SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆



| - | | - | - | pookmark |
シゲおめでとう☆彡
 

HAPPY BIRTHDAY

しげあき(´▽`p23q




慶ちゃんがいなくて、スネてるとおもうけど。笑
誕生日パーティーしてもらって、よかったね!うれしいよね!

ロケ終わったあとに、来てくれてるよねー。ふふメン愛で楽しみにしてるよッ♪


24時間テレビとか、走魂で、たくさん楽しませてくれたよね

特に走魂は、走るの早くなったり・・・・
フォームもかっこよくなったり・・・・・
ますくんのことも、助けてくれたよね。男前なシゲ、かっこよかったよ!


トラブルマンも・・・かっこよかったな〜
パプリカとシゲ、最高でした。。。。いつもシゲが料理してる姿が想像できちゃった。笑

あとは0号室も。あーやさしい表情、すっごいかっこよかったなあ。
何回リピしたことか。何回きゅん!ってしたことか。。。

で、実はシゲの演技見るたび、SEMINARを思い出してたよ。
涙のシーンを見ると、絶対ローレンがでてきちゃう。シゲの泣くシーン、あたしすきだよ。

お芝居が大好きなシゲだから、これからはもっともっとお芝居もやってほしいな
あとは、、、NEWSでのシゲも、もっともっと見れたらいいな・・・・



そんなこんなで、、、、

梅酒とかつくっちゃって、どこにいくのかわからないシゲだけど
これからもあたしはかくれシゲ担として、いっぱーい、応援していくよ


23歳、節目ってなんだろうね。

でも。
もっともっと表舞台で、シゲがもっともっと、キラキラ輝きますように。

そして23歳のシゲにたくさんのハッピーがありますように(*´ー`*)ダイスキ






ますくんは何あげるのかなー。
高価なものあげたりもらったりする、プレゼント交換はいつのまにかなくなってたんだっけ?

明日のKちゃんNEWSとか、マスヒツでその辺ききたいねー

今日は、かくれシゲ担のお友達と話してたのしかったー(´▽`)
あたしもシゲに精一杯の愛をそそぐ増田担ですwwww


さて、これからこれを食して、洗濯ものほして、食器洗って、髪乾かします。


やっぱりきょうも早くねれなさそー・・・・orz


ぱちぱち拍手たくさんありがとうですすごーくうれしいです!

メッセージのお返事、今日ちゃーんとかけなさそう。。。ごめんなさい。
明日、全部かいてからUPしますね〜!ちょっとお待ちください!
| しげ | 23:47 | - | - | pookmark |
シゲ卒業おめでと☆彡
 

今日は朝からNEWSでしあわせー

ブランチ、Mステ前なのかな?
手越画伯も久々みれてよかったねー!

誰キスの舞台挨拶もどうだったんだろー?
(誰も何もいってこないよー!ままー!笑)


それより?!気になっちゃったのがシゲの卒業式・・・・
スケジュール帳にかいて、ずうっと、この日をまってたよ!

シゲ、卒業お・め・で・と

青学にいた10年間の思い出・・・・いつか独り言で語ってもらいたいね♪





なんだかんだでこんな時間になってしもた・・・・・

明日は早起きなのでもうねますー!おやすみー!
オリスタの話とかいろいろはまた今度ー!

拍手たくさんありがとうございます♪
(nさん、メールおくりました!届いてますでしょうか?!)
いつも励みになっていますー(*´▽`*)メッセージのお返事はおまちくださいね!
| しげ | 23:58 | - | - | pookmark |
日刊スポーツ連載はしげだよ!!
090530_1147~010001.jpg
あーーーーすっっっかりわすれてた(´Д`)汗





まだ読んでないけど、GG加藤って…
GG佐藤(@西武選手)じゃあるまいし…苦笑





まぁまぁまぁ、しげがイケメンだからいっか(´ー`)b

皆様もお忘れないよーに!!!
| しげ | 12:02 | - | - | pookmark |
いいひと
 

こんばんますだ貴ひっさっさっさ


今日はしげが出るからって、ちょっと学校抜け出したのはアタシです。kanですす。笑
ま、単位には全く関係なかったので、抜け出して帰ってこれたんですケド(´ω`)b







もおお〜しげのイイトコ、全部しゃべっちゃったんじゃないの〜?!?


ってくらい、ヨカッタよね〜!!




だって、顔もいー感じに痩せてたし、
とにかく登場から、「やっばーーーー(*´Д`*)どしよどしよ」ってなってたのに、

やっと出てきたNEWS写真と、こやますテゴの映像で「マースダアアアーッ(゜∀゜)!!!!!」って
完全しげ無視になったよよーー!!!!!!早ッ



NEWSの写真、ちょおおーいいジャン!!って...あれ何の写真ですかい?!?!
え、あれって雑誌かなんかなのかな?!?!
でもますくんの頭になんかついてるよね〜なんだあれえ〜笑笑


そんで映像もヤバー
てごちゃんが私服だたから(ネバエン仙台でも着てたよね〜)
あれはきっとみんな私服だよねええ。だって増田ちゃんがTシャツだったし....笑

しかもあのTシャツ初めてみたーーー!!!!!!
きゃわいいいい(゜∀゜)!!!!!!
いっつもますくんって、見るたび「DESTROY」って書いたTシャツ着てる気するのはkanだけでしょーか。

うっふぉ〜懐かしの皮バンド!!!!!

もう3,4回くらい見てる気する。。。笑
最近みないな〜あのTシャツと思ったら、プレゾンのコメントのときにもあのTシャツで重ね着してて「ぶっふぉッ!!!デター!!!ですとろいいいー!!!!」ってなっちゃったもんな(´ー`)へへへ


でも冷静に考えたら、あの髪型だと、5月1日前?
(よく髪の色がわかんなかったんですケド。。)
でも、まあ、ますくんが普通のいつものますくんでちょーテンションあがっちゃいました


しげは「いいひと」だよねえ〜。
あたしもそー思います。
ますくん、しげちゃんの写真のこと、それほど知ってたのかしら〜?笑










そんで、しげちゃんの話、さいこー



学食の話聞いて「ウン400円は高いよ高いよ!!」ってなったり

大学の友達の話聞いて「ウンあたしも友達と料理つくるわ〜ナリフィス会さいこ〜!!」ってなったり

魚さばく話聞いて「釣り好きな友達も魚やイカさばいてたわ〜。釣り好き男は似たもの同士だわ〜」ってなったり

SEMINARの舞台稽古みて「うっぎゃーーーーーーヾ(≧∇≦)ミレナイ!!笑」ってなったり

しげママの帽子の話聞いて「ウンうちの家族もそーだ!!みんなやりたいことやってるわ〜」ってなったり



......そんなこと思ってました。笑





しげと一緒であたしも一人っ子だからってゆーのもあるけど、なんだか加藤家とはすごく似てる気がするんだよねえ〜。

うちのおかんもやりたいことがたくさんある人で、あたしは「やればいいじゃん。やんなよ〜」って
まさにシゲとおんなじことをおかんに言ってるし。
あたしはあたしでオタク気質だし。爆爆








話をもーどーしーてー




んでしげちゃんのカメラ―!!!

090514_2104~01.jpg


あたしは、後ろの真ん中のカメラがすごい好きですが
でも気になったのは、シゲの隣のトイカメラーーーッ!!!!



アタシモアルネ

090514_2102~01.jpg

こんなに小さいんだよ〜。わかるかな〜。
あたしはだいぶ昔に買って、フィルムもつけずにこのまま何年も放置してますす。汗
シゲのは、ハリネズミの絵だったねー。あたしは黄色好きなので、ハチくん。

よく、雑貨屋さんとかに2000円もしないくらいで売ってますよよよ〜ん。

















見終わってから、ソッコーおかんに電話リンリン


「やっぱ、頭いいよねえ〜(*´ω`*)」


「やっぱ、かっこいいよねええ〜(*´ω`*)」




ふんふん、そ〜そ〜そ〜そ〜そ〜なのよ〜。ホホホホ

親子で「しげえ〜(*´ω`*)ポワポワ」ってなってマシタ。笑








いや〜にしても、本当に舞台始まっちゃうんですねえ〜。

そうだよね、カツンが明日からだもんね。
ますくんはどっちにも行くんだろーか。そんなことと、ゆっちのバンジーが一番心配ですす。゜(゜´Д`゜)゜。
ゆっち、無理して飛ばなくたっていーんだからねーッ!!!!!!!


とにもかくにも、これからは個人活動ー☆
すこしさみしくな〜る〜ね〜(。´Д⊂)
24時間TVのことも少しづつ動きだすんだろーけど、その前にテゴマスも動いてくれたらな....
そんなことを思ったり、不安になってみたり、わくわくしてみたり.....

いろんな感情が渦巻いてるけど、お智だちと話したり
たくさん曲きいたりして、たっくさーんパワーもらって頑張れます!!!!!
ってことでがんばるぞーーーい!!!!わっしょーーい!!!!

















毎日拍手ありがとうございまーーーーす★
すっごく嬉しいです(*´▽`*)
((なかなかお智だちブログにいけてなくてごめんなさい。でもいつも見てますすす!!))
これからもどーぞよろしくお願いします!!!
| しげ | 22:06 | - | - | pookmark |
しげお疲れ様!
こんなんやってみました。
お疲れ様でした!
ほんまに素敵でした!






しげへ


こちらこそ
ありがとう。







携帯からでしたっ!
| しげ | 22:58 | comments(0) | - | pookmark |
TOKYOなこと
どうもー。
おひさしぶりですkanでーす。
見事にkinkiコン外れましたーっ!
うわお!
10月は予定がないよーテゴマスーww


あっという間に帰ってきてしまいました。
はあ、はあ。
もう、胸いぱいでございます。
もうもう、どこに書けばいいんだこの想いったら。
(いや、ここに書けばいいでしょ。笑)
はあはあ。
そーだ、そのまえに舞台のかんそーをね。
(あ、ねたばれはないです!た・・たぶん)



いやああーね。
もうね。
さいこーだよ!

なんか、もう、かっこいい!
映像から写真から。
なんかたくさん得るものがあったように感じます。
うまく言葉では言えないけど、それは確かパー
「NEWSの加藤成亮」じゃなくて、「加藤成亮」の舞台って感じ。
でもしげ本人もそれをしたかったみたいだし、
それがじゅーーーぶんに出てたと思います。

おもしろくて、もーたっくさん笑って。
でも時にはしげの言葉ひとつひとつを噛みしめて、心で感じて。
心があったかくなったし、幸せになった
そんな素敵な舞台でしたぴかぴか


舞台終わった後にちゃんとパンフ読んだんだけど
もう、これが涙もので。
写真もかっこいいし、舞台の原案がのってたりするんだけど
もうどれもよくて!
夜中よんで、涙が止まらなくなって。
大袈裟かもしれないけど、出会えてよかったなーって
ほんとに思いました。
そういう幸せな気持ちと、ずっとしげの舞台みてたいけど帰らなくちゃいけない悲しい気持ちがあって・・
余計なんか、涙なみだでした。

そんな涙なみだなパンフレット。
表紙にのってるしげさんの写真・・・
なんか、見たことある・・?
んあ?!
増田さんがあげた5万円のTシャツ着てる・・?!
えええええええええ!
え?ええええ!
え、これ私服っしょ?え、え、え!
たたたたたぶん、そうだよね?!
えーーー!
もうさらに素敵なパンフーハート←ばか
気になってしゃーなかったから、アンケートに「あれは偶然ですか?」て書いてきてしもたー。笑


あとしげごとだけど
しげさん、指にばんそうこうしてたのー。
右手中指。どうしたんだろー。
大丈夫かな。
あと、ちょっとあるシーンでおしりたたくんだけど
(WS見た人はわかるかな)
なんかそのせいで、おしりにあざができたらしいパー
朝起きたら痛かったんだってポロリ
しげは頑張る子だから・・・!
あんまりけがしないでね。



いつものことながら、
レポは書いておりますが。
ええと、今ワードに打ってるんだけど、かるく15枚越えしそうで。
はあ、どうしたらいいんだ汗
これでもだいぶはしょってる・・ていうか、
覚えてるとこだけなのに。
しかもまだまだ公演は続くので
のせないほうがいいのかな、とか。思ったり。
でもあたし、まちマスいけなかったとき、レポ書いてる方にほんまに助けられたので
のせたいなーとか思うのですが。
うううん、どうしよ。
まだ悩みたいと思いまーす。


+++++++


というわけで、ですね。
私の東京にっきを、ちょこっと。
とかいって長くなった。笑


18日に東京到着〜ぴかぴか
はああお久しぶりだよ東京。
暑いね東京・・・orz
あまりの暑さにびっくり!
この暑さに苦しめられるとも、このときのあたしは知らぬまま・・。

19日はさっそくジャニショに行きまして。
増田さんをお買い上げしました豚
いやーかっこいいわさ!ね!
そのあとはますくんやすくんの衣装でお馴染みマルコマルカちゃん。
はー!かわいー!
ますくんが雑誌できてたものと、はいへーせーできてたものと
同じデザインの服を購入ハート
かわいー!かわいー!

そろそろこのへんから
あたしの体温がおかしくなりはじめ
体調もおかしくなります。
あたし・・こんなんでますくん・・じゃなくって。笑
しげさんに会えるのかしらとか思いつつあせあせ
でも、行くしかないのだ!
なんのためにきたのだあたし!

というわけでしんおーくぼに到着。
この日一緒にみるりねさんと合流ハート
アイスまでごちそうしていただいて・・お世話になりっぱだわ。
もう・・
りねさんだいすきー!←さりげなく。笑
んで、ドキドキしながらグローブ座へ。
しげあきがどーーーーーんっ!
きゃーハート
そのあととりあえずぐっつに並びました。
(結局ポストカードA以外購入しましたわたしったら)
そのあと、わざわざ会いに来てくれたさっこんに会ってハート
お初なはずなのに、何、この「久しぶり〜」的な感覚。笑
パンフ見るー?つって見たら「「あ”””―――っ!!」」
ああ、おたくってみんな同じ反応するなー。って思いましたハート
もーグローブ座でうるさくしてごめんなさい。笑
さこほんまありがとー!亮おもいよー!笑


20日は朝からさとみさんとあって
ファミレスでいぱいNEWS話しましたハート
いやーしゃべるよあたしたち中学生コンビは。笑
白熱しすぎてストローぶっ飛んだもんね!笑笑
緊張しすぎてグラタンたくさんのこしてごめんなさい。
そっからグローブ座行って祐菜ちゃんと祐菜ちゃんのお友達あやさんに会ってハート
ちょっとあたしがすぐさま帰らないといけなくて、アンケート先にかいたりしてて
あまりお話できなかったのが残念あせあせ
ほんまに、ごめんなさいでしたポロリ
終わったらそっこー会場を後にし、半泣きのままりねさんに電話しながら走って。
うんうん、あっというまな東京でした。


というわけで。
たくさんのお友達に会えましたーハート
もう、それが結構でかい。いや、でかい。
ほんまに別れるのが悲しすぎて、涙がとまらなかったのよポロリ
こんなあたしに会ってくれてありがとうでしたハート
またいつか・・・よろしくですラブラブ


さーて!これから掃除して
レポかいちゃいまーす!
長々よんでくれたあなた!ありがとうでーすわーい


ずっとコメレスごめんなさい。
ありがとうですっハート
<ぱち返>18日まりんさん
<コメレス>ななさん・まゆ・みゃこさん・izaさん
続きを読む >>
| しげ | 15:11 | comments(3) | - | pookmark |
びゅーんと!

ついに。
ついに来てしまいました。

はあああ〜どうしよ〜
緊張するうう・・。
なんせTOKYOは3年ぶり?くらい?
いやー長いようで短かったなー

といわけで
明日からしげさんに会いにいってきまーす☆
はああ、どうしよう。どきどき。
赤いドレスではいけないから、赤いハンカチもっていくよー笑
ブログさんは、携帯から更新かな?
なるべく早くレポもあげたいけど。
どうなることやら・・。
もしかしたらしばらく・・あせあせ
てことはないようにしたいので!
がんばろーっと!
お会いするN友さん、よろしくですハート



コメありがとうございまーす☆
コメレスあとでさせてもらいます!

| しげ | 21:18 | comments(2) | - | pookmark |
チカラ スベテ コメテ
HAPPYBIRTHDAY

しげ(@´∀`o21o



しげが書く文章
しげがつくる曲
しげがとる写真

あたしはどれも大好きで
いろんなものに刺激を受けて
すごく励まされて。



あたしはね。(個人的に)
just do it!がすきで!!
しげは昔、小さい時、
失敗とかしたら、すぐいいわけしてたんだって
そんな話を、いつだかしていて。
んで、この曲を聞いて。歌詞を感じて。
うわあああ・・って思ったの。

負けるのが怖くて
でもかっこつけて逃げるのはもうしない。
まだ終わってない、まだいける

そんな歌詞なんですけど。
しげの決意、っていうか
そういうのが詰まってる歌詞がすごいすきで。
あたしもこうでなくちゃとかおもったりね。
するわけです。
(あああたしの独り言でしたっ。汗)



文才もあって
イケメンだけど
子供らしさを忘れない
おもろー!なしげさんが
だいすきでーす!


これからも、いじられまくりな
イケメンしげでいてくださいぴかぴか



21のしげに幸あれハート


+++++++



なああんか!
ものすごくしげさん幸せじゃな〜い?!
慶ちゃんやお友達に
お祝いしてもらって
いーなー!


というわけで。
これからしげさんのために(?)
あたしは食べます!笑
くわしくはつなびいの方でチョキ



今日は
お友達の誕生会のことで
ばたばたしておりました。
ずっと嵐の曲聴きながら作業しておりましたパー
主役のお友達の予定がコロコロかわり
はああーもう疲れたよー汗
その分、明日いぱーい楽しもう!いえい!



あああ!pacificのDVDジャケット、かわいいね!
若干にゅーすまいるくんがもしかしてジャケに・・
とか考えてたんですけども。汗
残念でしたーたらーっ
でもかわいい!きゃ!
いーじゃん!
まだ実家に帰ってから買おうか迷っておりますが。
どんどん楽しみになってきたねーん♪


よおおおし!これからくうぞおおお豚豚豚



※拍手コメいつもありがとうです^^!レス後日させてもらいます!
| しげ | 21:04 | comments(3) | - | pookmark |
まじはんぱねえ!

こんばんまー☆

今日のタイトル「まじはんぱねえ!」
まっすーはおかしくれる子がまじはんぱねえ!だった2004年。笑
なつかしーねーぴかぴか


今日はねー特に何もない日いー笑
でも明日、明後日はちょっとサプライズなことをするもんで
いそがしんですよーフフハート
種明かしは後日パー



さーてもうすぐしげ舞台ですが!
グッズ発表されましたねーラブラブ

パンフレット
ポスター
ポストカード
フォトアルバム

こちらの4点。

ほんとにさっきね、
ポスターとかないのかな〜とか思ってたら!
ねええ〜笑



あたしね、最近やばいんですよ!
しげさんがやばいんです!!!

もとから、しげの書く文章とか
曲とか写真とかが好きで。
それに励まされたりしてたわけです。
いや、しげさんは好きなんですよ。
でもねー。
なんかもう止まんないんだよそれが。笑
どーしよーー。
増担なんですけどね、わたし豚
(ますくんが大好きな気持ちは全然かわらないYO!)
しげに限らず、Pちゃんもてごもけーちゃんもりょーちゃんも
もちろん、ますくんもハート
みんな素敵すぎてどうしよう・・なんですけど。
わたしNEWS担なのかしら・・とか思ったりするこの頃。
はああNEWS、すてきだよーー!!
困るよー!!笑


そんなこんなで
今日もNEWSだいすきでーすチョキ
(話まとまってない。汗)
は〜DVDまちどおし〜!



今日はおべんきょーする予定なんで!
この辺でねん♪


拍手コメいつもありがとうございますわーい
たくさん感謝です!
<コメレス>チヒロさん・佳穂ちゃん・まりんさん・izaさん・さとみさん
続きからどぞ!
続きを読む >>
| しげ | 20:12 | comments(2) | - | pookmark |
結果発表

しげ舞台イベント


















19日18時
いってきますぴかぴか




はーーー!!もうもう!
すごいよおおおお・・・orz
しげえええ・・・!涙


あたし名義の20日は
だめだめでした汗

結構、きびしいですネ・・モゴモゴ
ぬうううう・・
20日プレイガイドでお友達の分もがんばらなくちゃっ!


とりあえず、結果発表でした。


コメント拍手、ありがとうです!
明日中には、レスしますね^^
| しげ | 15:04 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode