SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆



| - | | - | - | pookmark |
お め で と
 

HAPPY BIRTHDAY

Pちゃん(*´▽`p26q



今日は福岡公演。
誕生日サプライズも成功したみたいで、よかったです


あたしもPちゃんの21歳の誕生日、コンサートでお祝いしたなあなんて
もう5年も前の思い出に(・・・!!)浸っていました。

たしかハッピーバースデーやまぴーって歌って、、、
たかくんたちのプレゼント「HG衣装」のぼうしかぶって、フォーってして。笑
初披露ですって、セニョリータ歌ってくれたんだよね。。。

で、誕生日ってことで、P表紙のターザンもってきた人には
ファンサするってP日記でいってて、本当にもってる人にファンサしてる姿見て。
あーーーーなんてこの人は素敵なのだって思った16歳の春でした・・・懐かしっ



やっぱりPちゃんの笑顔がだいすき、です

コンサートで見れる笑顔
やっぱりそれがいちばんすき。

男気いっぱいなところもね。
けっこう、、たくさん、影響されてます。


これからもたくさん、笑顔をみせてね
26歳のPちゃんが、しあわせいっぱいでありますように。


来月会えるのを、楽しみにしています・・・☆




いつものとこで、おいわいケーキ



ぴーを想ってたべたよ(*´ー`*)b



明日は早起き。もうねます。



いつも拍手ありがとうございます・・・!!

| Pちゃん | 23:54 | - | - | pookmark |
あしたのジョー札幌インタビュー@情報サプリ
 


こんばんますーーー!!

明日はいいともにテゴマスー
急すぎて、きゃーとかいうテンションじゃなかったkanです。笑

やっと、わーうれしーって気分になってきたー(*´▽`*)

きっとワンセグで見ることになるけど、たのしみです◎



さて。今日はジョージャックでしたね

ジョージャックにまぎれてPドラマの再放送もあったんだけど
その裏のローカル番組で、まさかのジョーインタビュー!!!

どええええーーーー

2分前だけど気付いてよかった・・・・(ナイス新聞!)



もちろん短かったけど、よかったよーーーー!!


いきなりだけど、トレーニングの話。


トレーニングや試合のときは・・・・

P「演技・・・演技じゃなかったですね。」

力石の減量に影響されたーとかのお話をして
香川さんの本の宣伝(撮影日記みたいだと)も。



香川さんよんでるしーーー。笑


試写会はみましたか?の話。

P「自分でいうのもあれですけど、、、感動しました。」

ジョーは力石とライバルだけど親友でもあり・・・感動したと。


伊勢谷さん

「試写会の時、山Pが隣にすわってたんですよね。
この人・・・(笑)なんにもいわずにふぁっと座って、なにもしゃべらずにいられる子で。
ちょっと変わってる子なんです(笑)

普通座ったらども〜とかね、言うじゃないですか。
ずーーっと一緒にいた子犬みたいな感じでぴたっとここにいて。
すごいですよ。これは才能ですよ、山下くん」

と。。。。。


それに対してやまぴー




だそうです。。。。笑



香川さん

「そういう山下さんの人間性がでてるんですよね。」




「ひきしまった孤独というか、たかみにある孤独というか
山下さんしか持ちえない、なんか部屋があるんだよね。鍵がかかってる部屋が。
で、本人も鍵がどこにあるかわかってない。
今それがわかったんだけど(笑)自覚ないってことはね。

その部屋が意外に、矢吹丈に影響してるわけですよ、どっかなんか管が通ってて。
新しい矢吹丈像だと思う。(略)
俳優として素晴らしいひとつの役をつくったと思う。」


山Pの中にある鍵のある小部屋って・・・・・・(爆)

あけてみたーい!w

なんとなーーーく、伊勢谷さんと香川さんの言ってることがわかるなあ〜って。
映画みたら、もっとしっくりくるんだろうなあ〜って思ったりしました。

はやくみたーーーーい!

(ってか今日、ズバで伊勢谷くん結末言ってたねwwwびっくりwwww)



あとはこの週末に、、、ちょいちょいですね。
ちょっと週末はいそがしいけど・・・・たのしみーー


MFもあるしね・・・(リアルタイムできるかな)どうしよう心臓もたない。笑

あ、ジョーは明日見に行けないから、落ち着いたらいってきまーす



ではでは今日はこのへんで!



いつもぱちぱち拍手、ありがとうございまーす!すっごく励みになってます(*^ω^*)

| Pちゃん | 20:44 | - | - | pookmark |
あしたのジョー札幌インタビュー@シアターS


 
あげぽよーーーー

ジョーに必死なkanです。

明日は朝からでるんだねー!!
(あさズバ→はなまる→再放送ドラマ→ひるおび→Nスタ)

どうしよう何時に起きればいいですか(・ω・)?笑



さて。北海道では、ジョー@札幌のインタビューが流れましたー!


レポをがっつり書こうと思ったのですが、
インタビュー内容も聞いたことのあるものだったので・・・画像で簡単に。




右下の段平(笑)が、司会の黒さんです。


ジョーを映画化するときいて・・・の質問に、答えるPちゃん。



と、その横で・・・・

伊勢谷さんの携帯が鳴ったのーーー!笑



伊勢谷さん、ひたすら焦る。笑
Pちゃんも笑ってた^^

そして黒さんにつっこまれる伊勢谷さん。笑
「そこつっこまなくていいじゃないですか!」といいつつも

「電源きっといてください」とアイフォンをひゅーーんって投げたー!笑



そこで香川さんも・・・・



本なげたーーー!笑
(黒さんに止められました。笑)


そして、ジョーで大変だったことは?の質問では減量の話に。

力石の減量シーンのはなしとかして
それに影響された、とPちゃん。

撮影おわったのにトレーニングするPちゃんの話も。



伊勢谷さん、だいっきらいだったって。笑

熱あるときにも腹筋とかしてて
これで山下くんの性格がわかったーって香川さん。



自分で「慢性腹筋症でした。ははは」って(*´pq`)


そんなこんなで、5分くらいでおわったーーーー!みじかっ!
(TBS系列じゃないから、仕方ないのかもだけど><)


Pちゃんはね、ずっとこんなかんじで



めちゃ足ひろげてて、ワロタww(なんかめずらしくない???)


あとは明日の夜の映画番組で、北海道のジョー番宣はおしまい☆
そのときはちょっと違った質問を期待しております!


テゴマス祭りも、どんどん始まってきてるけど、、、
ジョーが落ち着いたら、そっちに気をむけます(だから誰担だよって話・・・)


それでは今日はこのへんで・・・・



いつもぱちぱち拍手、ありがとうございます!すごーくうれしいです!
メッセージのお返事おそくなりました。つづきからどうぞー♪


続きを読む >>
| Pちゃん | 21:06 | - | - | pookmark |
あさイチ
 


あーやっぱり最高だったーーー!

アナウンサーの人、まるはだかにしたい!って!笑
ありがとうございましたー

寝ても覚めてもPちゃんな日々、、、わるくなーい♪(´ε` )



(以下ちょっとネタばれ。)







NEWSもでたーーーーー!ほんとちょっとw
まあ、、、、仕方ないね〜・・・

そうそうやぱりソロコン映像流してくれたね!
ちょっとネタバレにもなったけどお〜!w わくわくわくわく!
TOMOやばあいね☆


で!!!わざわざフリップで



NHKでばらされたーーーーっ!w
やっぱりもの静かなイメージあるんだよね。



そして朝から泣けた御手紙



泣いたらだめだ・・・とか思ったけど、Pも涙目だったから
あ、泣いてもいいのかと思って、涙ちょろりしてしまいました。

これは、朝から反則だよ〜・・・・。゜゜(´□`。)°゜。


なんとなく、聞いたこともあることもあったけれど
こうやって御手紙で見たりすると、すっごく愛を感じる。
(御手紙の力って、ほんとうにすごい。)

他にも。いろんな方から愛されてるな〜ってすごく思いました。
そんな素敵な人に出会えて嬉しいわ。しあわせよ。

クロサギ、、、Pちゃんにとって、とても大きなものを得た作品だったんだね。改めて実感。



生放送だったり多忙だったりで、心配だったけど



笑顔もたくさんみれた

きっと男の子だから、、、体力あるよね。大丈夫だ!w
これからきっと、大阪へ・・・・たくさん食べてPちゃん、ふぁいんてぃんぐ


いのぴー先輩、ありがとうございましたっ(●´▽`●)





さ、これからそれ突をみて・・・・わたしはちょこっと実家へかえります。

おうちへかえったら、増田担やめろーーーって言われそうでこわいけど
(ぴーに必死な増田担でごめんなちゃい。)
とりあえず、帰ります。。。。


ではでは今日はこのへんでー!



たくさーんのぱちぱち拍手ありがとうございまーーす♪
すっごく嬉しいです☆お返事は続きからどうぞーーー!

続きを読む >>
| Pちゃん | 10:07 | - | - | pookmark |
Pちゃん北海道きたよ〜〜〜
 

こんばんますだー


昨日北海道のジョーの試写会に、Pちゃんがきましたよー!

110202_2148~010001.jpg

今日夕方ローカルでゲット☆
ちょっとうまくとれなくてゴメン・・・・・あいさつも流れたー。

110202_2150~010001.jpg

ブーツイン!かっこいい〜

北海道ではお刺身や蟹たべたみたい。よかったー


きっとこれからローカルの映画番組でも紹介されるから
またこの映像やインタビューでるだろうけど・・・今のPみれて、うれぴーーち

それはまた放送されたら、ね!



(ここからはここ2日間の私・・・・)



昨日、、、、Pが来てるってことを聞いて・・・・・・・・


高校生までは同じ北海道にいても
札幌からはかなり離れてたし・・・クロサギの時だってあきらめもついてたけど。

今は近くにもいるし、テストも終わってるし・・・・って!全然あきらめつかなくて。


ただただ、家で、ぴいーーーぴいーーって言ってて(爆)




今日の朝ね。

お友達から電話きて、ガンツの話Pの話して、ばいばーいして


ついったー見たら、朝ローカル番組(奥様むけ)に生で出てましたよーって・・・・・・


ファイル0016.gif

そんなことも、まったく知らず。愕然。



なんかいやーな予感がして、おかんに電話したら・・・・

「みたよーーー!!!みてたんじゃないの^^?」


ファイル0016.gif

そこから50分、おかんに説教。爆


なんで教えてくれないの?なんで電話してくれないの?なんで写メしてくれないの?
なんでなんでなんで?なんで人間。笑

だっていきなりでたから心の準備がー!
オレオレ詐欺の特集おわったらいきなりPちゃんがー!
お母さんデッキの使い方しらないしー!
あんたみてるとおもったしー!


くくくくっやしーーーーー!爆爆爆


さんざん責められたおかんは「もう寿命縮まった・・・・」って言ってたな



で、Pちゃんのようす、聞いたら

あんまりPちゃんはしゃべってなくて。
ちょっとお疲れ気味だったそうな。
(昨日雪ひどくて、札幌つくのもおくれたみたいだしね・・・)


これから全国各地の試写会行って、ツアー・・・ちょっと心配。

たくさんパワーおくらなくっちゃだー




そんなこんなで、今日はとにかくグダグダ。


すべての事情を知るお友達とずーーーーっと一緒にいて
(結果でるまでみんなひーま。笑)

夜はいっしょにやけ酒ww

110202_1832~02.jpg

1缶でもよっぱらうのよーん♪(´ε` )
(そしてやっぱり年齢確認されたーッwww)

あしたのために恵方巻も。南南東みてたべました。うましっじゃ!




はあ。この2日間。とにかくぴいーぴいー言ってたな〜・・・・

お疲れ自分。ドンマイ自分。


そしてお疲れさまでした。Pちゃん

3月、また北海道で。今度は会えるの楽しみにしてます!




忘れずTVぴあも買ってきました。

たかくんの衣装・・・ズボン・・・・!!衝撃!w

次回もカラパレはテゴマスね・・・・OKでっす




ではでは今日はこのへんでね・・・



たくさんの拍手、いつもありがとうございまーーす!
すっごく嬉しいです(=´▽`)お返事は次回させてもらいますねー!!


| Pちゃん | 23:53 | - | - | pookmark |
あしたっから・・・・!
 


いよいよ明日から!Pちゃんコン!

まずは、香港ですねー

110128_2241~01.jpg

はだかんぼー!!!

今必死に歌詞、おぼえてまーす◎



今日はSBSのDVDもパンフもみて・・・・
ジーーーンとしてしまってました。



やっぱりはじめは。
どうしてNEWSじゃないの?って、たくさん思った。

でもそれはどれだけ言ってももう仕方のないことなのに・・・・

なかなか気持ちがPちゃんに向かなかった。
もちろん、テゴマスにも。
「NEWSが見たい」気持ちを、抑えられなかった。



でも今は素直に。

ぜったい成功してほしい!!!っておもいます。
Pちゃんも参加するみんなも、楽しんでほしい!!!

もちろんあたしも、楽しむ気まんまんです



ジョーのこともあって、たくさん大変だと思うけれど
体調を崩すことなく、、、まずは香港公演、成功しますように

遠くから成功を祈ってます!!!


LIVEで見せる優しいPの笑顔で、ファンの笑顔で、いっぱーいになりますように。




ではでは今日はこのへんでオヤスミ

(テゴマスPVとかまったく触れなくてゴメンネー。誰担だよってね。NEWS担ですw)


たくさんの拍手、まいにちありがとうございますー!!!
すっごく嬉しいです。お返事は次回させてもらいますね(*´ー`*)
| Pちゃん | 22:44 | - | - | pookmark |
Pちゃんソロ詳細はっぴょう☆
 

こんばんます

今日はおつかれなので短めに。



カウコンの当落がでたり、もうそんな時期なんですね〜

で、今年は・・・司会がNEWSだとか・・・?
(せめて6人いるときにやろうよ・・・と思うのは、あたしだけじゃないはず。)

でも嬉しいね。ますくん大丈夫かな・・・ふふふ

そういえば、うちわってまたメンバーなのかな?こも気になるとこです。


そして火曜日は、かっぱえびせんCM流れなかったですね><
参考にされた方、いましたら、ごめんなさい・・・

でも、その次の日?めざましでは流れたとか?!ぴやー
なんだなんだ!いつはればいいんだーッ!笑



そして!!

Pちゃんのシングル・アルバムの詳細でましたねー

まずは・・・

1月19日発売
シングル「はだかんぼー」

1曲のみっていうのがびっくり!


新星堂のコメント◎

山下智久が1stソロアルバムの先行シングルをリリース!!
「はだかんぼー」は、歌って盛り上がれるファンキー歌謡曲!
“あるがまま”でいることの大切さを歌ったこの曲は、カラオケでも盛り上がること必至!
宴会で、女子会で、サラリーマンの皆さんも、みんなで歌って“はだかんぼー!”
衝撃の間奏も必聴です!
初回限定仕様は、絵柄が異なるジャケットをもう1枚プラスしたWジャケット仕様!



1月26日発売
アルバム「SUPERGOOD,SUPERBAD」


新星堂のコメント◎

アジアツアーが決定したNEWS山下智久の1stソロアルバムが発売!!
大ヒットシングル「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」
「Loveless」「One in a million」を収録したアルバムは、
歌謡曲タイプのDISC 1”SUPERGOOD”と洋楽タイプのDISC 2”SUPERBAD“のCD2枚組!!
本人が作詞・作曲を手掛けた楽曲も収録した、2タイプの山下智久がギュッと詰まった超強力な1stソロアルバム!
初回盤にはシングル「One in a million」のMusic Clip & Makingと
Special Interview & Massageを収録したDVD付き!


通常版はボーナストラック5曲!!なんと!

以下、通常版の曲目。新星堂さんより。

▼DISC 1− SUPERGOOD収録曲 <全11曲>
□曲順未定
01:青春アミーゴ
02:抱いてセニョリータ
03:口づけでアディオス
04:罪と罰
05:サンタマリア
06:はだかんぼー
07:Crazy You
08:溺愛ROBOT
09:最後のラブ・ソング
10:月と太陽のラプソディ
11:青 (山下智久 作詞/作曲)

▼DISC 2−SUPERBAD収録曲 <全14曲予定>
□曲順未定
01:Loveless
02:One in a million
03:Tokyo Sinfonietta
04:Blood Diamond
05:Yours Baby
06:Party Don’t Stop (山下智久 共同作詞)
07:Sleepwalking
08:ごめんね
09:ONE GIRL
10:Theme of ” SUPERBAD ”
11:Touch You
12:Friday Night (山下智久 作詞)
13:TOMO (山下智久 共同作詞)
14:MOLA(R−midwest REMIX)


すごいな〜・・・・
こりゃPちゃんも、いそがしいわけだ!!!

いろいろ、楽しみにしてます




はやくのこりメンバーにも、仕事を・・・(切実)


女性セブン連載はしげあきね。買ってきます!
北海道もう売ってるかな・・・・?

おた誌は土曜日みてきます!わくわくッ!



ではでは




更新してない間も、まいにち拍手ありがとうございます☆
すごーく、うれしいです(*´ー`*)
メッセージのお返事、のばしちゃいますが次回にさせてください〜><
| Pちゃん | 23:02 | - | - | pookmark |
for Tomo


HAPPY BIRTHDAY

Pちゃん(☆´▽`25)



1年前とおなじきもちで。
やっぱりこの日に思い出すのは、PARTYでファンのみんなにお手振りする優しい笑顔のぴーちゃん。

TVや雑誌でみる、かっこいいお顔もだいすきだけど
やっぱり、あのふわふわした、楽しそうな笑顔がだいすき。

その笑顔だけで、しあわせになれるよ

これからもPちゃんには笑ってほしい。そしてPちゃんにはやりたいこと、やってほしいな。
あたしはすぐ疲れてないかな・・・とか心配しちゃうけどネ。汗

あとは、、、毎年書いてるけど、NEWSあっての山下智久がだいすきです



STの連載 62回目はfor

ファンとの関係性はギブ&テイクだって。
だからファンのために何かしてあげるって意識はなくって、
想いや願いに対してできるかぎりプレゼントしていきたいって思ってくれているみたい。

それだけでも、うれしいのに


オレにとってファンは知らない誰かじゃない。

オレたち、一緒じゃん、って。


とも言ってくれてます。

(ぜひぜひ、ST読んでみてね


Pちゃんにはこれからもきらきらしてほしい。そのために何かしてあげたい!って思わずにはいられなくなっちゃいました。
だからと言って、とくに何もできるわけでもないんだけどね・・・爆

今年こそは、また、近くでPちゃんの優しい笑顔がみれますように・・・☆

こちらこそ、よろしく!!




ぱちぱち拍手ありがとうございます☆彡すごーくうれしいです。
お返事は次回させてください!

| Pちゃん | 23:42 | - | - | pookmark |
嵐会とPちゃんごと。


きょうは会でした。

友達がこのブームで嵐すき〜ってなって(おたくではないから、あらゆる事情はあたしが詳しい。苦笑)
今日はみんなで、お昼っからPVみてましたー。

あたしはPちゃんみつけて、きゃっきゃしてたけど
「え、どこ?」「なんで見つけられるの?」って、、、そりゃ愛があるからよ!ってね〜

嵐の曲は昔から聞いてたし、ドラマもほぼ見てたし、、、なんかちょっといろいろ思い出しました☆


お昼のあとには、甘いものが必要〜♪ってことで、スコーンをつくりましたよ

 

涙ちょろり〜な嵐にささげるスコーン(笑)




デビュー当時のほうが、やっぱりガッツリ踊ってるの多かったけど
最後に収録されてたクレイジームーン(カタカナですいません)でもガッツリ踊っててね。

NEWSにも踊ってほしい!と思ったのは言うまでもありません(*´pq`*)
やっぱり、、、そう考えちゃうよね〜〜〜。お友達とも久々おしゃべりして楽しかったです。





で、昨日言ってたMISSとMOREのおはなしをちょっと


あたしはます担なので、、、(あんまります担ぽくないけど)
あんまりこんなふうにPちゃんとか載ってるのをガッツリ読まないんだけど、、

CD出したら皆が聴いてくれるし、コンサートもできる。
そういう恵まれた環境にいると、別にこれでいいのかなとか思っちゃうんですよね。
でもふと、このままじゃダメだと感じた。
それまでは、そんな気持ちになることってほとんどなかったんですよ。


なんかPちゃんが大きく気持ちを変えたんだな〜ってことはすごく感じるのよね。
(ダンスに対する熱意とか。それはP日記でも感じていたけどね。)
きっといろいろ悩んだり、葛藤したのかなぁ。。。。
なかなか自分では「これじゃだめだな!」って気付けないこと多いよね。ほんっとに!
気付けても知らないふりしてるひとって多いよね。なかなか向き合えないよね。

なんだかすごく、心強くて、たのもしいなって思いました。

ファンのことも、、、すごく大切に思ってくれてるよね。
だから優しく見守ろうって、素直に思えるんだよね。。。


体が動くうちにいっぱいコンサートをしたいな。

はい!おねがいします!!!笑

メールがくるたび、ドキドキしちゃう。。。
もう何月でもいいよ。でもすこしでも早く、、、ちょっとでも早く会いたいって気持ちがいっぱいだよッ!!



ハングリー精神を思い出した、これからのPちゃんが楽しみでなりませんね!!!!

それがNEWSをどう変えていくのか、、、それも楽しみだーーーっ






というわけで、今日はこのへんで。。。。
もう毎日まいにち、NEWSNEWSと言ってるような、、、ちょっと切なくなってきたね!汗

まいにちたくさーんの拍手、ありがとうございます☆メッセージも、ありがとうです!
(Yちゃんわざわざありがとーう!)
とてもとても、嬉しいです(*´ω`*)お返事は続きからドウゾ
続きを読む >>
| Pちゃん | 22:50 | - | - | pookmark |
はなまるカフェ
 
やっぱりでたー!


ぼやぼやだから、まんま載せちゃうー。


今日は午後から活動で、、、ゆっくり健と春馬のお料理みて(おいしそ〜だった!今度つくるわ)
で、あ!きょうはなまる仁じゃんッ!もしや〜とおもったら写真だけでたー!

かっこよいねーそして仲良いねー

仁は「ともだち」ってワードで言ってたけど
(むかし、おうちに帰ったらともだちが先にご飯たべてた、とか。)
これ、Pちゃんのことじゃね?と思ったよ。笑



あ!きのうのVS嵐は、ちょいちょい見たのー!見ちゃったのー!笑
なんか、見ながらゴロゴロしたり晩御飯したりー。結果はみてないから、楽しみ♪

拍手、メール、ありがとうございます!

さて、これからおそうじしまーーす
と思ったら今ヤマナデの長いCMながれたー!雪くん見上げる清四郎かわゆすー!笑
| Pちゃん | 10:11 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode