SUN FLOWER

びかびかな笑顔のNEWSがスキ☆



| - | | - | - | pookmark |
お久しぶりです。5月のNEWSくんたちは・・・
 

こんばんは

お、、おおおお久貴久ぶりの更新です!kanです!


さっき久しぶりに見てみたらPの誕生日以来ブログ書いていないとか。
ひえーー自分でびっくりしてしまいました・・・

更新していない間も、ほぼ毎日拍手の数もあったり。
本当に感謝です。ありがとうですm(_ _)m




学校が新たにはじまり。

新しい環境、新しい不安、色々。
悩みながらも、わりと、楽しんでます◎


いままではわりと、NEWSやたかくん中心で進んでた生活も(笑)
学校中心で進むようになっていきました。
何があっても聞いてた、KちゃんNEWSを聞く前に寝ちゃうくらい規則正しい生活とか・・・ね。

あいふぉんを買ったからか、PCも開くこともなく。
ブログのことを考えていても、何もかくことないよね・・・っておもう日々。


NEWSが動かないってことがいちばんあるんだろうけれど(断言するよもう。笑)

でも今はそれでいいかなーーーって


嫌いになったとか、じゃなくて
このちょっと離れてる距離が心地よいのです。


こんなんなので、次いつブログを書くかわからないけれど
Pちゃんコンまであと1か月くらい。わくわくな気持ちとか、いろいろ書けたらいいな。
(あっ、うちわ、つくよおおおおーー!うふふのふ。)

気が向いたときに、遊びにきてくれたら嬉しいです(*´ー`*)ノシ



忘れないように、出演メモ


TVfan テゴマス発売ちう

・4月30日 
デカワンコSP

・5月4日
TVぴあ カラパレしげ

・5月6日か13日
少クラ Pちゃん

・5月20日
少年倶楽部プレミアム
しげ ショーはテゴマス

・5月21日
チューボ しげ


みなさんもお忘れなくッッ!!!



ではでは




いつも拍手、ありがとうございます(=´▽`)

明日メッセージのお返事記事、あげますね。
(ずいぶん遅くなってしまって、ごめんなさい。。)
本当にいつもいつもありがとうございます!!!!!

 
| NEWS | 23:00 | - | - | pookmark |
MarchingJでNEWS・・・☆
 


今日の募金活動

NEWSくんたちは朝登場ということで
WSにもばっちりうつりましたねー

ひるおび、NHKニュース、ミヤネ屋
さっそくありがとうです(*´ー`*)
(夕方はローカルにまけそうだ。。。)




みにくいけど(携帯からみれないかも・・・?)
TOKIOさんの後ろに!!!

6人が並んでるううおおおおー

汗がとまらない。(なぜ汗・・・)




ひるおびでは松岡にいさんにかぶる増田くん。



NHKでばっちりと。あざーーす。

髪の毛はもっさーーだったけど
トップは短くて、横見たときツンツンしてたー。
慶ちゃんと話してたりしてたよ。



大好きなひとたちを見れて
NEWSを見れて、嬉しかったし、ハッピーになりました。

姿を見れただけでも、こころがほっとしました。

きっとジャニーズファンの人は、そうだったんじゃないかなー?


これからもっともっと、力になれる活動を。
続けてほしいなと思います(●´人`●)



おっと、Pちゃん大阪公演、もうすぐですねー!!

お友達もはいってるのでドキドキ。
素敵な公演になりますように!


ではでは今日はこのあとメンラー、いってきます



おっMステ録画だね!嵐とかつんだね!


ぱちぱち拍手やメッセージ、ありがとうございます!
すごーーく嬉しいです!
メッセージのお返事は、続きからドウゾ☆彡
続きを読む >>
| NEWS | 18:24 | - | - | pookmark |
明日から4月 そして MarchingJ始動!
 

こんにちは!またお久しぶりです

もう3月も、今日でおわりですね。

早いなあ〜・・・・
もう4分の1、終わったんですね〜
北海道も雪がとけて(また降るだろうけど)あったかくなってきました!

去年の今頃はさくらガールでNEWSがTVにでてた、とか・・・
そう考えると、まだ1年しかたってないのー?とも思ったり、です。



さてさて、ジャニーズも動き出しましたね

Marching J


まずは代々木での募金活動。
今日からだと思ってたら、4月1日〜3日までだってね!
(本当はいろいろいろいろ、心配だよ〜・・・・)

参加される方は、マナーを守って、お願いしたいです。。。


これっきりではないみたいだし
次なにかやるときは、地方ファンも参加できる
(できればジャニーズのファンみーんな参加できる)
そんな素敵な企画を、どうかお願いします


やっぱり募金しかできないのかなあ〜と思って
今日北海道で物資を集めてるとこ、見てみたんだけど
物資の受付はぜんぜんなくって、それよりも募金をって書いてあったの。

うーん、そっかあ〜。

募金を長く、続けること、だね。。。




あと延期になった、Pちゃんのコンサートも5月に振替公演が。

びっっっくり!!!


デイリースポーツによると

TOKIOや山下智久ら震災で延期された5組のコンサートも、「公演を楽しみに頑張る」という被災地のファンの声が多数寄せられ、4、5月に振り替え開催が決まった。

とのことでした。


声を発してくれたファンの方、本当にありがとう

東北には、北海道に遠征にくるーってファンの人もいたと思うし。。。。
みんなが5月にあつまれればいいな。

コンサートを楽しみに、わたしも4月から頑張ります。




シゲの舞台も発表されましたね・・・・!!!


6月のビターオレンジ(公式サイト) 


これまたいきなりびっくり
でもうれしーーーーー!

(NEWSの活動も気になるとこだけど、夏エイト忙しそうだものね・・・)


計画停電とか、まだまだ東京も心配だけど
6月にはおちついているといいな。。。



ファイル.gif


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます!
メッセージも、、、嬉しいことも悲しいことも不安なことも。色々書いてくれて嬉しいです!

メッセージのお返事は、次回させてもらいますね(=´▽`)



| NEWS | 14:21 | - | - | pookmark |
元気だして 勇気もって 駆け出そう
 


昨日はお久しぶりのKちゃんNEWS


久々にますくんと慶ちゃんの声をきけて、ホッとした。。。


地震後に寄せられたメッセージを慶ちゃんが読んでいる間
ますくんは、ひとつひとつ受け止めるように「うん」「うん」と言ってたのが印象的で。
顔は見えないけれど、声でどんな顔してるのか、、すごく目に浮かびました!


地震のときはおうちにいたって、ますくん。。。

(やっぱり・・・・とか思ったワタシ・・・・ごめんよ・・・・・)

まだまだ関東のほうも、余震があったりなので
みなさん気をつけてくださいね。


昨日流れたのは、希望とNEWSニッポン

なんかひっさびさに聞いたなあ。元気もらったなあ。
自然と、フリつけちゃったよ。。。ライブとNEWSが恋しいね。
みんなが笑顔でNEWSに会える日が、早くくるといいなって、また思いました。





近々発表されるとかの、ジャニーズのチャリティー・・・・

いつなんだろうね?DOKI DOKI・・・・


この間タキツバ&優馬がトラックに救援物資積み込んでる写真みたよ!

(こういうときに、ますくん力になるとおもうんだけどなー・・・と思ったワタシ)

たくさん救援物資、確保されてるけどTVでは「届かない」「足りない」の声・・・
なんでなんだろう?って思ってたけど、道が寸断だったり。。。
その場所にいくまでも大変なんだよね。。。。


みんなでなにやるのかな。

早くみんなの力に、みんなでなりたいね。




放送延期になった少クラは24日放送
で、26日はデカワンコ最終回・・・

そして、金八先生は27日放送。どんどん近づいてます!
(やっとCMみたーよ!サイトもみたーよ!うふふ)

立て続けなので、お忘れなく!



あ、そういえば、、、Pコン、4月からは開催だね

札幌の分まで楽しんできてほしいです・・・!!!




というわけで、早くねろーねろーといわれてるのでこの辺で。



ゆっち&たっちゃんの声も確認してから、眠ります。


たくさんの拍手、そしてメッセージもありがとうございます☆
すごくうれしいです(*´▽`*)

お返事は次回、させてもらいますね!

| NEWS | 22:37 | - | - | pookmark |
NEWSカレンダーちょっと解禁&ちょっとラジオ
 


こんばんますー

実家でダラダラkanです。

やりたいことがたくさんのおかんに代わって、主婦業をやる宣言をしてたのですが
お昼起床・・・・(もうこの時点でおわってる・・・・!)

今日は唯一作れるれんこんカレーを作ってみました。
ま、すこしずつ、続けることが大事!!!笑




さて。今日はスポーツ紙でカレンダーがちょっと解禁


(WS見逃したけど、WSもやったの?)

ますくんとPちゃんのコメントも載ってたそうだけど・・・見てない。笑


このあいだ、Pちゃん表紙の女性セブンを買ってみてたら
後ろの方に6人横に並んで座ってるカレンダーショットがあって。
ちょーーーーーーーなきそうになっちゃった。。。。(泣いてないw)

あ〜やっぱりNEWSだよ〜ってね。

カレンダーって買っても全然つかわないけど、アマゾンでぽちっとしてしまいました。


ますくんの前髪はきっとV字だけど・・・(笑)素敵なことを願います



そうそう、カレンダー買っても使わないって書いたけど、、、

結構昔は飾ってたよな〜とおもって、今日ひっぱりだしてみたの〜



ひっぱりだして、NEWSじゃないことを思い出す。。。笑

(NEWSのカレンダーも売ってたけど、なぜかJrのカレンダーを買った私・・・・)

えーーーますくんキスマイじゃん!!って、あれ武内くんいるからキスマイじゃない!?
なにこれーーーーー!!って今更わーきゃー言っちゃった!w


裏みてみたら、、、



みんなぺらっぺらーーーーー!爆

なんだか懐かしすぎて、おったまげたー。


カレンダーはいつ届くのだろうか・・・・NEWSに飢えてる今、これだけが楽しみです




そうそう、なにもないといっても!!!


おとといはレコメンにますくん
昨日はマスヒツに青いベンチをつくった北清水さん登場!でしたね


レコメン、ずーーっと聞いてたんだけど
ますくんのテンションがいまいっぽのような?気がしたり?
(前の日はTGMSバンドで飲んでたそうだし?w)

NEWSやテゴマスのライブはないの?とか、NEWS会ってるの?とか
NEWS担がドキドキするような質問も横してくれてたけど
「ないです」「2回くらいかな・・・・」と。。。

わかっちゃいるけど〜・・・・

なんだか悲しみに包まれておやすみしました。苦笑

本当にはやく、いいNEWSが来てほしいものですね・・・・・



で、マスヒツは、北清水さんがゲスト出演ってことで・・・

青いベンチの制作秘話とか、テゴマスがカバーしてどう思ったかとか
すごーーーく興味深い話をしてくださって、大感動!

ますくんも、北清水さんの言葉に
「おおお」「うわあ〜・・・」って反応してて、それが本当にうれしそうで。

北清水さんのありがたいお言葉にも感動しながら
「ますくんよかったね〜」って思いながら
うわああテゴマスすごいいいって震えながら

・・・・・いそがしく聞いてました


これはぜひぜひ祐也も、来てほしかったな〜
いつか、今度は3人で、対談みたいなことをできたらいいな。。。。




今日はだだだだっと書いてしまいましたが、このへんでっ!



デカワンコみるぞーーー!

毎日たくさんの拍手、ありがとうございます♪
すごく励みになってます(^ω^)

| NEWS | 20:11 | - | - | pookmark |
今日はレコメンにますくんだよー!



こんばんます

なんだかちょう、お久しぶりです!kanです。


なんだか、これを書きたい!あれを書きたい!と思うこともなく
ぽーーーっと毎日をすごしてました。

3月はいろんなイベントがあってそうもいかないから、今くらいいいのかな・・・
(あ、金八ファイナルは3月27日放送ですって!お忘れなく!)


でもでも、春休みは満喫してて

日曜日は、増会をしたり・・・・


(・・・・・・・・あれ、これくらいしかないかも!笑)

これは、とても楽しくて!
昔のますくんをひたすら見ましたよ(*´▽`)ぽぽ



そしてその後わりとすぐ帰省

のまえに、ランチ

110222_1215~01.jpg

いい時間に行ったみたいで、お安くランチを食べれたの!ラッキー♪
そのあとにパフェもたべたー!お腹どっしり。



帰ってきてひたすら、ぽーーーーーーっと

去年は暇すぎるから裁縫してたけどそんな気も起らず。
今年はお手伝いできればな〜服の整理できたらな〜(願望でおわりませんように)


でもやらなきゃいけないことも!

110224_1634~01.jpg

すっごく「青い独り言」すきで。。。
伝えたいことはたくさんあるのに。。。

言葉にできなくて、何度も下書きして下書きして、いまだに下書きして(笑)

とりあえず封筒だけ書いてみたけれど・・・早く感想出さねば



で、なんもなーいなんもなーい!って言ってる割に。

今日は・・・・・


Pちゃんは韓国のTV出演だし
(BSジャパンで、3月9日に放送されるみたい!)

すっかり忘れてたけど、レコメンにますくんなんですよねー


今日はこんなコーナーやるみたい(´pq`*)

『元祖ジャニーズ伝説』

ゲストに来てくれる増田貴久くんをはじめとした、
ジャニーズのアイドルのみなさんにまつわる伝説を教えてください!

例:増田くんは5万人をシーンとさせて、
  「逆に気持ちいい」と言っていた。
(レコメンHPより。)


・・・・・・・・伝説になってるし(笑)

とにかく10時までにお風呂とかお掃除とか、終わらせなくちゃー!
(今日は晩御飯担当だから、いろいろダッシュ!)



では今日はこのへんで♪




たくさんの拍手、いつもありがとうです☆すっごく嬉しいです!

メッセージのお返事、おくれました。。
続きからどうぞ♪いつもありがとうです(*´∀`)

続きを読む >>
| NEWS | 17:52 | - | - | pookmark |
ジョーのあれこれとか女子会とか。
 

お久智久です◎

ばたばた、たのしいことばかりしてました。kanです。


明日から2月!ジョーの番宣、いっぱいですねー


ざざっと!

4日*あさイチ
6日*おしゃれイズム
7日*フレンドパーク
8日*ぷっすま
10日*あしたのジョーナビ(北海道はこの日)
18日*少クラプレミアム


わあいっぱい


あさイチは、前アンジー(アンジェラアキ)出たとき
けっこー長いことやってくれたんだよね!1番たのしみかもっ

テゴマスもMフェアに出演ね。14日はまる見えにしげあき。

そのほかどんどん決まってくれ〜!




(ここからは内容のないブログ。笑 )


昨日は、お昼から女子会でした


そのまえにちらっといってみたロッテリア。

110130_1116~01.jpg

まーじか!まーーーじか!笑
どれくらい用意してたんだろう?

みんな食べれていますように・・・・




この日のメインは、ヘッドスパ!!!

初!ヘッドスパーっ


ますくんも昔行ってたよね。
(調べてみたら2009年だった。ゆっちにつられて行ってたわ。笑)

その話聞いてから、あたしもヘッドスパしたーい!って思ってて
やっとやっと、やっと行けたのーーーー!わーーーい!


なにがいちばん気持ちいいって・・・・

首のマッサージと、肩もみね!!!

(ても○ん行けって話・・・・爆)


でもみんなおんなじこといってた

ゴットハンドってこのことねって実感しました。

お高めだけど、また行きそう。
お願いだからコンまでは綺麗なままで・・・!!




そのあとちらっと寄った映画館。

110130_1507~01.jpg

なんかGANTZの舞台挨拶かけて、劇場ごとで競ってたよね・・・?
よくわからないけど、ここの劇場がTOP100にはいったんだね。

110130_1506~02.jpg

ニノの手形と、わたしの手。あたしちっちゃー!
でも松ケンはもっとでかかった!



そのあとはひたすらしゃべる食べるしゃべる!

110130_1608~01.jpg

まいうー♪(´ε` )

このあたりでPちゃんの香港の様子を耳にする。わたし崩壊。笑



夜はバイキング。また食べる!!!!!

110130_1823~01.jpgタルト仕立て.jpg
110130_1850~01.jpg110130_1919~01.jpg 

そのほか、6品ほど・・・・・・とにかく食べた!話した!飲んだ!


あーーーーー楽しかったー

食べ疲れ、遊びつかれました・・・・・しあわせだなあ(笑)




おたくも自分的には充実。

(まだカレンダーもCDも予約してないけど・・・・・)

今日はWSでもHEYでもPを見れたし・・・・デカワンコもあるし・・・・はあ。素晴らしい。
NEWSがあったら、もっともっともっともっと幸せなのになあ。

あーこのまま春休みが続けばいいなー・・・・


KちゃんNEWS、今日はこちらもお久貴久なたかくーん!!
たのしみです。うふふふふふ。



ではでは今日は、この辺で!

imgdecomail_attach_new201012231293040001.gif

たくさんの拍手ありがとうございまーーす!すごく嬉しいです^^
メッセージのお返事追記しました!(2月1日1時分まで)続きからどうぞ☆
続きを読む >>
| NEWS | 22:58 | - | - | pookmark |
おわったーーーー!
 

おわったーーーー!!!!

解放されたーーーー!!!!



嬉しすぎて・・・



顔ふにゃふにゃ。笑

今日は試験前から浮かれちゃってたけどね。



110124_2024~01.jpg


帰ってきたら、はだかんぼー届いてた

(まだフルで聞いてないんだよね、、、)

セブンは雪で入荷が遅れたみたいで今日購入。
ますくんのV字前髪みて、友達が「ここがだめなんだよ!」って髪ない部分さすってたw

やっぱり、首ふっといな〜・・・・(=´▽`)ぽわ




そえば、試験期間ちうに、おかんからのエール

110122_1404~01.jpg

コナンとジョー

何枚とってきたのあーた・・・・・笑

ジョーの小さい冊子は、見どころとか書いてるもので
わざわざ出してきてもらったらしい。
でもこんなにも・・・・・・親も親なら子も子だわな〜苦笑

でもありがとう、おかん。。。。




試験ちうは、NEWSの情報はチェックしてたけど
ほとんど見てなかったので(TVとか雑誌とか)
これからボチボチ、、、ゆっくりと堪能していきたいと思います◎


この期間で一番衝撃だったNEWSは・・・・

Pちゃんの握手会もそうだし・・・
テゴマスシングルもそうだけど・・・

シゲの青い独り言が、終わっちゃうってことね。

さみしいな〜・・・・

ちゃんと感想おくらなくっちゃだ



そしてそして、大好きな金八先生も、定年退職。

この思いは中途半端に語れない。
次のエントリくらいで、がっつりと語れたらな。(ひっぱるよー笑)



明日はいきなりガッツリ遊んできます


あ、明日から北海道では
Pちゃんのドラマ「それは突然嵐のように」の再放送だね!

Pが演じた役のなかで、結構すきなのよね拓馬・・・・ぐふふふふ。




ではでは今日はこのへんで〜♪



更新していない間もたくさんの拍手、ありがとうございました!!!
すっごーく嬉しかったです!

メッセージ欄、再開しました。またぜひぜひメッセージをどうぞ〜♪

| NEWS | 22:31 | - | - | pookmark |
のんびりゆっくり
 


またまたお久しぶりです。kanです◎


ちょいといそがしくしています。
そして心身ともに、おつかれちゃんです。

しばし、のんびりのんびり
NEWSくんたちを応援していきまーす。



更新していない間に!
テゴマスくんたちのシングルが決まりましたね


「青いベンチ」

2月16日発売☆


初回はDVDつき。通常は1曲プラスとアコースティックver
初回1曲っていうのがなんともさみしいとこだな〜なんて思いますが・・・
(いつもシングルにしては、たっぷりだったもんね)



とりあえず2011年の予定があって、ほっとしてる増田担です

あとはシゲ待ちってことで・・・・・・・



話し戻します苦笑



サスケの「青いベンチ」のカバーですね!!!

ちょうど中学生のころ・・・
ちょーーーー聞いてました。
アルバムももってたよー。(でも売っちゃったみたい)

だから2人が歌うのが、なんとなく想像つきます


今になっても、歌詞は大好きで
最近も歌詞を書いたノートを見たりしてたので・・・・なんかびっくり!
他には、「キセキ」と「紫陽花の詩」がすきです。よかったら聞いてみてね(*´▽`*)


2月にはいっぱい、雑誌にでるかなー?

その時には、この曲についてとか、どういう経緯でとか
いろいろ聞けたらいいなー・・・・





やっとこ、勉強モードに入りました

TVもなるべくみないで
(みてるのはコナンと少々のお笑い。笑わないとね!)
かなり籠りな生活なので・・・・・もちろんなにもついていけず。


Pちゃんの雑誌も・・・・

110107_2101~01.jpg

Rayとか去年だしッッ!!笑
とりあえずananはね、買いましたよーっと!

まだ読んでないので、今度ちゃんと読みます。


TV誌は立ち読みでおわり。
おた誌に関しては全く見てない状態だったり。

映画関係のは、試験が終わってからだろうなー。
買わなくても、全部チェックしたい。応援したいのーーーっ!


でもまずは自分。とにかく頑張ります。

こんなブログがしばし続きますがお付き合いよろしくです*




ではでは!おやすみさーい!




たくさんの拍手、ありがとうございます(=´▽`)ノシ
| NEWS | 23:41 | - | - | pookmark |
2011年になりました
 


2011ねんに、なりました!kanです!





いそがしすぎる1月からSTARTですが・・・
2011年も!よろしくお願いします(´pq`*)





カウコン!!!!

みましたよ〜〜


1番のツボは、
Love so sweetのこやしげます


なんだあの中学生みたいなはっちゃけぶり〜!ずっとずっと〜!!w

もっとちゃんとうつしてほしかったけど
チラっとうつるあたりが、増田くおりてぃーってことで。笑


ちょっとNEWSが少なかったのには、残念だったけど・・・
最後のほうに、ちらっと、一瞬うつったNEWSくんたちがわちゃわちゃだったので大満足☆
(実家にいると、おもうようにリピできないのが悔しい。。。)

ああ、、、もっとみていたいんだけど、な〜・・・・



というわけで、何も予定のない2011年になってしまいました。

なにかいいNEWSがありますように。
お願いします社長さん・・・




そして昨日のイッテQ


2年ぶりだったのねー!!

なんかもっと行ってるような気がするけれど、、、
2人だったり、4人だったり、1人だったり、なんだね!

はじまる前のコントで要次さんが出て
「わ!」ってなった増田担は、おおいはずw
そしてデカワンコCM!本当にありがたーいヾ(≧∇≦)

連ちゃんでのお祭りロケ、お疲れ様でした



慶ちゃんがかっぱ寿司にいったのは、こちらでは放送されてないので・・・
(北海道でもやってるとこと、やってないとこがあるのよ)
大学のほうへもどったら、見ます(*´∀`)b

そしてジャニーズ歌合戦もね・・・北海道は9日だものね。お忘れなく!




実業団駅伝、箱根駅伝も終わり。
もうそろそろ本格的に、動かなくちゃです。


がんばれがんばれ!がんばれ自分〜!
春休みのことを思って、がんばるのだ!
そのころにはきっときっといいNEWSが・・・(しつこい)


はやくこのダラダラから抜け出さなくちゃ!


そういえば・・・・
P当落はいつかしら〜(*´▽`)るんるん




ではでは今日はこのへんで!



新年早々、たくさんの拍手ありがとうですー!すっごく嬉しいです。
今年もどうぞよろしくです♪

| NEWS | 21:07 | - | - | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログごと

★kanにひとこと

kanにご用件のある方、メッセージを送りたいという方は「ぱちぱち拍手」「kanにメール」からどうぞ!はじめましての方は簡単な自己紹介をよろしくお願いします。

★ブログの記事、画像はすべて転載禁止です。

なにかある際は、メッセージを送っていただけるとありがたいです。

ぱちぱち拍手〜!!!!!
NEWSぽちっとな☆

kanの励みになります♪

ぱちぱちっ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ついったーはじめました!
kanにメール
kanへの連絡はこちらまで。
Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
NEWS PEOPLE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode