SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆



| - | | - | - | pookmark |
LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOMEPARTY2010☆9月25日MCレポ


あーーー時間にゃーい!

とりあえず、いそいでMCレポかきました!!!!


朝だから?手がうごかないー
 
かぎかっこのとこは、結構正確にかいてますー。
(あとはニュアンスで・・・・orz)
雰囲気でも伝われば、いいなーーーー(●´人`●)


ではでは続きからどーぞ!
続きを読む >>
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 09:24 | - | - | pookmark |
ロケ地めぐりさんぽ〜誰キス&さくガ編



こんばんは!!!

明日はいよいよフラゲ日!ですねー
あたしはフラゲできないですけど、とってーも楽しみデスネ


で、明日はいいとも!に、しげあきが出演だあよー
これまたたのしみ♪

そしてこれはなんでか不明だけど
ますくんが10月4日の世界まるみえにご出演ってことで・・・もう3回目だよー!笑

はあ、いろいろたのしみですね!!!
続くといいんだけどなあ〜この楽しみ。。。。




で、やっと書きます!!ロケ地めぐりさんぽ


花火大会の次の日に、ゆや担ママといってきました〜
この日はとーっても時間があったから、ゆっくり出来て最高にたのしかったあ(*´ー`*)

けっこう?時期はずれだったけど・・・・・じゃーん!!!!





ハンバーガー!!!!
そうです!誰キスのロケ地でっす

日差しが強いなか、あるいてあるいて・・・・ひたすら歩いたなあ。笑



ナオミとミライがユウジのお見舞い帰りにハンバーガーたべてたところネ。


どうぞ〜って案内されたとこが、ちょうどこの場所だったのよ!
わかりにくいけど・・・・・



こんなかんじで、あたしは堀北まきちゃん側にすわりましたよー♪

ミライたちが食べてたハンバーガーはどれか不明だけど
これはランチのハンバーガーセットでっす!


あとはこのシーンもね




ちょっと暗くてわかんないけど・・・・ミライくんが電話してたところ。




後ろを振り向けば!!!
(わたしのお荷物、ごめんなさい。。。。)

いったときお客さんがいたんだけど、そのうちいなくなって。
お店の人(DVDにもうつってるねw)に、ファンだってことがバレてから
バッシャバッシャとってきました。笑



ミライがどっちに座ってたか忘れちゃってたから、どっちにも座って撮影してきたよん。笑

もおね〜ここのハンバーガーがうまいのなんのって!!!!
お肉がとってもおいしくって、ボリュームもすごくって、忘れられない味になりました




で、まだまだ時間があったので。。。

そういえば前お友達が行ってたよね?!聞いてみよう!って急きょ決めて行ったのがココ!



さくらぁぁああああ〜

PVで、だいすきなシゲが振られた場所よん(=´▽`=)


ちょっと意外な場所にあったから、見つけたときはいつも以上の喜びが!

ゆや担ママが「あったー!!あったー!」って言ってたら
知らない小さい男の子も、「あったー!あったー!」って一緒に言ってくれてたな。笑

もうここについたときは夕方近かったから、涼しくって
ひたすら話して、コーヒーのんで、のんびーりしました☆彡


さいきんはドラマもないしね・・・・
なかなか(近場の)ロケ地ってないから、ちょっとじゃんねんだね〜って
でもわたし田舎っぺなので、時期が全然ちがくともすっごく楽しかったー

またどこかへ連れて行ってね〜〜〜♪




さ、これからKちゃんNEWS生放送だお!!
ますくんがいないけど・・・・すっごく楽しみ!むふふふ

その前に洗濯もの干して、食器ふいたりしなくちゃ〜

まだ月曜日なのに、すっごく疲れててこれから心配だけど・・・・
無理しないで、やらなくっちゃ!3連休があるしね!!Sayがんばろー!


というわけで、きょうはこのへんでー!

たくさんのぱちぱち拍手やメッセージありがとうございます
すっごく嬉しいです!!!お返事は次回させてくださいねー(´▽`)ノシ
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 23:29 | - | - | pookmark |
神宮外苑花火大会@国立競技場


 
あらためましてー。帰ってきましたー!


100823_1603~01.jpg


今回は飛行機トラブルもあって
ちょっとひやっとしましたが、無事でよかった☆


頭はNEWSモードですが
(8月30日のネプリーグに、祐也と慶ちゃんだよ!きゃー!!!)

行った感想などなどをね!!!!
相変わらず、うだうだと長いです!笑


いつもレポはメモしてるんですけど、今回は暑さやらなんやらで(いいわけですすいません)
とりあえず手にセトリだけメモして・・・・・・

というわけで、特にお伝えできることもないんですが


祐也側スタンド(ほんっと端!バンドさんたちの真横)からみた感想などなどを・・・・!



やっぱり、花火大会だから
結構みんなが、自由。笑

あたしもちょっと、自由に、させてもらいました

結構、座席の間がせまくってね・・・・・
あたしのうしろが通路で、うしろにはちょこっとスペースがあったからそこに座ったり。
そっちのほうが飛んでも跳ねても、迷惑にならないしね。

結構まわりが、きゃあ!って方たちではなかったので、すごく浮いてたかな。あはは。

歌の最中でもね
人の移動は絶えないし、ビールいりませんか〜の声は当たり前。
ほんっとに花火大会を盛り上げるためのなんだなあ〜って、行って実感しました!



歌は、いっきなり始まって
(会場でなってた音楽がだんだん消えたから、もうはじまるなとは思ったけど)
ちょっと・・・・びっくり。

祐也側のアリーナが、結構うまってなくって、それもビックリ。

ここでまた、見に来た人は全てテゴマスファンではないんだよなって、実感!
マッチも言ってたっけな。「ジャニーズを見に来た人、花火を見に来た人、ジャニーズファンを見に来た人」って。爆



テゴマスはいつも通りの、さいこーな感じで


ま、祐也側といっても、ますくんと場所を交換するときもありで
ますくんはスタンドのほうを見て、手おおおおおおきく手を振ってくれましたヨ!

もう、からだもうごいちゃってるよ!くらいに!

しかもハモるときは必ず、祐也をみるから
逆にますくんのお顔みえちゃう?くらいでした。笑



ぞうさんは、テゴマスのあい同様
ますくんのぞうは祐也側アリーナに登場!!これはびっくり〜

スタンドの前をぐる〜っとまわってくれたのは、ほんっとよかった

顔が見える〜〜って、思ったもんね。笑

WSでもぞうにのったますくんが出てたけど
チラっと、ちょう遠目に、kan親子も映ってたー。あははははww
ほんとにウォーりーを探せみたいに、ささやかにね。笑
ほんとに遠すぎて、笑っちゃうケド、うちわの文字が見えてるのに感動。

ちゃんと、たかくんに、とどいたかしら


そのあと、人が全然埋まってないアリーナの前もますくんが通ったんだけど
移動がひどくて、上からみててうーんと思いました。これは悲しいね。

でも、あのアリーナの空席の多さにもびっくりだったんだよなあ〜。ごっそりいなかったね。
花火のときには埋まってたから、花火を見に来たんだろうけれど・・・・
(最後テゴマスが歌ったときにも、同じ場所が空席に)
明るかったから、余計に目立ったわよね><




やっぱり花火大会だから(またでた。笑)
「テゴマスっていって、NEWSから出てきたんですけど・・・」的な話だったけど

キミボクでは、カメラにサービスしたり
(「あら!」とか「ってさ」とか)
祐也はかわいい顔?えろな顔?したり(笑)
テゴマスらしさもあって、テゴマス担はやられたわよね!


やられたといえば!!


双眼鏡でみてたときに、ますくんが「ぅわッ。うわわ。わ!」的な、行動をしてて。
あ、これは虫だなと笑笑

遠くからでも、よーくわかりました!あははは(*´pq`*)

あたしがいたスタンドはそうでもなかったけど
結構アリーナは虫さんがいたらしくって(友達談)
それがテゴマスタオルの黄色にあつまってたらしい(友達談)




そしてマッチは、知らない曲が多かったけど
近くにマッチファンの人がいたので、振りのマネして盛り上がりました!!!

座ってもマッチが見えてたので、よかった〜

1回はけて、Jrが出てきてからの再登場
(Jrが出たときの声がすごかったの。結構Jrファン多かったみたい。)
そしてテゴマスー!の声にテゴマスも再登場!

一緒にMOTTOを踊ってきゃあ!モット♪モット♪

ますくんは結構踊ってたけど、ゆやは・・・・・・。笑



そして花火!!!


ますくんたちも座ってみてたので、近くの人はどうしていいかわかんなかったろうね!笑



見えない花火もあったけれど、キレイでした!!!


そのあとマッチはばいばーいって、帰って
テゴマスはリハしてないけどって○○うたってくれました。

歌終わって、バイバーイ!って花道を通ってはけました。
ますくんがみんなに、「花火の次にきれいですよ」って言ってたな。笑
みんなからは「ええええ〜〜〜」だったけど。これでこそ増田クオリティーです



2人とも、楽しんでいたし
ライブもすっごく楽しかったし

短い時間だったけど、すごくよかったなーって思います

歌も最高だったし・・・・
ジャニーズってこんな歌うまいの?!って始めて聞いた人は思ったと思うなあ〜・・・・
やっぱりテゴマスのうた、あいのツアーを経験して、より2人はつよくなった気がします。




そうそう、混み具合は、帰りのほうが混んでたな〜ってイメージ。

あの地下鉄の、階段がえらい長いので、それがすっごい疲れた。
行きも混んでたけど、帰りほどではなかったし、駅構内でも待ち合わせ出来そうな感じでした。

(会えなかったおともだち、ごめんなさいー

ま、これは来年、だれかの参考になれば・・・・と、思います!笑




さ、おなかもすいたので、今日はこのへんでー

NEWSごともかきかきしたいけど、お友達とのわいわい話もかきたい!書きます!笑


たくさんのぱちぱち拍手やメッセージ、ありがとうです!うれぴーちです♪
お返事お待たせしました!!!続きからどうぞー!!!
続きを読む >>
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 16:01 | - | - | pookmark |
テゴマスのあい♡名古屋16日1部MCレポ


はい!ざざざっと16日のかきましたー

ちなみに16日の公演時間は2時間35分くらいかな?
ちょうど最後歌い終わったのが3時32分だったので・・・(電車の時間に追われてたkanちゃん)

ますくんが顔洗いに行って
「ちょっと公演時間ものびるからァ〜」とか言ってたけど、全然のびなかった

 


今日はもうねむたくて仕方がないので、KちゃんNEWSきいたら即寝ますわ!

拍手ほんとうにたくさんありがとうございます〜すごくうれしいです(*´▽`*)
メッセージのお返事はもう少し待ってくださいね。。。

ではではつづきからどうぞ〜〜
続きを読む >>
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 23:22 | - | - | pookmark |
テゴマスのあい♡名古屋15日MCレポ



こんばんはーー! 
無事夢のような2日間をすごした名古屋から帰ってきましたー


いや〜〜、、、、たのしかった!!!

なかなか更新やらなんやらできなくてゴメンナサイ
拍手のメッセージも・・・お返事まだできてなくてごめんなさいー!涙
(レポあげてから書きますね!ちょっとお待ちください!)

かきたいことは山のようにあるけど
名古屋での出来事やらなんやらはまた別エントリであげるとして・・・
とりあえずMCレポをどどんと上げます!

といっても、なんかちゃんとレポができてないですが(。´Д⊂)
すこしでも雰囲気が伝わればと思います!

とりいそぎ、16日のも書きますね〜



すこしネタバレちゃんもありますすす〜
続きを読む >>
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 21:20 | - | - | pookmark |
名古屋1部終了♪
心配だった声は大丈夫(´ー`)b


だけど
絶妙なタイミングで
顔洗いにいったよ、たかくん〜!!!爆


ヾ(≧▽≦)




最高でした!!!


あたしのテゴマスコンはおわりました☆

たかくんの笑顔をみたら涙が止まらなくて
顔がぐちゃぐちゃだけど、今から帰ります。
会いたい人にも会えた!しあわせ!!

みんなありがとう♪

| NEWSレポ・ロケ地巡り | 15:46 | - | - | pookmark |
テゴマスのあい 名古屋15日曲レポ
がっちりレポする時間ないので
かるく、箇条書きで☆


ネタバレあります〜!!!!


続きを読む >>
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 06:51 | - | - | pookmark |
名古屋1日目終了!!!
21時11分に終わりました!


はじめのほうから、声がかすれてたますくん…

とにかく心配…(´・ω・`)
あしたが心配…


でも、楽しんでたよ☆〃




あたしは埋もれて
何曲かはまったく見えなかったよ〜

最後の最後に、近くでみれたのが救い…m(_ _)m


あとは構成がすこしかわりました!!びっくり〜



では、とりまかえります…
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 21:41 | - | - | pookmark |
テゴマスのあい♡北海道曲レポその2
 

こんばんはーーー!!
8時半くらいからPCに向かってたら、気付いたら11時になってもーたヤバ

今日は1日家の掃除をして(もう実験がはじまるから今のうちにね。。。)
ずーーっとRESCUEを見ながら、ひたすら掃除片付け掃除料理・・・・してました!
でも、こんな日もたまにはいいです!


昨日は新潟公演、今日は秋田公演、お疲れ様でしたーー
やっぱりバス移動でしたか・・・とにかく名古屋公演まで、ゆくり休んでほしいものです。
(ますくんの声枯れ・・・意外にはやかったーorz 早くなおりますように!!!!!!)

またますくんが顔洗いにいったり(爆)いや〜自由ですな〜
札幌と新潟の間に、(しげ猫にもあるように)4人で取材したり、マスヒツとったりしたそうなので
ちょっと札幌の話でもしてくれればな〜なんてね。思っちゃったりしてますけど。。。

それより、山下くんに何してるんですか?ってメールしたますくんがたまらんー
そんなことってあるんだね。なんかもう、たまらんー!ほれてまうやろー!




さて!北海道曲レポの後半です!
(ほんとにわたしのメモって感じですが。。。。)

とその前に・・・・テゴマスコン打ち上げの話ちょっとだけ

5月おたんじょうびのお友達が2人いるってことで、のこりのあたしとお友達の2人で地道にドッキリを計画!!
テゴマスコンで完全燃焼したあとに、ちゃんとできるかな?って思ったけど
お店もちょー協力的で、とてもよかったす!!真っ暗にしてケーキもってきてくれた!



ますくんの写真ケーキだと、誰がどこを食べるかもめるし、ますくんにナイフいれるなんて無理!ってなりそうだし・・・ってことで、お友達がぶたケーキを探してくれました☆彡
(うしろのヤツはあたしが紙で作った!!笑)

なのに、ケーキ登場したとき「なにこれ?くま?」って・・・・!爆
「ちょ、鼻みて鼻!!!!」って!!笑
なぜかケーキはあたしが切りましたが、みんな「パパパパーン」とケーキ入刀の歌。どして?笑

あたしの帰りの関係で、バババっと帰ってしまうことになってちゃんとさよなら〜も言えなかったけど
2日間一緒にいて、とてもたのしかったですーーー!アリガトウゴザイマシタ

そうそう、会場であった北海道在住のお友達も、コンに関係なく、お会いしましょうね(*´pq`*)



ではでは、今日はこんなところで・・・・

たくさんの拍手、ありがとうございますー!メッセージも!いつもとっても励みになっています!!
お返事は明日させてください!ちょっとお待ちくださいね〜〜


では続きからどうぞ〜〜
ネタバレありますので、これから行くからは続きクリックしないでくださいね!!!
続きを読む >>
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 23:24 | - | - | pookmark |
テゴマスのあい♡北海道曲レポその1


こんばんまー


今日は新潟公演でしたね!全然レポとか巡ってないのですが、、、どうだったのかな?
明日も公演あるので、テゴマスくんの体調も心配です。

明日もたのしい公演になりますように


あたしは5日から痛かった喉もよくなり、体の痛みもなくなりました。
お友達にメールしたら、風邪ひいたりしちゃったみたいで・・・コン後の体調、みなさん気をつけてくださいね!
(そうそう、まだオタ誌みてないですよ〜。いつみれるかなあ?)



やっとですが、曲レポかきましたー
といっても全ては書けなかったので、2回にわけてかきますね♪

ほとんどネタバレですので、ネタバレが嫌な方は絶対に見ないでくださいね!!!!


そうそう、今回のコンサートではいつも以上のお友達にお会いできてうれしかったです☆彡

ワタワタしてたので、なかなかゆっくり会えなかった方が多かったのですが、、、
みなさん本当にありがとうございましたーーー!!!また次回、お会いできるの楽しみにしてます



そしてたくさんの拍手、ありがとうございます(*´▽`*)とても励みになっています!
メッセージのお返事は、曲レポが書き終わりましたらさせてくださいね。

では続きから曲レポ、どうぞー!!!



続きを読む >>
| NEWSレポ・ロケ地巡り | 23:21 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode