



昨日24時間も終わってしまいましたね〜

NEWSをはじめ、ほかのパーソナリティのみなさん
24時間TVにかかわった全ての方
そして、、、イモト!!
本当に本当に、お疲れ様でした!!!!

24時間みてた、ファンのみなさんも、お疲れ様でした!!!




昨日はこやしげPの企画が放送
本当にどれもこれも感動だったなー


楽器は苦手ですっていいながらも、頑張ってたシゲちゃん
本当に元気をもらった!!震えながらも、笑顔で演奏してるシゲかっこよかった〜

慶ちゃんも、手話、よく覚えて、それを使って、、、超大変なことだもん。
でも想像以上にマスターしてて、影絵もすごくて、もうただただ感動!!

そしてスキューバのPちゃん。素敵な友情だね!!!
そしてアミーゴ歌ってるPをにこにこしながら見てるお友達に、あたしもニコニコしながら涙でたよ〜

んで、、亮ちゃんのドラマ、今日みました!
泣かない予定が最後でガッツリ泣いてしまいました。。。やっぱり、愛ってイイネ。大事だね。


手紙がなかったのは予想外だったけど、でもたくさん感動したよ。笑顔にもなったよ。
どの企画も、ほんとうに素晴らしかったな〜(*´▽`*)
NEWSくんたち、忙しいスケジュールのなか、本当に本当にほんとーーに、お疲れ様でした



そしてマラソン!!
あたしは今朝ゴールシーンを見たんだけど、もうただただ涙だね

一度も歩かない前向きな走りに本当に感動したよ。
たぶん練習してても、30キロくらいでもう足いたくなると思うんだ。というか私はそうだったので
よくその中で走ったなって、感激しまくり。。。
うちのおかんも「よく走ったわ!!!テゴちゃんの抱擁には、愛をかんじたわ!!」って感激しまくり。。。
あたしも愛を感じたわよ!!!もうもう、ほんっとに頑張ったよね!!!
イモト感動をありがとうしばらく、ゆっくり休んでください

もうイモトのBLOG、UPされてたよ〜
みんなへの感謝の気持ちが書かれてました。
走ってるときも、ゴールする直前も、お辞儀してたよね。そんな姿も、素敵(*´ω`pq
見習わなくちゃだね!!!



今日は朝から、24TVの裏側ということで、、、
ズーム、スッキリ、DONで長くやってくれましたゾ

あたしも気になってた、ズーミンアップリケのイモトのぼうしのツバの裏。
やっぱりみんなのメッセージ書いてたんだ〜
ますくんは「ずっと見てますよ。」でした。フフフ、、、、笑

そして、てごが前日、熱39度って!!いや〜〜もおお〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。
ドリボは4日に始まるし、御休みする暇もないのかな。。とにかく心配でたまりませんッ
てご担さんも心配でたまらないよね〜

夜の「24時間テレビマラソンに密着」でも裏側をやるそうなのでお見逃しなく
(さっき「サプライズ」でやるって書いたけど全然違った!!友達にも言っちゃった!ごめーーん!!涙)
って、、密着のヤツ、イモト生出演ってかいてるー!!まじで休ませてあげて〜






24TV中にメールや電話してくれたおともだち、ありがとうでした(*´ω`*)
1人でみるの、、、ほんっと切ないから!!!!爆 ラストはお友達と騒いでみれたし、ヨカッタ〜
うれしかったです。ほんとうにお疲れ様でした〜

kanちゃんは明日からガッコーです。もう正直不安しかないです。
とりあえず朝起きれるのかが不安。お弁当つくれるかが不安。なにより!勉強が不安。。。。
でも不安だからこそ生まれる頑張ろうの気持ち、大事にして後期STARTしたいと思います!!


たいした更新してないですが、拍手ありがとうございます☆
というか、訪問してくださって、ありがとうです!!!
続きからメッセージのお返事です!!

続きを読む >>
| 24時間テレビごと | 18:22 | - | - | pookmark |
お昼からのタイムスケジュール
 
見ながら寝てたから、体中が痛いです。。。。
ってたかくん横浜かーーーい!!!!でもすぐ戻ってくるかな?



30日のお昼〜タイムスケジュール
(TVライフ参照)

*12:30
国境を越え音楽で心をひとつに
元気を奏でるスペシャルコンサート
(しげ担当)


*14:00
高校生ダンス甲子園大会
(こやしげ担当)


*15:30
堀内健海外ドキュメント
「文字も絵も知らない子どもたちと
明日への一歩を踏みだそう」

*16:30
光と影がつくりだす芸術
耳の不自由な子どもたちが手影絵ショーに挑戦
(慶ちゃん担当)


17:00
菅野美穂と明日へのSTART
カンボジア幼児売買「親に売られた子供たち」
一部地域で放送なし

*17:30
チャリティー笑点

*18:00
黒木瞳が訪れたクレヨン詩人

*18:30
車いすのいらない世界へ
NEWS山下、幼馴染の親友と水中写真にチャレンジ!
(Pちゃん担当)


*19:00
難病少年と上原投手
約束のキャッチボール

*18:30
エンディング



寝ちゃって6時におきたら、テゴマスPがいたけど、眠くて、、、、
そのうちローカルに切り替わったから爆睡しちった(。´Д⊂)さっき起きたー
予想以上に体ボロボロです。。。。。
今日は夕方から外で24TV楽しみまーす☆

イモト、あし痛いよね。いやーほんっと、ムリしないで〜!!!
| 24時間テレビごと | 11:21 | - | - | pookmark |
眠気覚ましで猪木にビンタ!!!!
 

アントニオ猪木さんによる、眠気覚まし中!


こやしげも、おもいっきしビンタされたよーーヾ(≧∇≦)
慶ちゃん、シゲ行け行けっていってたら慶ちゃんまでも!!!爆笑

ほんのりあか〜い、シゲの左ほっぺ


いや〜〜〜あたしの眠気もぶっ飛んだわ〜〜〜笑笑笑




そんでイモトも元気そうだあ!!!こやしげも両手でお手振りでなんかかわゆ〜ww

深夜はこやしげでいく模様。そしてこれからヤバイ模様。がんばれー!!!
| 24時間テレビごと | 02:26 | - | - | pookmark |
24TVも8時間すぎたよ!!起きてますか〜?ますくん、サポーターお疲れ様!!



只今2時ちかくでーす。目、カピカピになってきたkanです。
みなさんまだ起きてますかー????

ちょっと目をはなしたすきに、テゴマスPがいなくなってたわーー

今お休みタイムかな?え、どうしよう、あたしも寝ようかな〜。。




とりあえず、、、8時間くらい過ぎました。

結構OPとかアッサリでしたね〜
でもNEWSでーすって出てくるまで、ちょー緊張した〜
(今日の観覧はドラマ開始時で終了。NEWSくんが2曲歌ってくれたそうですが、マナーも悪だったそうで、、、涙涙涙)


あたしはますくんのがスグあるから気が気じゃなかったらしく、、、
水入れないでご飯炊いてたヨ(´Д`)

もーー満天青空レストランで余計におなかすいてるのに、炊飯器開けたらまんまなんだもん。爆
しっかりあたしもカレー食べましたよ〜ん。


そえば久々の希望ちゃん。。。。あれはガッツリ踊るのもの?ちょっと、ハッキリしてけろ〜!!笑




そして、、ウォーターボーイズ最高だったね


ほんとうに忙しい時期だったのに、そりゃもちろん個人練習もしなくちゃだけど
やっぱりその姿をみると、ほんと、心にグッとくるものがありました......

色々キャってなるとこもあったよ!!あっちゃんの後ろに「な〜んかパンツ下げ気味の人いるけどもしや?」と思ったらやっぱりますくんだったり!!爆笑
すごい筋肉!とかね。でもそれよりなにより、シンクロやってるますくんがかっこよくて!!!!!

そして、明法高校のみんなも、ほんとーにアツくて感動だよ。
1からつくることって本当に本当に大変なことだもん。あたしも高校のときに実感したからよ〜くわかる。
自分でも覚えて、あっちゃんをサポートして。すごいことだよ!!!
もうもう、ぜったーいいい思い出になったよね★


もうとにかくねーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

なんかもう、とにかく声を大にしていいたい!!

あっちゃん、明法高校のみんな、そしてますくん
本当に本当にお疲れ様でした!!!!
ステキなショーをありがとう!!!!


そして指導してくださった安部さんも、、お疲れ様でした!!
本日お誕生日おめでとうございます☆

海Boys最高・・・・

smileって、たかくんらしいな♪だいすき♪






おともだちと電話していて、亮ちゃんのドラマみてないのよーーー!!
いつ見ようかな。ちょっと、なるべく24TV中にみたいとおもいまーす。

とりあえずまだ起きてまーす(`・ω・´)ゞ
こやしげ亮がんばってるもね〜!!あ、Tシャツグレーに着替えなくちゃ。


拍手ありがとうございますすすす〜!!うれし〜な〜
お返事次の記事に、したいとおもいまーす★

| 24時間テレビごと | 01:53 | - | - | pookmark |
今夜は24時間テレビ☆29日のタイムスケジュール

いよいよ今夜です


今日は久々早起きしたので
とってーーも眠いんですけど、今寝たほうがいいよね〜、、、

そんなわけで、6時半〜ですが。
結局番宣で4時〜ずっとTVの前にいなくちゃだよね〜
思ったけど、24TV終わったって、24TVの舞台裏って絶対やるからレコちゃんフル活動よね



今日のタイムスケジュール
(TVライフ参照)

6:30〜
24時間テレビSTART!

日本列島ダーツの旅的インタビュー
1億人のSTART!


7:00〜
イモト チャリティーマラソン
24時間で日本全国世界遺産いくつ回れるの?

「みんなのSTART!を集めてつくりあげよう!」
マラソンゴールゲートプロジェクト
(てご担当)


7:30〜
車椅子の少年がシンクロに挑戦!
高校生たちと「ウォーターボーイズ」生放送!!
(ますくん担当)


8:30〜
女子ソフト世界一左腕からヒット打てるか?

9:00〜
有名スポーツ選手と夢の共演

9:30〜
ドラマスペシャル
「にぃにのことを忘れないで」
(亮ちゃん担当)


11:30〜
朝までしゃべくり007



ごめんね、色のセンスなくて

ますくんのがトップバッターだよーーー!!!!
ちょー緊張、、ドキドキ。どうしよう。

メンバーも誰がなにやってるかって詳しく知らないみたいだし、、、
うわ〜すげ〜〜〜って言ってもらえるといいな☆
みなさんの感想や、「まだ起きてま〜す」などなど、お待ちしております(*´ω`*)

そして、亮ちゃんのドラマも楽しみだね。絶対号泣ダネ。
山ちゃん来るかな〜〜〜
いろいろ楽しみだね!!!

東京のほうは、、、雨なのかな
イモトーーー!!無理せずゆっくりね!!応援してます!!


昨日久々電話するお友達が、8時間ごとにTシャツかえる〜って言ってたから
あたしもそうしようかなと。笑
まず最初はピンクので、TVの前で、ガッツリみま〜す。
そして何かあったら随時更新できたらな、、、と思います。

あああ、そういえば、昨日国立にりょーちゃん行ったってね!!


拍手、まいにーち、たくさーん、ありがとうございますすごく元気もらってます!!
メッセージのお返事遅くなりました。続きからドウゾ!!
続きを読む >>
| 24時間テレビごと | 14:37 | - | - | pookmark |
24時間テレビ、、、、ついに!!!



いよいよ明日ですね〜〜〜〜



私事で、あれやこれやちょっと気持ち的に大変なことになってしまい、
あまりじかんがありません!爆

ゴメンナサイ、お返事ちょっとまっててください




今日は朝早くから、番宣ほんとーーにお疲れ様でした!!!!!
きっと3時や4時起きだったのかな、、、、
RESCUEやバレーのときのジャックを思い出しました。

ますくん、コッペパン並にくろかっこいいー

見れないのもあったけど、みんなの姿がみれてよかったよ〜



明日の番宣は


*メレンゲの気持ち
(慶ちゃん)

*直前スペシャル

*NNN News リアルタイム・サタデー

*満天☆青空レストラン

(シゲ・NEWSは生出演)

お見逃しなく!!!



スミマセンが、今日は時間詐欺でこのへんで〜〜

| 24時間テレビごと | 23:59 | - | - | pookmark |
明日の24時間の番宣☆
 

明日は一日24時間番宣だよ〜


*ズームインSUPER

*スッキリ

*おもいッきりDON

*情報ライブ ミヤネ屋
(慶ちゃん、シゲ、ますくん)

*NNN News リアルタイム
(慶ちゃん、シゲ、ますくん)

*サプライズ
(慶ちゃん、シゲ、ますくん)



あと2日って、、、まったく実感がわかな〜い(*´Д`*)!!

ミヤネ屋は中継かなあ?ズームインもきっと登場しちゃう?
とりあえず明日は早起きだけど、、、できるかな?


ガイドやジョン、月ジョンどれも表紙でしたね〜〜!!!
買ってきたけど、まだどれも読んでないよ〜汗
あ、そういえば、明日オリスタの発売日だったね。NEWSくんたちのるね〜

カウントダウンのも、HDDにはいりっぱだヤバ



スミマセン、時間がないのでこの辺で〜〜
拍手たくさんありがとうございます☆お返事はまた明日にでも〜
| 24時間テレビごと | 13:05 | - | - | pookmark |
読売新聞
090823_1254~01.jpg
今おっちゃんに確認してもらたら、北海道は白黒らしい…(ボヤボヤだからまんま載せるネ)
カラーなのは関東だけ?かな?

てゆかすっかり忘れてた……(⊃Д`)
先週の予告も忘れててお友達に送ってもらったんだった…

ついでに先週の日刊(@テゴ)も忘れたんだけど…
宿泊先のホテルでてごいたよ〜って
おかんがホテルの人に言ってもらってきてくれたんだ(笑)

みんなありがとうm(_ _)m




今日てごのお散歩コース行こうとおもったけど、いきなりの雨や曇り空だから
明明後日に延期やで〜

では、これからおかんとアンジーのコンサートいってきまっす〜♪
| 24時間テレビごと | 13:15 | - | - | pookmark |
24時間直前の番宣は?
 

今日はめずらしく朝早く動いてたので、、、とってもお疲れですorz
なので今日はちょこっと〜



24時間の番宣、チェックしたよ

小山犬の??な発言にヒヤヒヤしたけど、
しげちゃんは、噛み合わせもいいし、飾らないエリート最高だね!!笑


そんで昨日の記事で、予告チェックに「メレンゲの気持ち」かくの忘れてました


榊原さんと、V6の坂本さんと、フォーリンラブと、慶ちゃんがゲストってことで、、
このお二人もフォーリンラブするのかどうかは来週土曜日に!!!笑


そんで〜

「なんで誰もおれを手伝わねえんだよ!!」て〜
24時間直前ってことで、NEWS全員生出演だって



明日は
16時30分〜24時間テレビまであと一週間!最新見どころ生でお届けスペシャル!
21時〜行列のできる法律相談所

たぶん16時30分〜のは関東だけかな?北海道は放送ないで〜涙
行列はCMもながれてるね☆イモトがてごみて、「絶景です」って言ってたけど、ほんとだよね!!笑



雑誌、買ってきました。
Kindaiにもテゴマスコンのってたけど、オリスタにしたよ。
でもどっちも写真はいい感じでした(*´ω`pqオタ誌はまた明日、、

早く映像化にしてほしいね。やっぱり、、、生の歌声がいちばんだよ〜ッ
のまえに、PARTYのDVDはいつやねんな〜?




ってことで、もう今日は早くおやすみします。
明日はテゴマスコンから一週間な日。てごしさんのお散歩コース、散歩してきま〜す

いつも拍手、ありがとうございます。ほんとうにうれしい☆励みになっています!!
続きはメッセージくれた方へ、お返事になります(*´ω`*)
続きを読む >>
| 24時間テレビごと | 22:17 | - | - | pookmark |
24時間テレビのあれこれ&メッセージのお返事☆
 

今日は「TV LIFE」「TVぴあ」発売日だね〜

NEWSくんが表紙です
これからかいにいってく〜るよ〜

ちなみに、テゴマスコンについてもいろいろのってるよ〜なので
ジョンやガイドもチェックしてきますねん!!

そしてTVstationもいいみたいね。
ます舞台の演出脚本の西田さんもでてるようなので、これは週末にみてきまっす




昨日はベッキー&徳光さんが「サプライズ」に、今日はイモトが「笑ってこらえて」に...

NEWSくんたちも、これからドンドンでるし〜
24時間の番宣おいてかれないようについていかなくちゃだね〜
(予告チェックしたんだけど、テゴマスコンで頭いぱい。触れずにスイマセン)


CMも、北海道で流れ始めましたよ〜
月曜日おともだちからメールがきてて、あたしも昨日午前2時すぎに見たヨ
おともだちも、あたしも、走ってきてますくんアップーーー!!のやつ見ました。確保できず。爆
まだバンバンは流れてないわ。朝も夜も5時間くらいはってるけど全くです!!!なんで〜(。´Д⊂)

見かけた人いたら、報告おねがいしまーす


そんで「もうすぐ24時間テレビ」も25日から毎日、午前0時29分〜
これは北海道でもやるんだね。あんしん★







観覧も当落でたね〜

あたし、、、、だめだったよーーー

昨日はショックすぎて、ずっと眠れなかったんだけど
でももう大丈夫。さっきお友達と電話して、たくさん元気もらったし
申込してくれたお友達とも今さんざんぎゃーぎゃー言ってさらに元気に。笑

テゴマスコンのレポにも書いたけど、、、、てごがみんなには笑っててほしいって。
たっくさ〜〜んあんなに幸せもらったのに、ここで泣いてちゃいけないよね。

地方住みは申込することさえできないことがほとんどなのにOKしてくれた親とか
かわって申込してくれたお友達とか、元気くれるお友達とか、いろいろ教えてくれた嵐ファンの方とか
ショックなんだけど、でもすごい、同じくらい感謝感謝の気持ちでいっぱ〜い。ありがとう。


当日はどう過ごそうかな〜。土曜日はおとなしく家で応援してようかねん(*´ω`*)





たくさんのアクセス、たくさんの拍手。本当に本当にありがとうございます!!!
レポで検索してきてくれた方も多くいたようで、、、満足していただけたのか不安もありますが。汗

未だに思い出すこともあるのよ〜。あら、これもあったわとか。
(拍手でもsさんありがとうございます☆)
でも心の中にひめておくね。笑
明日はいよいよ最後の公演.....成功しますように!!!

続きはメッセージのお返事です
続きを読む >>
| 24時間テレビごと | 18:12 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode