SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆



| - | | - | - | pookmark |
news every会見@ZERO
 

ZERO〜♪やってくれた



さくらあぁああ〜♪って流してくれた!!



フラれて頭かかえてたよ慶一郎さん!!PVまでせんきゅ〜〜〜



こうやってみると、昔けいちゃんが「トークでがんばりたい」って言ってたの、思い出す。。。。

。゜(゜´Д`゜)゜。

ほんと、報道のおしごとができて、憧れの翔くんに近づけて・・・・よかったね!!涙

| 慶ちゃん | 00:26 | - | - | pookmark |
慶ちゃんの存在。。。


今日のタイトルの前に、、、

てご出演の映画が来年3月って〜
しかもタイトルも「誰かが私にキスをした」にかわったそうで!あれま!

今日都内で堀北まきちゃんが会見したっちゅーから、それに便乗して明日とか、映画の映像ながれたりしないかな?
次はメガネのてごを堪能できるね〜

で、もすぐ大阪公演のドリボちゃん。大坂ではホテル生活心配だけど、体調崩しませんように
 



さて!やっと、書きたいことをかきますね〜!

たいしたことじゃ〜ないけど〜


前にも書いたけど、KちゃんNEWSの公開録音〜
メン愛でも、慶ちゃんがずっとお願いしてたって書いてたし、とっても嬉しいよね!

あたしはラジオっ子だし、ラジオ始まった時は慶ちゃんもまっすーと同じくらい思ってたし
慶ちゃんがNEWSに入ってトークでがんばりたい!って言ってる姿を見てきた私としては、
KちゃんNEWSって、とっても大きな存在なんですよね。

一度NEWSから離れようかと思ったときも、、、
ラジオでツライときも慶ちゃんの声をきけば笑ってたことを思い出したら、離れられなかったよ〜
(も、もちろん!まっすーの存在もあったよ〜!笑)

だから、とっても嬉しかった!
公開録音するんだ!じゃなくて、それをずっとお願いしてたってこと。ほんとうにうれしかったよ


で、あとは、最近のことだけど、、

慶ちゃんが手話を始めたちょっと前に、あたしも手話を始めてたんです。
学校で活動で自ら始めたのに意欲もわかず、あたしは途中いそがしさを理由に自然にやめようとも思ったりして。

でも慶ちゃんも偶然始めて、すごい頑張ってて、今現在もつづけてて
って、たったそれだけなのにね、あたしの意欲もぐう〜〜んとあがって、このままじゃダメって思えたの。
今は自分の行けるとき、できるときに、やらなくちゃ、いややりたい!そんなふうに前向きに思えてたり、、、


慶ちゃんの愛とか頑張りが、遠くのあたしにまで伝わって
幸せになったり、がんばらなくちゃ!!って気持ちにさせてくれてるんだな〜って
この2、3日くらいで思ったりしました。慶ちゃん、ほんとうにありがとうm(_ _)m

あたしも、そんな風に誰かの力になったり、ハッピーを届けれる人になれればなぁ

まっすーまっすーってこのBLOGでは書いてるけど、昔の慶ちゃんすきだった気持はどこかにあるし
やっぱりNEWSのみんな好き〜って思わずにはいられないのでした。。。。




今日の少クラ、おもしろかったね!
キスマイはやっぱり結成からみてるから、こちらにも特別な思いが!
慶ちゃん最後踊っててかっこよすだね〜!あ〜ますくんも踊ってほし〜ほし〜ほし〜

今日はそんなあったか〜い気持ちに浸りつつ、、、勉強と皿洗いします、、苦笑


毎日拍手ほんとうにありがとうです〜これからもヨロシクです!
| 慶ちゃん | 22:39 | - | - | pookmark |
楽しい時はともに笑おう
 
慶ちゃん

HAPPY BIRTHDAY(*´∀`25)



慶ちゃんの20歳の誕生日。
すっごい「おめでとー!!!」って叫んだのを、今でもハッキリ覚えてます。
もうあの日から、丸5年もたったんだね。

慶ちゃんの誕生日になると必ず....
「慶ちゃんに出会わなきゃ今のあたしはいなかった!!」って書いてるから、今年は違うことを。苦笑
((当時小山担でした。慶ちゃんに出会わなければ、NEWSにも出会わなかったのよん。))





DIAMONDPARTYのDVDをみて。
誰よりも、みんなを盛り上げようとしてるのは慶ちゃんだなって、
行ったときは全然気付かなかったけど、でも、DVDで見ててすごく思いました。
なんだかすごく、愛を感じました。
慶ちゃん!!って思いました。

そして今思い出したんだけどサ。
あたし、慶ちゃんのラジオが始まったときから今までずっと聞いてるんだけど....
月曜日すごくイヤなことがあっても、絶対慶ちゃんのラジオで笑ってるんだよね。
ラジオ聞く気もないときもあったけど、でもつけてみると、笑ってる自分がいて
すごく救われた日も、あったなあ・・・・・


普段、慶ちゃんの話とかしないんだけど。苦笑
こうやって考えてみると、やっぱり慶ちゃんは、どこか特別な感じがしてならないヨ...



慶ちゃんは昔から、NEWSのことをよく考えてる人。愛にあふれた人。
そんな変わらない素敵なところを、これからもずっとずっと持っていてね。
25歳の慶ちゃんに幸あれ(´ω`)★







慶ちゃんッ。
みんなも、慶ちゃんの愛と笑顔で、ずっとやさしくなれるんだよ

イツモアリガトウ!!!



++++++++




慶ちゃんおーめーでーとー!!!!




昨日はお友達とランチしたので、慶ちゃんのお祝いも!!って言って、しましたー。
「慶ちゃんおめでとうー!!」って言って、食べました。
お友達も、「慶ちゃんおめでとうー!!」って言ってたヨ!!





誕生日の日ってさ....
もちろんお祝いの日なんだけど、でも、だからこそその人のことすごく考えるよね。

今この記事書くときも、すごく慶ちゃんのコト考えてたもん。
ずーーっと考えてたら、なんか泣けてきた。
そんで、今ブログめぐっててまた泣けてきた。

やっぱ慶ちゃんはみんなから愛されてるよおおおー。゜(゜´Д`゜)゜。

でもさ、慶ちゃんが愛でいぱーいの人だから、みんなから愛されるんだよね。
前、小山担ちゃんとそんな話してたな〜
でもほんとにそーだよネ。





今日はMステだし.....なにかあるかな

ますくんちゃんとメールしたよね....?心配。。

























またMステの感想とか、あれやこれやはあーとーで

昨日友達と別れた後、友達があたしの探してたしげ表紙の本、買っててくれたよー。涙
「本屋に行ったらシゲがいたよ!!!!」ってえー。ヤサシスー!!
これから読んだり、掃除したり、映画見たりします。笑


そそ。DVDもやっとみたああああ!!!NEWS最高ネ(´ー`)b




<<いつもいつも、拍手ありがとうございまーーーす!!!!!すごくうれしいです♪>>
| 慶ちゃん | 16:48 | - | - | pookmark |
えっびっばでぃ!
慶ちゃん

HAPPY BIRTHDAY+(圉´з`24)




もう24歳・・
早いねえ・・

20歳の誕生日のとき、「おめでとおお!」って叫んだあの夜が
昨日のことのように思い出されるのに。
もう4年もたったんだね。


一生懸命に話す
19歳の慶ちゃんを
すきになって
NEWSを
すきになって


はやいなあ〜・・



慶ちゃん。
これからも
悩みながらも、苦しみながらも
いろんなものを得て
どんどん成長していってねハート
これからもずっとずっと、応援していくからね!



***


ちょっとおそいけど。
ラストフレンズ見ながら
慶ちゃんのお祝いチーズケーキ(@ローソン)を食べます!

ちなみに・・
あたしが惚れた慶ちゃん(@めざまし)↓

わかりづら!笑


でもあの朝、慶ちゃん見なかったら・・
あたしどうなってたんだろう・・
なんか・・怖い。笑

慶ちゃんほんまおめでとうハート




結構今日たのしかったんだけど
結構疲れました・・orz

TVガイドとかジョンのあれこれ、
書きたいのにーっ!
もう体がいうことききませぬ・・汗
もう、だめ・・・・



明日からいないので
しばらく(5日くらい!?)更新すとっぴんします!
コメレスも、そのあとにさせてもらいます・・あせあせ
(ごめんなさいポロリありがとうです!)


今日はこんな短いけど!ごめんなさい!
拍手もいつもほんまにありがとうですー☆


そしたけ!よいゴールデンweeeekを^^♪
| 慶ちゃん | 21:44 | comments(3) | - | pookmark |
we are こやま!!
慶ちゃん

誕生日おめでとう(Pq∀`*23)

2日もおくれてごめんね汗


kanがNEWSをすきになったきっかけは、慶ちゃん。
あの朝、慶ちゃんを見て「かっこいい!!」って思ったあのときから。
その気持ちが今まで続くとは思ってもいなかったよ・・☆

みんな言ってるとおり、NEWSのお母さん!みたいな存在
なのに、てごといるときはほんとに子供みたいで、かわいくて。

そんで、人一倍メンバーに対する愛がいつもあって。
ファンのことも考えてくれてて。
いつもいつも、ありがとう慶ちゃん。
慶ちゃんの優しさはこっちまで伝わってくるよ♪


kanはこやちゃんのソロが大好きです。
あのくねくねくねくねダンスの、青いイナズマも。恋愛中毒も。
コンで見たとき、あまりにも感動して
いまでも、目に焼きついているよkirarin
だから慶ちゃん。
これからもくねくねダンスよろしくね??笑

あ!!!増田批判はやめてね(-∀-)


+++++++++++++



もうGWだねえええ。
kanちゃんは、明日
野球観戦してきまーーすだ野球ハート
というわけで、3日間、札幌にいまーす!

もちろん日ハム戦です。明日はみんなも知っている(はず!!)ダルビッシュが先発♪
つなびいでいろいろするつもりだよう!


でも昨日から、なんだかカラダがぱっとしない&今日めっちゃ体調わるい・・
さっき飲んだ歯の薬のせいなのか・・おなかのせいなのか・・夜中やっちゃったぷよぷよのせいなのか・・・OTL
なので、コメレスは元気になってからします(ごめんなさい&ありがとうマンブルちゃん


これから元気になるためにラクベジ飲みながらプロポーズ見ますハート

そうだ!ラクベジといえば。。
おかんとおとーさんが買いにいってくれたんだけど、
Pちゃんの旗があったらしくて山P
おかん交渉開始!!!笑

おかん「この旗くれないの??」
店のおっさん「なに、このひと有名なの?」




(#゚Д゚(#゚Д゚ーーー!!!!????゚Д゚#)゚Д゚#)



結局、くれなかったおっさん。
もう一回リベンジ頼んだおかん!!!



| 慶ちゃん | 17:46 | comments(3) | - | pookmark |
ぼくは生まれかわった
こやまちわ〜♪

昨日は野球>慶ちゃんだったkanです・∀・
ん?今日もか。(おいおい)



でもねー昨日二時っチャオはみたよ!!
やっぱり・・・慶ちゃんかっこいいです*。(*´Д`)。*°

元こや担としては、ほんとーに成長したなあというかんじです。
みんなそうだけどね。
やっぱりNEWS結成当初は慶ちゃんばっかりみてたから、そうおもうんだ。



はじめのころ「ドラマでたい!」っていってて、
それが慶ちゃんの夢であったし、kanそして他のこや担の夢でもあったと思うの。
NEWS大人組はドラマ経験もあったし、このまま取り残されちゃうんじゃないかって、正直感じてた。

でもでも!!はじめてドラマにでて、ほんとーにちょこっとだったけど、
すんごーーーーい嬉しかったのめっちゃ覚えてるPq゚v`◆)*・+.。゚
ようやく夢がかなったね。って
うれしかったなあー・・・あのとき。

それからトークでもがんばる慶ちゃん。ドラマもいっぱーいでるようになって
NEWSをひっぱっていくようにもなって。

ほんとに成長したよね。

こないだ慶ちゃんの初ドラマまたみたけど、なんか若くて、いかにも「新人です」って感じだった(笑)
今とくらべたら全然ちがうんだもん。:゚(。ノω\。)゚・さすがこやちゃん♪


昨日、WSみながらそんなこと考えました☆


あとみんなからの色紙!!全然みえないんだけどー!!笑
てごは「慶ちゃんへハート」ってかいてて・・・
もうそれくらいしか見えなかった・・泣
でもめいりんさんがかいてくれてたから助かったー!ありがとうです☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.

そうそう最近むかーしのKちゃんNEWS聞くんだけどさ、
てご「小山くん」っていってたんだね!!
いやーびっくりしたよ。
今ならほんとにみんなが羨むカップルみたいなのに(笑)



そーそー最後に名古屋!!!
増田さん・・・豚の鼻つけたんだって・・?笑
本物のぶたさんになってしまうから!!!!笑
熊なのか豚なのかはっきりしてもらいたいよね。
くわしくは祐菜ちゃんのブログへGO−!!祐菜ちゃんたのんだっ☆



続きはばとーん!!!
続きを読む >>
| 慶ちゃん | 13:27 | comments(2) | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode